[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#姫路文化センター

351 posts

TOP POSTS

DD発表会でU-SKさんクラスに参加さしてもらいました🙏✨楽しかったーーーー😆
最高❣️
本当にありがとうございました☺️💞 #MORRYさんに感謝 #studioDD #姫路文化センター #ラストU-SKクラス #集合写真が無い😭笑

楽しみに楽しみーにしてた元うたのお兄さん、だいすけお兄さんのコンサート🎵
笑顔も歌声も大好きすぎて、心が浄化されました(笑)またも、娘らよりも楽しんでしまった。。。だいすけお兄さんが歌う、大好きなぼよよん行進曲!!!!この曲はいつ聴いても元気もらえるわーーーー

うたのお兄さんを卒業してからバラエティとかドラマとか出るようになってるけど、そういう活動で安売りをしないで、だいすけお兄さんにはこういう、全国の子どもたちやお母さんにうたを届けることをしてほしい。。
と勝手に願う主婦でした、、、 #だいすけお兄さんの世界名作劇場
#横山だいすけ
#姫路文化センター
#ぼよよん行進曲

僕は知らないのですが、明日、the 5tionという韓国のグループが姫路文化センターで無料ライブやるらしいです。で、そのグループがお昼ごはんに、娘のバイト先で食べるらしいです。#the5tion#姫路文化センター

今日は、高校吹奏楽演奏会に娘がバトン部で出場。
ディズニーメドレーに合わせてバトン。
でもうちの娘、バトン落とし過ぎ😅
#バトン
#高校吹奏楽演奏会
#姫路文化センター

同級生と🍻なんせ、かれこれ30年近くの仲だから、話盛り上がる。笑

#ロックンロールサーカス #カウントダウン #LIVEまであと少し #姫路文化センター #目標1600人

D.tion リハ中〜
#Repost @yewon_park_su_won (@get_repost)
・・・
#Dtion
今日は姫路で皆さんと会えるために準備しています❗
#姫路 #姫路文化センター

*
アンデルセン行って来ました~
こんな田舎にまでありがとう😆💕
*
吉岡さん、横井君、杉野さんとキャッツメンバーもちらほら😸
やっぱりお馴染みの方の姿を追ってしまう💦
竹内さん、画像とかでしか観た事ないけどえ~声やし、何と言っても笑顔が素敵😆
竹内さん観られただけでも行って良かった!
横井君、しっかり者のペーターの役がピッタリ!帽子も似合ってる~😁 踊る姿も可愛い!
でも横井君ってあんなに背が低かったっけ??
*
とにかくバレエシーンが本格的で終始うっとり~💕
特に美女と野獣で観た小川さんの踊る姿、とってもお美しい~
同じ人間かしら~😂
*
ワンダフル、ワンダフル、コーペンハーゲン~ 未だに頭の中でリピートしてる🎶
ほんわか心暖まる素敵なお話しでした💛💛
チケットお譲り頂いたるるこさん、ありがとう😆💕✨
*
#劇団四季 #アンデルセン
#姫路文化センター

今日は友達の会社のイベントで稲垣潤一コンサート(*´∀`)♪無料だしお土産まであるってすごくない?それもCLUB HARIEなんて♡歌声もステキでした♪*°
#稲垣潤一#CLUB HARIE#クラブハリエ#姫路文化センター#昼の部

MOST RECENT

明後日は、第3回『就転職フェア』!!年明けから新しいお仕事始めませんか??
【日時】11月25日(土)11時から15時
【場所】姫路文化センター
【問い合わせ先】079-281-6225
当日飛び込み参加でOK!
服装自由!入場無料!
履歴書添削コーナーも実施(予約制)☆
添削コーナーまだまだ予約受付中♪

#兵庫#himeji#姫路#hyogo #lovehyogo#lovehimeji
#就職活動#イベント#仕事
#求人#姫路文化センター
#2017年11月25日#新年
#スタッフ募集
#フェア#未経験#正社員
#ハケン#パート#契約社員
#冬#新卒#製造#営業#飲食
#医療#福祉#オリコミアルパ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

.
2017.11.18 Autumn Gift〜芸術の秋に音楽の贈り物〜
.
元classの日浦孝則さんのバックバンドとして"夏の日の1993"のドラムを叩かせて頂きました〜🙏
.
めっちゃ楽しかったです☺️
.
1993年の大ヒット曲をまさか自分が演奏する事になるとは…嬉しかった〜😆
.
アレンジもめちゃめちゃカッコ良かったです🙌
.
日浦さん、バックバンドのメンバーの皆様ありがとうございました❗️🙇
.
.
日浦さん、是非また姫路にお越し下さい〜💦
.
.
#class
#日浦孝則 さん
#autumngift
#夏の日の1993
#ドラム
#drums
#バンド
#band
#姫路
#himeji
#姫路文化センター
#姫路市文化センター

