#姫路の種

122 posts

TOP POSTS

【今日の姫路城167日目】
明日から、姫路城来城者
(小学生以下)に記念品もらえます。
毎日先着500名
#姫路の種
#姫路城
#しろまる姫

@himejitane @budou_chan
たくさんのお客さまに姫路の種見ました♡とお越し頂きました😁びっくりして見てみたら✨✨✨
素敵な記事書いてくださりありがとうございます💕
マスターとても喜んでおります💕
また似顔絵依頼させて頂きます🤗❤
ありがとうございます😋

http://budou-chan.jp/2017/03/open-tatsu2/
#鍋竜
#ホルモン竜
#姫路の種

チビら興味津々丸(笑) 🍇ちゃん とうとうおっちゃんと接触!

うさぎのおっちゃんと遭遇!!! あの!あの!おっちゃん!
巷で話題の!
すげー普通にえぇひと😄

チビらの興味津々っぷりが笑えた(笑)

#姫路城#姫路うさぎのおっちゃん#姫路のおっちゃん#ブトウちゃん #姫路の種

最近ちょっとお手伝いさせてもらってる #姫路 の超ローカル情報サイト #姫路の種 のリアルタイムアクセスがそこそこ多くて楽しい。
安いうちに姫路の中小企業は広告出稿すればいいのに。

白浜の天然氷のかき氷【ひめじ勘兵衛堂】に姫路の種、編集長のブドウちゃんと私はカメラ役で取材に行ってきたよ〜😊
1枚目の写真はメロンマスカルで、本物のメロンを食べてるみたいにトロトロでした☺️🍈✨
後で姫路の種に載せるので読んでね〜💕
#KASUMIPHOTOS #nikon #一眼レフカメラ #姫路 #姫路の種 #かき氷 #夏

19日は、結婚記念日でした😊㊗️
サプライズで、ぶどうちゃんにサプライズのイラストを作って頂きました🤗

サプライズ成功🤝

姫路の種のぶどうちゃんは、サプライズのイラスト、似顔絵も制作してくれますよ😊

姫路の種のぶどうちゃん
http://budou-chan.jp/

#レヴィー
#姫路の種 #姫路美容院
#福崎
#香寺
#姫路
#記念日

ブドウちゃんに教えてもらった
🍧台湾かき氷🍧
マンゴーいっぱいでした٩(。•◡•。)۶❣️ #台湾かき氷 #マンゴー #マンゴーいっぱい #デザート #かき氷ふわふわ #おいしい #姫路の種 #ブドウちゃん #ありがとう

MOST RECENT

1日限定♡
cohacoのウチワ、
moccoにぶら下げて過ごした~
まぁ、逆さですけどね。笑
ありだな、あり。

どっちが上向きとか、
下向きとかないしな。
置く場所にあわせてこ。

もちろん、
通常に設置もさせてもらいました
(*´ー`*)! いつもありがとうー
moccoさま♡♡ 打ち合わせはりきりーの、
@budou_chan の取材にお付きあいさせて頂き、
メンバーも色々学べたようで何より何より。

#コワーキングスペースmocco#コワーキングスペース#姫路#姫路駅#mocco#cohaco#打ち合わせ#取材#書き手#読み手#仲間#仕事#姫路の種#姫路カフェ#姫路ランチ

服を着せることにしました。
#姫路
#姫路の種
#ブドウちゃん
#lineスタンプ

今日(7月5日〜7日)から、姫路のれん街3周年祭、「お通しがモエシャンドン」、ゆかたと、ワンピースできたらモエミニボトル2000→1000円
さらに「姫路の種を見た」で、ドリンク一杯目100円!
お得すぎるー!浴びるほどのむどー!全員しゅうごー!
もちろん三日間、ブドウちゃん似顔絵もあるよ!
#姫路
#姫路のれん街
#のれん街
#3周年
#姫路の種
#ブドウちゃん
#浴衣とワンピとモエシャンドン
#似顔絵

今日(7月5日〜7日)から、姫路のれん街3周年祭、「お通しがモエシャンドン」、ゆかたと、ワンピースできたらモエミニボトル2000→1000円
さらに「姫路の種を見た」で、ドリンク一杯目100円!
お得すぎるー!浴びるほどのむどー!全員しゅうごー!
もちろん三日間、僕もいるよ!似顔絵も描きます
#姫路
#姫路のれん街
#のれん街
#3周年
#姫路の種
#ブドウちゃん
#浴衣とワンピとモエシャンドン
#似顔絵

