[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#姫小路涼真

429 posts

TOP POSTS

おはよーございます(・∇・`〃 )
今日は #姫小路涼真 主任 #昇格祭 です!! 少しでも力になれればですが
精一杯頑張りますよ(▰╹◡╹▰)
と言う事で今日も1日よろしく(*゚▽゚)ノ

#ミナミ #ホスト #トリプルエイトグループ #メリーゴーランド

懐かしい写真笑
茶髪のがいいかなぁ…

#大阪ミナミ#姫小路涼真

MOST RECENT

11月度締め日終わりました^ ^

応援してくれた姫様達感謝感謝です!! 結果No.3でした!

今月ブリュット対決もあったしかなり頑張ったんやけど…

メリゴのレベルの高さ改めて感じました…

締め日だけで3桁以上の本数のシャンパンがポンポン空き

締め日という最終決戦にピリピリしたホスト達がバチバチの空気の中戦う

そんなまさしくホスト!!!!!!!!!!!って感じを感じられるのはメリゴだけやろなぁって。

従業員の3分の2以上が3桁以上の数字を売り上げ
上位になれば4桁当たり前。

そんな場所を心地よく思う俺は生粋の戦い好きです。

毘沙門天に取り憑かれてると占い師に言われました笑

さぁ!今月も楽しく戦うぞ!!! #姫小路涼真 #大阪ミナミ #メリーゴーランド #イケメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #俺と伝説作りませんか#スタバ #スターバックス #Japan #osaka #v系 #バンド #follow4follow #follow #かっこいい #シャンパン #夜 #大阪ミナミ #スノボー #スケボー #サーフィン #夜職 #No.1 #歴代最高売り上げ #1600万プレイヤー #刺青 #タトゥー #Rock

おはよーございます(・∇・`〃 )
今日は #姫小路涼真 主任 #昇格祭 です!! 少しでも力になれればですが
精一杯頑張りますよ(▰╹◡╹▰)
と言う事で今日も1日よろしく(*゚▽゚)ノ

#ミナミ #ホスト #トリプルエイトグループ #メリーゴーランド

いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうございます😊
①KISEKIの「KISEKIポロリンTV」
②スクエア大阪の「SQUARE.TV」
③メリーゴーランドの「メリーゴーランド王国」
④グラシアの「ミナミの果てまでイッテG」
#よる生 #ホスト #ホストクラブ #イケメン #大阪 #ミナミ #お笑い #バラエティ #ニコ生 #abematv #youtubers #朱袮潤 #結城楓 #天音秀 #姫咲拓 #大刃 #亜嵐 #伊織 #大阪美波 #姫小路涼真 #翠月悠真 #柊結斗 #俺弍聖也 #光政 #JohnnyJohnny

今月写真撮ってるシャンパンだけでもこれだけシャンパン降ろしてるのにまだまだグループNo.ギリ5番入ってるか入ってないか泣

俺らのグループレベル高すぎ!
だからそこ上位に価値があるんやけどね笑

俺らのグループNo.1=ミナミNo.1

圧倒的に摑み取ろう!

#姫小路涼真 #大阪ミナミ #メリーゴーランド #イケメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #俺と伝説作りませんか#スタバ #スターバックス #Japan #osaka #v系 #バンド #follow4follow #follow #かっこいい #シャンパン #夜 #大阪ミナミ #スノボー #スケボー #サーフィン #夜職 #No.1 #歴代最高売り上げ #1600万プレイヤー

どーも涼真です

常に戦い続けて戦場の最前に立ちたい僕ですが
あまりにも目の前の相手が強敵過ぎて逃げたくなる時もあります

メリーゴーランドってそんな強敵で死ぬほどいます

そんな時に僕は最高のモチベーションで戦う為に心が逃げないように同じように命かけて戦ってる人を見て俺もまだまだ頑張ろーって思います

その1つが良く音楽聞きます
長い時は6時間とか余裕で精神統一して聞きます!

よくロックを聴くんやけどロックってそのアーティストが命かけて作り上げた魂の塊やからすげー攻撃的な自分を忘れない様にしてくれます

paymoneyTomypainってロックバンドめちゃクチャ好きですげーロックに命かけてて最終的に亡くなっちゃったんやけど生き様が最強にかっこいいです

俺も死ぬほどホスト極めてかっこいい生き様で
語り継がれて行く様な男になって行きます!

常に追い求めるのはやっぱり伝説的な結果

いつまでも攻撃的で攻めの俺でスターになり続けます!

スーパーいい歌やから聞いてね♡

https://youtu.be/jDR5lN5uTYM

#姫小路涼真 #大阪ミナミ #メリーゴーランド #イケメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #俺と伝説作りませんか#スタバ #スターバックス #Japan #osaka #v系 #バンド #follow4follow #follow #かっこいい #シャンパン #夜 #大阪ミナミ #スノボー #スケボー #サーフィン #夜職 #No.1 #歴代最高売り上げ #1600万プレイヤー #paymoneytomypain

いぇーい♡

明日も暴れるぜい!! 周年1日目!
オープンからラストまでずっとシャンパンタワー^_^

メリゴのレベルの高さがすげー感じた!

