#子どもサービス

238 posts

TOP POSTS

唯一のお盆休み☺朝からヘルスピア倉敷🏊2人とも楽しそぉ♥♥ 夜は友だちの家でそうめんパーティー&ベイブレード大会!笑 そこの子も来てるとゆぅミラクル😂また夕方集合で🙌笑
#夏休み#お盆休み#プール#子どもサービス

久々のいなか浜✨

やっぱり、気持ちいい❤
人もいつもよりはいるけど、
すいてる🎵

#屋久島
#Yakushima
#いなか浜
#透明度半端ない
#子どもサービス

◆帰省の思い出 とりあえず思いあたるものから。
・・
あっという間にお盆休みも終わり、先ほど帰宅しました。
行きも帰りも大渋滞で、魂抜けきってます。 ・
子どもたちと近くのプールにはほぼ毎日通いました。
さっき鏡にうつる自分の姿を見てビックリ。
日焼けは赤くなるタイプなのに
確実に黒くなっていました( ꒪⌓꒪)

#帰省#帰省の思い出 #夏休み#子どもサービス#日焼け

滅多にない子どもサービスday。
しかも生まれて初めて双子only。ふぅちゃんだけ特別扱いはちょいちょいあるけど、双子だけ特別扱いは初めて。ふぅちゃんはレッスン。
まぁ〜罪悪感しかなかったw
ふぅちゃんだけ特別扱いしてる時は割と平気なのに…
なんせ今回はふぅちゃんだけレッスンしてるもんだからさ。途中からレッスン終わりのふぅちゃんと合流して水曜日のアリス行ったりチャコット行ったり(←トゥシューズ買うだけw)したけどね。ふぅちゃんには水曜日のアリスでお詫びの品を買いましたとさ。
あゃしぃちゃんは楽しかったみたいだけど、ふぅちゃんと合流した時の喜びは100倍だったな。
#三姉妹 #子どもサービス #twins #双子 #特別扱い

2連休いただきありがとうございました💕 *

今日も相変わらずハードスケジュール😊😊 *

朝から着付け2時間、母のパーマ2時間、幼稚園お迎え後、子供が行きたいといったイオンに直行、夕方から役員会💨 *

忙しいけれど、いつか大きくなって離れてしまうと思うと貴重な時間❤️ *

着付けは振袖のお勉強🤗 *

1本の帯がいろんな形に変化して、本当に魅力的❤️ *

先生はサバサバして明るい性格でいつも元気をもらえます😊💕 *

お婿さんをもらって、3人の息子さんを育てながら、家で着付け教室をやってきた先生😊 *

なんとなく、自分と重なる部分もあり、いつもパワフルな先生は憧れの存在🙌 *

私もパワフルに日々を過ごせたらなと思います😆😆 #休日
#お勉強
#着付け
#お迎えからの
#子どもサービス


#沖縄 昨日の湿度に比べたら今日は過ごしやすい🌺
#渡嘉敷島 日帰り海水浴へ🛳うちの子供たちはみんな臆病なのでどうなるかと不安でしたが…
長男は楽しめました❤️次男は砂遊び❗️三男は波の音だけでダメでした 😜

曇りがちだったけど晴れ間も出て綺麗でした❤️

#旅行中#休暇#子どもサービス

2016.10.22▷2016.10.23
自分達で作ったおもちゃでいっぱい遊んでくれた✨
そのおかげで破壊されるしボロボロ。笑笑
1人の男の子と走り回ったりボール投げあったりお話したりしてめっちゃ楽しかった!
みんなほんとに可愛すぎた😍
ちっちゃい子達に癒された2日間でした👶
#湘北祭 #キッズスペース #子どもサービス


【遠足弁当♡】
急遽後輩に誘われ
#こどもの国
これから
いってきまーす♡

#子どもサービス (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MOST RECENT

ちょっと、
シゴトついてきてもらうので。

子どもサービス♡

#totticandyfactory
#totti
#pink
#人気#一つ600円、恐怖でしかない。顔も手もベタベタ。
#わたあめ
#子どもサービス#神戸
#umie#モザイク#ハーバーランド

◆帰省の思い出 とりあえず思いあたるものから。
・・
あっという間にお盆休みも終わり、先ほど帰宅しました。
行きも帰りも大渋滞で、魂抜けきってます。 ・
子どもたちと近くのプールにはほぼ毎日通いました。
さっき鏡にうつる自分の姿を見てビックリ。
日焼けは赤くなるタイプなのに
確実に黒くなっていました( ꒪⌓꒪)