台湾風かき氷ティラミス風!!たまたま見つけたから食べて見た(^^)そーいえば姫路の種で見た❗
#アンフォボリ #台湾風かき氷 #ブドウちゃん #姫路の種 #電球ジュース #とおりがかりに見つけた #写真撮るのへたくそ

姫路グルメ
きんちゃんのおすすめ
あますぎず、めっちゃおいしい。
#キャラメルエクレア
260円
#スイーツ
#スイーツの種
#エクレア
#レグレット
#パテスリーレグレット
#姫路
#姫路の種

地元姫路で10000人似顔絵伝説を描いているぶどうちゃんがガレージの前を通ったので、
お城の堀で噂の巨大魚を探しに行きました🐟

巨大魚は本当にいるのか⁉️
ガレージも紹介して頂きました☺️ #harleydavidson
#motorcycle
#garageshop
#ararecustomworks
#himeji
#姫路の種
#姫路
#姫路城

ブドウちゃんに教えてもらった
🍧台湾かき氷🍧
マンゴーいっぱいでした٩(。•◡•。)۶❣️ #台湾かき氷 #マンゴー #マンゴーいっぱい #デザート #かき氷ふわふわ #おいしい #姫路の種 #ブドウちゃん #ありがとう

「姫路の種」のブドウちゃんから取材対応のお礼ハガキを頂きました。味わいのある文章にほっこりしました。ありがとうございます!

#姫路の種 #ブドウちゃん #シロノシタゲストハウス #シロノシタ #姫路 #姫路市 #姫路駅 #姫路城 #姫路のお宿 #himeji #himejicastle #hyogo #ゲストハウス #安宿 #ユースホステル #ホテル #ホステル #guesthouse #国府寺町 #京口 #京口駅

蛍の時期ですね〜(*^^*)今年は早めみたいですよ〜!
#姫路 #蛍 #姫路の種

白浜の天然氷のかき氷【ひめじ勘兵衛堂】に姫路の種、編集長のブドウちゃんと私はカメラ役で取材に行ってきたよ〜😊
1枚目の写真はメロンマスカルで、本物のメロンを食べてるみたいにトロトロでした☺️🍈✨
後で姫路の種に載せるので読んでね〜💕
#KASUMIPHOTOS #nikon #一眼レフカメラ #姫路 #姫路の種 #かき氷 #夏

ペーロン花火大会行ってきましたよー!どーーーん!🎇🎆
#姫路の種 #相生ペーロン祭 #花火 #夏#相生#ペーロン#ペーロン祭#姫路 からも近い

最近ちょっとお手伝いさせてもらってる #姫路 の超ローカル情報サイト #姫路の種 のリアルタイムアクセスがそこそこ多くて楽しい。
安いうちに姫路の中小企業は広告出稿すればいいのに。


#姫路の種 に掲載されてました!!

もうびっくりです!

ご縁というのは本当に凄いことだなーと改めて感じました。


自営、駆け出しの私が、「ご縁」と言う素敵な出会いで、たった2日であっという間に拡散されてびっくりしています。

束でチラシを貰って帰って、こんなに配れるのか?!と思っていたのに、もう足りません(・∀・)

まだまだご縁が続きそうです(o^^o)
ドキドキワクワク☆


そして配ってみて分かったことは、、、

西野さんが来ることを知らない人が多い!!

皆さーん#拡散よろしくお願いします !!!


#キングオブルーキーカフェ さん切っ掛けを下さって有難うございました。

姫路の種さん、見つけてさ下さって、そしてひと手間 調べて下さって有難うございました。



まだまだ、チラシやポスター貼ってくれるお店募集中 です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

チラシ・ポスター設置
コメントやメッセージくだされば、持って行きます。

ジャンジャン盛り上げて楽しい夜にしましょう〜(^∇^)
★七夕の夜お仕事帰りに🤗
★デートに❤️

★小さなお子様と👶
ライブ配信!
別室で西野さんのトークが観れます。
(自己責任でお願い致します)

☆イベントfacebookページ
https://www.facebook.com/events/1364180440338228/?fref=ts

☆チケット詳細
https://anypay.jp/shops/aAtZ8Fy2mf
※プレミアム席という最前列が完売して表記されておりません。

分かりにくいとのご意見を伺っております。
改善していきますので、ご質問などありましたら、聞いてくださいませ(^ ^) ・仮の座席表を作ってみました。
座席表は、出来上がり次第差し替えます。

#西野亮廣
#トークライブ
#in姫路
#チラシやポスター貼ってくれるお店募集中
#拡散希望

#西野亮廣トークライブin姫路
#ポスターチラシ設置場所募集中
#手売りチケット希望の方はメッセージください

Most Popular Instagram Hashtags