[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嫌がらせ弁当

5893 posts

TOP POSTS

昨日お兄が1日練習で家にいなかったし、天気もいいからお兄の汚ったない部屋を換気しようとカーテン開けたら…😳‼️
¨
あー!もー!嫌だー!いやーだー!イーヤーダー!!😫💦💦💦
¨
カビルンルンが中にいるペットボトル発見😱💦
¨
こりゃ〜部屋からまだまだいろんなもんが出て来そうな予感がして掃除機かけながらベッド下がなんだか気になりベッドを動かしながら覗くと、いました、いました!育ったホコリたちの山が😭
¨
掃除機で吸い取ってるとホコリ以外の色んなものも出てくる出てくる😳💦💦💦
¨
夏休み前に出さなかった三者面談の申し込みプリントやら😖ないないと言っていた歯ブラシケースやらクリアファイルやら…😩
¨
何よりびっくりたまげたのは2枚目picのふりかけが出て来た事😳‼️‼️‼️
¨
何でベッド下からふりかけよ〜⁉️🤣🤣🤣
¨
よくよく考えてみたら夏合宿で白飯食べさせられるからとふりかけを持って行ったな🤔と…。それか…😂💦
¨
封を開けてなかったし、期限も来年までだったから使ってやる〜っ😏
¨
掃除始めたらスイッチ入ってしまい、母ちゃんの3連休最終日はお兄の部屋をピカピカにして終わった…😑
¨
このピカピカにしてやった部屋…果たしていつまでもつのやら…🙄💦💦💦
¨
#高校生 #思春期 #高1 #野球 #部活 #高校野球 #息子弁当 #男子弁当 #高校生弁当 #高校球児弁当 #タッパー弁当 #嫌がらせ弁当 #おもしろ弁当 #海苔文字弁当 #海苔アート #デコ弁 #キャラ弁 #今週の弁当 #マムメモ #サラメシ #サンキュインスタ部 #delistagrammer #comolib #スタボ #ふりかけ #ありえない #部屋 #キープ #できるのか #無理だな

2017.9.19
「どうせジャマですよ」
*
*
おはようございます☀
とっても久しぶりの更新になりましたf(^^;
*
*
実は娘さんたち
RSで入院になっちゃって( ;∀;)💔
*
ドタバタしておりました。
*
もぉ退院できました~😊❗
*
*
3連休はお家で過ごせましたv(・ε・v)
*
*
昨日パパに
*
パパ👨「なんで俺の邪魔ばっかすんねん」
と言われたので
*
*
どーせジャマですよ✋
弁当‼‼😾
*
*
パパ👨「人がスマホ見てるときに邪魔すんな」
だそう。。
*
*
え?見てない時ありますっけ?
昼過ぎには電池なくなって
充電しながら動画見てましたよね?
必死すぎやん。
*
ずっーとスマホ見てるやんけ✋
*
子供とも遊ばへんし。
スマホ依存やん。
*
*
*
#おべんとう#お弁当記録#海苔文字#海苔文字弁当#文字弁当#嫌がらせ弁当#おもしろ弁当#クッキングラム#obento#japaneseobento#instafood#yummy#instalunch#ランチ #大にゃん弁当 #昼食 #愛妻弁当 #lunchbox #instabento#デコ弁#パパ弁当#お弁当#お仕事頑張って#お弁当作り#お弁当作り楽しもう部#弁当#旦那弁当#邪魔#どうせ私なんて#ネガティブ

いつも仲良くしてもらってるフォロワーさんに感謝して、デコ飯シリーズ🎊
第4段←(勝手にやってる😅)
.
@hirata.minori
みのりちゃんと交流してから、同じ趣味の方々と繋がる楽しさを知りました✨感謝を込めてデコ飯・・・と言っても、キャラ飯作っても、みのりちゃんも作るしなー🌀何作ろう⁉前、リクエストされてたパイセンにしようかなー⁉
と考えたあげく、これにしました‼
ジャジャーン🎊田中マスク⤴
家族仲良しの、ほのぼのエピソードに登場する子です✨喜んでくれるかな⁉

