[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嬉しい言葉

1870 posts

TOP POSTS

.
.
今日はかんたのbirthdaysurprise🎂🎉
去年は参加できなかったから、今年はできてよかった!
ゆいとも最後に会えてよかった😂
北海道絶対に遊びに行く!!
.
改めてかんたお誕生日おめでとう😽💗
.
夏休みまたみんなで遊びに行こうね👯
.
写真はみんながいるとき撮るの忘れて
バイトない組だけで行ったボーリング🎳
.
#かんたからのLINE
#嬉しい言葉
#泣いた
#とりあえず
#みんなが大好き

*
今日はちょっとカラフル✎*。にしてみました☺️
*
いつもありがとうございます😊
*
*
*
#手書き#手書きpost#手書きツイート#アラサー#アラフォー#ありがとうございます#嬉しい言葉

靴買ってお金がなくなって
購買のパン買うのやめた金欠男に
お弁当つくりました🍱🌟
こんなに作ったん初めてやし女子力低って思った🤣😓
でも思った以上に金欠男が喜んでくれて...
また作ってあげよって思ったけど
当分はいいかな〜〜爆笑
綺麗に食べてくれたら気持ちいい💗💗💗
うれしかったよ〜〜😉✌🏻
飲み物あげるっていよったのに忘れとってからからになった金欠男ごめんね🙇‍♀️爆笑

#女の子らしい体験👧🏻🌱#大変だた#金欠男#嬉しい言葉#いっぱいありがとう ❤️

俺の事かと思った詩。
「痩せたらモテすぎるからあえてデブでいる」でした😤
#嬉しい言葉
#俺の事かと思った
#オリバーk
#これ見て笑ったやつ最低10人わおる
#0562

忘却録。「歌上手いね」「高音がよく伸びるね」「声量があるね」「ピッチがいいね」「声がいいね」「いい曲だね」...
今までカバーもオリジナルも歌についていろんな方にいろんな褒め言葉をいただいた。
どれもすごくありがたく嬉しいお言葉であり、やはり褒められるというのはいい気しかしない。
だけどまだ若いなんて言えるような年齢ではなくなってきてお叱りの言葉よりお褒めの言葉をいただくことの方が多くなり、褒め言葉は嬉しいけれど間に受けないでおかないと自分はいい気になって成長しないとどこかで褒め言葉を否定するようにしてきた。
その褒めてくださったお言葉を裏切りたくなかったのもあり、褒め言葉を頂いた場所こそ強化練習をするようにら心がけていました。
なので、私にとっては褒め言葉は励みであり、同時にプレッシャーであるものでした。
昨日、すごく嬉しい言葉に遭遇しました。
どんな言葉だったかはあえて言いません。これが言われたくて歌を歌ってきたのかもしれません。
またいい曲を作っていい歌を歌いたいなぁとおもいました。
なんでもかんでも数値の物差しで測られる世の中ですが、点数がない音楽こそは心と心が触れるものでありたい。
プロになりたいとは思っていません。
1人でも多くの方に聞いてもらいたいと思うのに便利な世の中になりました。
色んな方に歌が届くといいなぁ。

#ニシムラキョウコ
#シンガーソングライター
#singersongwriter
#嬉しい言葉

かわいいねー。亀さんたちもそう言われるのは嬉しいみたいです。
ゴハンが欲しいわけじゃなく飼い主をみちめるクサガメ花ちゃん。かわいいね💕
親バカ飼い主です。
#嬉しい言葉

今日で辞めてしまった方からいただきました❤️
こーゆうこと言ってもらえる自分は幸せだなぁ…と感じだった。
なかなか仕事はかぶらなかったけど、頼り甲斐のあるママさん😊

そして、今日、もう1人辞めてしまう⤵︎
いなくなったら…
はぁ😩
一緒に働けるのも、残り1時間。
多分、私的に1番頼りにしていたから、そーゆー人がいなくなるのは私の中でイタイ…。
明日からが不安で仕方ない。

