[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#姫林檎

1458 posts

TOP POSTS

2017/11/18
朝5時に起きてから、今やっと座ったからもう
#動けない

クリスマスリースのワークショップ楽しかったなぁ!
みんながリース作ってる最中に見つけたかわいいりんご🍎
#姫林檎

おはようございます^_^☀️
今朝も冷えましたね(≧∀≦)🍃
皆さんお身体大丈夫ですか⁇
.
写真は長男が学校で作ったリースですが
赤いものは姫林檎という林檎で、お祭りの屋台などで見かけるりんご飴に使われているそうですが、
息子は食べていましたが笑、そのままだと少し酸っぱいそうです(≧∀≦)
.
そして、『ママにあげる』と
お花💐をくれました(≧∀≦)🍀
.
.
【人生を楽しくする6つのステップ】
.
画像をご覧の通り、自分自身のいるステップをしっかりと把握する事で自分に足りないものなどが明確化され何をやっても上手くいくようになります^_^✨
.
何をやっても上手く行かない
という人はいませんか?
.
仕事もろくにこなせない、
人付き合いも苦手、
自分は
生きることが向いていないんじゃ・・・
この先楽しいことなんて
1つもないんじゃないのか
.
そんな風に感じている方に朗報です!
.
実は・・・
.
成功者の多くは
一度は人生のどん底を
経験しています。
.
人生お先真っ暗状態に
なったことがあるんです。
.
でも、彼らはその状態から
成功者へと登りつめました。
.
あなたが
何をやってもうまくいかない
と思っているならば
振り返ってみてください。
.
何か目標を設定した時
その目標を達成することができましたか?
ほとんど達成できなかったのでは
ないでしょうか。
.
成功体験は自信を
手に入れることができます。
一方で失敗体験は
自信喪失に繋がります。
.
失敗してしまう人は
目標設定の時点で
間違いを犯している方が多いです。
.
目標を達成するためには
目標設定が重要です。
目標設定をするときに
するべき6つのこと
を紹介したいと思います!
.
.
1.叶えたい目標を書き出す。
.
思いつくままに書いていきましょう。
リアリティがなくてもOKです。
.
やりたいことすべて書いてみましょう。
狭い視野の中で考えず
自分のリミットを外して
広い可能性の中で探してみてください。
.
.
2.達成するのにかかる時間を見積もる
.
1で書き出した目標の隣に
達成するための時間
を書いてみましょう。
.
具体的な時間を書くのが
ポイントです。
.
.
3.最初に達成する目標を3つ選択し
優先順位を決める
.
目の前に目標が並んでいると思います。
その中から
すぐにでも叶えたい
目標を3つ選んでください。
.
そしてさらにその3つの中での
優先順位をつけます。
.
.
4.目標を達成したい
理由を明確にする
.
なぜあなたはその3つの目標を
叶えたいんですか?
.
理由が明確になっていれば
目標は叶います。
.
なぜ達成したいのか。
これを曖昧にしてしまうと
最悪、
この目標のために頑張るのやめた!
と目標を投げ出してしまうことも
あります。
.
.
5.目標を達成できる人物像を想像する
.
あなたがたてた目標を
既に達成している人がいるはずです。
.
その成功者について
思い浮かべてみてください。
その人がどんな性格で
どうやって目標を達成したのか。
イメージすることで
あなたがなるべき人物像というのが
見えてきます。
.
その人物像に近づくために
頑張れば目標は達成します。
.
.
6.目標を2段階チェックする
.
最後です。
最後に目標に問題がないか
チェックします。
これがクリアできれば
後は全力で目標にむかって頑張りましょう。
.
チェックするのは
・具体的な目標を設定しているか
・本気でその目標を達成したいと思っているか
の2つの項目です。
.
.
【具体的かどうか】
.
あなたが叶えたい目標は見直してみて、
ざっくりした目標であれば、
数字や期間を設けて具体的にしていきましょう。
.
数字が入っていると
目標の達成率を
把握することができます。
.
.
【本気で達成したい目標かどうか】
.
あなたの目標が30キロ痩せる!
という内容だったとします。
.
30キロ痩せるのは並大抵の努力じゃできません。
もし、心のなかで
15キロ痩せれればいいか
と思っているようでは駄目です。
.
きっと15キロも痩せること無く
諦めてしまいます。
あなたが本気で取り組めるような
目標を設定してください。
.
以上の6つのステップを
手順通りに実践すると、
.
あなたは途中で目標を見失わず、
達成することができます。
.
目標を達成する経験が増えれば増えるほど、
自信をもつことができ人生が楽しくなっていきます!
.
今までのようなお先真っ暗状態から
間違いなく抜け出せるのです。
.
人生を輝かせるために
まずは目標をきちんと設定していきましょう✨
.
それでは、今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^_^🍀
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🍀自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”運営中🍀
”Oceans”の詳細は公式ラインで配信中♫
自分自身でビジネスを構築し理想の人生を歩みたい方は公式LINEを追加して下さい。
.
ご追加はプロフィール欄のURLからどうぞ
@yui.hokazono
.
またはLINEのID検索からどうぞ♫

