[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#婚活刑事

1750 posts

TOP POSTS

新しいドラマの撮影が始まるよ〜。ワタクシの実年齢とともに役職もエラくなるのよ〜。さーせん!!
#婚活刑事 #7月2日スタート

今晩、婚活刑事7話ゲストはお久しぶりの鈴木福くん。そして夢ちゃん、楽くん。福くんとは2年前『夫のカノジョ』っていうドラマで共演した以来。ドラマは視聴率振るわなくて残念だったけど、福くんとの共演楽しかったなぁ!それにしても福くん大っきくなったね。というか楽ちゃん、赤ちゃんだったのにねぇ。月日が経つのは早いもんす。
#婚活刑事 #鈴木福

昨夜、徹平くん、エミちゃん、栗山くんと
鈴木サワーで乾杯したョ☆
楽しすぎた!して酔っ払った!

#婚活刑事 #恵比寿横丁
#鈴木サワーやっぱりヤバイw

その② 伊藤歩ちゃんもご縁ある俳優さんのお一人。ナチュラルな魅力ある女優さん。彼女とは猫友(そんな言葉あるかわからんけど)いつも現場で猫の話で盛り上がってました。NO CAT NO LIFE 猫のように自由にしなやかに生きよう。
#婚活刑事 #伊藤歩

久々に婚活刑事💞このシーンめっちゃ好きです😍BGMとピッタリ‼️
#小池徹平
#婚活刑事
#このシーンいつ観ても見とれる
#no.6
#kotae

先週始まった読売テレビ、日本テレビ系木曜よる11時59分〜『婚活刑事』第2話に出演しています^o^是非ご覧ください〜😊
あと近日大事なお知らせもあるので、、、少々お待ちを…😙💋#婚活刑事

今夜‼️読売テレビ、日本テレビ系、よる11時59分「婚活刑事」第2話だよ💓😆
夜更かししすぎない程度にみてね😋
ちなみにセクシー度出すためにホクロ書いてるからw台本読んでホクロ書きたいなと思ったら監督から提案されてビックリ‼️なんだか通じ合えた感じがしたw
#婚活刑事 #ホクロ

2年前の夏に撮ってたドラマ「婚活刑事」のみんなと飲み会🍺
あれからずいぶん時間が経ったけど、またこうして会えるってのはいい仲間なんだなー。
今宵も楽しい夜でした🌃
ところで一年前に友達にもらった広角レンズを付けて初めて撮影してみました。
なるほど、
こういう時便利ねd( ̄  ̄) #婚活刑事
#ytv
#福田P大阪から帰還祝い
#伊藤歩
#小池徹平
#升毅
#栗山航
#片岡明日香

恋愛時代を応援していただいた皆様!
あたたかいご声援ありがとうございました♪
最終話いかがでしたか?
次回7月期木曜ドラマ「婚活刑事」始動します!公式LINEでも続々情報をお送りしますので、是非お友達追加してきださいね!
こちらのアカウントは本日から婚活刑事となります。応援宜しくお願いします♪
http://www.ytv.co.jp/konkatsu/

#婚活刑事
#7月2日(木)よる11時59分スタート
#こんかつデカ

MOST RECENT

・・・・・
のーんびりしたいなぁ♡

#旅行 #飛行機 #婚活女子 #婚活疲れ #婚活刑事 #婚活バー #えりこまま

想定外の小春日和。でも、過密スケジュールの合間を縫って #まっち棒千種店 にて #ランチ #おひとり様 は、どこへ行くにも気楽ですが、 #たまにはパートナーと出掛けたい この時期なら #鍋 だな
.
.
#ラーメン率高し .
.
#婚活男子 #婚活女子 #婚活応援団 #婚活刑事 #日本中の婚活ラーと繋がりたい


水曜日に読了した本📖✨

●『ゴールデンコンビ
婚活刑事&シンママ警察通訳人』/加藤実秋

■□■□■□■□■□■
若い外国人女性を狙った
連続バラバラ殺人事件が発生。
所轄刑事の白木直哉は
警察通訳人の幾田アサとともに
捜査にあたることに。
幸せな家庭に憧れて婚活に励むも
空気が読めずにフラれ続けている直哉と
ズケズケものを言うバツ2で
シングルマザーのアサ。
噛み合わない二人の相性は最悪だったが…!?
凸凹バディが凶悪事件の真相を追う
警察&通訳ミステリ誕生!
#祥伝社
■□■□■□■□■□■