#ガキ使#ガキの使いやあらへんで#登場#赤ちゃんマスク#田中マスク#ガキ使弁当#赤ちゃんマスク弁当
#この気持ち悪さ#なかなか上出来

#キャラ弁#デコ弁#顔弁#嫌がらせ弁当#キッチングラム#クッキングラム#オベンタグラム#オブラートアート#オブラーマン#瀧川オブラートキャラ弁コンテスト秋#delistagrammer #obento#obentopark #lin_stagrammer

本日の嫌がらせ弁当🍱そろそろ触れて欲しい…😂w

#息子君弁当
#お弁当記録
#嫌がらせ弁当
#反抗期息子

2017/09/19☀️。
台風一過でおはようございます。
今週も始まりましたょ。
イベント絡みの三連休みっちり働いて本日お休みです。
週末に
私:「まだ麺弁当🍱なん?」
て聞いたら
息子:「常識w」

|д꒪ͧ)…
息子よ…。
多分もう常識違う。
と言うことで💦今日もぶっかけ素麺弁当🍱。
顔いっぱいトースト付き🍞。
✴︎
✴︎
✴︎
トマトが硬くて薔薇になりませんでした(っ´:ω:` c)。 皆さま、今週も頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧。
✴︎ #🍱 #息子弁当#男子高校生弁当#coolgear#ソーセージ人#ソーセー人#bento#お弁当#嫌がらせ弁当#ぶぶあられ#デコ弁#シャウエッセン#lunchbox#日本ソーセー人連合#日本ソーセー人連合東北支部#クッキングラム
#ぶっかけ素麺#素麺弁当#トーストアート

こんばんは★



旦那への嫌がらせ弁当。



今日はこのお弁当を持たせました。



昼休みにラインで
「禿げてねーし( ̄▽ ̄;)」
と、返事が来ました。



確かにあなたはフサフサボウボウの髪の毛ですよ。



☝︎なんじゃこれ?☝︎



#嫌がらせ弁当#旦那弁当 #オヤジ弁当



アホな投稿なのでのちに削除します😂多分。

昨日は台風の為部活オフだったからと、土曜日の温泉後にお兄は野球部の子のウチに泊まりに行く‼️と言って母から逃げて😒遊びまくっていた模様…😅
¨
ウチに帰ってきてみんなで映画を見たりゲーセン行ったり楽しかった出来事をしゃべりテンション高〜い🙄
¨
そりゃーよかった‼️そんだけ楽しんだならやらなきゃいけない事てんこ盛り残ってるからしっかりやってもらわなねー😜✨
頑張れよ、お兄…😆笑
¨
#高校生 #思春期 #高1 #野球 #部活 #高校野球 #高校生弁当 #高校球児弁当 #タッパー弁当 #嫌がらせ弁当 #おもしろ弁当 #海苔文字弁当 #海苔アート #今週の弁当 #マムメモ #サラメシ #サンキュインスタ部 #delistagrammer #comolib #おうちごはん #スタボ #さぞかし #楽しかっただろうな #ゲーセン #映画 #スパイダーマン #やる事 #てんこ盛り #fight

MOST RECENT

2017/09/19☀️。
台風一過でおはようございます。
今週も始まりましたょ。
イベント絡みの三連休みっちり働いて本日お休みです。
週末に
私:「まだ麺弁当🍱なん?」
て聞いたら
息子:「常識w」

|д꒪ͧ)…
息子よ…。
多分もう常識違う。
と言うことで💦今日もぶっかけ素麺弁当🍱。
顔いっぱいトースト付き🍞。
✴︎
✴︎
✴︎
トマトが硬くて薔薇になりませんでした(っ´:ω:` c)。 皆さま、今週も頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧。
✴︎ #🍱 #息子弁当#男子高校生弁当#coolgear#ソーセージ人#ソーセー人#bento#お弁当#嫌がらせ弁当#ぶぶあられ#デコ弁#シャウエッセン#lunchbox#日本ソーセー人連合#日本ソーセー人連合東北支部#クッキングラム
#ぶっかけ素麺#素麺弁当#トーストアート

