[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#婚外恋愛

5127 posts

TOP POSTS

先日ジーユーさんで
こちら購入〜💕💕
今までスニーカーか
ヒール👠が多めでしたが、
Hさん背が私よりも
軽く低め???なので
ヒール無いものを選びがちに、、笑
Hさんは気にして無いと思いますが、、😂😂
ブラック買ったんですが
この時期どの服も靴も鞄も
可愛いですね〜😏💓💓💓
デートしたいなぁ〜🚗🚗笑
#婚外恋愛#クズ女#クズ#クズ女のファッション

昨日の姫ゴト♡18禁

#婚外恋愛#人妻 #セミヌード#エロ

この前ホテルに行った時
一緒にテレビ見てて、
20代の子のすっぴんみて、
化粧とったら老けてるなーこいつ。
と言っていた。
わたしはホテルに行くと一緒にお風呂入ってメイクを落とす。
アラフォーですよわたくしは。
でも彼は、すっぴんでもお前は若いという。笑
ありがたき幸せーーー。
一緒にご飯行っても彼より年上に見られたことないわたし。
彼は二十代なのに笑
きっと恋をしてるからね笑
でも、エッチの次の日体は、
ガタガタよ笑
あちこち痛い。。。
#不倫#独身彼氏#年下彼氏#婚外恋愛#ゲス不倫

.
見バレ防止もあるので
日にちは言えませんが…
9月某日は私の誕生日✨
本当なら会えない可能性がとても高い中
彼と会ってきました❤
.
.
実はかなりの遠距離の為
二人でゆっくりランチするとか
いっっっかいもなくw
まぁ夜に関してはお互い帰るので
食べる話にもならないですが😌笑
今日は彼の好きな韓国アイドルと
私が人気の食べ物が気になり
新大久保へ
チーズタッカルビとビール…
昼から飲めて食べれて最高♡
しかも彼も珍しくバクバク食べてて
いい時間になりました(^^)
その後ラブホへいき、、、
誕生日プレゼントでネックレスとお手紙❤
で楽しい時間を過ごし❤
時間に余裕ができたのでGUへw
何故か昨年度の冬物がsaleで安く
今年オソロで着るように
ニットと念願の黒スニーカーGET♡
さらにそれでも時間があまり
一駅分歩きゲーセンでプリクラw
まぁ…最近のは盛れすぎで怖いわw
.
.
なんだかんだでいい時間になり
駅構内でお茶w
これも初めてした😌😌😌
帰り別れ際泣かないと思ってたけど…
今まで私が辛かったりそれで当たったり
さらにはお互い会いたいのを我慢したりで
会えるまでまた長いと思ったら
泣けてきてしまった。
.
.
次は11月!
離婚前最後でもあり
今年最後でもある✨
楽しみにしておこ❤❤
#婚外恋愛#シンママ予備軍#離婚#遠距離恋愛#年下彼氏

お酒と普段と違う空間に、酔ってたんだと思います(T ^ T)でも、女性として扱ってくれる彼にトキメキを感じ始めてたのかな⁉︎この時から...。#不倫#不倫中#婚外恋愛#デジタルツイート#はじまり#お酒#


あと6日で彼と会える予定♡
2カ月以上ぶりの再会。
こんなに会えなかったのは
音信不通事件以来かも?
毎日のように電話やビデオ通話
していたというのに
先月12日からはLINEのみ。
話すことはできないけれど、
彼が早朝4時台起きの時は
お布団の中から電話。
携帯アラームでは起きられないのに
リサからの着信ではすぐ起きる!
って言われたら起こすよね♡
「おはよう〜ありがとう〜💤」
とても眠そうな寝起きの彼の声♡
その声聞きたさに電話する。
そんな事を書きつつも、
LINEでは素直になれず
彼を困らせてばかり。
病院行くと言って心配させてみたり、
(まっくは🐰)
「ハートが割れてる」と言わせてみたり、
朝も昼も返信しないでみたり。
普段使わない「ですます調」で
他人行儀にしてみたり。
そうしたら突然
「癖がひどいんじゃ」って(笑)
「クセがすごいんじゃ〜!!」
って言いたかったらしい😁
#婚外恋愛

