[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#姫路ネイルサロン

20962 posts

TOP POSTS

お爪の水分量多めのお客様^ - ^
手も頻繁に使われるので、
4週ごとのご来店時は1.2本外れてしまう事があり、4or3週間のご来店頻度でしたが、美爪フィルインにしてから5週も🆗になりそうです^ - ^

たった1.2本でも取れるとストレスだもんね〜😭 ネイリストになって、
本当に良かった。
素直にそう思います😍

色んな時期があったけど、
続けて来て良かったって、今本当に思ってます✨
沢山の出会いに感謝👏
まだまだこれから花開く道🌷🌸
沢山の人にもきっかけが届くといいな♡

美爪クリエイター育成コース
♡年内受付終了しました!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!
来年から更に内容グレードアップします!

私は美爪クリエイターになって、施術者としてのプライドを持つ事が出来ました♡今、小規模サロンを1店舗経営していますが、12月〜私ひとり移転し、プライベートサロン&スクールをオープンします。現在、経営者としての基盤をつくる修行中で、1年後には経営者としてのプライドも兼ね備えたいと思います♡

何だか自信が持てないネイリストさま、小規模サロンの経営に行き詰まっているサロンオーナーさま。是非私の授業を受けてみて♡♡ 一歩先ゆくネイリストになりたい方へおすすめです👍✨ 内容
☆ケア、フォルムをたんと美しく
☆自爪育成の理論
☆お金をかけず集客(色々なSNS役割の活用法やキャッチコピー)
☆ネイリストとしての自信や誇り
☆何より自分を好きになる
☆当たり前のネイル業界あるあるを
ぶっ壊す〜
☆値上げの適正、時期の相談
☆パワーあげますw
☆などなどネイリストとして、色々豊かに暮らせるようあなたの気持ちを引き出します
詳しくはブログをご覧下さい❣️ #アイリスト募集中
技術アップ&収入アップしたい方♡
#nail#nails #美爪#ネイルスクール#クリアネイル#深爪ネイル#ルーーナ#姫路#姫路ネイル#姫路ネイルサロン#ビジューネイル#美#1カラー#ネイルサロン #ルーーナ#美手#nailstagram #美爪クリエイター#姫路ルーーナ#兵庫県姫路市美爪クリエイター#フィルイン#一層残しフィルイン#自爪育成#深爪緩和#nails#nail#深爪#美爪#美爪クリエイター育成コース#一層残しフィルイン#なりたい自分になれる授業#スキルアップ

徳島🏄🌊来てるけど
ずっと夫婦で引きこもり🏄
いつもじっとしてないから
こんな日も必要やなぁ🙃
ずっとお菓子食べてる(๑•🐽•๑)
そしてまだ寝れる😴
#ネイル#ネイルサロン#姫路ネイルサロン #qj#キラキラ

いろんな画像から気になるものを詰め込み〜💕
はい。好きな感じです|( ̄3 ̄)|
.
.
#姫路ネイルサロン #nails cafe an#ネイルズカフェアン御幸通り店

Za-Gではスタッフを募集しております!
スタイリスト
アシスタント
ネイリスト
アイリスト
私達と一緒に働きませんか?
個性を活かしながら成長できるサロンです。
美容が大好き!
やる気、根気!
経験者大歓迎!
詳しくはお電話にて。
079-225-1202
#姫路
#加古川
#姫路ネイルサロン
#姫路美容院
#ケア重視

cafe試作😋🍴
お洒落なテーブルを作って頂きました❤️
本当、素敵すぎる~✨✨ openまで2週間💦急げ~!! #citronberry #cafe #nail #姫路cafe #姫路ネイルサロン #姫路 #お洒落な店内 #店舗工事 #株式会社HADABASE #お任せ工事 #サンド #モンキーブレッド #オリジナルブレンドコーヒー

生徒さんネイル
1.ファイリングやり直しが必要
ネイリストさんならどこがアカンかわかるあるあるw
2.訂正後♡
3.ケア中
プッシュアップの角度は、使うプッシャーによってもルースの張り付き方によっても変わります♡
4.ケア後
まだ課題はありますが、未経験から授業スタートしてまだ2ケ月なので、とてもいいペースで上達中です♡
5.モデルさんご来店時
6.完成♡綺麗になりました^ - ^

モデルさんされたい方も募集してまーす☆(無料 ※ネイリストさんは有料です)
インスタメッセージのみで受付してます。

ネイリストになって、
本当に良かった。
素直にそう思います😍

色んな時期があったけど、
続けて来て良かったって、今本当に思ってます✨
沢山の出会いに感謝👏
まだまだこれから花開く道🌷🌸
沢山の人にもきっかけが届くといいな♡

美爪クリエイター育成コース
♡年内受付終了しました!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!🌷!
来年から内容グレードアップします!

