#娘

2849600 posts

TOP POSTS

娘は、昼寝俺がするといつも俺の脇の中に入ろうとしてくるから可愛すぎる😍
ってか俺痩せないと、、、、昨日食べ過ぎた、、、笑
昨日は、宝塚に連れて行っていただきランチして娘とずーっと昼寝したり水族館行ったり楽しかった😄
娘寝かして明日も朝から練習頑張ろ‼️
#娘 #愛娘 #可愛い #かわいい #四つ葉のクローバー #yogibo #ランチ #宝塚 #丼 #もんログ #水族館 #イルカ #イルカショー

#家族写真
@photream_com
@58dayon さんとヒマワリ畑で撮影した時の🌻
⭐︎第1弾【ここなとママ編】⭐︎
ステキなお写真ばかりなので、【家族5人編】【ここな編】【飛んでる編】【場違いライダー編】とボチボチ
ご紹介させて下さい🙇‍♀️
最後の3枚は、すーちゃんがだんだん面白くなってきて
私が爆笑している連写です🤣

ここちゃんは3兄妹の中でママっ子No.1❣️
実はいつも私を追いかけてくる泣き虫ちゃん💕
2枚目はそんな瞬間を撮ってもらえてすごくお気に入りです😍
私の髪の毛にアブラムシ1匹付いてるけどな🐛笑

半年前の家族写真はこちら☟
#フォトリ3兄妹 🐻🐻🐻

スワイプしてください。二枚あります。
パパ、高熱と喉の痛みでうちの病院へ。そこで軽く意識を失い、外来で点滴されることになりました😂この時はまだ発疹も無く咽頭炎との診断で帰宅したわけですが…
次の日あたりから発疹が手、足に。
これ、、、確実に手足口病うつってるじゃん!!!笑
夜も眠れないくらい痒かったそうです。発疹はつむよりひどくないですが、かゆみ、痛みはパパの方が強そうです。
よっぽど免疫力が低下していないとうつらないそうですが、パパは疲れと体調不良があったのかな😅今は快復に向かっています!つむはほぼ完治です!
皆様もお気をつけください…🙏💦
.
#妊娠 #出産 #子育て #育児漫画 #新米ママ #絵日記 #お絵描き #イラスト #帝王切開 #赤ちゃん #ベビー #1歳9ヶ月#ほぼ日手帳#日記#11月27日生まれ#娘#ママリ絵日記#女の子ママ#2人目妊娠#妊娠35週#看護師#ママナース#産休#娘#手足口病#パパ#パパ部#託児所#外来#同級生

アマネとユズのセキュリティ🎥
ユズのカメラ目線からのあくびってば♡笑
ホームセキュリティ『Cube』を娘の部屋に取り付けました。
☝︎自分の携帯からお部屋の様子が見られるのです!
扉や窓にはモーションセンサーを貼ると扉の開閉を教えてくれる!ので安心。
サーモセンサーは温度と湿度を教えてくれるのです。
娘と寝室を別にしているのでずっと取り付けようか悩んでいたから…よかったぁ。
このように小さな子供用にも使えるし👶、留守中の愛犬ユズの様子も見られるし🐶、いつか娘がお姉さんになったらお留守番時にも使えるなぁ👧…
娘が学校に通うようになったら学校から無事に帰宅したかも分かる!
↑働く母としては助かるー
ものすごいコンパクトだし非常にメカに弱い私が設定できたしで万々歳🙌
ひとり暮らしの方にも防犯にとってもオススメです!
@lifeisstyle1
#ポメラニアン #7歳 #女の子 #2歳 #2歳1ヶ月 #娘 #アマネとユズ #Cubeでホームセキュリティ #自宅を見守る #スマート防犯 #パーソナルクラウド #pr #子供部屋

アンパンマンエンドレス化対策やってみました。
#ずっとアンパンマン流してないと怒る
のその後です。
✳︎
前回のpostにたくさんのコメント、いいねをありがとうございました!こんな風に思うのは私だけじゃなかったんだなぁとちょっと安心しました😊
コメントのお返事はゆっくりさせて頂きます🙏
✳︎✳︎✳︎
#育児絵日記#育児日記#育児マンガ#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#娘#ムスメ#1歳9ヶ月
#アンパンエンドレス対策
#色々考えた末にこのような策をとりました
#その結果
#録画ドラマも見れるようになりました
#やったー🙌
#過保護のカホコ#はまってます
#麦野くんかっこよすぎる


コストコ(o^^o)✨🎶


いつもいいね❤ありがとうございます((^_^)/~💕💕

過去picをpostしているため、しばらくコメント締めてます(>.<)


#2歳#愛娘#娘#親バカ部#女の子#女の子のママ #ママリ#ママカメラ#2015年生まれ #2015年7月生まれ#mamanokoカメラ部 #フォトリ#ig_kids #ig_kidsphoto#japan_kids #kids_japan#のちこここ#junjunラクガキ#娘コーデ#女の子コーデ#いこーよ

\♡/
.
👧🏻 かい君、2ヶ月おめでとう!
.
🐶 おめでと〜。少しふっくらしてきたね。
.
※5枚目は2年前のもあちゃんです👧🏻
.