#退職 #贈り物 #頂き物 #嬉しい言葉

ひまわり大好き♡

#ひまわり
#プレゼント
#「横渕さんみたいって思って買っちゃった」
#嬉しい言葉
#気持ちが嬉しい
#ありがとうございます💕

MOST RECENT

修証義を味わうカレンダー📅

言葉と言うのは、自分が発した言葉を他人に言っているのか、自分に言っているのか、脳は認識しません。

なので、優しい言葉、嬉しい言葉、元気が出る言葉、感謝の言葉、ポジティブな言葉を常に使い続けると、脳はどんどんハッピーになっていきます。

誰かから言われたその一言が、心温まる言葉なら、それをあなたも人に伝えてあげましょう🎵

そしたらきっと、心が温まる人達の連鎖がおきますよ🎵🎵🎵 それっって、凄くないですか⁉(笑) ☆・☆・☆・☆・☆・☆・
トータルエステティックサロン ボシュメル
石川智枝子
ホームページはこちらから↓
http://www.bochoumer.com

ブログ↓
http://ameblo.jp/bochoumer

毎月18日ボヌール(幸福)塾↓
https://ameblo.jp/bochoumer/entry-12307571967.html

毎月28日は、メルシー(ありがとう)会 開催☆します~☆↓詳細
|http://s.ameblo.jp/bochoumer/entry-12307588472.html

#エステ💆✨ #旭川 #永山 #ボシュメル #石川智枝子 #美容好きと繋がりたい #健康好きと繋がりたい #子育てママと繋がりたい #薬に頼りたくない人と繋がりたい #美容と健康に興味がある人と繋がりたい #石川智枝子エステティシャン #元気だけが取り柄のカウンセラー #お悩み相談室 #心と体のケア #悩みを抱えている方を元気にしたい #超ポジティブとよく言われる
#気軽に相談受け付けます #気軽にコメントください #気軽にメッセージください #修証義を味わうカレンダー📅 #心が温まる #優しい言葉 #感謝の言葉 #嬉しい言葉 #心が温まる言葉 #脳 #ポジティブ #ハッピー

💕 .
天使の笑顔を
たくさん届けてくれて
ありがとう . * .
《幸せを運ぶ言葉》
Mariko Hirai*Photo&Handwriting . * .

誰かに言われて 嬉しかった言葉
涙した 手紙の言葉
感動したメッセージ .

そんな
もらって嬉しかった言葉を .

手書きのメモに写真を添えて
ご紹介しています . * .

4年前の今頃
宮崎で 個展をしていただきました。 .

1つの会場での開催が終わると 「次の会場が決まったよ〜」と連絡が来て .

私がいない間に
作品を運んで設営してくださって
会場で、ライブをしたりヨガをしたり、
ワークショップをしたり・・・ .

いろんな人が 入れ替わり立ち代わり、
会場に詰めてくださっていて
その様子を Facebookにアップしてくださっていました。 .

その度に、私は
新しいところへ
ありがとうとご挨拶に 宮崎へ飛んで行きました。

続きは ブログで
https://ameblo.jp/felicedream/entry-12312809122.html . 🌱
#幸せなひと時 #幸せなひととき #写真とってる人と繋がりたい #写真好きの人と繋がりたい #写真ライフ #写真と言葉 #嬉しい #嬉しい言葉 #元気が出る #心に響く #言葉の力 #魔法の言葉 #コトバ #手紙 #手書き #メモ #感動した #笑顔になれる #ほっと一息 #ほっとする #iGersJp #幸せになる #メッセージ #日本の四季 #花 #うさぎ #ガーデン雑貨 #ガーデン #個展 #天使の笑顔

今日は、ボランティアの日⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 新川クリニック(デイケア)敬老会ということで利用者へ、ハンドトリートメントマッサージをプレゼントしてきました✨ 皆さん喜んでくださり、気付くと列ができててビックリ(笑)だいたい20分を目安にやろうと思ってたけど、人数多くなって結局10~15分しか施術できなかった。。。(^-^; 利用者さんからは。。。 ★腕が軽くなった😊 ★気持ち良くてまた来てもらいたい ★若くなったみたい😆 ★もっと長い時間やって欲しい ★しっとりしてて、自分の手じゃないみたい✨
などの、お声を頂きました☆*。゚ 病院側からも(また来てもらいたい)と嬉しい言葉を頂けたので、定期的に施設を訪問したいと思います😊 #沖縄 #ハンドトリートメント #タッチケア #デイケア #ボランティア #敬老会 #生き甲斐 #嬉しい言葉 #感謝

💕 .
眺めてるだけで
幸せな気持ちになります . . * .
《幸せを運ぶ言葉》
Mariko Hirai*Photo&Handwriting .
* .