私は美爪クリエイターになって、施術者としてのプライドを持つ事が出来ました♡今、小規模サロンを1店舗経営していますが、12月〜私ひとり移転し、プライベートサロンをオープンします。現在、経営者としての基盤をつくる修行中で、1年後には経営者としてのプライドも兼ね備えたいと思います♡

何だか自信が持てないネイリストさま、小規模サロンの経営に行き詰まっているサロンオーナーさま。是非私の授業を受けてみて♡♡ 一歩先ゆくネイリストになりたい方へおすすめです👍✨ 内容
☆ケア、フォルムをたんと美しく
☆自爪育成の理論
☆お金をかけず集客(色々なSNS役割の活用法やキャッチコピー)
☆ネイリストとしての自信や誇り
☆何より自分を好きになる
☆当たり前のネイル業界あるあるを
ぶっ壊す〜
☆値上げの適正、時期の相談
☆パワーあげますw
☆などなどネイリストとして、色々豊かに暮らせるようあなたの気持ちを引き出します
詳しくはブログをご覧下さい❣️ #アイリスト募集中
技術アップ&収入アップしたい方♡
#nail#nails #美爪#ネイルスクール#クリアネイル#深爪ネイル#ルーーナ#姫路#姫路ネイル#姫路ネイルサロン#ビジューネイル#美#1カラー#ネイルサロン #ルーーナ#美手#nailstagram #美爪クリエイター#姫路ルーーナ#兵庫県姫路市美爪クリエイター#フィルイン#一層残しフィルイン#自爪育成#深爪緩和#nails#nail#深爪#美爪#美爪クリエイター育成コース#一層残しフィルイン#なりたい自分になれる授業#スキルアップ

MOST RECENT

❁︎
ヒョウ柄×ボルドー
こちらのデザイン▶¥8980
(アートし放題コース)
.
ボルドーとヒョウ柄のフレンチに
シルバーライン☆*゚
ヒョウ柄とボルドーで
秋らしいデザインに♡*。゚
.
.
※当日キャンセル、変更には
キャンセル料がかかります。
キャンセル、変更は
ご予約日の前日19時までにご連絡ください。

#ネイル #ジェル #ジェルネイル
#フレンチ #ボルドー #ベージュ
#マドモア #mademorepetite
#姫路ネイルサロン #マツエク #nailstagram
#instagood #instalike #l4l #followme #美甲 #シルバー
#秋ネイル #秋ネイル2017

シンプルネイル💅大人カラーでパール感があって上品に!
#nail#ネイル#上品ネイル#姫路ネイルサロン#北条梅原#姫路#自宅ネイルサロン

最近急に寒くなってきたのでネイルにも深まる秋気分を🎵
ちょっとふわふわしたグレーとブラウンのチェックと、やわらかめのボルドーを派手にならないくらいのアクセントに❤️
ほっこり秋ネイルになりました😄
#秋ネイル #秋ネイル2017 #秋ネイルデザイン #チェックネイル #姫路ネイル #姫路ネイルサロン #juvelia_nails #juvelia

雨風がだんだんひどくなってきましたね…。
台風に備えて、今日は早めに閉店させて頂きました。
皆様外出は危ないですよ〜! Za-Gからのお知らせです!
私達と一緒に働きませんか?
まだまだスタッフ募集しております♡
スタイリスト
アシスタント
ネイリスト
アイリスト
経験者大歓迎!!
お問い合わせはこちらまで。
079-225-1202
#スタッフ募集
#姫路美容院
#姫路ネイルサロン
#加古川
#ネイリスト
#スタイリスト
#アシスタント
#アイリスト

最近グレイッシュなカーキが当サロンの人気No.1カラーです😋✨
奥行き感のある、大理石ネイルで💕
いつもありがとうございます❣️

自爪が弱い、伸ばせない、ジェルネイルをしても折れる等でお悩みの方、1度ご相談下さいませ♡

#nail#nails#nailart#naildesign#nailswag#autumnnails#winter nails#nailstagram#美甲#instanails#instagood#marblenails#ネイル#ネイルデザイン#大人ネイル#エレガントネイル#カーキネイル#上品ネイル#秋カラー#秋ネイル#グレイッシュ#天然石#大理石ネイル#大理石#姫路#姫路ネイル#姫路ネイルサロン#NailsalonChip

Most Popular Instagram Hashtags