[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嫁活

371 posts

TOP POSTS

#present
#エプロン
#ralflauren
#嫁活
#恋活
.
かおりんに退職祝いって
ラルフのエプロンとタオルもらっちゃったー!
嬉しい!ありがとう!😖💓
お料理教室で使わせてもらお💘
嫁活応援してくれてるけど
嫁活以前に恋活、、🙊笑
大津がんばる。

2017/04/23.
*
2
*
お出かけしたかったけど ←
お義父さんに夕飯ご馳走する日だったので
公園止まり𓂂𓂂𓂂𓂧
*
#嫁活
*
*
でも、
なんだかんだ楽しい1日になった𓂽𓂃
*
ちょんぼが1番楽しそうだった𓁨
#最後ヘトヘト
#老犬ちょんぼ
#もうすぐ10歳か11歳か ←←

今日のお昼ごはんはすいか🍉

そろそろ見るのもイヤだって人も居そうだけど わたしは今年はじめてのすいか

お兄さんが育てた美味しいスイカです

#農家の嫁
#嫁活 してきました
#淡路島

普段果物は一切買わないので とても嬉しい🍉

パティシエなれんちゃうか。パート3
むっちゃハマるやつ🙄💓
#ばか #嫁活 #楽しい #fun



ミサキ飯😋🍴
×チキン南蛮
×ささみときゅうりの和え物
×豆腐の味噌汁
×サラダ
お皿を変えると雰囲気でるぅ
レパートリー増やしたいなぁ🤔🤔


#おうちごはん#チキン南蛮#嫁活
#おちゃるまだかなぁ#🐒

#嫁活 継続中。

ササミのチーズカツ、夏ソース。

作ちゃん @sakuchan.ryo ご結婚ほんまにおめでとう‼️💒💖💐
めちゃくちゃ綺麗だったよー👰🏻✨✨✨
.
#wedding #weddingparty #princess #お姫様 #結婚 #結婚式 #happy #dualclinic #婚活 #嫁活 #花嫁 #💒 #💍 #thegardenorientalosaka

.
お肉屋さんのコロッケ
久々に1日限り復活☆
.
#お昼ごはん
#コロッケ #嫁活

MOST RECENT

韓国で流行ってるセンオンニメイクをしてみたら、可愛い服にキャップやシューズを合わせて、少しはずした服装がしたくなった。
.
.
シンプルが好きなんだけど、シンプルをオシャレに着こなすのって難しい。
.
.
この時のメイクの詳細は、アメブロにて、書く予定です(*'ω' *)
#主婦コーディネート #嫁活 #嫁活動#アラサー#主婦生活#ナイキ#Nike#NIKE#韓国#韓国コスメ#お洒落な人と繋がりたい #CAP#キャップ#帽子#帽子コーデ

#今朝のサンデー宇部
#暮らし向上委員会
#嫁活
#マナー
#美味しい季節
今月の嫁活がサンデー宇部に掲載されました。
なんでも美味しい季節、食事のマナーを知ってると ゆったりと食事を楽しめる…ほんとに!
「暮らし向上委員会、嫁活」では、ちょっと知ってるといいなっていうセミナーを開催しています。

エチュードハウスディアダーリンクウォータージェルティントRD306
.
.
みずみずしい発色で、鮮やかな赤色。従来のティントよりも潤いがあります。
.
.
見た目も可愛いのですが、香りも可愛い!ジューシーな果物のアイスの様な香りがします。
.
.
アメブロに詳細を更新しましたので、良かったらそちらも読んでみてください(^^) #嫁活#主婦生活#エチュードハウス#ETUDEHOUSE#韓国#韓国コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#ティント#ティントリップ #ウォータージェルティント


2017.9.10
義父母を迎えての嫁活。
手巻き寿司パーティー🍣
前にお友達に教わったにんじんしりしりが一番好評でよかった♡

シャンプートリートメントを変えました😭やっとジョンマスター使い切った!!(キシキシ過ぎて使いたくないのに値段考えて惰性で使った)



たまにネタにする(コラっ)義実家話。義兄夫婦が義実家の母屋を立て直して住むらしく、週末ショールーム見学のついでに我が家に立ち寄ると連絡がありました📲

うちマンションやけど良いんかな🙄

そもそも義理兄の好みはログハウス。我が家全然参考にならんけど良いんかな🙄

そしてお昼はいるのかな🙄

と韻を踏む余裕をぶっこいてますが前日の夜から大掃除の予定です。


#義実家#嫁活#義家族
#浴室#バスルーム#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#ジョバンニ#ボディソープ#マイホーム#リノベーション#海外インテリアに憧れる#ホテルライク#サブウェイタイル#くらし#Whiteconc#giovanny#haircare#bathroom#cosmetics

ダイソーの文房具。
.
.
表紙にはビニールのカバーがついているので、しっかりしています。また、厚さもあるのでペラペラした安っぽさも感じません!
.
.
ペンケースとお揃いで持っていたら可愛いですよね♡
.
.
ダイソーやセリアなどの百円均一、最近はオシャレで可愛いものが多いですね♪私は最近、白クマにはまっていて思わず買ってしまいました。笑
.
.
可愛い文房具で、毎日に可愛いさとときめきをプラスしてみよう☆
#ダイソー#百円均一 #ダイソー文房具 #DAISO#daiso#白クマ#夢#ドリームノート #可愛い#可愛いな#主婦#嫁活

