[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#姫さざえ

56 posts

TOP POSTS

姫さざえとエリンギのエスカルゴバターソテー☆
お酒がすすみそうな一品🌟
#ジェネワラ
#姫さざえ

2ヶ月ぶりの鮨つきうださん。
昼に伺って、ランチメニューじゃなく、
夜と同じものをリクエスト。
姫さざえから始まって
真鯛のお造りは、醤油の代わりに
今流行りの煎り酒で。
これが美味い。😉👍✨
鮑は肝ソースで頂き、
余った肝ソースはわかめを絡めて
一緒に食べるとこれがまたいける。

鮨 つきうだ 中目黒

#鮨 #寿司 #鮨つきうだ
#つきうだ #中目黒 #鮑
#あわび #アワビ #姫さざえ
#真鯛

先日の晩酌🏠😳🍶~姫さざえ煮を酒の肴に越乃寒梅❗純米吟味~頂きました🎵 #姫さざえ #sake#酒の肴 #日本酒#越乃寒梅
#純米吟醸 #酒#晩酌#おつまみ #江の本#さしみ

#姫さざえ

サザエと姫さざえが同種か別種かは、むつかしいところのようです。←wikipedia参照

どちらにしろ、おいしくいただきました。

上手くクルリンと取れる率を上げていきたいなぁ。

#えびす大黒 #六甲道 #立ち飲み

#サザエ #貝

MOST RECENT

国分寺 猿酔家

晴天の木曜日!
日替わりおでんは
【姫さざえ】デス!
サイズ感と磯の香りがおでんにマッチします!
見て楽しい食べて美味しい。

秋鮭入荷!
【鮭ときのこの親子せいろ】
新もの、生のいくらをかけます、
余計な味付け無しの
素材を活かしたせいろ蒸し!

広島県産【瀬戸田レモン】
大好評です!匂い、味、抜群に出てきてます!
お持ち帰りもやってます。スタッフまで!

本日お席21時頃から空きます。
宜しくお願い致します!

#国分寺#猿酔家#国分寺猿酔家
#国分寺野菜#こくベジ#地野菜
#豚巻き#肉巻き野菜串#もつ焼き
#炙り肉寿司#せいろ蒸し
#レモンサワー#国産レモン
#おでん#秋鮭#姫さざえ

小さいサザエ、姫サザエをたくさんもらったよ。
#サザエ #姫さざえ #秋田から #男鹿半島 #海の幸 #ボイルかな #つぼ焼きかな

今更ですが今日のまかないとおばんざいやおすすめ!

まかないは夏野菜カレー
おばんざいは姫さざえと玉こんの旨煮、小むつの南蛮漬け、鳥皮ピーマン山椒炒め
おすすめは石垣貝!鮮度抜群ビンビンでマジうまです!
まぐろのかぶと焼きは人間の顔くらいでかいです!大人数で是非!
まだまだ営業してます!お待ちしてまーす!

#前菜坊風神 #居酒屋#下北沢#shimokitazawa #food #まかない#夏野菜カレー#おばんばい#姫さざえ#鳥皮ピーマン#南蛮漬け#まぐろかぶと

お料理のご紹介です。

葉月 吉祥会席
口代わり
のどぐろの塩焼き

長崎の素材、夏を彩る一皿で

旅行~in熱海👍
プールからの部屋風呂♪ご飯もてんこもり♪
#熱海
#熱海旅行
#海のはな
#月の部屋
#プール
#飛騨牛
#姫さざえ
#夕飯
#部屋風呂
#部屋風呂最高

2017.6.26

今日の肴『姫さざえ』🐚

例のごとく、魚屋のおっさんからのラブコールにいそいそ出掛けてゲットして、さっそく炊きました🤗

くるりんぱの所が途中でブチっとちぎれないように慎重に…爪楊枝を刺して手首を回転させたり貝を回転させたりと神経集中(^。^)

キレーにくるんと取れると何とも言えない達成感🤣〰️🤣✨

お酒もすすむっちゅーね(笑)

途中で切れると、貝の奥の方を見て何とか取れないかと爪楊枝でほじくり回すけど取れやしねーっ🤢

くっそー‼️


#家ご飯#家飲み#肴#さざえ#姫さざえ#🐚#居酒屋りんりん#ごはん工房りんりん#さかな屋のオッサン

Galali ☆青山本店

宴会コースご案内! 「4000円コース」 《お通し》生玉蜀黍 水茄子 《前菜》枝豆塩ゆで えいひれ炙り 《煮物》姫さざえバター蒸し 《サラダ》牛冷しゃぶサラダ 《刺身》旬の三種盛り 《焼き物》鮎の塩焼き 《揚げ物》アスパラ黒豚巻き揚げ 《食事》塩むすび 《椀》赤出汁

1営業日前に御予約下さい
飲み放題は+3000円で承ります🍻

御予約お待ちしてます(^^)/ #ヒトサラ
#宴会コース
#🍺#🍻#🐚
#姫さざえ
#バター蒸し
#日本酒#和食
#生ビール#刺身
#超達人店
#居酒屋#tuna
#古民家#Galali
#fish#dener#japan
#food#seasonal
#sake#beer#fresh
#japanesesake
#がらり#表参道
#青山#外苑前
#タウンワーク

2ヶ月ぶりの鮨つきうださん。
昼に伺って、ランチメニューじゃなく、
夜と同じものをリクエスト。
姫さざえから始まって
真鯛のお造りは、醤油の代わりに
今流行りの煎り酒で。
これが美味い。😉👍✨
鮑は肝ソースで頂き、
余った肝ソースはわかめを絡めて
一緒に食べるとこれがまたいける。

鮨 つきうだ 中目黒

#鮨 #寿司 #鮨つきうだ
#つきうだ #中目黒 #鮑
#あわび #アワビ #姫さざえ
#真鯛

本日入荷魚。山口県から《姫さざえ》が届きました。
醤油と味醂で旨煮にします。肝まで食べて初夏の味をどうぞ召し上がれ。

#山口県 #姫さざえ #肝 #初夏 #旨煮 #中目黒 #中目魚

Most Popular Instagram Hashtags