MOST RECENT

.
ことの成り行きを見守ってくれていた友達に玉砕報告
.
こんなバカな私のいい所も悪い所も1番よく知っていて
なぐさめてくれたり
怒ってくれたり
してくれる
.
感謝してもしきれぬよ!
いつも話聞いてくれてありがとう💓
.
海の見えるイタリアンで、美味しいランチを食べながら心を癒した🤤🤤🤤💕 #昼顔妻 #恋をしないと生きていけない #婚外恋愛 #恋愛迷子 #年下彼氏 #9歳差 #失恋 #鉛筆画 #下手くそ #手描き #慰め #ありがとう #親友 #大好き #love #イタリアン #海#sea #持つべきものはtomo #天然 #癒し

*
*
*
今日は久々に彼に会えました。
多忙で中々会えない彼だけども。
奥さんが1番なのは当たり前。
会うとやっぱり自分の好きだという感情が抑えきれず、平然を装う事が精一杯。
私は精神的にとても弱く、臆病な人間なのです。
今まではそれを出してきたけれど、今回はそうもいかない。
それで情緒不安定になってるから自分でも呆れてしまうわ。
彼の帰る場所はいつだって家庭で、休日もそちらが優先。
わかってます。
だけど悶々としてしまうんです。
仕事と同じで向き不向きがあるとしたら、私は完全に後者。不向きです。
このままいくと自分が壊れてしまう事もわかっているはずなのに、決断できない。
相談もできず、ここでしか本音を言えないとか悲しいですよね。
ただ今日は彼にパニックの事を打ち明けました。
今年の夏、彼のおかげで長時間バスにも乗れたし、新幹線にも乗れました。
安心感て大切なんだと改めて実感しました。
さらっと聞き流してくれたけど、そこになぜか愛を感じてしまった。。
これだから…。

#婚外恋愛#不倫#さよならが知ってるたくさんのこと#パニック障害#不安神経症#情緒不安定すぎる#恋愛#失恋


日付がかわり今日は彼の誕生日🎂
おめでとう!
土日にたっぷりお祝いしようね🥂
2日連続で会える約束してるから、テンション上がって仕方がない。
そしてたぶん初めて彼としちゃうと思います❤️


#不倫中 #婚外恋愛 #不倫相手 #誕生日 #ずっと一緒にいたい

#奈美恵ロス #なみえロス #唖然#悲しい#切ない#不倫 #既婚者#遠距離#婚外恋愛
.
安室ちゃん、、、、。。。。。
私はどーしたらいいの⤵︎⤵︎

束縛されるたびに、もーいい!遊んでやる!めんどくさい!って思うんだけど、結局顔見たら離れられない。
#不倫#社内恋愛#年上彼氏#婚外恋愛#悩み#恋愛#束縛

彼との楽しいひと時の続きです(*´꒳`*)でも、最後にしようかなと思います!最後をキレイに終わりたい...私の中でも彼の中でも。あくまでも普段通りにしながら...でも、彼の優しさや気遣いにはいつも以上にキュンとしました(o^^o)#不倫#不倫中 #婚外恋愛#イケないこと#彼の優しさ#許されない#今日で最後#覚悟#ホテル#デジタルツイート

ほんまになにしてんねんわたし!!!
次は旦那とのことを書きたいと思います!そして次のメダルくん編は、彼の職場s〇xで突然の告白。となります…お楽しみに…笑

#手書き #手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート始めました #クズ#不倫#不倫女#クズ不倫女#婚外恋愛#メダルくん編

旦那のことをチョロっと書くつもりが、
かなり長文になってしまいました🙇‍♀️
まだまだ続きそうです。
#メモ #メモツイート #デジタルツイート #いけない恋 #危険な恋 #危険な関係 #不倫 #W不倫 #ダブル不倫 #大好きな人 #悪女 #クズ子 #SEX #本音 #婚外恋愛 #オフィスラブ #昼顔妻 #LINE #不倫デート

安室ちゃんがいなくなる。
昔のアルバムあさる。

もーやめよ。
痛い辛いことなんかー。

急いだってしょうがないけど、
止まってる暇はない

落ちるとこまでま落ちたら上がるだけだ!
#不倫#独身彼氏 #婚外恋愛#年下彼氏

勇気を出してラインしたら
返事返ってきた

会いたいって
言葉にするのは恥ずかしいけど
伝えなきゃ相手も
わからないよね。

といいながら、
違う男の影も追いかける。
我ながらクズだなと
思ったよ。

#クズ女
#既婚
#既婚者でも恋愛したい
#違う男も好み
#酔っ払ってるのをいいことに抱きつく
#好きな匂い
#酔っ払ったところを狙う
#婚外恋愛
#オフモードだったから
#いつもと違ってキュン
#やっぱり好きな人
#ときめく相手

Most Popular Instagram Hashtags