#婦人服

8587 posts

TOP POSTS

2015/05/20
昨日の作品👚(右)
初参加で自分用のくつろぎパンツ
さらさらサッカー生地でiPhoneが落ちないような大きなポッケが欲しいというリクエスト✨
婦人服は型紙は市販品の物をそのまま。
もしくはリクエストに応じて修正します。
型紙代はいただきません。
型紙持ち込みも可。
こんなの作りたい❗️
お手伝いさせてもらいます(^^) #nuinui教室 #handmade #ミシン#手作り#婦人服 👖昨日の自分服(左)
@kiyockumac kiyocちゃんに紹介してもらったお店で買ったニットでレギンス作りました✨

🍌
ポイント:婦人服エリアの従業員さんが笑顔になったこと
#bernhardwillhelm #うめはん #阪急百貨店 #婦人服

・兼・

とーたるさぽーと

#化粧品
#婦人服
#とーたるさぽーと

久しぶりの仕事は楽しい(*´∀`)
まーた館内で仲良い人増えちゃった(笑)
まとめ買いしていただけると
仕事してるなーって実感(笑)

#仕事
#キッズ
#キッズ服
#婦人服

今日はCreemaのハンドメイドフェスティバルのsalon de nonaさんのブースにお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
世界観のあるとてもかわいい空間でした💜
写真①人気の涙目うさぎちゃん🐰私もビキニタイプが欲しい😊かわいい小物がたくさんある中②新作のいちごの小バックとうさぎのティッシュケースを購入♬
③パッケージもオリジナルでとてもかわいいのでプレゼントにも喜ばれそうです‼︎ いつもお世話になっているsalon de nonaさん✨素敵な店構えに刺激をうけました😊

#creema #ハンドメイドインジャパンフェス #salondenona #子供服 #婦人服 #出産祝い
#東京ビッグサイト

#婦人服 #261課 거래처사람들과 😄 バイトさんがぇ描いてくれた ✨

友だち
喜んでくれましたー♬
よかったʕʘ‿ʘʔ
丈もぴったりで
よかったー🤗
アイロン甘かったな
アイロン苦手・・ ✳︎
✳︎ #洋裁#sewing #デイリースタイル#コンビネゾンパンツ#ミシン#婦人服#コンビネゾンパンツロング

こんにちは😃店長です❣️ 暑いですね😵💦☀️ 涼しくて洗えるお洋服いっぱいありまーす(^o^)/ 暑くてもお出かけはあるし、
スーパーに、ヨレヨレTシャツじゃ、近所の目もあるし💦😅 Tシャツをブラウスに変えるだけでいいんですよー❣️
大人可愛い綿のブラウス❣️
普段に来てるだけでセンス良く、きっちり感もでます(^o^)/ チュニックも良いですねー❣️ なつは、だらしなく見えるので、
ヨレヨレTシャツだけは避けましょうね❤️ オシャレは自分を幸せにしてくれます。
ちょっとしたことなんですよ。
楽しみましょうね😉😉😉 皆様のご来店お待ちしてまーす❣️ 更にプライスダウン💕#婦人服 #レディース #ワンピース #大人可愛い

MOST RECENT

今日はCreemaのハンドメイドフェスティバルのsalon de nonaさんのブースにお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
世界観のあるとてもかわいい空間でした💜
写真①人気の涙目うさぎちゃん🐰私もビキニタイプが欲しい😊かわいい小物がたくさんある中②新作のいちごの小バックとうさぎのティッシュケースを購入♬
③パッケージもオリジナルでとてもかわいいのでプレゼントにも喜ばれそうです‼︎ いつもお世話になっているsalon de nonaさん✨素敵な店構えに刺激をうけました😊

