#嬉しいし悲鳴

1 posts

MOST RECENT


『羊のドリー』
#🐑
#シナモンロール

命名 @happyhomebaker さんから頂きました ᐠ( ᑒ )ᐟ

シナモンロール(ヘルシンキ成形)をしたんだけど、自己主張の強い数名🐑がこんな

元気一杯だったって言う事にしとこうかな
#単なる成形失敗

残った比較的美しい数個を家から少しだけ南でカレー売ってる方(怒られるね😂パン屋さんです)に送りました📦

人生2度目のパン箱📦🥖

サプライズ便を頂いてからもうどれ位経ったかな
遅くなりました(´ー`A;) アセアセ
#ちょっと遅すぎ
#失礼おました

只々一生懸命焼きました✨

どれか1つでもお口に合いますように🙏

今はまだヤマトさんが走ってる最中🏃💨なのできちんと届いてから追い追いこちらでpostさせて頂きますね〜


昨日は色々と会った私ですが、元気に朝を迎えております(笑)

以後、「丁寧をな運転を心がけよう」と言う気持ちより、どちらかと言うと「あそこには👮‍♀️は隠れているので気を付けよう」と捻れた反省が生まれてしまっているおばちゃん😂😂😂
#要するに
#許せないでいる
#いつまで経っても子供
#ダメやろ

そんな私を励ましてくれたフォローワーさんに感謝✨
#ありがとう
#でも罰金消えないけど

今日もせっせとパン焼きますよ!

昨日焼いたバゲット、もう尻尾しかないのね(笑)
#嬉しいし悲鳴


#パン#bread#yeast#levain#ルヴァン酵母#酵母のパン#パン便#そろそろ届くかな#楽しみ#日常#instafood#instalife #instadaily #instagood #foodpic

Most Popular Instagram Hashtags