森山直太朗の「夏の終わり」が脳内でエンドレスリピートされる日々🍁
.
夏生まれのくせに、夏が苦手な私です😂暑がりで汗っかきだからかな…💦なので、夏の間ずっと「早く秋よ来い…🍁」と心の中で唱えているのですが、いざ夏の終わりを感じると途端に物悲しくなるのが不思議です🎑
.
夏は色んなイベント盛りだくさんで、ひいこらいいながら一つ一つ乗り切っていっているかんじなのですが、なんだかんだ言いつつも、思い返してみるとすごく楽しかったなぁと…😳
.
まだまだ夏も続くのに、ひとりセンチメンタルになってる、気の早い私です😂✨
.
#子育て #育児 #育児漫画 #育児日記 #エッセイ #絵日記 #育児あるある #イラスト #絵 #漫画 #マンガ #5歳 #2歳 #娘 #息子 #姉弟 #kids #comic #manga #illustration

MOST RECENT

The best thing of the circus is being excited everyday before the circus and even more so on the day itself xxx
サーカスっていい、彼女はこの日が来るまで毎日ワクワクしててショーが始まれば一瞬にして心を奪われた❤️そして帰りは高揚感から踊り狂いながらの帰宅。

#circus#circdusoleil #kooza#singapore#daughter#girl#ootd#potd#outfit#mama#mother #fujix100f #love#l4l#娘#親バカ#親バカ部#サーカス#シルクドソレイユ#シンガポール#女の子#親子#おしゃれさんと繋がりたい

🎈🎈🎈👦🏻7️⃣🎈🎈🎈many more birthday party pics coming😈😈😈 日本でお誕生日を迎えたレミさんと、もう少しでお誕生日のキアラさんのお誕生日会をしました👊🏻👊🏻👊🏻2年前に引っ越して来たときには誰もお友達いなかったのに、遠くは車で8時間かけて泊まりで来てくれたお友達家族も。大人15人、子供15人で賑やかすぎるお誕生日会。ただの自宅でのお誕生日会に車で1-2時間かけて来てくれるお友達。人に恵まれて本当にありがたいこと🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #娘 #3歳 #息子 #7歳 #ハーフ #ハーフキッズ #子育て #ママライフ #アメリカ生活 #海外生活 #国際結婚#育児 #海外暮らし #kids_japan #kids_of_our_world #ig_kids #mamanoko #mamapo_official #ig_kidsphoto #kjp_international #igw_kids #tv_kidz #コズレ #コドモノ#コドモダカラ #ママリ #igersjp #cameramama #お誕生日会

嫁と娘が日本へ帰りました。似顔絵サンキューね👌バイバイ👋
#アメリカ生活
#ノバイ
#ミシガン
#娘
#家族
#嫁
#novi
#Michigan
#daughter
#wife
#family
#myfamily
#似顔絵

.
.
.
寝返りして起き上がる度に
.
「ねがえり、できた(゚∀゚)」
.
みたいな笑顔で毎回こっち見てくるのが可愛くて胸キュンする😍💘
.
.
それから、 #ハグちゃん に座らせると質感が好きなのか、サワサワ・カリカリとチェックして「ふむ」みたいな顔で毎回こっち見てくる☺️笑
赤ちゃんが興味を持つ質感なのかな🤔
.
そんなハグちゃん。
@teddyhug.staff さんではベルトの無償交換対応サービスを実施して下さってます💡
娘も現在相談中です😅🙌
.
脚力が強いのと、娘の体格にベルトが合ってないのか、なんだかゆるい気がして相談したら、とても親身になっていただきました😭
赤ちゃん一人ひとり体格の個人差によってベルトのきつい・ゆるいはやっぱりあると思うので、安全に使う為にこういった相談にのってくれたりサービスを提供してくれるのはとても心強いです。
.
ベルトのことが解決するまではあまりハグちゃんに座らせないように自粛中だけど、解決したらまたいっぱい座ろうね☺️
.
.
#笑顔が眩しい #癒される #いつも癒してくれてありがとう #しのにっき #成長記録 #女の子ママ #新米ママ #横浜ママ #3月生まれ #0歳 #4ヶ月 #生後4ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子 #娘 #家族 #4months #baby_japan #teddyhug #テディハグ #泣かないイス #第2期テディハグユーザーモデル #ベビーモデル #モニターモデル #smile

