[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#娘のコーデ

294 posts

TOP POSTS

Love my daughter to wear this clothing @marlmarl_tokyo and she will definitely wear pants style. 昨日は娘の洋服を中目黒と代官山でショッピング。Marlmarlはブランディングも良いしかわいいなー。買い占めたい。

娘のコーデも出しちゃおう〜😃🙌
興味ない方ごめんね〜🙇‍♀️

#娘のコーデ
#オシャレ女子
#kidsfashion
#普通なコーデやけど…(^.^)
#それ私の帽子🙄

こういう格好好きだな😍
このライダースジャケット、だいぶ前にセールで980円だったの‼
大きくなってから着れるし、こんな安いのないなって思って買った物✨
去年くらいから秋の時期はこのライダーズ大活躍だった〰💕
サイズは140だけど大きめだから、今年も沢山着れそうだね🙌
#ライダースジャケット
#娘のコーデ
#黒が好き

今日は小学校の入学説明会。
娘のコーデで行きました。
#今日の着物 #着物 #娘のコーデ

昨日はアース回収で大満足《*≧∀≦》
私の洋服も買いに行ったついでに→たまには旦那のも見てあげないと‼で→見てみたけど試着してくれないと全然わからーんから一応報告だけした(1日目-終-) 今日、突然
「昨日の服見に行くゾッ」発言
えぇ~と言いながら
内心「ラッキー絵型見に行ける♪」
私→仕事だったから
娘のコーデは旦那チョイス!!!!
トレーナーはチャビー
タイツ→Xgirlstage
もらしてタイツは脱┗(-_-;)┛
Mixコーデ?!wだけど、ヘアゴムはマフィーちゃん♥www

アースでの絵型は帰ってゆっくりにらめっこしようと5分滞在。

旦那のshopping time
娘は色々脱ぎすぎで 店員さんとじゃれじゃれ♪
D様shopping day→買いすぎとも言えずΣ(-∀-;)(2日目-終-) 今から夏物にらめっこTime(・_・♥
予約できるか心配すぎて寝れなくなるんだろうな~

#アースマジック 回収 帰りの電車は大変 #娘のコーデ 旦那チョイスw
#たまには旦那の買い物
#表参道 久しぶりのshopping夫婦で歩くのなんか恥ずかしい

またまた冷たい☔️雨で 始まった火曜日… 午後からやっと上がりました(^^)
晴れ☀️た地域もあったみたいですが、こちらはなかなか雲が取れず💦

*今日はお休み、前からの約束で 娘とランチ😊 に行きました。地元のお店で 小さいけど、なかなか美味しい^_^
私も娘も 久々にパスタ🍝
いろいろおしゃべりして よく笑う😄よく食べる😋 *
*小さい頃の 近所のプールの話しとか、おばあちゃん👵の家に 毎日友達が集まってた話しetc… 懐かしい話題で盛り上がって 😃😃😃大きくなったね(^^)あっという間

*そのまま 娘は期日前投票して 勉強のため 大学へ…肩が凝り凝りになるくらい 重いカバン😵彼女のカバンは中学高校 ずっと重い😅 …💦
あと少し、頑張って👍頑張って👍

*早速持ってみました(^^) 別注エルベさん…中に入れるもの吟味して…まぁたくさん入って 使いやすかったです😊
ちょっと大きくて ちょっといいかな❓

*明日 久々に晴れ☀️⁉️ 仕事だぁ残念…みなさま 晴れ間を大切に…
♪☆☆♪☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪
#ダントンコート ナイロンの春物#無印 コーデュロイワイド イロチ買い・インナーは 無印トレーナー七分袖
#ジャックパーセル #ストール フレディ&グロスター
#エルベシャブリエ グリーンレーベル別注Lサイズ?
#オリバーピープルズメガネ #シルバーバングル・レザーブレス 重ねづけ #ニット帽は雑貨屋さん
#娘のコーデ…ユニクロ・gu・しまむら プチプラ万歳🙌
#ロンシャンバック#ロレックス#ティファニー
#母は 満腹です 夕飯控えます…パパ👨 遅いし…
#娘は 勉強するから お腹減るらしい💦

娘の小物欲しくて
ばばにお願い( •̀ᴗ•́ )و ̑̑w

麦わら季節限定になっちゃうけど
どうしても被せたくて😭💕 リュックはママの真似して
ママの背負いたがって
ママの背負わせたら
喜んでたから⑅︎◡̈︎* mickeyあったから即決\♡︎/ バースデイ可愛いよな

