[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嫌や

2303 posts

TOP POSTS

神戸マラソンに挑戦する事になったとゆうか、走れるかどうかとりあえず練習始めてみる事になりました。番組でドッキリの様に通告されました。正直、嫌です。もう、10回以上フルマラソンは走ってるし、しんどい事も、ゴールした後の達成感も知ってるのでもう走るモチベーションがないんです。
なので、この気持ちのまま走るのは走りたいのに落選して走れなかった人にも失礼なので、まず練習を始めてみてそこでもモチベーションが上がらなかったら辞めるとゆう条件でやらせてもらう事にしました。
どうなるかわかりませんが、やってみます。何か気持ちの変化が起こるのか?何かこの歳でこのタイミングで走ったら新たな発見があるのか?僕にも全くわかりません。
嘘はつきたくなかったのではっきりと今は全く走りたくないと言わせてもらいました。その言葉を聞いても怒らず呆れずやらせてくれたスタッフさんには感謝ですが、自分の気持ちのままやらせてもらいます。ほんまにドキュメントです。44歳の小太り食べる事大好きコメディアンの挑戦を少しの間優しい目でみてやってください。

今日、とりあえずジムには行きました。さて、どうなる事やら。

#たむけん#フルマラソン#5〜6年ぶり#めちゃしんどいやろな#嫌や#clubgino#clubginohorie#松本家の休日#で行ったジム#親指ぎゅー太郎#撮影

#安室奈美恵 #安室ちゃん#引退#嫌や

悲しい。
さみしい。
会いたいなぁ。

釣り来た🎣
対岸は長島スパーランド!

#つぶやき
#釣り
#フナムシ
#嫌や

みさとがお祝いしてくれた😳💓毎年ありがとう😢❤️❤️
また加工カメラじゃなくてiPhoneカメラやからいつもと全然顔違う😛(笑)

#ありがとう #現実カメラ #無理ある #面長 #嫌や

今日はキャップにアメリカ柄で🇺🇸☁️
雨降る雷なる悪天候の中、気にせず泳いできた🏊平泳ぎは相変わらずできひん✌️
帰りに晴れた(笑)
#なんかインスタ海のことばっかになってる
#嫌や(笑)

MOST RECENT

釣り来た🎣
対岸は長島スパーランド!

#つぶやき
#釣り
#フナムシ
#嫌や

レッスン後に
運動会へ

曇ってて過ごしやすい

応援団の時間長い
と思ったらリレーだらけ
で、肝心のエイサー見逃した様子
走ってるとこもいるとこ悪く見えなかった
なんだかね〜

そういえば、今日の朝早くから
元気のよい女子が迎えに来てました。

本気で来たんか〜って
慌てて出て行き、髪びしょびしょ濡らして出たので、
笑われてました(笑)

#息子運動会#運動会#秋#中学#中3男子#いまそら#今空#なんで学ラン持って行くん#応援団で着るんか#てことは砂まみれで帰ってくる#嫌や

明日体育大会~😱楽しみじゃない~雨降って昼から中止なってくれたらなぁ、、笑
AAA眺めてガンバロウ💪💗
#体育大会#嫌や#中止なれー#AAA💖

秋の青物#ハマチ#うろこ
飛ぶから#嫌や#新鮮
やから、さばいて#明日刺身にして#食べる予定
せっかくネイルしたのに😂

#安室奈美恵 #安室ちゃん#引退#嫌や

悲しい。
さみしい。
会いたいなぁ。

みさとがお祝いしてくれた😳💓毎年ありがとう😢❤️❤️
また加工カメラじゃなくてiPhoneカメラやからいつもと全然顔違う😛(笑)

#ありがとう #現実カメラ #無理ある #面長 #嫌や

🎠
.
スワイプしてね💫

ノリで手上げたら檻の中入れられた🙌🏻
ゾンビに怖さ感じないから呑気に動画撮ってたら、
横の人が襲われて水かかった😟
しほビビり。
.
#しぃちゃんだぬん#ゆにば#ユニバーサルスタジオジャパン#usj#ホラーナイト#horror#ゾンビ#阿倍野#9年の仲#女子大生#この撮り方何年するねん#空の日#髪色#明るい#嫌や

ほんの数時間の
仕事で手の皮ズル剥け😭
指先も水膨れしてるし
もぅ触れるもの全て凶器🔪💥
洗い物🍽もお風呂🛁もキツかった💧
ほんまキズパワーパッド
何回買わなあかんねん👊🏻💢
.
#定期的に
#手の皮
#ズル剥け
#もういい加減
#嫌や
#痛い
#しみる 😵
#あたる度に
#痛むから
#段々
#イライラしてきた 😡🔥
#加工してるから
#あんま
#ズル剥け感
#分からん 😂www
#キズパワーパッド はもぅ
#救世主 👼

神戸マラソンに挑戦する事になったとゆうか、走れるかどうかとりあえず練習始めてみる事になりました。番組でドッキリの様に通告されました。正直、嫌です。もう、10回以上フルマラソンは走ってるし、しんどい事も、ゴールした後の達成感も知ってるのでもう走るモチベーションがないんです。
なので、この気持ちのまま走るのは走りたいのに落選して走れなかった人にも失礼なので、まず練習を始めてみてそこでもモチベーションが上がらなかったら辞めるとゆう条件でやらせてもらう事にしました。
どうなるかわかりませんが、やってみます。何か気持ちの変化が起こるのか?何かこの歳でこのタイミングで走ったら新たな発見があるのか?僕にも全くわかりません。
嘘はつきたくなかったのではっきりと今は全く走りたくないと言わせてもらいました。その言葉を聞いても怒らず呆れずやらせてくれたスタッフさんには感謝ですが、自分の気持ちのままやらせてもらいます。ほんまにドキュメントです。44歳の小太り食べる事大好きコメディアンの挑戦を少しの間優しい目でみてやってください。

今日、とりあえずジムには行きました。さて、どうなる事やら。

#たむけん#フルマラソン#5〜6年ぶり#めちゃしんどいやろな#嫌や#clubgino#clubginohorie#松本家の休日#で行ったジム#親指ぎゅー太郎#撮影

Most Popular Instagram Hashtags