本日の嫌がらせ弁当🍱そろそろ触れて欲しい…😂w

#息子君弁当
#お弁当記録
#嫌がらせ弁当
#反抗期息子

いつも仲良くしてもらってるフォロワーさんに感謝して、デコ飯シリーズ🎊
第4段←(勝手にやってる😅)
.
@hirata.minori
みのりちゃんと交流してから、同じ趣味の方々と繋がる楽しさを知りました✨感謝を込めてデコ飯・・・と言っても、キャラ飯作っても、みのりちゃんも作るしなー🌀何作ろう⁉前、リクエストされてたパイセンにしようかなー⁉
と考えたあげく、これにしました‼
ジャジャーン🎊田中マスク⤴
家族仲良しの、ほのぼのエピソードに登場する子です✨喜んでくれるかな⁉

#ガキ使#ガキの使いやあらへんで#登場#赤ちゃんマスク#田中マスク#ガキ使弁当#赤ちゃんマスク弁当
#この気持ち悪さ#なかなか上出来

#キャラ弁#デコ弁#顔弁#嫌がらせ弁当#キッチングラム#クッキングラム#オベンタグラム#オブラートアート#オブラーマン#瀧川オブラートキャラ弁コンテスト秋#delistagrammer #obento#obentopark #lin_stagrammer

昨日お兄が1日練習で家にいなかったし、天気もいいからお兄の汚ったない部屋を換気しようとカーテン開けたら…😳‼️
¨
あー!もー!嫌だー!いやーだー!イーヤーダー!!😫💦💦💦
¨
カビルンルンが中にいるペットボトル発見😱💦
¨
こりゃ〜部屋からまだまだいろんなもんが出て来そうな予感がして掃除機かけながらベッド下がなんだか気になりベッドを動かしながら覗くと、いました、いました!育ったホコリたちの山が😭
¨
掃除機で吸い取ってるとホコリ以外の色んなものも出てくる出てくる😳💦💦💦
¨
夏休み前に出さなかった三者面談の申し込みプリントやら😖ないないと言っていた歯ブラシケースやらクリアファイルやら…😩
¨
何よりびっくりたまげたのは2枚目picのふりかけが出て来た事😳‼️‼️‼️
¨
何でベッド下からふりかけよ〜⁉️🤣🤣🤣
¨
よくよく考えてみたら夏合宿で白飯食べさせられるからとふりかけを持って行ったな🤔と…。それか…😂💦
¨
封を開けてなかったし、期限も来年までだったから使ってやる〜っ😏
¨
掃除始めたらスイッチ入ってしまい、母ちゃんの3連休最終日はお兄の部屋をピカピカにして終わった…😑
¨
このピカピカにしてやった部屋…果たしていつまでもつのやら…🙄💦💦💦
¨
#高校生 #思春期 #高1 #野球 #部活 #高校野球 #息子弁当 #男子弁当 #高校生弁当 #高校球児弁当 #タッパー弁当 #嫌がらせ弁当 #おもしろ弁当 #海苔文字弁当 #海苔アート #デコ弁 #キャラ弁 #今週の弁当 #マムメモ #サラメシ #サンキュインスタ部 #delistagrammer #comolib #スタボ #ふりかけ #ありえない #部屋 #キープ #できるのか #無理だな

2017.9.19
「どうせジャマですよ」
*
*
おはようございます☀
とっても久しぶりの更新になりましたf(^^;
*
*
実は娘さんたち
RSで入院になっちゃって( ;∀;)💔
*
ドタバタしておりました。
*
もぉ退院できました~😊❗
*
*
3連休はお家で過ごせましたv(・ε・v)
*
*
昨日パパに
*
パパ👨「なんで俺の邪魔ばっかすんねん」
と言われたので
*
*
どーせジャマですよ✋
弁当‼‼😾
*
*
パパ👨「人がスマホ見てるときに邪魔すんな」
だそう。。
*
*
え?見てない時ありますっけ?
昼過ぎには電池なくなって
充電しながら動画見てましたよね?
必死すぎやん。
*
ずっーとスマホ見てるやんけ✋
*
子供とも遊ばへんし。
スマホ依存やん。
*
*
*
#おべんとう#お弁当記録#海苔文字#海苔文字弁当#文字弁当#嫌がらせ弁当#おもしろ弁当#クッキングラム#obento#japaneseobento#instafood#yummy#instalunch#ランチ #大にゃん弁当 #昼食 #愛妻弁当 #lunchbox #instabento#デコ弁#パパ弁当#お弁当#お仕事頑張って#お弁当作り#お弁当作り楽しもう部#弁当#旦那弁当#邪魔#どうせ私なんて#ネガティブ

