[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子どもたちに大人気

184 posts

TOP POSTS

久々の#サンビル ^_^

やっぱ岐阜は人多い。。 #子どもたちに大人気#木のおもちゃ
#子どもたち の欲望は止まらない^_^

#サンデービルディングマーケット

今崎宏美です✨
大津小学校を訪れたのはロアッソ熊本の巻誠一郎選手⚽️
子どもたちに大人気です🌈
この様子はこちら↓
「テレビタNEWSスペシャル 共に前へ」
12月28日午後3時50分からの生放送でお伝えします🤗

#テレビタミン
#ロアッソ熊本
#巻誠一郎 選手
#子どもたちに大人気
#笑顔 満開


7月は周りの人を大切にする月らしいです。自分のことでいっぱいいっぱいすぎて放ったらかしでごめんね。

ぜーんぶ受け入れてくれたこと、わたしの居場所をつくってくれていたことに感謝です🙏🏻
大人になろう。

#10 #はやいなあ、ほんと #July #ミッキーミニー #子どもたちに大人気 です。

Only under 12 kids can enter his body....I couldn't be cheated my age🙌🏻😂
#BIGPIKACHU
#ピカチュウ
#ギラついてた
#子どもたちに大人気
#25歳はさすがに無理

昨日の公園で。
子どもたちに可愛がられて嬉しそうなチャコ。
明日からはまたお留守番頑張ってね〜(*´∇`*)
#ダックス #ブラックタン #公園
#子どもたちに大人気
#可愛がられて嬉しそう

『しろくましゃん、しろくましゃん、』
我が家にシロクマさんが…いや、もとい。ヒノクマさんがスペインから遊びにきてくれました。
日本語で話せるこの機会を逃すまい!という勢いで、弾丸トークの子どもたち。
ヒノクマさん、お疲れなのに根気よくお付き合い下さいました。
二か月先の小バカンスは、スペインに遊びに行くぞ〜‼︎(…希望)

#シロクマしゃん
#言いまつがい
#子どもたちに大人気
#騒がしい
#やかましい

うぱにゃんです(^ ^)今日も食べ過ぎでお腹ぱんぱんヽ(;▽;)ノ可愛すぎます*\(^o^)/*
#ウーパールーパー#子どもたちに大人気
#matsuonouencoffee #松尾農園

教育研修劇三年B組アントニオ先生〜その日教室は戦いのリングとなった〜
#子どもたちに大人気 #楽しかった #子ども会 #中学校pta #ピコ太郎

MOST RECENT

.
.
児童発達支援のお友達が絵本を読んでいます😊
子どもたちは、妖怪ウォッチの本がお気に入りです😍💗
たくさん絵本を読んで、想像力を高めていこうね😆✨
#児童発達支援 #放課後等デイサービス #FUNFUN #children #絵本 #想像力 #妖怪ウォッチ #子どもたちに大人気

子どもたちが大好きなおしりたんていシリーズ😘小学生が好きな感じの内容です♡めいろやキャラクター探しなど、楽しみながら読める本です💕読書が苦手な子も、この本は集中して読んでいます(笑)
教室に学級文庫として30冊ほどありますが、いろいろな本に触れてほしいので、自分で買った本も先生の本として教室に置いています🎵おしりたんていも自分の本です(笑)
土日で本屋に行くので、また調達してくる予定です📚
#学級の本#おしりたんていシリーズ#子どもたちに大人気#小学校の先生

✎︎______


▪注意!! 音量 ⬇️⬇️⬇️



▪うちの芸人!!

▪リオト100%


▪見てやってください!



#可愛い芸人
#リオト100パーセント
#あきら100パーセント
#お笑い芸人 #お笑いタレント
#お笑い#ガキ使
#Rー1グランプリ2017年優勝
#ツボ #おもろい
#子どもたちに大人気
#smaneetproject
#mutsumispecial🌴💕

『しろくましゃん、しろくましゃん、』
我が家にシロクマさんが…いや、もとい。ヒノクマさんがスペインから遊びにきてくれました。
日本語で話せるこの機会を逃すまい!という勢いで、弾丸トークの子どもたち。
ヒノクマさん、お疲れなのに根気よくお付き合い下さいました。
二か月先の小バカンスは、スペインに遊びに行くぞ〜‼︎(…希望)

#シロクマしゃん
#言いまつがい
#子どもたちに大人気
#騒がしい
#やかましい

ふだん買わないのですが、子どもたちに喜んでもらいたいので買ってしまいました(^^; #tokyo #東京 #tshirt #tシャツ #おそ松さん #おそまつさん #おそ松くん #おそまつくん #にあうかな #子どもたちに大人気 #kids

✎︎______
😎🍹🌴summer😎🍹


▪「せいさっきゃ」にかき氷買いに行ったら!!!!!!!!!!


▪なんと❣️


▪そこにいたのは紀の川良子さーん
♡東紀州を代表する演歌歌手♡


▪うちの孫大ファンなんです❣️


▪「紀の川良子の旅っちゃってごめんね」が始まるとTVにかぶりつきで見るほどの大ファン♡


▪そんな紀の川良子さんに会えて写真まで撮っていただき大満足でかき氷を食べる孫くん♡


▪よかったね👏👏



#紀の川良子
#東紀州を代表する演歌歌手
#紀の川良子の旅っちゃってごめんね
#旅っちゃってごめんね
#大ファン#ご満悦 の孫くん♡
#やっと逢えたね
#子どもたちに大人気 の良子ちゃん♡
#演歌歌手
#ありがとうございました
#清作屋#せいさっきゃ
#かき氷#昔ながらの
#おやつ#よかったね
#ztvコミュニティチャンネル
#instapick #instagood
#mutsumispecial🌴💕

カブトムシだー!!!、、、カブトムシ苦手な方はスルーでお願いします💦
昆虫王国に行って来ました✨
.
.
.
カブトムシ触りたい‼️という、長女の希望により、初めて行ったけど、、、、
楽しすぎた💕
.
.
.
子どもたち、たくさんいるカブトムシを、掴んでは別の木へ、木の幹に見つけては大興奮!地面にいるのを見つけては大興奮❣️
.
.
.
男の子が木の枝にたくさんくっつけててびっくり✨✨
飛んでるカブトムシも初めてみました!
カブトムシ同士が闘ってるのも初めてみました!ピューン!って飛ばされてた😅
. .帰りにソフトクリーム食べたり、ひまわり畑に寄ったりして大満足でした✨✨ .
.
.
.
.
#カブトムシ #子どもたちに大人気 #学童の子たちも大型バス2台できてて大盛況 #幼稚園児 #夏休み2017 #昆虫王国 #ヘラクレス.大カブトペアで、4万円で売ってた💦たかーい!#カブトムシにさわれて大満足な子どもたち✨

Most Popular Instagram Hashtags