[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#娘動画シリーズ

70 posts

TOP POSTS

大好物のバナナ🍌
手に付いてたバナナの行方が気になるようです(笑)

#おやばか部
#娘動画シリーズ
#生後10ヶ月
#バナナ
#はらぺこあおむし

お腹の上に立たせると何故か爪先立ちをする娘。
正直けっこー痛かったり。
でも痛がる俺をみて爆笑の娘(笑)
そんな事して遊んでたら…急に豹変‼️
まるでホラー映画(o_o)
#生後6ヶ月
#ドs
#娘動画シリーズ
#恐怖映像

お気に入りのプレイマットと毛布。
どっちも離さず寝返りをしてグルグル巻きに(°▽°)
結果…身動きが取れなくなり泣き出す(笑)
それでも撮影を続けたら、妻に怒られた…。
#娘動画シリーズ
#おやばか部
#生後5ヶ月
#寝返り
#甘え泣き

眠たいのに眠れない。
寝かしつけても起きてきちゃう💦
困り果てた妻からの動画でした(笑)
#おやばか部
#娘動画シリーズ
#生後9ヶ月
#ぐずり姫
#動きが激しい

2017/04/18
今日からパパの夜勤がスタート!
さすがに、4日間一緒は疲れた←
2日ぐらい天気いいから、一気に
冬物関係をコインランドリーへ〜
こたつ布団とかも洗える業務用の
洗濯機欲しい(笑)いくらするの。
コインランドリー待ちでSNOW
髪の毛ふさふされなちゃん(笑)

#生後10ヶ月 #5月生まれ #女の子ベビー
#色白薄毛れなちゃん
#娘動画シリーズ

扇子遊び第2弾‼️
毛布で防御する事を覚えた(笑)
#娘動画シリーズ
#生後5ヶ月
#もうすぐ6ヶ月
#謎の遊び

父ちゃん、寝ぐせ赤ちゃんに
一撃で倒されるの巻。
#ねぐせガール
#寝起き機嫌良し
#娘動画シリーズ

うちのお笑い担当の娘😂🎵
これはいつかのムービー🎦😁笑
今さらですが#ppap
全然できてないですけど😂ww
途中で息子が「ママ‼かいじゅう‼」←笑

そして、只今携帯が故障して
修理中〰😰‼2週間かかるってさ💦

昨日の夜はパパが飲み会で居なかったので友達のお家におじゃましておしゃべり😌🎵楽しくて時間忘れた⌚ww

#家族ぐるみで仲良し
#なんでもはなせる仲
#娘動画シリーズ

MOST RECENT

娘の新たな獲物
たぬきのタンタン(税込108円)
只ひたすらに掴まれては投げられてます…。
#親バカ部
#生後11ヶ月
#育児
#娘
#娘動画シリーズ
#ぬいぐるみ
#たぬき
#108円
#ダイソー

お気に入りのロディ(名前はロジャー)
寝室からの脱走を試みた娘を、いとも簡単に引き戻す事に成功(笑)

#親バカ部
#娘
#娘動画シリーズ
#育児
#女の子
#お気に入り
#ロディ
#抱きつき失敗
#秘策
#いい顔

眼鏡ケースは…大事だから戻して。
綿棒の空容器は…いらん‼️ #親バカ部
#娘
#娘動画シリーズ
#鞄をあさる
#要るものと要らないもの
#境界線がわからない

しっかり立てるようになってきたなぁ…と思ってたら。
歩いてるやないかい⁉️😱
目当ては俺の鞄。
この続きは次の投稿で(笑)

#親バカ部
#娘
#娘動画シリーズ
#つたい歩き
#子の成長
#鞄をあさる

大好物のバナナ🍌
手に付いてたバナナの行方が気になるようです(笑)

#おやばか部
#娘動画シリーズ
#生後10ヶ月
#バナナ
#はらぺこあおむし

お気に入りのたまごボーロ💕
このカゴに入ってるのを覚えてしまい
1人で取ろうと試みるも…

この後、抱き上げると暫くしがみ付いて甘えてました😆

#たまごボーロ
#ゲットできず
#痛い代償
#おやばか部
#生後10ヶ月
#娘動画シリーズ

眠たいのに眠れない。
寝かしつけても起きてきちゃう💦
困り果てた妻からの動画でした(笑)
#おやばか部
#娘動画シリーズ
#生後9ヶ月
#ぐずり姫
#動きが激しい

バレー仲間から貰った輪投げ✨
まだ上手く遊べないので、こっちが遊ばせて貰いました(笑)
#娘動画シリーズ
#生後8ヶ月
#おやばか部
#輪投げ
#ベビーおもちゃ
#癒し

なんとなーく、ずり這いが出来るようになってきました(笑)
#おやばか部
#生後8ヶ月
#娘動画シリーズ
#ずり這い
#初心者
#発達ゆっくりさん

寝室に進入を試みる娘💦
お目当ては黄緑の携帯充電コード…よく見ると扇風機のコードにも絡まってる(笑)
ロクにずり這いも出来ないのに、良くもまぁココまで辿り着くものだ😆
欲求とは恐ろしい…。
モチロン、危ないのでコード掴んだトコで止めましたが💦
#生後8ヶ月
#娘動画シリーズ
#おやばか部
#背中ずり這い
#コード大好き
#目が離せない
#発達ゆっくりさん

相変わらずバウンサーで超ハッスル😆
コレのお陰で便秘知らず💩
しかし何故だろう…急にテンションが劇落ちするのは💦
#おやばか部
#生後8ヶ月
#娘動画シリーズ
#バウンサー
#便秘知らず
#なにがあった

楽しくゴロゴロしてたのに💦
壁が邪魔ー💢
最近思い通りにならないとこんな感じ。。。
#娘動画シリーズ
#おやばか部
#生後8ヶ月
#寝返り
#ころころ
#最近すぐ怒る

Most Popular Instagram Hashtags