そんなメリゴで働いてる事を心底誇りに思う。

明日も暴れるぜ!! #姫小路涼真 #大阪ミナミ #メリーゴーランド #イケメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #俺と伝説作りませんか#スタバ #スターバックス #Japan #osaka #v系 #バンド #follow4follow #follow #かっこいい #シャンパン #夜 #大阪ミナミ #スノボー #スケボー #サーフィン #夜職 #No.1 #歴代最高売り上げ #1600万プレイヤー #7周年イベント

素敵なシャンパン嬉しいぜ♡

この仕事って常に戦い

ホッとする瞬間は締め日終わっていい結果やった瞬間だけでまた新しい戦いがすぐ始まる。

そんな戦い続けるこの世界が戦闘民族の俺にはたまらなく楽しいし生きてる実感を最高に感じれる!

新しい戦いが常にありふれてるから考えるだけでワクワクする!

最高売り上げや最高V達成やこの仕事には伝説がありふれてるから俺は伝説を常に追い続けて生きたい!

まだまだ俺もスタートしたばっかり!
がんばりまーす

#姫小路涼真 #大阪ミナミ #メリーゴーランド #イケメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #俺と伝説作りませんか#スタバ #スターバックス #Japan #osaka #v系 #バンド #follow4follow #follow #かっこいい #シャンパン #夜 #大阪ミナミ #スノボー #スケボー #サーフィン #夜職 #No.1 #歴代最高売り上げ #1600万プレイヤー

涼真でーす^_^

本日締日❗️ 今月本気でNo.1目指して突っ走って来ました!

人間の能力が30%しか使われてないなら
俺は今月300%ぐらい使って走り続けて来ました!

泣いても笑っても今日で1番決まります❗️ 本当にメリゴって各スポーツ界の金メダリストが集まってる見たいな強豪ばっかりやから…

だから1番に価値があるんやけどね

さぁ最終決戦始まりです ※このインスタ見てくれた人顔だけでも出して頂けたら本間に助かります(^_^) #姫小路涼真 #大阪ミナミ #メリーゴーランド #イケメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #俺と #伝説 #作りませんか#姫達 #スタバ #スターバックス #Japan #osaka #v系 #バンド #follow4follow #follow #かっこいい #シャンパン #夜 #大阪 #ミナミ #スノボー #スケボー #サーフィン #夜職

.
ココココココココ〜🐦🐦🐦
ココナツ⭐🍍
もう夏ですね🦋

昨日はクラブさんに
お邪魔させていただき
綺麗なお姉様方を半径1m以内で
見て目の保養をさせていただき
仕事の勉強も
させていただきました。
まだまだ学ぶことが多し。🤦‍♂️
とても素晴らしい経験
ありがとうございました✨

先日は波乗りジョニー並に
波に乗り過ぎている
ミナミのメリーゴーランド
姫小路涼真さんに
ご来店いただきました😭❤️
ホストクラブはなかなか男性が
入れないのでお祝いに伺うことが
出来ていなかったですが、
わざわざ足を運んでいただき
少しながらではありますが
お祝いさせて
いただきました(*´﹃`*)🎵
本当におめでとうございます❤

さぁDEVESO夏に向け
新しいものたくさん入荷して
おります‼️
指はビリビリでもげてもらい
ケツは思う存分フルスイングで
叩いていただきたく思います。
叩かれたいという方も
フルスイングさせていただきます。
どうぞご来店いただき
お試しくださいまほー💪🥂 #deveso
#北新地のネイマール
@kita.neymar0004
#輝く街
#北新地
#美女が溢れかえっとるがな
#イケメン
#ミナミ
#ホスト
#メリーゴーランド
@himenokouji_ryoma
#姫小路涼真
#と一緒に伝説作らないか
#deveso
#にきてシャンパン抜きながら
#マネージャーのケツ
#フルスイングで叩いてみないか
#アウトコース低め
#ライトへ流し打ち
#ダルビッシュも驚く
#ケツパッカーン

夜王祭も終わり残るは締め日!!
バースデー月ぐらい1番になりたい‼️
けどメリゴは強敵揃い
類は友を呼ぶってそういう事かってぐらい
凄い面々が集まってる。
最近の事で言ったらリシャールやらアルマンド全色とか…
けどだからそこメリゴで1番取ることに価値が生まれるし意味がある!
だからそこその頂点を本気で目指したい‼️
頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

#姫小路涼真 #大阪ミナミ #メリーゴーランド #イケメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #俺と #伝説 #作りませんか#姫達 #スタバ #スターバックス #Japan #osaka #v系 #バンド #follow4follow #follow #かっこいい #シャンパン #夜 #大阪 #ミナミ #スノボー #スケボー #サーフィン #夜職 #アルマンド

Most Popular Instagram Hashtags