『インディゴの夜』作者の加藤実秋さんらしい
軽快な短編と中編を収録した作品です📚✨

パッと読んだ感じだけで言えば
イメージとしては初期作品に近い感じ🤔

『チャンネルファンタズモ』とか
『ホテルパラダイス銀河』とかのへん👻🌌

いわゆる一風変わった設定を利用して
あれこれ賑やかなミステリの連作短編集📚

だけど今回はストーリーの舞台じゃなくて
人間関係を一風変わった設定にしてるとこが
大きなポイントかな…と👍

ハイスペックなのに
無意識にアウトな言動をしてるせいで
結婚相談所で連敗中の婚活中のイケメン刑事🕵🏻

パートナーはバツ2のシングルマザーで
帰国子女らしく何事もハッキリと言う通訳人👩🏻‍🎓

最初はお互いにマイナスイメージだったのに
夫婦漫才のような掛け合いになっていくのが
何とも言えず可笑しかったり😆

ただ通訳人の幾田アサさんの設定というのが
ブラジル少数民族の通訳が得意って事なので🗣

活躍できる場所が狭い気がするし
シリーズ化はちょっと難しかったりする⁉️

#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #ミステリ #図書館 #ゴールデンコンビ #婚活刑事 #シンママ警察通訳人 #加藤実秋

.
1年ぶりのわっとも大阪2人旅🐙💕
.
1日目はUSJ⭐️
何度来ても最高に楽しい!!
空いてたからいっぱい乗れたし、大満足✨
.
クッキーと写真撮ろうとしたら顔の前にモサモサのおててが💓プロフ画像に持ってこいのナイスな写真撮れました(笑)もちろんこの後ちゃんと抱きしめてくれたよ😍🍪
.
夕飯は5回目の串升さん。
何でわざわざここへ?と他のお客さんに聞かれる度、私たちが説明する前に「ほらドラマあったでしょ〜小池徹平の大ファンで〜」と代わりに説明してくださるマスター。
その横で「でもご本人は来たことないんだけどね〜」と奥さん(笑)
.
きっかけはそうだけど、いつも最高に美味しい串カツと大阪の温かさに触れられる大好きな場所🌸とっても幸せです💖
.
ぜひ徹ちゃんもいつか食べに行って欲しいなぁ〜😌🌷
.
#大阪 #USJ #クッキーモンスター #WaT
#串升 #婚活刑事

✱✱✱
やばい過去画見始めたの間違いだった止まらない
藤岡躑躅〜〜( ;∀;) #小池徹平 #俳優 #俳優好きさんと繋がりたい #藤岡躑躅 #婚活刑事

お写真ありがとうございますっ💓!躑躅さま👓!徹平くん👓!ワタシ的にも大切な思い出たくさんのドラマ(∩˃ ᵕ ˂∩▼今でもやっぱりほしぃ「婚活刑事」DVDBOXまた続編をー🎥

@Regrann from @bombon_sawa (#鈴木砂羽 ) - 2年前の夏に撮ってたドラマ「婚活刑事」のみんなと飲み会🍺
あれからずいぶん時間が経ったけど、またこうして会えるってのはいい仲間なんだなー。
今宵も楽しい夜でした🌃
ところで一年前に友達にもらった広角レンズを付けて初めて撮影してみました。
なるほど、
こういう時便利ねd( ̄  ̄) #婚活刑事
#ytv
#福田P大阪から帰還祝い
#伊藤歩
#小池徹平
#升毅
#栗山航
#片岡明日香 - #regrann

2年前の夏に撮ってたドラマ「婚活刑事」のみんなと飲み会🍺
あれからずいぶん時間が経ったけど、またこうして会えるってのはいい仲間なんだなー。
今宵も楽しい夜でした🌃
ところで一年前に友達にもらった広角レンズを付けて初めて撮影してみました。
なるほど、
こういう時便利ねd( ̄  ̄) #婚活刑事
#ytv
#福田P大阪から帰還祝い
#伊藤歩
#小池徹平
#升毅
#栗山航
#片岡明日香

#リバース 第1話終わった。。絶対リアタイしたくて急いで帰った甲斐あった〜
民放地上波は#婚活刑事 以来だから1年半以上ぶり!?待ってたよ〜
小池クン出るのは無条件に全部観るけど、これは小池クン出なかったとしてもストーリーもキャストも魅力的。武田鉄矢の役白夜行思い出すー
役と分かってても小池クンの遺影まともに見れないし、悪口言われるの辛いわー>_<
あんなにいい子がナゼ。。
そして1番いいシーンで地震速報⚡︎
や、地震速報大事だから仕方ない。再放送あるよね?録り直させて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毎週末に楽しみできて嬉しい❤︎
2話も楽しみ!!
#リバースコラボランチパック セブンローソンファミマミニストップ回ったけど無かったんだけど。どこならあるの?あしたまた違うコンビニ巡ってみよ。
#小池徹平#藤原竜也#市原隼人#三浦貴大#戸田恵梨香#玉森裕太#湊かなえ#広沢由樹#金10#ReBirth

大好きな躑躅さん😆💞💘
いつもの眼鏡じゃないとこがレア(笑)
#小池徹平 #婚活刑事 #藤岡躑躅 #ドラマ #TV #テレビ #DVD欲しい #再放送 #希望 #CS #やって欲しいな #happy #SP でもいいな


正直めがねくんはあんますきじゃなかったけど。これみたら好きになった。かわい。



#小池徹平
#かわいい
#婚活刑事

久々に婚活刑事💞このシーンめっちゃ好きです😍BGMとピッタリ‼️
#小池徹平
#婚活刑事
#このシーンいつ観ても見とれる
#no.6
#kotae

Most Popular Instagram Hashtags