#婆娑羅

2010 posts

TOP POSTS

婆娑羅兄さんから着信あり。
遊んでもらいました!
面白過ぎるw

#婆娑羅
#ドライブ
#クルクル

お買い物dayからの本日の締めは婆娑羅。
家の近くにこんなええお店あるなんて。
美味しゅうございました🍛
#dayoff #婆娑羅 #北堀江 #カレー #来週は吹田ビール工場

*20160824
.
.
.
夏の思い出。
.
.
.
.
.
#婆娑羅#花火#やっぱ花火は婆娑羅でしょ

100時間煮込んだカレーはやっぱり美味い😋

#cafe #婆娑羅 #carry #100時間カレー

今日全然動いてないのにお昼はこれ‼️笑

大岡山 婆娑羅バサラ🍜
角煮面🤣
食べきれるかな…
.
.
#ラーメン
#婆娑羅
#ランチ
#デブスタグラム

ランチ…平日は基本的に毎日手作り弁当。久々本格的なカレーが食べたくなり、晩ごはんに婆娑羅の100時間カレーをいただきました。スパイシーでフルーティー…good です。また行ってみよう!

#100時間カレー#カフェ#婆娑羅 #晩ごはん#野菜

ひさびさ婆娑羅
今日はつけ麺
満腹だー!!
#婆娑羅 #ラーメン #大岡山 #つけ麺

どじょう運びはいつも少し緊張する🚙
#婆娑羅 #どじょう鍋

MOST RECENT

明日から#婆娑羅‼!
本業は終わりなんで呑みに♡

まずは『#生ビール』と『#ミノサンド』♡♡♡♡♡ このミノサンドはここでしか食べられない一品‼! さぁ、呑むでぇ(♡´罒`♡)ニヒヒ♡

#おそとごはん
#外呑み
#丸亀
#麺二郎

楽しかった高知よさこい。仲間とともに踊りきった2日間は、夢のような最高の時間でした!!
次はまるがめ婆娑羅まつり!!! #月下桜舞連 #よさこい #婆娑羅 #丸亀 #高知よさこい

#シティリビング大阪 #旅グルメ
上本町近鉄レストラン街の #婆娑羅 で夕飯となりました(笑)

だんだん安くなりますよ。
#婆娑羅 #三鷹 #mitaka #もつ焼き #新さんま #秋刀魚

マリエ・ア・ラ・モード丸亀店です。
もう少しで丸亀婆娑羅祭り開催‼️
19日20日と花火大会🎇🎆ダンスと丸亀が一気に盛り上がる日がやってきます。
本日はコーンロウをオーダー頂きました。
姉妹とマリエの2ショット、カッコよく決まりました(≧∀≦)
お祭りSET.着付けなんでもやっちゃうマリエは2017丸亀婆娑羅祭りを全力で応援します📣

#マリエフレンズ
#マリエアラモード
#美容師
#美容学生
#丸亀
#2017
#婆娑羅
#祭り
#コーンロウ
#cornrows
#japan
#姉妹
#カッコイイ
#応援

試飲会。
本当に各種個性があって日本酒は面白いですね。
#簪 #blackswan #46#kasumi #萬寿 #銀シャリ #宗玄 #婆娑羅#上新庄 #鮮魚 #日本酒

久々の婆娑羅🕴
とんかつころすけチーズ100時間カリー✨

#婆娑羅 #かえる堂 #100時間カレー #南堀江 #堀江 #ランチ #カフェ #instagramer #instagood

本日のバサリアン
アタカゴシリーズ、エリン
バリ島で一つ一つ、ハンドメイドで作られています。浴衣にも、普段使いでサンダルやTシャツに合わせてもお使いいただけます。
カラーは黒とキャメルがございます。

#basara#婆娑羅#伐折羅#覇砂羅#東京#Japan#日本#easttokyo#バッグ#bag#ファッションバッグ#fashion#コーデ#code#お洒落#おしゃれ#swag#ウィメンズ#女性#ものつくり#ものづくり#粋#明日を彩る#daily#オサレ#クリエイティブ#デザイン#basic#satisfaction#radical

.
たくやと高松まつり🎇 .
2年目でした
去年は2人ともバスケの服やったけど今年はペアルック😚 .
遠征おつかれさま 😣💦
ほんまありがとう .
あと1週間 たくやといっぱい遊ぶ .
今日もかっこよかった
浴衣も絶対かっこいい。
#高松まつり #次の #祭りは #婆娑羅 #浴衣 💗💗💗

.
高知よさこい〜〜
風華のスタッフとして3日間
侍の追っかけとして1日(笑)
.
3年前初めてうっちーさんと
高知に行ってここで踊れるくらいの
チームになれたらなあ、けどまあ無理よなあ🤣🤣(笑)
って思ってたけど、後輩達が叶えてくれました。練習とか準備とか絶対大変だったと思うけど覚悟を決めていっぱい頑張ってくれたんじゃなあ、、とか考えながら
中央公園のど真ん中で動画撮りながら泣き、後ろで鳴子を拾いながら泣き、地方車の上でみんなのきらきらの笑顔、しんどくても全力で叫んでる姿を見て泣き、涙腺崩壊ばばあでした(笑)
.
こんなに素敵なサークルに成長してくれてありがとう、高知よさこい出場実現してくれてありがとう、たくさんの感動ありがとう。だいすき愛してる!!!
.
.
#高知よさこい#風華#スタッフ#広報の画像#お気に入り🙏
#次は#婆娑羅#神戸#こいや#現役並みに踊る🤣#たのしみすぎる

近くの公園へお散歩♡
わはははと、笑ってるようだけど 走ってはぁはぁ言ってるきなこ ちかれたびー💦💦
おかげでさっきへそ天きなこ😅爆睡
最後は〜宣伝❣️ 旦那の太鼓のグループ「婆娑羅」 昨日12日の夏祭りの様子です♪ きなこのパパさんどれかなぁ〜🤣
#shibainu #しばけんきなこ #しばいぬ #きなこ #dog #dogstagram #west_dog_japan #park #年輪の里 #チーム唐草 #チーム大仏137 #トワ君まるちゃん元気になるぞ #マークンママさん大好き #和太鼓#婆娑羅 #japanesedrum #drum #きな尻

【夢を追い越して】George yangi cover

大好きな大人のラブバラード。ジョージさん結構声高かったんですね^^; #婆娑羅 #basara #シンガーソングライター #ロックシンガー #長野県 #伊那市#singersongwriter #rocknroll #softomachine #ソフトマシン #japan #japanessong #japanesesinger #blues #柳ジョージ #アコギ弾き語り

Most Popular Instagram Hashtags