#帰省#帰省の思い出 #夏休み#子どもサービス#日焼け

#南知多ビーチランド
#おもちゃ王国 で過ごした連休最終日。
生き物と距離が近くて、びっくり!
イルカショーはびしょ濡れ。
おもちゃ王国は、シルバニアファミリーとか、トミカ・プラレールとか、他にもおもちゃコーナーが充実で、息子たちは大満足(*^^*)
#休日 #お盆休み #お出かけ
#子どもサービス #家族写真 #男の子 #4歳 #2歳
#イルカ #ペンギン
#カメ #お魚

唯一のお盆休み☺朝からヘルスピア倉敷🏊2人とも楽しそぉ♥♥ 夜は友だちの家でそうめんパーティー&ベイブレード大会!笑 そこの子も来てるとゆぅミラクル😂また夕方集合で🙌笑
#夏休み#お盆休み#プール#子どもサービス

海へ行きましたー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
晴れて良かったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすがに水温低くて全身入れなかった(´×ω×`)
それでも少年のように魚を夢中で探すオジサン達(;^_^A
夢中になって奥に入りすぎて監視員さんの目がオジサン達にロックオン!(|| ゚Д゚)
ようちゃんの娘とゲラ笑いꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
帰りにみんなの車を並べて撮影会♬(ノ゜∇゜)ノ♩
お盆休み満喫しまくりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
#子どもサービス #海水浴 #焼肉 #お盆休み #ツーリング #厚田 #海 #セルシオ #マジェスタ #ワゴンR

土曜日は仕事終わりにナイトズー☺︎ .

日曜日は龍之介さんのパフォーマンスを見に新舞子マリンパークへ! .
.

ステージに上げてもらってご機嫌の姉妹。
.

長女が二女に魔法をかけて浮いてる風になってるのは笑えた😂 .

夏休みの良い思い出になりました!! .

そしてママは謎に肩を新舞子焼けした…
.
オフショルダー的なトップス着てたらね、そこだけ焼けてるっていうね。

お盆明けから秋服着用だから目立たないから良いけどね…(。-_-。) .

#東山動物園 #東山動物園ナイトズー #ナイトズー #新舞子マリンパーク #マジックショー #マジック #magic #magicshow #kids #子どもサービス #instagram #instadaily #instalike #instagood #girls

久々のいなか浜✨

やっぱり、気持ちいい❤
人もいつもよりはいるけど、
すいてる🎵

#屋久島
#Yakushima
#いなか浜
#透明度半端ない
#子どもサービス

グリーンランド

ゆるキャラの後ろ姿。

誰でしょう?

#グリーンランド
#熊本県
#荒尾市
#くまモン
#子どもサービス
#2017夏

2017.08.12
***新しいお父さん***
*
お父さんget🙌
*
*
今日からお盆休みな旦那がお友達と麻雀キャンプへ行きました😒➰😒➰😒
*
『いっちゃんをおいて楽しんできてね〰』と笑顔でおくりだしました✨優しい妻でしょ笑
*
父親不在なので家族サービスしてくれそうな新しいお父さんを買いました。色白で物静かお父さんです。はじめまして『うさぎです🐰』
*
*
*
*
#可愛い奴め3号#3才#新しいお父さん#こんにちは#嬉しくて#ガッツポーズ#昭和なリアクション#家族サービス#子どもサービス#アリオ#アリオ札幌#札幌ママ#おもちゃ#買いました#買わされました笑#シルバニアファミリー#うさぎ#🐰#うさぎのお父さん#キッズヘアスタイル#キッズヘアアレンジ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#おだんごヘア#殿様ヘア#アイス#アイスクリーム

昨日のUSJはものすごく暑かった☀️
一気に日焼けしたけど子どもサービスできたからよしとしよう😂👍🏻 飲む日焼け止め飲んだからか日焼け後のヒリヒリ感がない👍🏻✨ ❇︎
❇︎❇︎
❇︎❇︎❇︎
#パイナップル #フローズンパイナップル #ワンピース #usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #猛暑 #日焼け #飲む日焼け止め #疲れた #散財day #子どもサービス

昨日は、朝から張り切ってお弁当作ってプールに行って寒かったけどウォータースライダーやら流れるプールでみんなでたくさん遊んで帰りはお腹すいて韓国料理!にビール。
最近あまり生ビール飲んでいなかったけどやはり夏は生ビールが美味しいよね!プールあとはとくに美味しい!
#生ビール
#子どもサービス
#パパと息子
#韓国料理
#辛いもの
#お弁当作って

Most Popular Instagram Hashtags