#姉ageha

17812 posts

TOP POSTS

先日オープンした
#東新宿 徒歩1分#美容室
hairlounge#viviana
宜しくねー❣️❣️❣️
私も#シールエクステ 取って貰って#縮毛矯正 からの#プラチナベージュ#カラー してもらったよ😇‼️‼️
初回20%off‼️‼️‼️
友達とご来店で最大40%off‼️‼️‼️
シールエクステは私2 ヶ月ちょい付けてたけど全然取れない😇
他ですぐ取れちゃう人おすすめ❣️❣️
私も受付してるから遊びにきてね🤣🤣🤣
今月まだ空きあるよー💛💛💛
来月いっぱいで#札幌#里帰り出産 のため、今月、来月絶対きてね#爆笑
私にDMくれたら、更に割引あるかも🙄💭💭💭←←←
@viviana_hair
↑私書いてるからfollowよろ😙❣️
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢 #プライベートサロン#美容師#六本木#ダンサー#agehaモデル#姉ageha

ちょっと!
このメンバーで海行くってなったらPINCHERのダイエットサプリを飲んでてよかったよ🤣🤣🤘🏼🌱
飲んだ後は納豆だけとかでイケてますし🦄🤞❣️❣️ 食べたい気持ちを抑えるPINCHERのストホルサプリは駆け込みダイエットにはもってこいよ😎😎🤞✨ わたしの豊胸自慢もしてきたよ🐱✨
インスタライブもみんな手伝ってくれてよかったぁぁぁぁぁぁ😫🌈✨ひとりでインスタライブやる勇気ないから毎晩うちに泊まりに来てほしいゎ笑

#PINCHER#ピンシャー#supplement#サプリメント#健康補助食品#ダイエット#diet#ダイエットサプリ#ストホルサプリ#model #ageha#姉ageha#遠藤彩香#神子島みか#美咲あいり#由比ガ浜#ビーチ#sabon#ザボン#夏#巨乳#くびれ#美脚#blue#グラビア#gカップ#減量#トレーニング#痩せたい#美意識

花柄オフショルチュニック💐
ビンテージ風で可愛いーよ😋
..
#DaTuRa#ダチュラ
#姉ageha#小悪魔ageha#SHIBUYA109#渋谷109#マルキュー#ootd#outfit#instafashion

そーいえばこの前彼女と…








って誤解を招く、カップル撮り📸🤣👍💦(笑)

どうやら、この撮り方は
フォロアーが増えるとか増えないとか…(笑)☝️😜
そんな事で
カナエちゃんと @kanaxxy_0421
カップル撮り📸🤣🤙(笑)

最近ちゃんと月1で髪のメンテナンスをするようになったので
ビックリしてます😳

またなぁ〜👋😜 #杉山佳那恵 #ageha#姉ageha#モデル#渋谷#渋谷美容室#RISEL#RISELxoxo#RISELスタイル#美容室#リゼル#美容師#リゼルキス#トリートメントサロン#ハイブリッドカラー#トリートメントカラー#ハイブリッドブリーチ#トリートメントブリーチ#シールエクステ

注※タバコじゃないよ‼️
吸うビタミン、すごい流行ってるの知ってる?
*
*
#姉ageha のモデルさんや#キャバ嬢 #ナイトワーク してる人から人気が出て、若い子の間でもめっちゃ流行ってる#ビタプラ *
ニコチンやタールも含んでいない、むしろ美容にいいビタミンやコラーゲンを摂取できる✨✨✨新しい時代がやってきたね〜!
*
@vitaminplus.jp さんからもらって試してみたんだけど煙が出て#電子タバコ みたいでビックリした‼️本当はタバコやめたい友達にプレゼントしたら喜ばれそう(´∀`,,人) *
*
#禁煙 したい人、#減煙 したい人にオススメ
#タバコはお肌によくないけどビタミンならお肌によい❤️

.
遅くなりました~( ・∇・)テへ
.
タバコ🚬❌やなくて
流行りの吸うビタミンだよ🍋🍇🍊
@vitaminplus.jp .
新しくなったよ‪🆕✨
充電式でデザインも変わりました🌈
.
#姉ageha のモデルさんや #キャバ嬢
が吸い始めて人気出てる#ビタプラ だよ👀
.
ニコチンやタールを含んどらんけん
タバコ🚬を辞めたい方や減煙したい方、
ビタミン不足の方にオススメ❤
.
#ビタプラ #vitaminplus #流行り
#タバコじゃないよ #いい匂い
#アロマスティック #キラキラ #可愛い
#中洲 #キャバ嬢 #れい #アリュール
@vitaminplus.jp