#バースデイ #娘のコーデ
#1歳8ヶ月 #キッズ小物
#ママの好み

#MerryChristmas 🎄
.
今年も素敵なクリスマスを*.°・
.
少し前ですが、美女達と憧れの#ritz#アフタヌーンティー をしてきました♡
.
本場でアフタヌーンティーができて、幸せ気分!
.
全てが素敵すぎました😍
それはこの2人のおかげだね😍
.
#クリスマスはやっぱり楽しい
#クリスマスネタ続くかも (笑)
.
#1歳10ヶ月 #1歳児 #もうすぐ2歳 #女の子 #女の子ママ #娘のコーデ #22months #girl #daughter #ig_kids #mama #期間限定 #子連れ海外生活 #ロンドン #uk #渡英 #大好き #love #theritz #afternoontea #friends #followme

MOST RECENT

またまた冷たい☔️雨で 始まった火曜日… 午後からやっと上がりました(^^)
晴れ☀️た地域もあったみたいですが、こちらはなかなか雲が取れず💦

*今日はお休み、前からの約束で 娘とランチ😊 に行きました。地元のお店で 小さいけど、なかなか美味しい^_^
私も娘も 久々にパスタ🍝
いろいろおしゃべりして よく笑う😄よく食べる😋 *
*小さい頃の 近所のプールの話しとか、おばあちゃん👵の家に 毎日友達が集まってた話しetc… 懐かしい話題で盛り上がって 😃😃😃大きくなったね(^^)あっという間

*そのまま 娘は期日前投票して 勉強のため 大学へ…肩が凝り凝りになるくらい 重いカバン😵彼女のカバンは中学高校 ずっと重い😅 …💦
あと少し、頑張って👍頑張って👍

*早速持ってみました(^^) 別注エルベさん…中に入れるもの吟味して…まぁたくさん入って 使いやすかったです😊
ちょっと大きくて ちょっといいかな❓

*明日 久々に晴れ☀️⁉️ 仕事だぁ残念…みなさま 晴れ間を大切に…
♪☆☆♪☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪
#ダントンコート ナイロンの春物#無印 コーデュロイワイド イロチ買い・インナーは 無印トレーナー七分袖
#ジャックパーセル #ストール フレディ&グロスター
#エルベシャブリエ グリーンレーベル別注Lサイズ?
#オリバーピープルズメガネ #シルバーバングル・レザーブレス 重ねづけ #ニット帽は雑貨屋さん
#娘のコーデ…ユニクロ・gu・しまむら プチプラ万歳🙌
#ロンシャンバック#ロレックス#ティファニー
#母は 満腹です 夕飯控えます…パパ👨 遅いし…
#娘は 勉強するから お腹減るらしい💦

娘のコーデも出しちゃおう〜😃🙌
興味ない方ごめんね〜🙇‍♀️

#娘のコーデ
#オシャレ女子
#kidsfashion
#普通なコーデやけど…(^.^)
#それ私の帽子🙄

👗
百貨店ブランドは母、義母、祖母が買ってくれるので私はzaraでお買い物😎
くすみカラー好き💓

#秋支度はじめました #早く着せたい #私の趣味 #娘のコーデ#zarababy #zarakids #生後11ヶ月 #babygirl #kidsgirl #くすみカラー

#娘コーデ (pic2)
.
去年作ったリバティの #フォーゲットミーノッツ のペンギンチュニックの上に、こないだ買ってもらった #petitmain のカーデをあわせて❁
で、下はしまむらのタイツ୨୧⑅*
足元は安定のドキンちゃんね←
前日雨降ったから💦
.
そんな女の子らしい?甘々な格好で、家族みんなで動物園に行ってきました𓅸
.
.
楽しみにしていたゾウ🐘さんが暑さのせいか水中に目の下ギリギリまで浸かってて全然楽しめなーい𓅔𓏲
…って思ってる時にお鼻ブイーん!からのブシュー(←何それって思ったら最後のpicをご覧下さい)で、娘大パニック(笑)
「こわいー!かえる!かえる!」
を連発してました⚇
.
そして帰宅して、今日撮った写真整理してて思ったこと。
.
中望遠レンズがほしい!!
お外撮るにはやっぱ中望遠じゃないとですよね…𓅼
.
#動物園 #2歳 #2歳半 #2歳6ヶ月 #子供服 #子供コーデ #娘のコーデ #女の子コーデ #リバティ #リバティプリント #リバティ生地 #ペンギンチュニック #プチマイン #ユニクロベビー #しまむら #しまむらタイツ #しまむらコーデ #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #手作り子供服 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #単焦点レンズ #オリンパスペン #ホビーラホビーレ