#creema #ハンドメイドインジャパンフェス #salondenona #子供服 #婦人服 #出産祝い
#東京ビッグサイト

久留米絣のワンポイントが入った、紬織のエプロンです。しっかりとした生地で横糸のネップ糸が全体に見えて独特の表情がある生地です。母の日などにいいと思います。今日は、朝一から、生地の出荷の準備をしました。。11時前くらいまでかかってやっと、終わらせました。もーー汗ダクで午前中に全部体力使い果たしてしまいました。。昼からは素材展に送る生地の画像準備したり、それまでに織れそうな生地のシュミレーションなどしていました。今日はもーヘトヘトです。。体力つけなきゃなー。。。皆さん、今週もお疲れ様でした。。 #手作り#刺し子#久留米織#久留米#八女#織物#織り物#久留米絣#藍染#株式会社ミツノブ#日本製#テキスタイル#ファブリック#婦人服#織機#福岡#婦人服#ドット#生地#縞柄#和モダン#made injapan#Japan#textiledesign#textile#fabric

友だち
喜んでくれましたー♬
よかったʕʘ‿ʘʔ
丈もぴったりで
よかったー🤗
アイロン甘かったな
アイロン苦手・・ ✳︎
✳︎ #洋裁#sewing #デイリースタイル#コンビネゾンパンツ#ミシン#婦人服#コンビネゾンパンツロング

ラッセル編みファスナージャケット

SIZE:M-L(バスト79-94 身長154-162)
QUAL 本体:ナイロン50% ポリエステル50% 別布:ポリエステル100%

チェックの編み柄が浮かぶノーカラージャケット。
コンパクトな着丈で夏の冷房対策に使えるBestな1着ですよ😉

#埼玉県 #杉戸町 #杉戸高野台 #ブティックベニー #婦人服 #ラッセル編み #ファスナージャケット #冷房対策

デニム切り替えチュニック

SIZE:M(バスト79-87 身長154-162)
QUAL 本体:綿100% 別布:ポリエステル80% 綿20%

裾にほんのり透け感のあるシフォン素材を使用して見た目も涼しそうですね🎵
着丈が長くゆるシルエットでミセスが気になる腰回りをカバーしてくれます😊✌️ #埼玉県 #杉戸町 #杉戸高野台 #ブティックベニー #婦人服 #デニム切り替え #チュニック #ゆるシルエット

【大きいサイズでも着てキレイに見える服探しが出来る婦人服専門店】UMEYA☆彡.
またまたお客様から差し入れを頂きましたシリーズ✨.
色とりどりのグラジオラスに癒されます❤️ ありがとうございます(^ー^).
.
.
#婦人服,#専門店,
#姫路,#himeji,
#UMEYA,#ウメヤ,#うめや
#セレクトショップ,#selectshop #大きいサイズ,
#大きなサイズ,
#大きめサイズ,
#プラスサイズ,#plussize, #plussizefashion,
#グラジオラス,
#差し入れ,
#ありがとう

友達1人目の出来ましたーʕʘ‿ʘʔ
コンビネゾンパンツ!
マネっこロング!
ボディに着せられなくて
変な感じだけど
着たら可愛い❤️ 友達は私より10センチ以上身長高いので
プラス37センチで作りました!
✳︎
✳︎
もう一つのは裁断、伸び止めテープまで
終わりました〜
同じ紺系統の色だけど
微妙に色違って
糸の色違うから
一気に作れなかった〜
✳︎
✳︎
前回自分のシームポケットに
なんと!伸び止めテープ忘れてしまいました😅
今回は忘れず、きちんと貼りました!
ポケット位置も5センチ上にしてます!
✳︎
畳むと、とってもこじんまりしとります
ʕʘ‿ʘʔ喜んでくれたらいいな♬
✳︎
#洋裁#sewing #デイリースタイル#コンビネゾンパンツ#ミシン#婦人服#コンビネゾンパンツロング

