[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#婚約記念品交換

18 posts

TOP POSTS

.
本日無事に顔合わせ 結納を終えました💍💞
結婚の記念品の交換。指輪💍時計⌚️❤️
悩んで探してしんごくんにプレゼント🎁
キラキラ素敵な婚約指輪💍一生の宝物✨
#顔合わせ#結納#婚約#結納式#太閤園#振袖#スーツ
#結婚準備#プレ花嫁#婚約記念品#婚約記念品交換
#カルティエ#グッチ#家族#幸せ#最高な1日
#family#wedding#marryxoxo#ring#marriagering
#cartier#gucci#watch#present#marry花嫁

無事、両家顔合わせが終わりました。着付けに1時間はかかるかなぁと思ってたら15〜20分ほどで終わって手際の良さにびっくり!さすがリーガ🏨💕
時間が余ったので大好きな庭園の見える場所でパチリ📸
#リーガロイヤルホテル大阪
#なかのしま
#着付けはRosetteさんで👘
#婚姻届急いで書く彼笑
#婚約記念品交換
#指輪と時計💍⌚️

MOST RECENT

#顔合わせ食事会#大好きな職場
#大好きな家族に見守られて幸せ 💕
#姉の振袖✨#やって良かった
#婚姻届に署名捺印
#承認の欄には父母が署名捺印
#桜茶の儀#婚約記念品交換
#私は婚約指輪💍
#彼には#ハミルトンの時計⌚️ #2人で手作りしたガーランド

#8月11日 顔合わせ中、
私の母は、寂しさと安堵から
ところどころ下を向いては
涙を拭いていました。

#プロポーズ されてから、
大好きな彼と夫婦になれる喜び
優しくて温かい彼家族に嫁げる
嬉しさは、もちろんありました。

ただ、学生時代から、
持病がある母に、心配ばかり
かけて来た私が、彼とこれから
やっていけるか、不安な時もあり
母に弱音を吐いた日も、
何度かありました。
その度に、必ず励ましてくれた母。

結婚の報告をした時、
泣いて喜んでくれた姉と弟。

もう会えないけど、天国から
いつも見守ってくれてる父。

大好きな家族から卒業し、
#嫁ぐというのはこういうことか
と、強く実感した両家顔合わせ。

この日、顔合わせ食事会の後、
彼の実家に行き、
彼の祖父母宅へ行き、
振袖姿で結婚の報告が出来ました。

私を、こんなに温かく
迎え入れてくださる彼家族に、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

#結婚式まであと1年1ヶ月
これから始まる彼との生活、
お互い理解し合い、話し合い、
成長し合い、支え合える夫婦を
目指します😊✨ 長くなって、ごめんなさい🤣

#プレ花嫁#鹿児島花嫁
#2018秋婚
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんと繋がりたい

.
本日無事に顔合わせ 結納を終えました💍💞
結婚の記念品の交換。指輪💍時計⌚️❤️
「え。震えるー」とか言ってしまった(笑)
本番ブルブル震えまくりそう。💒👰💍
#顔合わせ#結納#婚約#結納式#太閤園#振袖#スーツ
#結婚準備#プレ花嫁#婚約記念品#婚約記念品交換
#カルティエ#グッチ#家族#幸せ#最高な1日
#family#wedding#marryxoxo#ring#marriagering
#cartier#gucci#watch#present#marry花嫁

.
本日無事に顔合わせ 結納を終えました💍💞
結婚の記念品の交換。指輪💍時計⌚️❤️
悩んで探してしんごくんにプレゼント🎁
キラキラ素敵な婚約指輪💍一生の宝物✨
#顔合わせ#結納#婚約#結納式#太閤園#振袖#スーツ
#結婚準備#プレ花嫁#婚約記念品#婚約記念品交換
#カルティエ#グッチ#家族#幸せ#最高な1日
#family#wedding#marryxoxo#ring#marriagering
#cartier#gucci#watch#present#marry花嫁

無事、両家顔合わせが終わりました。着付けに1時間はかかるかなぁと思ってたら15〜20分ほどで終わって手際の良さにびっくり!さすがリーガ🏨💕
時間が余ったので大好きな庭園の見える場所でパチリ📸
#リーガロイヤルホテル大阪
#なかのしま
#着付けはRosetteさんで👘
#婚姻届急いで書く彼笑
#婚約記念品交換
#指輪と時計💍⌚️