今日は、高校吹奏楽演奏会に娘がバトン部で出場。
ディズニーメドレーに合わせてバトン。
でもうちの娘、バトン落とし過ぎ😅
#バトン
#高校吹奏楽演奏会
#姫路文化センター

D.tion リハ中〜
#Repost @yewon_park_su_won (@get_repost)
・・・
#Dtion
今日は姫路で皆さんと会えるために準備しています❗
#姫路 #姫路文化センター

🌈🦋💙👠🌖
11 / 12
姫路での芸術祭にて、
出産後 初 舞台に立たせていただきました。
.
生まれて5ヶ月の自分の気持ちを言葉に出来ない子どもを、少なからず寂しい思いをさせてしまう。
.
正直、出演するのはすごく悩みましたが、
復帰するにはとてもありがたい機会、場所だと思い踊らせていただきました。💃🍂
.
大ホール ソロ 3分。
.
今のワタシいける?笑 と思たけど、
.
今の自分で踊りたい。と選んだ
大好きな「エド・シーランのThinking Out Loud」
指輪を付けて踊れる楽曲
.
愛しい人、へ気持ちを込めて。👱🏻👶🏻
.
.
身体が思うように動かなくなってる悔しさは残る。
だけど、やっぱり舞台は気持ちよかった🍃
踊るのが好きだなあ〜 🌲
.
自分がまたこうして踊る場を与えていただけるのはとてもありがたいことで、これから進んでいくのにふさわしい第一歩となりました。
.
.
誘ってくださった師匠、大濱先生。
理解ある旦那さん、晴ちゃん。
「ママどこいくの?」って顔しながらいいこいいこにしてくれてた息子、きいくん。
応援、協力してくれた家族。
暖かい言葉をくださったみなさま。
全ての方に感謝いたします。😌🎶
.
.
素敵な機会ばかり与えてくださる大濱先生✨の写真がまさかの無いのですが、
振り付けさせていただいた可愛い生徒さん達と❤️👭👭👭👭👭
いつもいつもありがとうございます🌈
.
.
またこれから!
がんばりまふ〜〜〜🕺🏼🌞⛱♪
.
.
#dance#姫路文化センター#芸術祭#大ホール#fastforward#ソロダンス#エドシーラン#thinkingoutloud#mydearson#福岡ママ#5月生まれ#今日で#生後6ヶ月

\\会って本音で話す!!!//
第3回『就転職フェア』開催♪
【日時】11月25日(土)11時から15時(最終受付14時)
【場所】姫路文化センター
履歴書の書き方《レクチャー》も実施(予約制)!
【問い合わせ先】📞079-281-6225

#兵庫#姫路#lovehimeji#lovehyogo
#仕事フェア#イベント#本音
#正社員#パート#契約社員
#ハケン#働くママ#地元密着
#就職活動#転職
#姫路文化センター#営業
#接客#製造#事務#介護福祉
#働くママ#無料#スタッフ急募
#himeji#hyogo#enjoy
#2017年11月25日
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

姫路市民文化祭👑
和香のバレエ文化祭 行ってきました💐 みんな綺麗で素敵な舞台に感動〜😭 頑張ってる姿って ええなぁ💛と、改めて思う一日でした✨
#姫路文化センター
#グラッシオバレエスクール
#ドンキホーテ

今日は、同僚のダンスの発表会へ行ってきました♪
かっこよく踊る同僚やバレーを一生懸命踊っている子どもたちに癒やしとパワーをいただきました(*´д`*)
お花も松豊園で一番に目についたダリアでブーケをシックに作っていただき同僚も凄く喜んでくれたので良かったです♡
その後は、姫路にあるリベルタへ♪
チーズダッカルビが食べたくてやっていると聞き早速予約して行ったよ♪
締めのリゾット&パスタも最高!
サービスの黒毛和牛のハンバーグもめっちゃ美味しかった〰♪
こちらも残った煮汁でパスタ♡
煮汁まできれいに完食。至福の時を過ごしました。
明日からまた頑張れる!
#姫路文化センター#姫路市民文化祭#モダンダンス#松豊園#ブーケ#ダリア#リベルタ#チーズダッカルビ#イタリア風#サービス旺盛#素敵なお店#至福のとき

Most Popular Instagram Hashtags