暑くなればなるほど、冷房の効いた屋内との差が広がり、しっかりとした対策が必要です。そこで、軽くて薄い長袖シャツが1枚あると何かと重宝します。
#船場センタービル #船場センタービル4号館 #FRONTE #fronte #フロンテ #婦人服 #卸 #堺筋本町 #本町 #大人女子 #大人女子コーデ #大人かわいい #大人カジュアル #きれいめ #上品 #シンプルコーデ #エレガント #レディースファッション #新作入荷 #夏物セール #チェックシャツ

動画は、サンプルに合うボタンを選んでいる所です。ボタン一つで全然印象が違います。最後の深い赤系のボタンが一番しっくりきそうな感じです。今日は生地の出荷をしなくちゃいけなかったので、朝の暑くない時間に終わらせました、明日は検査用の生地や、サンプルの生地を、結構多めに準備しなくちゃいけないので、朝一からそれをしようと思います。生地見本帳を新しく作ってから、生地の注文が色々来ているので、時間かかったけど、作って良かったなって思ってます。来月末の素材展でも、新しくお客様が見つかったいいな。。。昼からは企画書書いたり、秋冬物のサンプルの出荷や、別注で来た割烹着の打ち合わせなどやっていました。今週も明日まで。頑張っていこう。皆さん、熱中症にならないように水分取って下さいね。

#手作り#刺し子#久留米織#久留米#八女#織物#織り物#久留米絣#藍染#株式会社ミツノブ#日本製#テキスタイル#ファブリック#婦人服#織機#福岡#婦人服#ドット#生地#縞柄#和モダン#made injapan#Japan#textiledesign#textile#fabric

「ダックス」
サンローゼ赤坂エントランスディスプレイが
ダックスに変更になりました。
#サンローゼ赤坂#ホテル#ホテルニューオータニ

#DAKS#ダックス#婦人服#紳士服#服飾雑貨Ladies’wear, men’s wear & accesories
ガーデンタワー1階
Tel 03-6268-9445


.
フランシュリッペからさらりとした手触りが優しい、スカートとブラウスが届きました☆
.
*だっこSK
¥14,000+tax
.
*らくがきBL
¥13,800+tax
.
.
.
スカートは裏地あり、しっかりしたつくりになっています!
ブラウスは、バックの方が長めの丈なので
おしりもすっぽり隠してくれます(*^ω^*)
.
どちらも涼しげで柔らかい生地を使用しているので
ストンとしたシルエットで、すっきり着ていただけます☆
.
.
.
.
.
.
コメントやダイレクトメッセージでのお問い合わせは
お時間をいただく場合がございます。
商品についてのお問い合わせ、お取り寄せ等は
トップのお電話orメールでお願いいたします*
.
#bois2 #ボワボワ #安佐南区 #安佐南区雑貨屋#西原 #広島雑貨屋
#広島 #雑貨屋 #雑貨 #雑貨店
#大人服#婦人服#フランシュリッペ#スカート#ブラウス#franchelippee

夏物最終バーゲンセール始まりました!

ファッションプラザトガワ 北海道砂川市東1条南1丁目1-1 #砂川 #砂川市 #滝川市 #北海道 #sunagawa #fashion #トガワ #服 #婦人服 #ファッション #かわいい #ファッションプラザトガワ #空知 #バーゲン #お買い得 #夏 #セール

【大きいサイズでも着てキレイに見える服探しが出来る婦人服専門店 UMEYA✨】.
昨日、不覚にも熱中症に掛かってしまいました…。水分だけではなくミネラルも補給して、体調管理には十分にお気をつけ下さい(>_<).
という訳で、今日も涼しく一枚で着ていただけそうなワンピースの写真です。何だかグチャグチャな内容ですみません(^-^;.
.
.
#婦人服,#専門店,
#姫路,#himeji,
#UMEYA,#ウメヤ,
#セレクトショップ,
#大きいサイズ,
#大きなサイズ,
#大きめサイズ,
#プラスサイズ,#plussize,
#きれいめ,
#コーデ,
#涼しい,
#ワンピース,
#熱中症,

Most Popular Instagram Hashtags