*
#娘のコーデ です💕
*
本日は娘の靴を買いにちょっと遠出✨
*
先日春まで履いていた靴を履かせてみたらキツくなっていてびっくり❗❗
夏の間は夏用靴を履かせていたのですが、こんな4ヶ月くらいの間に小さくなってるなんて😲
*
ちょっと遠出した甲斐あって、良い靴をゲットできました💕
*
写真はSAにて✨
*
*
*
カットソー(#しまむら )
パンツ(#gu )
スニーカー(#西松屋 )
ハンチング帽(#ダイソー )
*
*
*
#キッズコーデ #子供コーデ #子供服 #子供服コーデ #娘コーデ #キッズメガネ隊 #キッズメガネ #メガネっ子 #キッズファッション #子供ファッション #西松屋コーデ #西松屋 #チープコーデ #チープファッション #メガネ女子 #幼稚園児 #4歳児 #親バカ #親バカ部 #親ばかバンザイ
*
*

こういう格好好きだな😍
このライダースジャケット、だいぶ前にセールで980円だったの‼
大きくなってから着れるし、こんな安いのないなって思って買った物✨
去年くらいから秋の時期はこのライダーズ大活躍だった〰💕
サイズは140だけど大きめだから、今年も沢山着れそうだね🙌
#ライダースジャケット
#娘のコーデ
#黒が好き

海で遊んだ後は
ちょっとお散歩に。。。娘が好きな場所

#okinawa #沖縄 #糸満
#美々ビーチ
#娘 #こんがり日焼け #こんがり肌
#カコソラ #美々ビーチいとまん #加工なし
#大好き #海が大好きだ
#ビーチまで #10000歩達成 #walking
#沖縄移住生活

#娘のコーデ #ベビードール
午後4時くらいになると太陽に
照らされて
ビーチがいい感じになる。

今日は、同行ファッションコーディネーターの方に娘のコーデをして頂きました✨

その方とは、6月に初めてお会いして以来の再会☺️
その時は、自分のコーデをして頂きました。

今回のお店は、7月にオープンしたばかりのバースデー大口店
しまむら系列の子供服専門店です。この前友達に口コミで教えてもらい、リサーチしました。
私も彼女もこの店に入るのは初めてで以前は、しまむらだったみたいですね(^^) お互いに初めて入る店は少々不安ではありましたが見てると、全体的にどれも可愛いファッションが勢ぞろいでした💕

現地集合でうちが10分ほど遅れて到着しましたが、その前に彼女が先に店に入って、良さそうなのを何点かチョイスしてくれていたのですごく助かりました。

あとは子供の好みや親の要望、普段はどんな服を着るかなど聞いてもらいながら、一緒に考えてくれて、ささっと選んでくれます。

中でも上下の組み合わせで花柄のスカートやピンクのレザージャケット風は、今までの感じからガランと変わりお姉さんらしくなって私もとても気に入りました💕

これからの時期の靴も欲しいと思ったので、これも一緒に探してくれて可愛いショートブーツ選んでくれました。

今回もお値打ちな金額でいくつか購入する事ができました。
この店を選んで本当良かったです!
また来たいなぁ〜と思いました♥️ その後は、一緒に小牧のファミレスに行きました。
娘に小袋に入ったお菓子まで用意してくれていて、その中にはお手紙も入ってました☺️ 今度は娘がいない時にどこかでゆっくりとお話したいです!
本当に楽しい1日でした。

#ファッション同行コディネーター
#娘のコーデ
#バースデー大口店
#可愛い服勢ぞろい

GM~🌞
朝から面白かったなー😂
ジョアあげたら机の上に座り
ジョア飲みながらTV📺
ちゃんと、置いてまたTV📺
お行儀悪いけど笑ったわww
.
心絆👧🏻のA/W👚
プリーツSKなのに
水通ししたからよれた🙄🙄
フェイクレザーだから
余計かー🤦‍♀️OMG
顔ねww若干泣きそうな顔ww
.
#1歳10ヶ月 #11月生まれ #女の子
#愛娘 #ootd #娘のコーデ
#todayscode #autumn
#フェイクレザー #プリーツスカート
#フェイクレザースカート
#からし色 #お団子ヘアー
#アンパンマン鑑賞 #机の上に座りながら
#お行儀悪い #でもうけた #fashion
#kidscode #kidsfashion

*
#娘のコーデ です✨
*
本日も#hnm のカットソー✨
差し色にリップ型のポシェットを❤
これ、ダイソーで購入してチェーンを短くしました✨
子供に丁度良い大きさだしめっちゃ可愛いです❤
中には…
ハンカチとおやつをいろいろ入れてました〜😆
*
お彼岸だったのでお墓参りにも行ってきました✨
おじいちゃん、喜んでくれたかな❔
*
*
*
カットソー(#エイチアンドエム )
#チュチュスカート(ノーブランド)
レギンス(#西松屋 )
靴(#chiyoda )
バッグ(#ダイソー )
*
*
*
#キッズコーデ #子供コーデ #子供服 #子供服コーデ #娘コーデ #キッズメガネ隊 #キッズメガネ #メガネっ子 #キッズファッション #子供ファッション #西松屋コーデ #西松屋 #チープコーデ #チープファッション #メガネ女子 #幼稚園児 #4歳児 #親バカ #親バカ部 #親ばかバンザイ
*
*