LINE ID @scs2390g (@をお忘れなく!)

急遽用意した深山海棠との人工授粉で実を6個着けた姫林檎の実に赤みが差してきました。
ただし、葉は茶色く焼けが入ってしまいました。

#bonsai #ミニ盆栽 #豆盆栽#姫林檎

こんにちは
少量ですがティータイムでご用意しました
姫林檎のフレンチトースト
熱々でご提供します。
#alsosoupstocktokyo #soupstocktokyo #soup #lunch #instafood #jiyugaoka #tokyo #自由が丘 #food #foodie #foodpics #instafood #instagood #tokyo #japan #自由が丘 #スープ#おつまみ#こたつ#おでん#テラス
#デザート#フレンチトースト#姫林檎
http://also.soup-stock-tokyo.com/

TEL・0364214391

姫林檎のコンポート。
レモンの代わりに完熟スダチを、砂糖はかなり控えめにしてクローブと粒胡椒で香りづけ。
仕上げに岩塩を振ってみたら、完全におつまみだった。
バーボン飲みたい。

#フレル#フレル食堂
#姫林檎#コンポート
#木の器

クリスマスだなぁ🎄
でも食べれない💦
#姫林檎 #クリスマス #日々の暮らし

.
ハードな一週間の締めは猫GGYの
毒林檎😎w
.
#猫じじいごはん#夜更かしフライデー#姫林檎#焼きりんご#茶話会

道の駅の花屋さんでみつけた姫りんご
小さな赤いりんごが一杯ついて可愛いらしい。盆栽用として売られていた。
Crabapple bonsai
#姫りんご#姫林檎#Japan

MOST RECENT

八芳園のお庭に有る盆栽達は、樹齢百年を超えた物が多く私達よりも遥かな時を生き続けて来た大先輩ばかり✨。
きっと育て続ける人達も何代にも渡り受け継いで行くのかと思うとロマンを感じずにいられませんね。
#八芳園#樹齢180年#盆栽#姫林檎#黒松#五葉松#生き続ける芸術作品#日本の伝統を愛でる

森のクマさん🐻ブラウニー✨
誕生日ケーキ買いに行こうかなーと思いながら既に3時😂
ダラダラしすぎた 笑
#ブラウニー#お菓子作り #お菓子#ケーキ #姫林檎 #クッキング#チョコブラウニー

こんにちは
少量ですがティータイムでご用意しました
姫林檎のフレンチトースト
熱々でご提供します。
#alsosoupstocktokyo #soupstocktokyo #soup #lunch #instafood #jiyugaoka #tokyo #自由が丘 #food #foodie #foodpics #instafood #instagood #tokyo #japan #自由が丘 #スープ#おつまみ#こたつ#おでん#テラス
#デザート#フレンチトースト#姫林檎
http://also.soup-stock-tokyo.com/

