#婚活アプリ

7803 posts

TOP POSTS

母は当時は珍しく、一生結婚する気はなかったそう。
.
周りに半ば無理やりお見合いをセッティングされ、付き合うことになったけど、ただ付き合ってるだけじゃ意味がないと思い、父に今後どうする気か問いただしたとか(笑)。
そんな両親、今でも仲良し。
.
そういう関係っていいなぁと思う。
#両親 #馴れ初め #スピード婚 #お見合い #婚活 #婚活アプリ #独身アラサー

結婚偏差値と恋愛偏差値は似ているようで全然違う😂
結婚したい人は結婚偏差値を上げていこう〜😆✨✨
条件を下げるっていうと、なんか嫌なイメージありますが、要するに自分にピッタリな人と結婚するっていう意味で、そういう人と出会えることはすごく幸せなことなんだと思います。

あと、夫との出会いエピソードを早く知りたいと言ってくださるコメントやメッセージをよくいただきます😁 婚活修行では書きたいこと多すぎるので、このままだとだいぶ先になっちゃいそうです。なので、先に修行終わってから出会うまでをpostしていこうと思います😂
いつも見てくださる皆様、ありがとうございます😭✨✨
#婚活 #婚活アプリ #婚活中 #婚活女子 #婚活難民 #婚活パーティー #婚活リップ #たられば #タラレバ #タラレバ娘 #アラサー #アラサー婚活 #アラフォー #アラサー女子 #結婚 #恋愛

なんか最近特に思ったり。。
ただの寂しがりのかまちょ。
大学生の時から中身何も変わってないな。
.
いつまでこんな女でいるつもりなんだろう。
でも少しずつ、少しずつ変わっていってるかな。
分かんないけど。。。
前にはすすんでいきたいなー。
.
昨日ライブありがとうございました。
たくさんたくさんコメントくれた皆さん、嬉しかったです。
けっこう昨日は女子トークだったので、すごく新鮮でした!
またよろしくお願いします!
.
#手書きツイートpost#手書きツイート仲間募集中#手書きツイートさんと繋がりたい#婚活#恋活#婚活アプリ#恋活アプリ #マッチングアプリ#依存#依存症#クズ優ちゃん

見た目は全然オッケーなので近くにいても不快ではなく楽しく飲めました!多分チューできるタイプです!←どんな判断基準!
そこそこなイケメンと飲めておばさん幸せ〜❤️ただ、若すぎる雰囲気がそこまで惹かれる感じでは無いのかな。相手もおんなじ気持ちかもしれんが…
#婚活難民 #婚活難民 #婚活女子 #婚活アプリ #婚活疲れ #婚活パーティー

元彼の別れた原因が活かされてる!
でも元彼にはちゃんと付き合う前に確認したんです!
早めの結婚に繋がらないなら断りますって言ったし絶対に同居はしないけど大丈夫かも聞きました。
......完全裏切り、嘘つき。
#婚活アプリ #婚活

アプリの話しやら結婚の話しやらでまとまりなくなっちゃった😂😂 .
.
仕事が嫌、仕事したくない、専業主婦がいい。
だから早く結婚したい。
少なからずあたしもそう思ってしまいます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
.
こんなんじゃダメだーー!!!笑 .
#手書きツイート
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイート専用アカウント
#婚活#婚活アプリ

𓃟
一応会うけど他の人も見ていく事に。
Oさんとは本当に健全でした!
.
#婚活 #婚活アプリ #デジタルツイート #こじらせ女子

𓆉𓇼𓆉𓇼
#婚約破棄ストーリー

帰省していたので、書けず
やっと書いたのですが
急ぎすぎて日本語めちゃくちゃです。
𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
#アラサー#アラサー女子#婚活#アラサー女子の婚活#元カレ#年下彼氏 #婚活中#婚活アプリ#手書きツイート#手書きツイート仲間募集#手書きツイート初心者#婚約破棄

MOST RECENT

また会いたいかって聞かれたら会いたい。
#婚活アプリ #デジタルツイート #アラサー

ちょっとしたお知らせ。
マッチングアプリ再開します。。
抵抗も怖さももちろんあるんですが…
何もしないよりは動いた方がいいかなっていう考えに至りまして。笑
都合いいかもだけど
思ったことだから行動あるのみ!😂
いい出逢いあるかな。
あまり期待はせずにスタートします。。
ストレスにならない程度に!
今後はやり取りなんかも載せていこうかなと思ってます🙆🏻
#手書きツイート#手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート専用垢 #恋活#恋活アプリ#婚活アプリ#マッチングアプリ#恋活してる人と仲良くなりたい #こじらせ女子#頑張るよ #彼氏いません#彼氏欲しい#彼氏募集中

