#子供からのメッセージ

35 posts

TOP POSTS

洒落乙なことしてくれるじゃないのっ!
こういうの元気が出ます!!
#オステリアルッカ
#恵比寿イタリアン
#イタリア料理
#子供からのメッセージ
#嬉しい

今日は誕生日✨
子供たちからかわいいメッセージもらった💕
いつもより豪華なディナー🍷🌙✨
フルーツ嫌いでティラミス好きなあきちゃんに大ちゃんが探して買ってきてくれたデザート🍰
心もお腹もごちそーさまでした❤
#誕生日 #子供からのメッセージ #ディナー #ティラミス

思春期になっても、反抗期になって口を聞いてくれなくなっても、ごはんが美味しければ家に帰ってくると信じて。

美味しいごはんを作る努力を惜しまないぞ。

#保護者会
#子供からのメッセージ
#嬉しい 言葉
#いつでも妖怪ウォッチ

昨晩帰宅したら、娘が手紙を書いてくれてました。
うーん、泣けますな(涙)。
解読はちょっと難しいけど(笑)。
心に染みました☆

#伝言板
#子供からのメッセージ
#泣ける
#感謝

子供からのメッセージがいつも楽しみ💌
封筒の切り紙は、息子作。
相変わらずの器用さとマメさに脱帽。
娘からの「いつでもずっとハハが大好き💕」のいつものフレーズに癒される。
息子からの「いつまでも快活で自慢のハハでいてね😉」いちいち身に染みる😊
ありがとう。
#子供からのメッセージ
#親の誕生日
#娘の言葉
#息子の言葉

木曜日の授業参観のあとの保護者会で使った名前の三角札、名前の裏は子供からのメッセージでした。記念に撮影。お世話してるのは、ママよりばぁばなんだけどな~(笑)
#授業参観 #保護者会 #懇談会 #子供からのメッセージ

*
*
今日は結婚記念日
*
私の小さな恋人から
「結婚してくれてありがとう」
と恥ずかしそうにメッセージ
*
あなたたちが生まれてきてくれて
私がありがとうと言いたいくらい
*
結婚してよかったと思えた瞬間♥︎
*
*
#結婚記念日 #子供からのメッセージ
#アラビア #arabia

MOST RECENT

昨日はほんとに幸せな誕生日でした(о´∀`о)♡
大好きなお友達に祝ってもらって素敵なプレゼントもらって帰宅したら...
家族からサプライズ(T ^ T)
幸せな誕生日をありがとうございます(о´∀`о)

#パパがサプライズなんて
#思ってもみなかった
#4人で
#BARNEYSNEWYORK
#行ったのね
#中身は星★のネックレス
#ほろ酔いの34歳
#泣きました
#泣いたら汚いね
#感謝しかありません。。。
#ありがたい
#また一年がんばれます
#子供からのメッセージ
#頑張ってご飯作ってる感(笑)
#マナは過去形(笑)
#歩はさん付け
#なんかウケる
#けど嬉しかった

今日は誕生日✨
子供たちからかわいいメッセージもらった💕
いつもより豪華なディナー🍷🌙✨
フルーツ嫌いでティラミス好きなあきちゃんに大ちゃんが探して買ってきてくれたデザート🍰
心もお腹もごちそーさまでした❤
#誕生日 #子供からのメッセージ #ディナー #ティラミス

洒落乙なことしてくれるじゃないのっ!
こういうの元気が出ます!!
#オステリアルッカ
#恵比寿イタリアン
#イタリア料理
#子供からのメッセージ
#嬉しい

朝、仕事行く時にゆうみからのメッセが届いた😌💓疲れてるのが、解ったのか~❓😢いつも、母の心配してくれる優心さん、大好きだょ💓♥❤ #子供からのメッセージ #ありがとう #頑張った後はどこか行こうね❤#頑張るぜ 😆👍❤

子供からのメッセージがいつも楽しみ💌
封筒の切り紙は、息子作。
相変わらずの器用さとマメさに脱帽。
娘からの「いつでもずっとハハが大好き💕」のいつものフレーズに癒される。
息子からの「いつまでも快活で自慢のハハでいてね😉」いちいち身に染みる😊
ありがとう。
#子供からのメッセージ
#親の誕生日
#娘の言葉
#息子の言葉

.
.
娘がおやつを
.
.
ごそごそ
.
.
私の分まで
.
.
頑張って丸つけしますか...
.
.
月の頭にほぼほぼ
.
終わらせちゃうの
.
やめて欲しいなぁ
.
.
丸つけが大変だよ
.
.
#子供からのメッセージ
#これだから親はやめられない

先日誕生日を迎えて三十路になりました( ´・ω・`)
それと5回目の結婚記念日を迎えました〜
#5月14日生まれ
#三十路
#結婚5周年
#木婚式
#ウッドウォッチ
#アインバンド
#子供からのメッセージ

学童で作ってきたみたい🎵ヤバい‼うれしくて泣きそう😢ありがとう💕
#学童#制作#母の日プレゼント#はにたん #タオルかけ#子供からのメッセージ

昨日帰り遅くなってリビングにおいてくれてたwww
どうやって書くん?ゆーて
書いてくれたとか嬉しいもんやね( ゚∀ ゚)
鯉のぼり…でかすぎて泳いでへんwww

最近子供とはペニーと自転車での
散歩が休みの日課w

#ペニー #penny #鯉のぼり #息子 5歳 #パパ #歳とったw #27歳 #子供からのメッセージ

木曜日の授業参観のあとの保護者会で使った名前の三角札、名前の裏は子供からのメッセージでした。記念に撮影。お世話してるのは、ママよりばぁばなんだけどな~(笑)
#授業参観 #保護者会 #懇談会 #子供からのメッセージ

「おしごとがんばった?」
そこは#お疲れ様 と書くべきでは⁈(笑)
#おつかれメッセージ缶 #子供からのメッセージ #coffee #ジョージア #缶コーヒー

Most Popular Instagram Hashtags