【両家顔合わせ】

7月15日(土)友引
新宿にて両家顔合わせを行いました。両家ともに親睦を深められる良い機会でした!婚約記念品交換や、しおりはとても喜ばれました♡

顔合わせ後は、式場が近くだったので両家両親に挙式披露宴会場を見てもらうこともできました!これから家族になり、仲良くしていけるように願うばかりです…♡
次はしおり載せます♡

#プレ花嫁 #両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会 #婚約記念品 #婚約記念品交換 #顔合わせしおり #2018春婚 #ちーむ0407

💍

〜ご報告〜

7月7日 入籍いたしました。

高校2年の冬からで、
付き合って9年目にしてやっと…😂

いつまでも末っ子の私を、
暖かく見守って自由にさせてくれる
優しすぎる彼です…😌

よくインスタとかで見る、
婚姻届の文字の上に指輪乗せるやつ、
結婚指輪まだないけん
お互いの婚約記念品を…😊

直接連絡できず、インスタで知る方、
ごめんなさい…🙇

まだまだ実感ないんやけど、
まあこれからもゆるーくやって行きますので
よろしくお願いします!😂

#婚姻届#婚約指輪#婚約記念品#婚約記念品交換
#入籍#結婚#結婚記念日
#7月7日#七夕婚#覚えやすいけんその日
#特に意味はない
#スタージュエリー#スワロフスキー
#starjewelry#swarovski
#💍#⌚️

💍💐🤵👰💐💍

今まで婚約指輪をもらったらそのままかと思ってたのですが、婚約指輪を色々調べるうちに、お返しというと存在に気づいてしまいました(笑)

お返しするつもりは元々なかったのですが、知り合いの年上男性にお返しするの?と聞かれ、やっぱりあげた方がいいのか🤔?と考えるように、、、

お返しすると決めた理由
①もともと彼はスーツの仕事なのにG-SHOCKだったので、そろそろかっこいい時計を持って欲しいな〜〜と前から思ってたこと
②誕生日にはあげられる額ではないのでいい機会だったこと
③タイミングよくボーナスが入ったこと(笑)
④婚約指輪をもらってありがとうって言葉ではなんか伝えきれず、ちゃんとしたものを送って自分の決意もできると思ったこと。

今日は野球の試合を二試合やり、そのあと私の実家に遊びに来てくれました💓
疲れてそのまま寮に帰ってゆっくりしてもおかしくないのに、付き合ってからずっと会いに来てくれてます。
疲れた〜〜って言葉を言うことがなく
午前中野球の試合だったとしても、午後は私のわがままデートに付き合ってくれたり、ほんとに感謝感謝🤦‍♀️💓
連絡も毎日マメで、会えない日はお互いが寝ない限り電話でおやすみなさいを言って、付き合って会えなかった週末は彼がインフルエンザになった一回だけでした。
こんな人が存在するなんて、、、
仏です🙏🙏🙏💓

すいません、のろけました🙇‍♀️

そんな感謝の気持ちも込めて、プレゼントは大成功でした\( ˆoˆ )/✨
彼はとっても喜んでくれ、すぐにサイズ調整に行って明日からつけてくれるみたいです😊💓
私服でこーゆー時計するのは私的にあまり好みではなかったのですが、実際に彼が私服で今日つけたら案外いい男のようになっちゃいました😳✨✨✨

お返しするつもりはなかったし、お返しする人の割合も少ないようですが、私は自分けじめ?のためにもお返ししてよかったかなと思いました😊
これからお金が飛んでくように使っていくと思うので、買えるのも今だけ!!!ってことで、勢いも少し🙈

#婚約 #婚約中 #婚約指輪 #婚約指輪返し #婚約記念品 #婚約記念品交換 #婚約記念品のお返し #エンゲージリング #iprimo #casio #casiooceanus #腕時計 #プレ花嫁 #プレ花嫁仲間募集 #wedding #2018春婚