誰かに言われて 嬉しかった言葉
涙した 手紙の言葉
感動したメッセージ .

そんな
もらって嬉しかった言葉を
手書きのメモに写真を添えて
ご紹介しています .
* .
『幸せな気持ちになる』
って 言われた方も 
とってもとっても幸せな気持ちになりますよね♡ .

今日は新月 .

願い事をノートに書いて
叶っても、まだ遠い夢でも
今のままでも
十分幸せを感じられて
満たされてる .

幸せだなあと思う夜です .

見てくださった方も
ほっと和んで
幸せを感じていただけたら 
嬉しいです . .
🌱
#幸せなひと時 #幸せなひととき #写真とってる人と繋がりたい #写真好きの人と繋がりたい #写真ライフ #写真と言葉 #嬉しい #嬉しい言葉 #元気が出る #心に響く #言葉の力 #魔法の言葉 #コトバ #手紙 #手書き #メモ #感動した #笑顔になれる #ほっと一息 #ほっとする #iGersJp #幸せになる #メッセージ #日本の四季 #花 #バラ #薔薇 #ガーデン #幸せ #新月

【水曜日】

待ちに待った定休日♪
(*´ー`*) そう…定休日だから…… だ…だから……… …

朝8時から仕事してました(・д・`;)💦 ひとこと言わせて貰えれば…… 「疲れたね……💦」 お昼は大勝軒まる秀沼津店で坦々まぜそば食べてたら、ラーメン友達の大石くんに遭遇♪
休日サービス出勤を嘆いていたら「でもそれって後で自分に良いふうに戻ってきますよね🎵」と嬉しい言葉を頂きました‼

でもね…さすがに馬鹿らしくなったから14時半には帰りました(笑)

ランニングしようと千本浜公園に移動したら、昨晩より強風💦(笑)

AIが歌うハピネスの歌詞にある「寝転んでしまえばそよ風🎵」だと思い寝転んでみたけどやっぱり強風(笑)

まぁ、そんな時もあるわな🎵

夜は21時から蹴撃フットサルだから軽くランニングしてこよう🎵

今日のスタート曲は…

UNICORN「すばらしい日々」

#水曜日#定休日#サービス出勤#疲れた#ラーメ沼大勝軒まる秀沼津店#限定#坦々まぜそば#美味い#ラーメン友達#嬉しい言葉#沼津#千本浜公園#海#風#強風#フットサル#AI#ハピネス#音楽#UNICORN#すばらしい日々

今朝の体重🐷

ヤババΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は、昼食も夕食も外食でした😅

久しぶりに会った友達に痩せた?!って言われた✨🙌✨ もっと頑張って痩せなきゃ~٩(๑>∀<๑)۶

人生を変える30日チャレンジ!
明日は、DAY2 帰り道を変える。

#ダイエット #ダイエット女子 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #筋トレ #筋トレ女子 #ちびでぶ #ちびでぶダイエット #外食 #痩せた?! #嬉しい言葉 #モチベーションup #人生を変える30日チャレンジ #明日は #day2 #帰り道を変える

厚焼き玉子焼き💓

昨日だし巻きをお弁当に入れてたらパパから美味しかったね〜💓1つじゃ足りなかった〜って。
さりげない一言が嬉しくて朝ごはんにまた作ってしまった😅💓 #優しい旦那さん#厚焼き玉子#お弁当#嬉しい言葉#卵焼き#旦那お弁当#タンパク質おかず#お弁当おかず#お弁当の記録 #朝ごはん#おかず#卵#母の味#母の伝授玉子焼き

Most Popular Instagram Hashtags