昨日は
主人のお友達のお見舞いへ
#お見舞い封筒 への氏名とメッセージを
#娘 が書いてくれました💕

面会する前に時間があったので
なんと‼︎主人の提案で
#疋野神社 へ🤗
うちの子たちも#お参り する姿は手なれてきて
娘のお願いごとは毎回#世界平和
素晴らしい✨#5歳児 ですこと😆笑

この神社⛩には
お水組むとこがあり
みなさんペットボトルなど
たくさん容器を持ってきて
汲まれてました✨
一口いただくと
かなりまろやかで飲みやすく
子供たちも美味しいと
再び、水汲み場へ…
先程から声かけて下さってたかたより
一本お水を分けてくださり
ほっこりした時間を
過ごせました😊

その後、お見舞いへ行き
お昼を#玉名ラーメン へ…
子供たち…
なんか臭い…と玉名ラーメンの独特の香りに
耐えれず…息子は終始鼻をつまみ
食べる始末…
っていいながらもおかわりするのですが…
(お店の方、本当にすみませんでした…)

今日から幼稚園#夏期保育 スタート🤗
制服にバスでの送迎😍
ほんっと助かります🎶

さぁ!今週はさらに気合い入れて
頑張ります🎶✨

.
.
一面なんにもない所に、
そこだけに密集して何本かの木が生えてて
遠目から見ると、まるで一本の大きな木
みたいになってる所があった😳🌳💥
.
すごいなぁ〜🤔💨.
.
.
#ひまわり畑 に行く途中に見つけた #犬と赤ちゃん #シュナウザー #大きな木 #🌳
#生後8ヶ月 #12月生まれ #女の子ベビー #女の子ママ#babygirl #ママリ #コズレ #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #ベビフル #ベビリトル #赤ちゃん #娘 #パピマミ #コドモダカラ #kids_japan #親バカママプレス #ママchan #モープン

お昼寝中の娘。
最近も娘が可愛くて可愛くて仕方がない♡
#娘 #愛娘 #大好き #お昼寝中

白玉宇治ミルク金時&白桃のかき氷☆。.:*・゜



モチモチ白玉にたっぷりな粒あん。
そして濃厚な抹茶みつもたっぷりな
白玉宇治ミルク金時。
甘い白桃シロップに
朝採れの白桃を使ったコンポートが
たっぷりな白桃かき氷。



お盆休み最終日に
白壁の町にある町屋喫茶に
かき氷を食べに行ってきました。
その後公園で水遊び~٩(。•ω•。)و



今回のお盆休みは
なかなか家族の予定が合わず
BBQやピザパーティと
おうちで過ごす時間が多かったな🍖🍕



#かき氷#宇治金時#白桃かき氷#倉敷#白壁の町並#町屋カフェ#古民家#古民家カフェ#公園#水遊び#魚取り#家族#お出かけ#今日から#仕事#頑張る#孫#娘#息子#おはよう

⭐︎🏕お盆休みCAMP🏕⭐︎
😊今年も🌊日本海🏖に降水確率60%の中☔️雨☔️覚悟で2泊3日で🏕CAMP🏕に行って来ましたよ〜✌️
😅朝一着いて☔️雨降りそうだと…
焦ってたら🤦‍♀️嫁タープ壊すし破くしで…🤦‍♀️嫁からの要らん🌻サプライズ🌻が有り(笑)直すのに余計な時間がかかり🤣インスタ見てたら☔️ゲリラ豪雨☔️に有ってる人のストーリー見て🌲木の下に移動したりと…
😅お陰で熱中症には成るはと…(笑)
😅色々と勉強させられました…(笑)
😅写真は唯一の☀️晴れ間に子供が熱中症になった自分にうちわで仰いでくれた👼天使👼見えた優しいヒナタちゃん😊嫁が嫁なので(笑)
💕とても可愛いかった💕のでお返しに仰いであげてパチリした写真です✌️
いつまで仰いで頂けるんだろうと思うと…😭涙が…
^_^チャンチャン(笑)
W
W
#キャンプシリーズ#キャンプ#アウトドア#大人の遊び方#大人の楽しみ方#日本
#camping#instajapan#active#japan
#hueart_life#awesome
#娘#かわいい#晴れ#うちわ#タープ
#西浜キャンプ場#西浜海水浴場
#コールマン#ファミリーキャンプ
#夏休み#思い出#私についてきて
#ハプニング#サプライズ#余計な
#このタープ最後に成りましたWW

Most Popular Instagram Hashtags