#嫁

56828 posts

TOP POSTS

楽しかったんです、つまらなくなんてなかったんです。
だけど、ギャハハって笑うほどではなかったんです。

よそゆき顔、娘にはバレバレだったのねヽ(;▽;)ノ

#手書き
#手書きpost
#手書きツイート
#義両親
#嫁
#よそゆき顔
#作り笑いということは
#娘にはまだ内緒

リールカラーに合わせた1チープロッドですが”カワイイ+オモチャ感”が出てゴキゲンゲンキの僕です☆
#島根 #松江
#嫁 #wife
#bassfishing #bass
#fishing #バス釣り
#釣りガール になればいいのに。
#ご機嫌 俺が(笑)
#リール #五十鈴
#toymachine
#トイマシーン
#reel #トップウォーター
#topwater


2017.05.21(日)
けんけん備忘録。

本音で話し合えたこの日を忘れるな自分。

たった一言で喧嘩をした。

太陽が生まれて59日目。

初めての育児で色んなことがあって
たくさん笑って泣いて喧嘩もして。

喧嘩する度話してきたけどみゆの
話はしててもけんけんの話を
聞けてなかった気がして話し合いに
なってたかすらも中途半端で…

この日の喧嘩は2人にとって大切な用事を
今日中に済ませに行くか行かんか。

もっと早くお互い時間があるときに
済ませとけば良かっただけやのに。

結局けんけんが1人で行ってくれて
帰ってきたら太陽からみゆへ母の日!と
プレゼントを持って帰ってきた。

それでもまだ私は気持ちを切り替えれずに
頷いてありがとうも言わず受け取らず
ただポロポロ泣くだけやった。

大好きなけんけんが帰ってきたのに。

遅かったから薄々勘付いてた。
結局みゆのことも考えて何かプレゼント
探してくれてそうやなって思ってた。

その通りやったことにけんけんの
いつまでも変わらん思いやりに。

こんなにお互い思い合ってるのに
すれ違い喧嘩ばっかりになる状況に。

どうしたらいいか分からんくて
ただ泣くしかできへんかった。

用事済ませてきていけるか聞いてくれてるのに
み▶︎昨日買い出し行きたいって伝えたのに
け▶︎用事済ましてみゆの母の日もしたいのに

けんけんが寝てるの見たら
み▶︎こっちは全然寝れてないのに
け▶︎寝落ちしてあっという間に朝やのに

ちょっと一服してるけんけん見たら
み▶︎家事育児休まず頑張ってるのに
け▶︎あーやっとゆっくり一服できた

ヘトヘトでも色々手伝ってくれてるのに
み▶︎なんでそんな不機嫌そうにするんやろ
け▶︎疲れてるけどそれでもできることしよう

せっかくしてくれたことにも
み▶︎今こっちしてほしいのに
け▶︎良かれと思ってしたのに

俺1日見とくから息抜きしてって言われたら
み▶︎そんなん無理に決まってる
け▶︎なんで俺に育児任してくれへんのやろ

そんなことが積み重なって自然と想いは
み▶︎私は母親やから
け▶︎俺は父親やのに

お互いすれ違うけど同じ想いは
み・け▶︎仲良くしたいのに

けんけんは俺も遊んでるし太陽見とくから
遊んできたら?って言うてくれてた。

太陽見とくからみゆちょっと寝たら?
って言うてくれてた。

今日用事済ませてきていけるか?
って聞いてくれてた。

まだ遊びに行ける状況じゃないやん
今はもう眠たくないから寝られへん
そしたらみゆ今日もう買い出し無理やな

完全に自分の中だけで会話は終わり。

いけるかな?頼んでみてもいい?
眠たくないけど目瞑ってみよかな?
けんけん用事どのくらいで終わるかな?

こう一言話してれば1分後の2人は
きっと何か変わってたはず。

もっと会話して聞く耳話す口持つべきやった。

お互い話しようとするけど話し合いするのが
難しくなってて、でも思いやりはあって。

話し合いしたらどっちも間違えてないことに
気付いて、すれ違ってることにも気付いて。

今やっと家族のスタートに立った感じ。

ほんま考え方一つで、自分の言動一つで、
想いは変わるし、想いに気付ける。

それだけで次の状況は良くできるし変えれる。

お互いスッキリできて心から仲直りできて
仲良く毎日過ごせてる今。ほんまに良かった。

話し合ってくれてありがとう。

初めての母の日のプレゼント。
大切にするね。

これから太陽と明るく笑顔いっぱいで
元気な家庭を築いていこう。

皆元気に日々過ごせればそれが何より幸せ。

当たり前に思いがちで当たり前じゃない
とっても贅沢な願いやもんな。

けんけんが人生のパートナーで幸せ。

いつもありがとう。

愛してます。


#夫婦#仲良し#好き#大好き#愛してる#ゴープロのある生活#goproのある生活#goprohero5#ゴープロ#妊娠#妊婦#安定期#幸せ#家庭#家族#ありがとう#感謝#臨月#旦那#嫁#海#海辺#砂浜#サーフ#波#妊娠10ヶ月#結婚#アメリカン#プレママ#仲良し夫婦

🚃御辞儀が👍な#三角駅 の駅員さん👨🏻‍✈️を見てる👦🏻#息子 と👩🏼#嫁
#キハ200 #jr九州 #子鉄 #男の子 #鉄道 #鉄道動画 #鉄分補給 #train #railway #railroad #railfan