神戸レタスの連載で着用してるオフショル💕

ちょっと下げすぎ伝説w

デザイン可愛くて、
この夏めちゃくちゃヘビロテしてます❤️❤️

詳しくは今朝の私の #LINE公式ブログ にて。
インスタのプロフから飛べますよ💋


靴はshopNikoniko
超軽量&防水で、海や持ち運び用にも最強❗️
なんといっても楽だから、
ママにもオススメです◎


#サンダル:#shopnikoniko @shopnikoniko (17ssscn4121)

#今日のコーデ
#今日の服
#大人カジュアル
#ママファッション
#ママリ#ママコーデ
#babygirl #ママ #親バカ部 #親バカ #新米ママ #ママライフ #ママカメラ #育児日記 #育児記録 #ワーママ #ベビー #ミックスベビー
#ママファッション
#TOKYONADESHIKO
#神崎メリ
#ハーフモデル
#メス力 #37歳
#TOKYONADESHIKO #姉ageha
#メス力高めるぞ
#加齢に負けず華麗に生きる

今回はWカラーでミルフィーユグレージュ‼️
自然光の下で見ると日本人の髪とは思えないほど綺麗な色‼️
アンダーレベル ブリーチ歴2回以上
使用したカラー剤はアソート
12BV : 6%
すでにアンダーレベルにオレンジ味が全くないのでバイオレット単品でOK‼️
#hair #haircut #hairset #hairstyle #haircolor #hairsalon #oggiotto #rienda #rady #Wカラー#ハイトーン#グレージュ#外国人風カラー#イルミナカラー#APPLIE#アプリエ#透明感#透明感カラー#福岡#博多#福岡美容室#福岡美容師#天神コア#天神#大名#姉ageha #小悪魔ageha

MOST RECENT

おうちにあるものでできる
soytacolice 【ソイタコライス】

木綿豆腐 150g
たまねぎ 2分の1
にんにく 大さじ1
しょうが 小さじ1

パプリカパウダー 小さじ1
クミン 小さじ1
オールスパイス 小さじ1
トマトかん 1ホール

きび砂糖 小さじ1
しょうゆ 小さじ1 【ソイマヨ】

木綿豆腐150g
オリーブオイル50cc
米酢 大さじ1
ねりごま 小さじ1

#ビューティーフード
#ビューティフードインストラクター
#loveauty
#リアルビューティー
#イイ女
#イイ女プログラム
#室谷真由美
#お料理教室
#マヤ占い
#ベジフェス
#Loveauty
#草加
#北千住
#イイ女力UP料理教室
#Cwave
#ageha
#姉ageha
#夜蝶
#クラブ
#キャバ嬢
#夜遊び
#パーティ
#女性名言
#千住でクロス
#なちゅらびゅ
#なちゅら♡Beautyキッチン
#Loveautyチャンネル

優しいカラーのキャバドレスでお客さんと楽しく過ごしてみるのはいかがですか?
.
★サーモンピンクのキャバドレス★
淡い色合いがとっても素敵なサーモンピンクのキャバドレス♡
トップスはオシャレな模様がデザインされた1着になっています♪
ウエスト部分はきゅっと引き締まり細身効果に!
裾部分は、レース素材がフリルになっていて可愛らしい感じになっています。
さらにスカートはチューリップのような可愛らしいデザインで女の子らしさUP☆
胸元にはキラキラ輝くビジューが施されていて、とっても綺麗ですよね!
ビジューの中には、レッドビジューも点在されているので華やかさも違ってきます!
今日は女の子らしいキャバドレスで決めたい!と思っている人におススメですよ♪
.
#小悪魔agehaの服とドレスが着放題のRcawaii
#可愛いだけじゃなくて大人っぽくも着こなせるね
.
#Andy #アンディ
.
無料会員も募集中♪
詳細はこちら⇒ @Rcawaii
新作キャバドレスもいっぱい♡
.
#Rcawaii
#レディースファッション #ファッション #ファッションレンタル #スタイリスト #コーディネート #コーデ #おしゃれ #かわいい #キャバクラ #クラブ #ラウンジ #ガールズバー #同伴 #出勤 #アフター #パーティー #キャバドレス #ミニドレス #キャバ嬢 #小悪魔ageha #姉ageha #ガーリー #お姫様 #歌舞伎町