ダイソー カラフルアイシャドウ
No.2ピンク
.
.
下まぶたにたくさんぬって、涙袋やタレ目感を強調。
.
.
100円均一とは思えないパール感が、目を強調させてくれます。
.
.
メイクのポイントは、アメブロに(^^) #嫁活#主婦生活#主婦メイク#主婦でも#アラサーメイク #アラサー女子 #ダイソー#DAISO#ダイソーコスメ#プチプラ#プチプラコスメ#可愛くなる #可愛くなりたい#可愛い人と繋がりたい #タレ目メイク #つけまつげ

キャンメイク ウィンクグロウアイズ02
.
.
私は、アイシャドウのベースとして使うのが好きです。二重幅より少し広めにぬると、二重の線がすこしはっきりして、深みのあるいろみなので、大人な雰囲気になります。
.
.
ラメが入っているので、結婚式や華やかな席でも大活躍間違いなしです♪私は友達の結婚式二次会に行く時に使いました!
.
.
その時のオフショットは、アメブロにのせています(^^) #嫁活#主婦生活 #主婦メイク#お呼ばれメイク #二次会#結婚式メイク #キャンメイク#アイシャドウ#グロウアイズ #キャンメイクおすすめ #ピンクブラウンメイク

どうやったら服が可愛く見えるんだろうと悩みまくった結果。笑
.
.
私にとっての可愛いや素敵ってなんだろうって考えた時に、その人の魅力をその人自身が理解してて、その結果、雰囲気とゆうかかもし出すものがオシャレで。そうゆうのが可愛いって思う。
.
.
説明できてるのかな 笑
.
.
それをかもしだせるようになりたい( ´ω` )
.
.
皆にとっての可愛いや素敵はなんですか?(^^) #主婦コーディネート #お洒落な人と繋がりたい #アディダス#adidas#彼の服借りちゃいました #デニムコーデ #メンズライクコーデ #嫁活#主婦生活#主婦コーデ #おしゃれに #簡単ヘア

旦那のTシャツを借りてみました。
.
男の人のTシャツって女の人が着ると、ゆるさがちょうどよかったり、デザインにアクセント?ってゆうのかな、なんか女の人の服にはないデザイン感がある気がして、たまに着たくなる。(^^) それをちょっとタイトなボトムにinして着ると、私的に可愛い〜♪って。なります。ふふ(^^) .
.
トップス⇒adidas
スカート⇒UNIQLO
.
.
本当はキャップを被ろうと思ったんだけど、私の持ってる白いキャップは合わなくって(><)なので、ラフにゆるーくハーフアップしてみました。
.
.
このハーフアップはDAISOの絡まないゴムを二本だけ使用。ピンは使ってません(^^)楽ちん〜♪ 今日の服装には、下まぶたに赤やピンクのアイシャドーをひいて、リップはちょっと派手めな赤リップなんかして。メイクのことは、アメブロにかいてあるので、良かったら見てくださいね(*゚▽゚)ノ
#嫁活#主婦生活#主婦生活を楽しく #ファッション#adidas#アディダス#彼の服#彼の服借りちゃいました #メンズ服 #おしゃれなひとと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #主婦コーデ #主婦コーディネート #簡単ヘア #ヘアアレンジ#メイク

GUのTシャツワンピース。ちょっとそこまでってゆう時にただ上からかぶるだけだからいつも着てしまう。笑
.
.
着回したいけど、そんなに洋服たくさん持ってない!けど、いつも一緒って思われたくない、、、笑
.
.
髪型と帽子で雰囲気だけでも変えてみました(^^)
.
.
二枚目⇒リボンの髪飾りで束ねただけ。
三枚目⇒ゴムで結んで、キャップをかぶっただけ。
四枚目⇒お団子にして、麦わら帽子をかぶっただけ。
.
.
この麦わら帽子、ボーダーで夏っぽくて可愛いんです♡
#着回し#GU#きまわし#きまわしコーデ #着回し術 #嫁活#主婦生活#主婦コーデ #帽子コーデ #帽子#帽子ヘアアレンジ #キャップ女子 #プチプラファッション #プチプラコーデ #プチプラ#じーゆー

ITS’DEMOで、可愛いコスメを見つけました(^^)
Kパレットのアイライナー
エクセルのアイブロー
両方とも大人可愛いマリーちゃんのデザインです。
アイライナーの色味は、カーキブラウンを買ってみました。(初めて挑戦してみました 笑)
買った決め手は、緑味が抑え目のカーキブラウンで、使いやすそうだったからです(^^)
実際に使ってみたら、普段のアイライナーと同じように使えて、さり気なくオシャレな感じが出て、良かったです(^^)
アイライナーが控えめな発色なので、今回はアイシャドーは控えめにしてみました。普段通りのアイシャドーだとどうなのかな??
アイブローは、文句無し!これからの普段メイクで活躍しそうですᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
#メイク#アイメイク#主婦メイク#プチプラ#プチプラコスメ#ITS’DEMO#イッツデモ#いっつでも#アイライナー#アイブロー#マリーちゃん#ディズニー#Disney#ディズニーコスメ#嫁活#可愛いコスメ#骨格メイク#カラコン#ハーフメイク#ハーフ風

Most Popular Instagram Hashtags