[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#娘デー

34 posts

TOP POSTS

今日は女2人、水いらず。
チャージの日。
明日からまた、頑張るぞ!
#娘デー

今日は娘デー♡
お魚を見て指をさして「あっ!」とずーっと言っていた(^^)
2日出張で離れてた反動なのか、今週はとっても甘えん坊さんだった。。。ちゃんと向き合わなくちゃ。
トランポリンとか滑り台とか大人の方が本気でやってしまって疲れているなう。笑
娘はとっても楽しそうだったので何より!
来月は運動会もあるから少し運動しよ。

#娘デー #1歳半 #ワーキングママ #大人も本気で遊ぶ #lovefamily #lovelymydaughter #ilovebeingamom

今日は昼の仕事休みをもらい
#娘デー#パン教室
夏休み数少ない#娘との時間
野球で来れない息子用に
#野球ボールパン#少年野球

:
夜勤しだして娘が寂しかがってるとゆーか、ちょっと違う気がしたので娘と2人でエミフルにアンパンマンの映画鑑賞に😁❤️
1時間嫌にならずに見てくれたっ✨
ついでに髪の毛伸びてきたので#ヘアアクセサリー 購入😏💕
#休日 #娘デー #ストレス発散 #暑い💦💦💦

今日は、午後から#娘デー
明日から#連休

土曜の夜に娘が卒業旅行から帰って来た😊
なので日曜日は娘デー💕
山形牛ハンバーグが美味しいお店なんだけど、
パンケーキやってる事を知り食べてみたら美味しい✨
とにかく大きくてビックリ‼️
シェアしないと食べれない大きさ!
ホイップした様な軽い生地でフワフワだから
思った以上に食べやすくペロリです😊👍
#娘デー
#久しぶりに娘が1日いた
#新たな発見
#アンジュ
#パンケーキ
#デザート別腹

今日は娘デー♡

娘はもう夏休み🌴 #娘デー#小3#夏休み

本日#娘デー
胃腸風邪引いてたけど元気になってきた!!
ニット帽は嫁さんの手編み。。
麦わら帽子の次はニット帽だって。
#器用#ゆーちゅうぶで
#再生巻き戻しの繰り返し
#器用#乳は頭上がんない
#キャラ弁勉強しようかな
明日はカット講習!!
沢山勉強してきます!
また皆切らせてね♡

MOST RECENT

今日は娘デー♡
お魚を見て指をさして「あっ!」とずーっと言っていた(^^)
2日出張で離れてた反動なのか、今週はとっても甘えん坊さんだった。。。ちゃんと向き合わなくちゃ。
トランポリンとか滑り台とか大人の方が本気でやってしまって疲れているなう。笑
娘はとっても楽しそうだったので何より!
来月は運動会もあるから少し運動しよ。

#娘デー #1歳半 #ワーキングママ #大人も本気で遊ぶ #lovefamily #lovelymydaughter #ilovebeingamom

パジャマみたいな格好で
カフェへ☕️🍰
念願のフルーツサンドを食べて
帰りにオモチャ屋さんへ寄って
お人形の服を2着ゲット👗👗
今日は完全な娘デー
完全な甘やかし☺️←
いいねん たまには
25m泳げるようになってくれたし😘
最近ミサイルの心配ばっかりしてるから😟
#娘デー #甘やかしデー #でも宿題やりなさい #学校と塾と英会話全部ね🤗 #がんばるのよ🤗 #わたしはその間に掃除ー🤓 #頭痛はほぼ治りました☺️ #娘とデート❤️
#onijuscoffeevillage #onijuscoffee #🌴 #🌵
#cafe #lunch
#オニジャスコーヒー #フルーツサンド #久しぶりの #生パスタ も美味しかった #今日はグルテンフリーをフリーの日←



#娘デート
今日は、長女と2人きりデート❤️
金山駅でランチ、オカズ二種類選べて900円❗️
安い美味いボリューム凄い🍱✨
矢場町行ってパルコへ
長女念願のプニューズでワンピース購入👗ぷらぷら。
パルコ、H&M、forever21、ロフト、丸栄めちゃ歩いて
お茶したかったけど、
お腹ぱんぱんだし混んでるし断念😓

久しぶりにステラおばさんのクッキー詰め放題で32枚❗️あー腕が落ちた😫😫😫と、悔しがってたら、
『ママ、がめついおばさんみたい😐』って
言われた( ˙-˙ )え?