*
おはようございます✨
昨日の#娘のコーデ です❤
*
#hnm のドット柄カットソー✨
大きな水玉がピエロのようで可愛いです😊
この前のカットソーと色違いで、一着¥499❗安❗
*
*
*
カットソー(#エイチアンドエム )
パンツ(#fokids )
靴(#chiyoda )
*
*
*
#キッズコーデ #子供コーデ #子供服 #子供服コーデ #娘コーデ #キッズメガネ隊 #キッズメガネ #メガネっ子 #キッズファッション #子供ファッション #西松屋コーデ #西松屋 #チープコーデ #チープファッション #メガネ女子 #幼稚園児 #4歳児 #親バカ #親バカ部 #親ばかバンザイ
*
*

明日は乗り物利用学習🚌
バスに乗って、とかち帯広空港✈や航空学校や道新の工場見学など...
とても楽しそうだね😁‼
今からワクワクしてる~
明日はこちらを着て、リュックで登校👧🏫✨自分で服もリュックも決めていたわ😍
お弁当🍱🍴も持って行きます‼
私は少し早起きしてお弁当作り頑張ります🙌
#娘のコーデ
#明日は乗り物利用学習
#黒が好き
#Barbie
#ワンピースが好き
#10歳

おはようございます☀長野に行ってましたーストーリーみてくださった方ありがとうございます(〃ω〃) @nakamura1739 にて

娘が 過去世が視える純子先生にお会いしたいと言っていたので それが実現✨

純子先生
今までも 私のことを視てくださり
私がピンチの時も 温かい助言で 救ってきてくださった方なのです

娘がアメリカに行っている時も
私は 娘が もう日本には戻らず
アメリカの大学を卒業するのだろうと思っていた時に 娘さんは 東京の大学を受験されて行かれると思いますよと

今 東京の大学受けるために頑張ってるので
お導き通りになってるし
娘も 純子先生と たくさんお話して すごく
感激しておりました

私ね 正直 占いとか頼らない性格なんですが
純子先生のリーディングは 心が浄化されるので好き✨温かい気持ちになれるから 😊

久しぶりにお会いした 純子先生
すごく綺麗になられてました😍‼️ 純子先生ありがとうございます

#菜花むら#愛知県#豊田市#日本料理#japaneasefood#和食#岩田純子先生
#belladonna #ベラドンナ竹下香織 #daughter #21歳#過去世リーディング #娘
#過去世#深い#浄化#私の過去世イルカと判明 #菜花むら親善大使#娘のコーデ#にっきちゃんありがとう✨💕 #gu#アラフォー#菜花むら女将#アラフィフモデル #アラフィフコーデ #スキニーデニム #sly #chanel#ショートボブ

*
久しぶりの#娘のコーデ です❤
*
朱色のカットソーが可愛くて購入♡
#hnm でなんと!!499円でした😲
色違い…というか柄違いも買いました💕
めっちゃ可愛くて、娘本人もお気に入りなようです❤
*
*
*
カットソー(#えいちあんどえむ )
パンツ(#gu )
サンダル(#yellowface )
*
*
*
#キッズコーデ #子供コーデ #子供服 #子供服コーデ #娘コーデ #キッズメガネ隊 #キッズメガネ #メガネっ子 #キッズファッション #子供ファッション #西松屋 #チープコーデ #チープファッション #メガネ女子 #幼稚園児 #4歳児 #親バカ #親バカ部 #親ばかバンザイ#エイチアンドエム
*
*


.
.
⚠︎これでも女の子👧🏼💖
.
涼しくなったり 暑かったり不安定な天気だな🙁
マンション内は暑くて秋服はまだ着せてあげれない( ; ; )
.
#babygirl #娘のコーデ #コーデ #プレママ #ベビフル
#ママライフカメラ #新米ママ #チャイルドシート
#combi #familiar #zaragirls #carters

.
.
9月11日 #今日のkaho
.
我が娘、こんな所にメガネしちゃってꉂ(ˊᗜˋ*)
.
長いものがあれば、首に巻き付けるのが流行っています♪
.
パパのメガネ壊れちゃうよ(笑)
.
#今日のコーデ
くまさんのTシャツ(貰い物)
#futafuta のグレーパンツ
.
女の子らしくない普段着(笑)
.
.
#今日の1枚 #今日の服 #娘のコーデ #ベストショット #女の子ベビー #1歳 #生後1歳 #薄毛ガール #女の子育児 #変わった流行り

Most Popular Instagram Hashtags