TEL・0364214391

今年も 実をつけてます。
我が家の庭で 頑張る果実!
この時期にハイビスカスまでまだ蕾がでてる。✨
#姫林檎 #小みかん#老鴉柿
#ハイビスカス ほか

2017・11・19
*
たりたり尽くし
*
拾ったり・もらったり
もいだり・手折ったり…
*
たりたり…たりたり…
*
玄関に最初に並べたのは私
*
なんだか集まる
好きでしょ♡が
合い言葉
*
そう
今時期が一番すき
実りが好き
*
赤や黄色…

マルが好き○
*
次のたりたり…
煮たり、漬けたり、干したり…
さぁ、いつのことやら
乞うご期待!
ホントにやるかな?
うん、やるつもり
やると思う…
*
たりたり…たりたり
本日は
晴天なり
*
*
#カリン#姫林檎#ぼけの実
#とうがらし#七色唐辛子
#車輪梅の実
#その他いろいろ

2017/11/18
朝5時に起きてから、今やっと座ったからもう
#動けない

クリスマスリースのワークショップ楽しかったなぁ!
みんながリース作ってる最中に見つけたかわいいりんご🍎
#姫林檎

姫林檎のコンポート。
レモンの代わりに完熟スダチを、砂糖はかなり控えめにしてクローブと粒胡椒で香りづけ。
仕上げに岩塩を振ってみたら、完全におつまみだった。
バーボン飲みたい。

#フレル#フレル食堂
#姫林檎#コンポート
#木の器

.
ハードな一週間の締めは猫GGYの
毒林檎😎w
.
#猫じじいごはん#夜更かしフライデー#姫林檎#焼きりんご#茶話会

少ない道具でお茶会。
1杯1杯淹れ、この感じ好きだなと思いました。
#台焼
#宇津宮果樹園
#姫林檎
#提灯
#裂織
#伝統工芸品
#コーヒーストーズスパロウ
#coffee_stalls_sparrow