\ネット婚活は恥ずかしいと思ってない!?/
「男女の出会いはもっと自然であるべき…」なんて偏見にとらわれていませんか?ネット婚活は今や当たり前の時代なんです!
続きは @zexyenmusubi_honnest のプロフィールにあるサイト内で紹介!
とあるアラ子さんの投稿をチェックしてくださいね♪
#ホンネスト #ゼクシィ縁結び #ゼクシィ恋結び #婚活 #恋活 #恋愛 #婚活漫画 #恋愛漫画 #漫画 #婚活サイト #婚活アプリ #恋活アプリ #マッチングアプリ #とあるアラ子 @toaruarako

𓆉𓇼𓆉𓇼
#婚約破棄ストーリー

帰省していたので、書けず
やっと書いたのですが
急ぎすぎて日本語めちゃくちゃです。
𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
#アラサー#アラサー女子#婚活#アラサー女子の婚活#元カレ#年下彼氏 #婚活中#婚活アプリ#手書きツイート#手書きツイート仲間募集#手書きツイート初心者#婚約破棄

#動画撮影 の裏。
本当に全員初対面なので、こちらまでどきどき。
人手も足りず、タイトなスケジュールで、出演者さんにも色々とたくさん手伝っていただいてしまいました(優)
最後の写真はコーヒーの買い出しのおつかいをさせてしまっている図。
全員優しさのかたまり!!
#お疲れ様でした

#縁合い
#お見合い婚活マッチングコミュニティ
#お見合い
#恋愛結婚


#婚活#婚活#結婚したい#恋したい#愛したい#愛されたい#愛が欲しい#パートナーが欲しい#家族が欲しい#婚活友達欲しい#出会いがない#出会いたい#婚活パーティー#結婚相談所#婚活アプリ#マッチング#マッチングアプリ#恋愛成就#婚活相談#縁結び#代理婚活

お優しいフォロワーのみなさんが需要ある!と言って下さったので(;o;)
イッセーからのデート後のラインです!今じゃこの半分の長さしか来ないよ\(^^)/(笑)
イッセー帰省中で、ブレブレの地元の写真きた。怪奇現象?🤔🤔おかしいな〜おかしいな〜
稲川淳二😇

#婚活
#恋活
#婚活アプリ
#婚活仲間募集中
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイートpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#omiai
#ペアーズ
#タップル
#アラサー

.
お久しぶりです。
会えないにも関わらず
お塩くんは相変わらず塩対応です。
そろそろ寂しいぞ〜。
#婚活 #恋活 #マッチングアプリ #婚活アプリ #omiai #年上彼氏と年下彼女 #年上彼氏年下彼女

いよいよちょっとしっかりお金を払ってのアプリもしてみようかなと。。
婚活パーティー行きたいのがなかなか行ける時間になくて。。。。てなると活動の場が限られすぎるっっっ((((;゚Д゚))))
と,思いまして…

なにか,どれかおすすめありますかー??私はこの2つしか知らないんだけど(;^_^Aどっちがいいかなー(>_<;)
##アラサー####婚活 ##婚活パーティー ##婚活アプリ

𖧷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使っているものと
過去に使っていたもの
まとめてみました。
(ちなみに片想い中の彼はペアーズで知り合いました)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんは何を使ってますか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#デジタルツイート
#デジタルツイート初心者
#デジタルツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイート初心者
#手書きツイート
#恋活
#婚活
#マッチングアプリ
#恋活アプリ
#婚活アプリ
#pairs
#タップル
#omiai
#with
#youbride

🌻
*
*
*
久しぶりの投稿( ^ω^ )
マッチングアプリのことを
かいていきまーーーすっ!
今も使ってるけど、これまでの結果♡笑
*
ひとりめ!ホムパ男!
書き出したらキリないからこれだけ(笑)
この人FOしてからも
面白いからまた書きます(笑)
*
*
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きpost #手書き部 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート初心者さんと繋がりたい #婚活 #恋活 #婚活アプリ #マッチングアプリ

.
そんなこんなで結局1ヶ月だけ有料会員なってみましたー!
ゼクシィ縁結びって男性がどれだけいいね!をもらったとかも見れちゃうし、開いてるとオンラインって表示されるから、
なんかいろいろ気になってきちゃいます🤔🤔🤔笑
今やりとりしている方はけっこういいね!されてるみたいなので、いろんな女性とやりとりしてるのかな😂
良い出会いあればいいけどな〜😚
ぼちぼち頑張ります💪❣️
#デジタルツイート#手書きツイート#婚活#恋活#婚活アプリ#こじらせ女子

Most Popular Instagram Hashtags