今朝の朝食☕🍞🌄2日続けて手作りパン😋感謝感謝😉やはり、完食は無理でした😅 #朝食 #手作りパン #嫁 #感謝

今日の朝ヨッメが夢見ながら俺に手の甲の匂いを嗅がせてきてて、ヨッメ曰く”犬に手の甲の匂いを嗅がせると犬に安心感を与える”らしい。
俺はヨッメにとって犬みたいな感覚みたいです٩( 'ω' )و
わ〜ん(笑)
#嫁#犬#愛犬#ペット#新婚生活 #新婚

MOST RECENT

広瀬ひかり先生のプロフィール・相談依頼
職業・専門分野
スピリチュアルアドバイザー、上級心理カウンセラー
得意な相談ジャンル
恋愛、メンタル
相談ジャンルの詳細
ストレス、うつ病、いじめ、嫁・姑、職場、精神疾患、不登校、対人関係(仕事・家庭・それ以外)、家族、片想い、恋愛成就、復縁
紹介文
スピリチュアルアドバイザー、上級心理カウンセラーの 広瀬ひかりです。
スピリチュアルな視点から、
皆さんの 心(魂)のケアのお手伝いをさせていただければと思っております。
私自身も、
泣いたり、笑ったり、
怒ったり、喜んだり、
人間らしく、生きてます。
いっぱぃ苦労した時間から、
たくさんたくさん、学びがありました。
どんな瞬間の出来事も、
すべての時間に意味があり、
すべてが順調に起きている。
プラス、マイナスを区別しない。
ブレイクスルー思考を心がけてます。 「ココロ(魂)」は、人生において切り離せない大切なモノ。
メンタル心理カウンセラー資格取得。
上級心理カウンセラー資格取得。
今。 ココで、あなたと出逢ったことも、何かのご縁。
ココロ(魂)のお手伝いが出来たら嬉しく思います。
広瀬ひかり先生へのご相談例
どうしても、ココロが元気になれないあなたへ
ココロ(魂)は、人生において切り離せない大切なモノ。
あなたの魂は、輝いていますか?
これじゃダメだと感じていても、どうしても前向けなかったり、何もやる気が起きなかったり…
身近な人に知られたくないこと。
家族にも話したくないこと。
どんなことでも構いません。
あなたの魂の声、お話しください。
カタルシス効果で、ご自分では気づけなかった本当のココロへの、気づきのキッカケにもなるかもしれません。 「出逢いはあるのに、なぜか、いつもうまくいかない…」「いくつになっても恋したい!」 愛情は感じ方も受け取り方も、人それぞれです。
男性脳と女性脳は恋愛だって異なるように、自分脳で考えてしまって、相手のことがわからなくて苦しくなったり。
恋愛のうまく行かない理由に、思い込みによる「誤解」も少なくないのが現状です。
気になる片想いの相手のことや、
今、お付き合いしている恋人とのこと、
人生ともにするパートナーとのこと・・ 人に言えない恋・・ などなど・・ どんなことでも結構です。
お話ししてみませんか。
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#広瀬ひかり #占い師 #占い #スピリチュアル #上級心理カウンセラー #心理カウンセラー
#心理カウンセリング #カウンセリング
#恋愛 #メンタル #ストレス #うつ病 #いじめ #嫁 #姑 #嫁姑 #職場 #精神疾患 #不登校 #対人関係 #家族 #片想い #恋愛成就 #復縁

今気付いたけど、まさか、これ、顔?😅 #手作りパン #嫁 #顔

最近悩み事ばっかり😭息子達に助けられてる気がします😌子供の成長は早いな〜。
親父ここでくじけず頑張ります💪
#宝#息子達#癒し#可愛い#イケメン#親父#負けない#頑張る#しかない#嫁#支えてください#笑

-
2017.5.24
ハンバーグ
肉嫌い→まぐろハンバーグ(市販)
たことトマトのサラダ
焼きそら豆
-
#ヘルシーハンバーグ #重ね煮 #たことトマトのサラダ #栗原はるみ #みんなのきょうの料理 #夕食 #おうちごはん #肉嫌い #嫁

#嫁 #飯
#よめ#ブラック企業#残業 100時間越え それでも #手作り#朝ごはん#お弁当#晩ご飯 は欠かさない
いつも#洋食メニュー が多めなので たまには #米 が食べたいと言った俺
#顔まっか にして#嫁怒る からの
#牛丼 #温玉
#冷奴 #しそ #味噌 のせ
#小松菜 #ブルーチーズ 和え
#味噌汁

いよいよ出産が近い!!
徹夜ですねん_(:3」z)_
#出産レポ #陣痛 #徹夜 #パパ活 #嫁 #頑張れ #何も出来ず

.
.
.
思う事なんて沢山あるけど。
.
.
一つの事が原因で人間関係が崩れたり
些細な事でギクシャクしたり。
そんな世の中だよね~。
けど、その原因は何か考えるべき。
.
.
家族円満が一番だし笑顔は大事。
けど色んな事がある中で
毎日笑ってられるような余裕は
今ないかな~(´•ω•ˋ)
疲れきった顔にもなりますよww
.
.
今が良ければそれで良し◎
なんて考えられてた10代が懐かしい🙋
.
.
#母の気持ち #家族 #子供の成長 #子供の年齢が親の年齢 #男の子ママ #兄弟ママ #旦那 #嫁

今朝の朝食☕🍞🌄2日続けて手作りパン😋感謝感謝😉やはり、完食は無理でした😅 #朝食 #手作りパン #嫁 #感謝

Most Popular Instagram Hashtags