[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#娘夫婦

1016 posts

TOP POSTS

今日は#娘夫婦#日光江戸村 に行き#一泊 して次の日#那須の方 に行ってから、帰る予定です😄#温泉旅行 はいいね😚

娘から送られてきた動画にほっこり❤️音声あり
なんだか癒される(💙^o^💙) #可愛い#癒し#おしゃべりカエル#娘夫婦

キッズ時計のポスターモデルに私の娘夫婦が採用になりました。ナンバウォークに張ってます。
#キッズ時計#孫#娘夫婦#可愛い#なんば

#ウユニ塩湖 #娘夫婦
こんばんは😃
外は凄い風🍃が…
台風が上陸しそうですが…
皆さん気をつけて下さいね!
何も無く通り過ぎる事を祈ります🙏
おやすみなさ〜い💤

#ピアノ発表会#pianoconcert #娘夫婦
今日は長女のチャッピーと、婿殿まーくんのピアノ発表会でした!
2人ともかーくんが生まれてからもレッスンしてて上達して偉いよ。
2歳から、こんな日を夢見てレッスンさせた私の夢が叶ってるのよね🤣

#雑誌撮影

……娘夫婦のお家のね。
3年くらい前にも
同棲中だった前の住まいで
掲載して頂いたこともあったっけ

今回は私もお邪魔しちゃいました
カメラマンさんの撮り方とか
興味あるし〜

打ち合わせと
#撮影風景 をぱちり

それにしても
仲良し夫婦で
心の底から羨ましい

見ているママも幸せだよ……

雷雨の前に終わって良かった

私のGWは ちまちまとしか
お出掛け出来ず……です。

#雑誌取材
#ふたり暮らし 特集ページ?
#リビング
#ダイニング


↟ ↟ ↟

今日の仕事は常滑。
終わったらコストコ寄ろうと思ってたら、次女からライン来て「今日遅い?」って。
「コストコ寄るから遅い」って言ったら「残念だなぁ〜。」と。

あみやき亭が半額やってるからって焼肉ご馳走してくれるというのですぐ帰宅。笑

安定期になっても、食べれるけどスーパーへ気持ち悪くて行けない、作れないというだいぶ都合のいい悪阻が続いていてうちで食べることが多いからか?

わたし自身未だに親とご飯行っても払わせてもらえないのに、娘夫婦にご馳走になってしまった。

娘たちにはなんか買ったりご馳走したりしてもいいけど老後のお金貯まらないから払ってもらうことになるんだよ。それより老後面倒かけないほうがいいよね?って言ってあるのでたまにしか奢ったりしないようにしてるのだけど。

わたしのやり方で、困ったときには手助けはしようと思っていて、孫の面倒を見たり、ご飯を作ったりという形を取っているのだけど、それに対してありがとうの気持ちで誘ってくれたとしたら、ご馳走になろうかなって。

でも、自分たちの家族を最優先しておまけくらいでいいんだけどねー。

そろそろたまにはうちの両親もご馳走させてくれないかな。

#あみやき亭
#焼肉
#娘夫婦
#孫
#ありがとう

少し早い誕生日祝いをしてくれましたぁ
#誕生日祝い#娘夫婦#旦那

MOST RECENT

11月22日


#いい夫婦の日 #娘夫婦
#11月22日 #結婚式
#2度目の結婚記念日
#おめでとう❤
#初心を忘れず
#いつまでも #お互いを
#思いやり #仲良くしてね
#ブーケ #花冠#ブリザーブドフラワー
#ママの手作り#頑張ったよー ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ※体調を崩し、皆さんのpostにお邪魔出来ていません。体調が戻り次第ユックリお邪魔させて下さいね.。o(♡︎)

娘夫婦からのお土産😊

私の大好きな京ばあむ💕

紅葉🍁を見に行ったはずなのに、九条ネギの焼うどんが美味しかった!って、めっちゃ笑顔😊での感想(笑)

夫婦仲良くしてくれたら、まぁいいやー(笑)

私は紅葉🍁とライトアップ見たいけどなぁ〜✨ #娘夫婦#お土産#京都#京ばあむ #抹茶#バームクーヘン#大好き#紅葉#九条ネギ#焼うどん#美味しい#笑顔#仲良く#感想#ライトアップ#見たい#Daughter married couple#Souvenir#Baumkuchen#Matcha#Autumn leaves#Kujo green onions#light up