悩めるお年頃なので、沢山お話し聞いてとても楽しんでくれて良かった😁🤝✨✨たまには2人きりがいいね👍🏻💓

次回は、次女とデート❤️
どこいこうかなん😇
#娘デー#娘#長女#デート#娘デート#名古屋#金山駅#金山#金山ランチ#ランチ#クッキー#ステラおばさん#ステラおばさんのクッキー詰め放題#唐揚げ定食#トンカツ定食#お刺身#shopping#shoppingday#クッキー詰め放題#パルコ#名古屋PARCO#プニューズ#渡辺直美#forever21#LOFT#ロフト#ワンピース#👩🏻#👱🏻‍♀️#❤️

#娘デー


今日は夏休み最後の娘DAY☺️
幼馴染のお友達のお家へ
29(肉)の日なので
肉✖️肉ランチへ👍🏻❤️
ここのハンバーグ本当に美味しい‼️
以前より量が減ったね😕って調子こいて言ってたけど、シェアしたのに残した(笑)
『お茶や味噌汁乗せやあー』って写真映え気にしてくれたので再撮影した📸🙌🏻
長女も次女も同じ歳で幼馴染で、
もかもねねも本当に可愛い自分の娘みたい☺️❤️
まだ、弟が赤ちゃんだけど面倒見も良くて感心する⭐️
子供たちが赤ちゃんの頃は週2で遊んでた(笑)
毎日会いたい!
ただ、家が遠い😫🏠


#スモアフラペチーノ
は仕事帰りに自分だけ😇❤️(笑)
久しぶりに人と会って喋ったなん🚘✨✨✨
#娘day#デート#から揚げランチ#生姜焼き#から揚げ#ハンバーグ#チキンカツ#娘#長女#次女#大家族#ハンバーグランチ#生姜焼きオススメ#ランチ#幼馴染#タメ#同じ歳#肉#肉ランチ#スタバ#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ#甘かった#仲良し#ベストフレンド#friend#ranch#👭👭👫👭❤️

今日は、午後から#娘デー
明日から#連休

2017/8/2
今日は娘day❣️
前から飲みたい!欲しい!と言ってた、今、若者に人気の電球ソーダー💡住んでる田舎にはなく、都会へ…😆最初はいらないと言ってた息子も何故か買うことに…💧💧光るのが恥ずかしいと言いながら隠しながら飲むも嬉しそう…😅(二枚目)
娘も念願叶い大満足‼️これでまたしばらく週末野球よろしくね😉
それにしても、値段の高さにビックリ‼️ほとんどソーダーなんて入ってないのに、娘750円息子600円〰️😱夏休み、お金💰が飛んでく〰️😭
#小6#双子#電球ソーダー#娘デー#2つで1350円#高い〰️😱#光るのが恥ずかしいから隠しながら飲む息子#味はめちゃ甘#娘への甘い密(笑)#しばらく週末の野球頼むよ#それにしても双子に見えない背の違い#息子もっと大きくなって〰️💦💦

パパ提案←w のご近所でやったプリキュアショーに行ってきました👯
歴代のプリキュアも登場したり、内容も3歳なりたてのおじょ子でも分かりやすく、2時間ぐずらず歌って踊って叫んで楽しんでくれました💟
ダンスレクチャータイムは撮影も🆗で、親にも優しいショーでした❤️
親子で1つ前の魔法使いプリキュアのエンディング曲の時がテンションMAX🤗
#3歳2ヶ月 #プリキュア #THE女子 #夏休み #娘デー #ご褒美 #japan #anime #cartoon #girl

ういちゃん参観日♪

からの、ういちゃんとデート♪
で、だいすきなBebe aceroさんで
ミニちゃんセットアップget〜⤴︎カワッ♡

からの、クッキー作り♪
しめは、やっと出会えた(ToT)
酪王カフェオレアイス〜⤴︎⤴︎ウマッ♡
.
.
.
#保育参観日 #娘デー #クッキー作り #bebeaceroさん#ミニちゃんセットアップ#やっと出会えた #らくおうカフェオレアイスクリーム #うまかったー #一人一つ ペロリ#娘満足 した1日に#今日はユーチューブって騒がない#満たされたんだな#忙しい毎日を反省

.
☡✍🏻
今日は、2人してゆる編みのお揃い髪型♥♥
嬉しい〰⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
とことん今日1日えみちゃんデーを
してきましたぁ🙋。・:+°
満足してくれたかなぁ??🤔🤔
アンパンマンミュージアムで、贅沢🤣🤣
念願の赤ちゃんマンのぬいぐるみ
Mサイズ探してたんだけどー
何処にも売ってなくて
やっと見つけて即購入🤣🤣
SMLサイズ揃いましたーw
流石!ミュージアム!
これで、外に一緒にお出かけしても
邪魔にならない(o´〰`o)❤
っで、赤ちゃんマンとアンパンマンコラボの
ボールペンがたまらなく、欲しくて自分のも
ゲット〰!!!可愛い〰!!
コキンちゃんにも会えて良かったねーえみちゃん♥
抱きしめあってましたー可愛かったー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

#アンパンマンミュージアム
#念願の赤ちゃんマンぬいぐるみゲット
#娘デー
#とことん贅沢デー🤣🤣
#ゆる編みリンク
#ペーパーキャスケット
#ハンドメイドアクセサリー
#ママコーデ
#ロンハーマン
#お洒落さんと繋がりたい
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

Most Popular Instagram Hashtags