今回はWカラーでミルフィーユグレージュ‼️
自然光の下で見ると日本人の髪とは思えないほど綺麗な色‼️
アンダーレベル ブリーチ歴2回以上
使用したカラー剤はアソート
12BV : 6%
すでにアンダーレベルにオレンジ味が全くないのでバイオレット単品でOK‼️
#hair #haircut #hairset #hairstyle #haircolor #hairsalon #oggiotto #rienda #rady #Wカラー#ハイトーン#グレージュ#外国人風カラー#イルミナカラー#APPLIE#アプリエ#透明感#透明感カラー#福岡#博多#福岡美容室#福岡美容師#天神コア#天神#大名#姉ageha #小悪魔ageha

こんにちは😃

夏〜〜 て感じのムービーをup🌈💓 ポートレーフや撮影依頼、サロンモデル依頼受け付けてます✌️お待ちしております💓💓詳しくはDMください😊

#followme#salon#lady#サロンモデル#ヘアセット#ロング#カラー#撮影依頼募集中#撮影#美容#makeup#大阪#梅田#北新地#ミナミ#キャバクラ#クラブ#お酒#シャンパン#テキーラ#ビール#小悪魔ageha#姉ageha#カラコン#すすきの#保育士#電子タバコ#diet#summer #fireworks

花柄オフショルチュニック💐
ビンテージ風で可愛いーよ😋
..
#DaTuRa#ダチュラ
#姉ageha#小悪魔ageha#SHIBUYA109#渋谷109#マルキュー#ootd#outfit#instafashion

【おうちにあるもので思いつき。ベジ豆腐タコライスサラダ】

おうちに何もなくー。
あるもので豆腐を使った
ベジタコライスサラダ。

ソイマヨももちろん手作り。

タコはけっこうコクがあったので
玄米抜きのサラダでいただきました。

タコ自体は
トマト缶、木綿豆腐、たまねぎ、ありものスパイスだけでつくっとりますღゝ◡╹)ノ♡

豆腐感なしで満足💓

#ビューティーフード
#ビューティフードインストラクター
#loveauty
#リアルビューティー
#イイ女
#イイ女プログラム
#室谷真由美
#お料理教室
#マヤ占い
#ベジフェス
#Loveauty
#草加
#北千住
#イイ女力UP料理教室
#Cwave
#ageha
#姉ageha
#夜蝶
#クラブ
#キャバ嬢
#夜遊び
#パーティ
#女性名言
#千住でクロス
#なちゅらびゅ
#なちゅら♡Beautyキッチン
#Loveautyチャンネル

#Repost @hatase1213 with @repostapp
・・・
.
遅くなりました~( ・∇・)テへ
.
タバコ🚬❌やなくて
流行りの吸うビタミンだよ🍋🍇🍊
@vitaminplus.jp .
新しくなったよ‪🆕✨
充電式でデザインも変わりました🌈
.
#姉ageha のモデルさんや #キャバ嬢
が吸い始めて人気出てる#ビタプラ だよ👀
.
ニコチンやタールを含んどらんけん
タバコ🚬を辞めたい方や減煙したい方、
ビタミン不足の方にオススメ❤
.
#ビタプラ #vitaminplus #流行り
#タバコじゃないよ #いい匂い
#アロマスティック #キラキラ #可愛い
#中洲 #キャバ嬢 #れい #アリュール
@vitaminplus.jp


ワンレングス🐶

アゴラインでまっすぐ揃えたクラシックスタイルですw


「なるほど・ザ・ワールド」の収録で楠田枝里子さんがお休みのため、急遽ワンレングスMCに代用されることに決まったと来てくれました!


綺麗に見えるようにとシャンプー、トリートメント、ブローのオーダー✨
首から下の毛は、自分の粋な計らいで若干スジって動きと束感のある感じに!


というのはジョーダンで、ウチの犬ですww
チワワとトイプーのミックスで、レネットといいます。


写真は、母親が勝手に切ってガタガタだったラインを、おもいっきしパッツンラインにしたった時のもの🤣

この時から今まで変えることなく彼女はワンレンを貫き通しています!