お早うございます☀
つくし地域も昨夜一面真っ白❄になりましたぁ😓

今朝は、道路がズルズル~😭
だけど四駆のキャンバス無駄な滑り無く頑張ってる~💕 つくし地域は、こんなに寒いのに…沖縄旅行中の娘から来る写メは…マジで南国感半端な~い😨
イヤイヤ🙍マジで羨ましい⤴⤴🌴 #シーズー#シーズー犬 #シーズー大好き💕 #ちょんまげ犬#愛犬#愛車は…#ムーヴキャンバス#娘夫婦#沖縄旅行#満喫中#羨ましいw #つくしです

今日義母の四十九日法要と納骨が無事終わりました。子、孫、ひ孫総勢16人が集合✨我が家の娘夫婦、息子夫婦もお披露目💕お寺を車で出たとたん吹雪⛄お昼は割烹開山さん🍴食べきれない程たくさんのお料理、美味しかったです🍣くーちゃんもたくさんのお客様でびっくりしたね🐶娘と息子に抱っこされたけど表情が分かりやすい😁くーちゃん、お嫁ちゃんが一番気になるみたいで手をペロッとしてました❤#四十九日#法要 #納骨 #割烹 #開山 #娘#息子 #お嫁さん #愛犬 #保護犬 #和食#会食 #孫 #ひ孫#親戚一同#初雪#娘夫婦 #息子夫婦

晴れ渡った空 冷たい風が吹く

娘夫婦の 地鎮祭

娘の父が 設計者

楽しみな 新居 待ち遠しいな〜

#空 #冷たい風 #地鎮祭 #新居 #娘夫婦 #娘の父 #楽しみ

つくし地域も初雪❄

今日は、娘っ子達夫婦が沖縄に…
早朝出発🚙
ママしゃんは、今日送ってあげれないから…出発前に記念撮影📷

お昼には羽田空港だって、娘っ子からLINE来てたけど…
とにかく食べ物の写メばっか😓

取り合えず沖縄まで✈が飛んで安心したぁ😂

#シーズー#シーズー犬#愛犬#鼻ぺちゃ犬#ムーヴキャンバス#初雪#娘夫婦#沖縄へ

今日、お客様から荷物届いた!
開けてみたら、私の大好きな日本酒〝獺祭〟でした💗
めっちゃ嬉しいですけど😆
娘夫婦と鍋して一緒に頂こう〜っと(^^)
有難うございます💖
#にほんしゅ🍶 #獺祭 #鍋 #山口県 #娘夫婦 #大好き

朝から、どんより空で…
年末?てくらい冷えて風がきつい福岡です🍂
今日は夕方から食事会なので、
寒いだろうなぁ😅
高知の娘からの写メです🍁
頭と手だけ登場の娘🤗
#風景#景色
#四国#高知#娘
#娘夫婦#転勤族
#空#雲#綺麗
#綺麗な景色
#空好き
#空好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カコソラ#かこそら
#行きたいな
#sky#cloud
#ig_japan
#instagood
#instapic

*
娘夫婦とお買い物🚘
誘われたけど、何か嫌な気がしてきた💸💸💸
.
「ママー、新しく出来たベビー用品店行く?」
.
「何かお寿司食べたいなぁ」
「あ、お好み焼きでもええか~」
.
2人の会話が怖くなってきた😱
.
#娘夫婦 #仲良し夫婦 #買い物 #ベビー用品 #孫の物 #買わなしゃーない #買いたくなる #私はラーメン #🤫 #どこでもいいよ

今日は#義父の命日
もう20年たちます。早いな~😢
#おはぎ を沢山作りました。(^-^)
おじいちゃん好きだったな~(^^)
#二重カーテン をのせるのを 手伝ってくれた #長男のかの女#娘夫婦 そして#ご近所さんにおすそ分け 😊😊
朝から手伝ってくれたお父さん👨
胃のシューン シュン(❔)する・・って(胸やけ)😥😥
誰か 食べるの手伝ってもらえませんか❔笑 😅
#今日の空 晴れたり☀曇ったり☁今にも雨が降りそうな☔ 変な天気でした😓😓
#明日も頑張ろう \(^o^)/
#きな粉 をまぶしてるのにも #あん が入ってます。(^○^)💕
#日蓮宗
#日蓮宗等覚寺西ノ原大明神
#いちご🍓

