[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子どもの願いごと

3 posts

MOST RECENT

.
.
七夕。
幼稚園で短冊とお飾りを作り、笹をもらって帰って来た。
.
私たちが願いごとを書いてる間に、りんちゃびももう1つお願い事を書いてました。
.
『キュウレンジャーのカメレオングリーンになれますように』
『りんなもアイドル戦士になれますように』
.
そーいえば、ヤマハの短冊には『明日晴れますように』って書いてたなー。笑
.
.
#七夕#子どもの願いごと#キュウレンジャーのカメレオングリーンが大好き#とりあえず#敵と戦いたいってことかな#青森市#夜宮#浴衣デビュー#夏祭りの季節#ゆきちゃびは食いしん坊#2012年12月生#2016年1月生#4歳#1歳#女の子#姉妹#りんちゃび#ゆきちゃび#成長記録

3つ目の願いごとがおもしろすぎる。


「りこんしないで、なかよしかぞくになりますように」


うちは、全く離婚のりの字もないんだけど、「離婚」の意味は分かってるみたい。爆


今さらの「あなそれ」をイッキ見したからかな??

#ゆとりあるライフ #水谷ゆうき #ワークライフスタイリスト #七夕 #子どもの願いごと #短冊 #あなそれ #離婚 #うちの夫は世界一 #浮気夫 #愛妻家

Most Popular Instagram Hashtags