昨日は台風の為部活オフだったからと、土曜日の温泉後にお兄は野球部の子のウチに泊まりに行く‼️と言って母から逃げて😒遊びまくっていた模様…😅
¨
ウチに帰ってきてみんなで映画を見たりゲーセン行ったり楽しかった出来事をしゃべりテンション高〜い🙄
¨
そりゃーよかった‼️そんだけ楽しんだならやらなきゃいけない事てんこ盛り残ってるからしっかりやってもらわなねー😜✨
頑張れよ、お兄…😆笑
¨
#高校生 #思春期 #高1 #野球 #部活 #高校野球 #高校生弁当 #高校球児弁当 #タッパー弁当 #嫌がらせ弁当 #おもしろ弁当 #海苔文字弁当 #海苔アート #今週の弁当 #マムメモ #サラメシ #サンキュインスタ部 #delistagrammer #comolib #おうちごはん #スタボ #さぞかし #楽しかっただろうな #ゲーセン #映画 #スパイダーマン #やる事 #てんこ盛り #fight

part2
ウェブで、2枚紹介して下さったので、こちらも載せさせて下さい😌
.
インスタに、ハマってしまって反省中の私ですが、こうして同じ趣味の方々と、交流できて、ホントにありがたいなー💕としみじみしたりして😌

あと、今まで陽の目を見なかったデコ飯たちが喜んでます🍱✨
感謝💓 . .

お洒落な主婦、ママ向けメディア4yuuu.comさんで、私の嫌がらせ弁当が紹介されました✨😍
🍱
職人ママ続出!ついつい笑ってしまうインスタ人気タグ「#嫌がらせ弁当
😂
@4yuuu_com
ありがとうございます😌

#キャラ弁#デコ弁#旦那弁当#トイレ弁当#4yuuu#web掲載
.
台風お気をつけ下さい

前回のpic、突然すみませんでした🙇⤵びっくりされた方もおられたみたいでお騒がせしました🙇
.
でも、今までお話した事ない方から、コメいただいたり、新たにフォローしてくださった方もおられて、感謝です😌いつも応援してくださってるフォロワーさんも、暖かいコメントありがとうございました✨なんか📢心に染みました😂
.
さて
嬉しいご報告させてください🎵
.
お洒落な主婦、ママ向けメディア4yuuu.comさんで、私の嫌がらせ弁当が紹介されました✨😍
🍱
職人ママ続出!ついつい笑ってしまうインスタ人気タグ「#嫌がらせ弁当
😂
@4yuuu_com
ありがとうございます😌
#キャラ弁#デコ弁#旦那弁当#のり弁当#4yuuu#web掲載
.
台風お気をつけ下さい☔🌀

夕飯に作ったキリタンポ鍋の息子の反応に明日は嫌がらせ弁当
決定😡❗と思ったけど
残念ながら明日明後日連休
だった😱
まあさすがにここまでは出来ないけれど⤵

#嫌がらせ弁当

どうも、
効率的な家事育児
充実したママ友付き合い
主婦の鏡です

おはようございます、久々の #お弁当 🍱
今日は 中学校生活、最後の #体育祭 です。

部活⚽️を引退して #部活弁当 から解放されましたが、今後の塾のスケジュールみてると、休日、冬休みと朝から晩までコースのようなので、お弁当作りから解放されるのはまだまだ先のようです。

今日は #ブルゾンちえみ風 つぶやきの #嫌がらせ弁当 です。

#キャラ弁 #体育祭弁当 #受験生 #名言弁当 #kyaraben #kidslunchbox #kidslunch #sportsday #キャラ弁当 #キャラ弁 #オベンタグラム #オブアート #オブラートアート #オブラートアート弁当 #中学男子弁当 #息子弁当

Most Popular Instagram Hashtags