ちなみに、1度もトリマーさんにやってもらったことはありません😅
洗う時も普通に自宅で in バスタブ with me🤙イェー
犬のカットって本当に大変だから、トリマーさんを尊敬する。。。


たまーーーに登場するかもしれないのでヨロシク🐶🐾


⚠️当店では犬のカットはやっていませんw


#犬のワンレングス
#まーず黙ってじっとしてねー
#勝手に切った母親を怒ったけど実は意外と気にいったのはここだけの話

#愛犬 #チワワ #トイプー #トイプードル #チワプー #chiwawa #toypoodles #chiwapoo #ミックス犬 #mix犬 #犬のカット #ワンレングス #ボブスタイル #onelength #bobstyle #トリマー #trimming #trimmer #アゲハ #ageha #姉ageha #秋田 #秋田美容室 #秋田ヘアセット #ヘアステージヴォーグ #ヴォーグ #vogue

先日オープンした
#東新宿 徒歩1分#美容室
hairlounge#viviana
宜しくねー❣️❣️❣️
私も#シールエクステ 取って貰って#縮毛矯正 からの#プラチナベージュ#カラー してもらったよ😇‼️‼️
初回20%off‼️‼️‼️
友達とご来店で最大40%off‼️‼️‼️
シールエクステは私2 ヶ月ちょい付けてたけど全然取れない😇
他ですぐ取れちゃう人おすすめ❣️❣️
私も受付してるから遊びにきてね🤣🤣🤣
今月まだ空きあるよー💛💛💛
来月いっぱいで#札幌#里帰り出産 のため、今月、来月絶対きてね#爆笑
私にDMくれたら、更に割引あるかも🙄💭💭💭←←←
@viviana_hair
↑私書いてるからfollowよろ😙❣️
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢 #プライベートサロン#美容師#六本木#ダンサー#agehaモデル#姉ageha


神戸レタスの連載で着用してるオフショル💕

ちょっと下げすぎ伝説w

デザイン可愛くて、
この夏めちゃくちゃヘビロテしてます❤️❤️

詳しくは今朝の私の #LINE公式ブログ にて。
インスタのプロフから飛べますよ💋


靴はshopNikoniko
超軽量&防水で、海や持ち運び用にも最強❗️
なんといっても楽だから、
ママにもオススメです◎


#サンダル:#shopnikoniko @shopnikoniko (17ssscn4121)

#今日のコーデ
#今日の服
#大人カジュアル
#ママファッション
#ママリ#ママコーデ
#babygirl #ママ #親バカ部 #親バカ #新米ママ #ママライフ #ママカメラ #育児日記 #育児記録 #ワーママ #ベビー #ミックスベビー
#ママファッション
#TOKYONADESHIKO
#神崎メリ
#ハーフモデル
#メス力 #37歳
#TOKYONADESHIKO #姉ageha
#メス力高めるぞ
#加齢に負けず華麗に生きる

ゆんころちゃんご来店🌺担当小柳
シールを付け足してピンクカラーを入れ直し水素トリートメントをするメンテナンスしました(*´-`)最後にシールエクステでメッシュを入れました💕
.
メッシュについてはゆんころちゃんのblogにも掲載されてますが
🌺特別クーポンです🌺
地毛を痛ませずに立体感のある外国人風ヘアーが手に入るメッシュ専用シールエクステが登場☆
通常のシールエクステより細く地毛にメッシュを入れたような自然な仕上がりになります‼︎
.
30本通常12960円→9000円
.
地毛が傷まず色も豊富なのでとてもオススメです👗✨しかも所要時間メッシュのみなら15分とお手軽にチャレンジ出来ちゃいます!
周りとはひと味違うスタイル手に入れましょう🙋
付け足し1本350円ですので自分好みに仕上げられます!
#CARRY #carry #キャリー #haircarry #豊島区 #池袋 #ヘアサロン #美容室 #カラー #ヘアカラー #newcolor #newhair #hairstyle #haircolor #ゆんころ #姉ageha #モデル #ピンク #メッシュ #シールエクステ

先日お越し頂いた#美人#キャバ嬢#芹沢莉桜 さん❣️❣️
可愛い自撮りを頂きました🤣🤣
#ミディアムヘアー#プラチナカラー
#有名キャバ嬢 #モデル#有名ダンサー 御用達😇
#東新宿 徒歩1分#美容室 ‼️‼️
#プライベートサロン
hairlounge#viviana#ビビアナ
今月まだ空きありますのでご予約お早めに💛💛💛
初回20%off‼️‼️‼️‼️
友達とご来店で最大40%off‼️‼️‼️‼️
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#六本木#シールエクステ#ホスト#美容院#美容師#美容師募集#agehaモデル#姉ageha

Most Popular Instagram Hashtags