昨日から帰省してる娘夫婦の猫(麦ちゃん)です🐱
明日には広島に帰ります🚅
#飼い猫
#娘夫婦
#麦ちゃん
#広島
#新幹線

🍜深夜からのラーメン祭り(笑)😚🍜
娘夫婦と息子と仲良く、深夜1時ラーメン(笑)
12時間後に、また、娘夫婦とラーメン♡
どんだけラーメン好きやねん。。。
🍜(♡´艸`)あは…💛❤💙
#岐阜タンメン #まさ春 #ラーメン #ラーメン好き #美味しいね #食べてるときが幸せ #娘夫婦 #楽しいね #ムコ殿 #xperiaxz

昨日11日は息子の誕生日🎂娘夫婦と孫が集まりお祝いをしました。
息子(本人)は、ケーキを待っているおちびちゃん(孫)のため出席しました。家族とお祝いする年でもないものね☺
#誕生日#11月11日#ゾロ目#ケーキ#お寿司#その他もろもろ#息子#孫#娘夫婦#お祝い#パーティー

『疲れた😪💤…撮られた📸😱…(笑)』
a man dozing off!

土曜日は一昨年、結婚して大阪駅の近くのマンションで新婚生活を送っていた娘夫婦が、今週、旦那くんの実家(大阪府八尾市)に引っ越したので母屋で一人暮らしのおばあちゃんにご挨拶に🙇

アンパンマンの運転で行く予定でしたが、友達と飲み会で朝帰りのバカ息子は朝、ボクが起きるとトイレの便器に顔を突っ込んで寝てました😣😰😖😪😱(笑)

仕方がないのでオトンの運転で🚐💨💨
高速では危うく急ブレーキを踏む場面があったり、アンパンマンが車内でゲロゲロしたり😖
いろいろありましたが無事に到着!

おばあちゃんにご挨拶した後は引っ越し先の旦那くんが育った離れの片付けの手伝い…
引っ越し前にリフォームするために取り敢えず1階のガレージに放り込まれた不要品の山😱
ありとあらゆる物がゴッチャにダンボール箱や紙袋の中に😰
旦那くんとアンパンマンと3人で分別しながら分別ゴミ袋に仕分け💦💦
アンパンマンは二日酔い?で使い物にならなかったけど😅(笑)

旦那くんの幼稚園の頃の写真や小学生の頃の文集や名札、中学生の頃の野球部の練習ノート…✨
いろんな彼の思い出の品に遭遇する度に彼の亡くなられたお母様の愛情を感じて「残しておかなくてもいいの?」って確認しながらの作業でした😌

4時間かかって分別ゴミ袋30、古紙10束、古本がダンボール箱5箱、産業廃棄物多数…
何とか処分できるかたちに片付きました🙌🙌🙌

今週は仕事も通常の仕事プラス大涅槃図の仕上げがありヘロヘロのオトン😨
本当はこの土曜日も出勤日だったけど有給を…
来週に大量の仕事を持ち越してしまいましたが、娘夫婦にたいへん感謝されて疲れも吹っ飛びました😎👍
と言いたいところですが、作業が終わってソファーに座ったら床暖房の心地好さに即ダウン😪💤

そんな訳で申し訳ないですが、ここ数日は皆さんのpostを拝見できていません😅
また追って拝見致しますので宜しくお願い致します🙇🎶
#dozingoff #snoozing #dropping #cordinate #引っ越し#娘夫婦
#娘#新居#リフォーム #引っ越し片付け#お手伝い
#大量のゴミ #息子#朝帰り #二日酔い #オトン #疲れた #うたた寝 #うたた寝中#今日のコーデ #オヤジコーデ #オッサンコーデ #ちょい悪オヤジ #オシャレ男子 #お洒落男子 #休日の過ごし方 #土曜日の午後#瞑想 #床暖房最高 #床暖

Most Popular Instagram Hashtags