.
.
💍両家顔合わせ食事会 [2017/5/3 大安]
.
私の実家のある秋田県で両家顔合わせ食事会を開催しました💓
.
振袖を着られるのも最後のチャンス💡と思い、母が成人式のときに作った振袖を着ました👘💕
彼のお母さんにも綺麗だと褒められて嬉しかった〜😆🎵
.
食事会は両家両親が初対面なのでどうなるか心配でしたが…
楽しく食事できました😊👍🏻
父親ふたりは秋田の日本酒🍶を飲みながら盛り上がっていて楽しそうでよかった〜✨笑
.
それと、緊張しながらも全ての進行をしてくれた彼に感謝😆✨
かっこよかった〜💕
.
.
わたしの作ったしおりは当日はあまり目を通してもらえなかったのが残念😩💦
ふたりのプロフィールやlove storyも載せてるので、あとで見てくれてるといいな〜💕
.
.
#顔合わせ食事会 #両家顔合わせ食事会 #両家顔合わせ #結納食事会 #振袖 #最後の振袖 #母の振袖 #お母さんの振袖 #婚約記念品 #婚約記念品の交換 #婚約記念品交換 #婚約 #腕時計 #婚約指輪 #指輪 #プレ花嫁 #神奈川プレ花嫁 #秋田プレ花嫁 #福島プレ花嫁 #嬉しかった #褒められた #褒められて嬉しかった #綺麗 #ちーむ1008 #ちーむ永遠の日婚 #2017秋婚 #2017年秋婚 #ララ嫁 #20170503 #大安

#婚約記念品交換
はしっかりやりました!
前にもらってる婚約指輪をわざわざつけてもらいました笑
#撮影は父
.
彼の方は待ちに待った念願のタグホイヤーを手に入れてにっこりしていました☺️
刻印するから1週間で没収するけど。笑
.
そして相手のお母さんからも素敵な贈り物が…
欲しかったヴァンクリのアルハンブラ!
.
大切にします❤︎
.
#やらせ #婚約指輪 #婚約返し #タグホイヤー #tagheuer #ヴァンクリ #vancleefarpels #アルハンブラ #2017秋婚 #marryxoxo #ちーむ1014 #関西プレ花嫁

***2017/1/22***
#両家顔合わせ

5年5ヶ月記念日の今日、顔合わせをしました。
結納はしないとのことで婚約記念品交換のみとの予定でした。
そしたらまさかの彼と御両親が結納金を用意してくださってて😂
私たちは本当に顔合わせのみと思っていたため手土産も持たずww最悪w
申し訳なかった🙈💦でもとても嬉しかったです💓💓
彼はその事で今少し気にして凹んでおりますが💦
これを機にしっかり2人での事前相談が大切だと改めて気付かされました😢

結納はしない予定だったけど、母に購入してもらった振袖をどうしても着たくて…彼にお願いして着せてもらいました♩
ヘアセットは母親にしてもらいました💁✂❇髪の毛短いんだけど頑張ってもらいました🙏💕 雨と雪が降ってたけど外に出る時は晴れ☀てたのでとってもよかった😍👌 *婚約記念品
彼から私へTASAKIの婚約指輪
私から彼へHAMILTONの時計

定番ですが喜んでもらえて良かった💓写メ撮るの忘れたから今度時計の写メも撮ろう📷🌈 #2017冬婚 #プレ花嫁 #婚約記念品交換 #不器用花嫁 #年下彼氏 #今年は晴れ女かもしれない #まさかの結納金 #母によるヘアセット #見習わなければならない母の人生

先日、顔合わせがすみました🌸
掛け軸が雪の金閣寺☃️❄️
この時は2人とも緊張していて、
私はクッキングパパの形相、
彼はネクタイが歪んでる😂
#20170115
#顔合わせ #両家顔合わせ
#婚約記念品交換 #婚約記念品
#リッツカールトン大阪 #花筐
#大安吉日 #最後の振袖
#2017秋婚 #ちーむ1104 #プレ花嫁 #marry花嫁

今日の顔合わせ食事会は、成人式の時に買ってもらった振袖を着ました(*^^*) せっかく買ってもらったのに、成人式以来着ていなくて(>_<) 振袖着るのは最後になるし今回絶対着たいと思っていました。着付けの方にも、ヘアセットの方にも童顔すぎてまだ成人式でいけると言われてしまいました(°_°)笑 もう6年も前なのに…笑 でも母がとっても喜んでくれて、写真もいっぱい撮ってくれて、雪で大変だったけど振袖着られて良かったです(*^^*)💕 #顔合わせ食事会 #両家顔合わせ #振袖 #婚約記念品交換 #和ガーランド #最後の振袖 #プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ちーむ0930 #0930 #marry花嫁

Most Popular Instagram Hashtags