クリスマスだなぁ🎄
でも食べれない💦
#姫林檎 #クリスマス #日々の暮らし

季節はずれの姫林檎。
#姫林檎#小野市

おはようございます^_^☀️
今朝も冷えましたね(≧∀≦)🍃
皆さんお身体大丈夫ですか⁇
.
写真は長男が学校で作ったリースですが
赤いものは姫林檎という林檎で、お祭りの屋台などで見かけるりんご飴に使われているそうですが、
息子は食べていましたが笑、そのままだと少し酸っぱいそうです(≧∀≦)
.
そして、『ママにあげる』と
お花💐をくれました(≧∀≦)🍀
.
.
【人生を楽しくする6つのステップ】
.
画像をご覧の通り、自分自身のいるステップをしっかりと把握する事で自分に足りないものなどが明確化され何をやっても上手くいくようになります^_^✨
.
何をやっても上手く行かない
という人はいませんか?
.
仕事もろくにこなせない、
人付き合いも苦手、
自分は
生きることが向いていないんじゃ・・・
この先楽しいことなんて
1つもないんじゃないのか
.
そんな風に感じている方に朗報です!
.
実は・・・
.
成功者の多くは
一度は人生のどん底を
経験しています。
.
人生お先真っ暗状態に
なったことがあるんです。
.
でも、彼らはその状態から
成功者へと登りつめました。
.
あなたが
何をやってもうまくいかない
と思っているならば
振り返ってみてください。
.
何か目標を設定した時
その目標を達成することができましたか?
ほとんど達成できなかったのでは
ないでしょうか。
.
成功体験は自信を
手に入れることができます。
一方で失敗体験は
自信喪失に繋がります。
.
失敗してしまう人は
目標設定の時点で
間違いを犯している方が多いです。
.
目標を達成するためには
目標設定が重要です。
目標設定をするときに
するべき6つのこと
を紹介したいと思います!
.
.
1.叶えたい目標を書き出す。
.
思いつくままに書いていきましょう。
リアリティがなくてもOKです。
.
やりたいことすべて書いてみましょう。
狭い視野の中で考えず
自分のリミットを外して
広い可能性の中で探してみてください。
.
.
2.達成するのにかかる時間を見積もる
.
1で書き出した目標の隣に
達成するための時間
を書いてみましょう。
.
具体的な時間を書くのが
ポイントです。
.
.
3.最初に達成する目標を3つ選択し
優先順位を決める
.
目の前に目標が並んでいると思います。
その中から
すぐにでも叶えたい
目標を3つ選んでください。
.
そしてさらにその3つの中での
優先順位をつけます。
.
.
4.目標を達成したい
理由を明確にする
.
なぜあなたはその3つの目標を
叶えたいんですか?
.
理由が明確になっていれば
目標は叶います。
.
なぜ達成したいのか。
これを曖昧にしてしまうと
最悪、
この目標のために頑張るのやめた!
と目標を投げ出してしまうことも
あります。
.
.
5.目標を達成できる人物像を想像する
.
あなたがたてた目標を
既に達成している人がいるはずです。
.
その成功者について
思い浮かべてみてください。
その人がどんな性格で
どうやって目標を達成したのか。
イメージすることで
あなたがなるべき人物像というのが
見えてきます。
.
その人物像に近づくために
頑張れば目標は達成します。
.
.
6.目標を2段階チェックする
.
最後です。
最後に目標に問題がないか
チェックします。
これがクリアできれば
後は全力で目標にむかって頑張りましょう。
.
チェックするのは
・具体的な目標を設定しているか
・本気でその目標を達成したいと思っているか
の2つの項目です。
.
.
【具体的かどうか】
.
あなたが叶えたい目標は見直してみて、
ざっくりした目標であれば、
数字や期間を設けて具体的にしていきましょう。
.
数字が入っていると
目標の達成率を
把握することができます。
.
.
【本気で達成したい目標かどうか】
.
あなたの目標が30キロ痩せる!
という内容だったとします。
.
30キロ痩せるのは並大抵の努力じゃできません。
もし、心のなかで
15キロ痩せれればいいか
と思っているようでは駄目です。
.
きっと15キロも痩せること無く
諦めてしまいます。
あなたが本気で取り組めるような
目標を設定してください。
.
以上の6つのステップを
手順通りに実践すると、
.
あなたは途中で目標を見失わず、
達成することができます。
.
目標を達成する経験が増えれば増えるほど、
自信をもつことができ人生が楽しくなっていきます!
.
今までのようなお先真っ暗状態から
間違いなく抜け出せるのです。
.
人生を輝かせるために
まずは目標をきちんと設定していきましょう✨
.
それでは、今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^_^🍀
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🍀自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”運営中🍀
”Oceans”の詳細は公式ラインで配信中♫
自分自身でビジネスを構築し理想の人生を歩みたい方は公式LINEを追加して下さい。
.
ご追加はプロフィール欄のURLからどうぞ
@yui.hokazono
.
またはLINEのID検索からどうぞ♫

LINE ID @scs2390g (@をお忘れなく!)

今日のお弁当🍱

今日はお弁当持って消防署見学🍙
みんなでバスに乗って行くの楽しみ〜♫と朝からウキウキ💓
息子の時によく作った緊急車両シリーズ🚒🚑🚓娘にはこんな時しか出来ないので「男の子みたーい」と言われながらも聞こえないふり、笑
おしぼりだけは可愛くしときましたー❤️
デザートは娘のリクエストで、お友だちからいただいた姫林檎🍎丸ごと😆
楽しんでいってらっしゃい👋

#おにぎり弁当 #消防車 #救急車 #消防署見学 #マッシュポテト #メンチカツ #ピーマンと揚げの炒め煮 #なんちゃってゆで卵 #姫林檎 #etc
#お弁当 #幼稚園弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #オベンタグラム #年少 #娘弁当 #女子弁当 #こども弁当 #こどもごはん #ランチ #lunch #お弁当記録

Most Popular Instagram Hashtags