#妹子の郷

272 posts

TOP POSTS

大阪から近江牛を食べに、穴場の妹子の郷に❗️#近江牛 #道の駅 #妹子の郷

山桜と山ツツジ(ミツバツツジ)ツツジは道の駅で230円思わず買いました玄関がめっちゃ明るいよ🎵#道の駅#滋賀県#妹子の郷 #素敵な 道の駅#

山が綺麗だぁぁ🗻
久しぶりの晴天🌞
#比良山 #妹子の郷

Curry UDON Noodle w/ Ommi Beef at IMOKO-No-Sato restrant.

Yummy!

家の近所に出来た妹子の郷のレストランへ。
カレーうどんは普通に美味しかったです。
#妹子の郷
#琵琶湖
#湖西美味いもん
#tairyoworks

☺︎
2017.2.8.
*
食後にほっこりセットという和菓子とお抹茶のセットもいただきました🍵
*
帰りは琵琶湖を眺めながら帰りました🚙
*
#妹子の郷
#道の駅
#滋賀
#琵琶湖
#ドライブ

前から気になってた。
#妹子の郷 #道の駅 🚙

連投!(≧∀≦)
近江牛ランチ!
うめぇ…うめぇよ…
肉が柔らかジューシーで脂がしつこくない!
これは何枚でも食える!
近江牛恐るべし…(^q^)
#妹子の郷 #近江牛ランチ
#近江牛 #A5ランク #焼肉

天気が良い日は
コレでしょ〜(^ ^) ミルクとイチゴの
ミックス・ソフトクリーム‼️ #大津市
#滋賀県産の牛乳を使用したミルクは濃厚
#道の駅
#妹子の郷
#ソフトクリーム

MOST RECENT

近江牛を堪能♡
店に入った途端雷雨...
笑うしかない😂😂😂 #琵琶湖 #琵琶湖1周 #gw旅行
#滋賀 #gw #近江牛
#近江牛ランチ #妹子の郷

ゴールデンウィークの準備完了です♡
ご来店お待ちしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶
#ゴールデンウィーク #道の駅妹子の郷 #道の駅#妹子の郷#第2駐車場#ガーランド


スタンプラリーin滋賀県🌈☺☀
見事に晴れてくれました!yeah~

やはり…私ハプニングだらけでしたね…
道間違える、バイク倒す、輪止め乗り越えるw w
とんだファンキーガールの日でしたわ✌😤

ファンキー兄さんに引っ張ってもろたり
バイク起こしてもろたりw wすんません🙇💨
疲れたわ、、寝よ、笑笑😂😂 *

#近畿#滋賀県#琵琶湖#こんぜの里りっとう
#アグリの郷#草津#びわ湖大橋米プラザ
#妹子の郷#道の駅#honda#cbr250r#mc41
#motorcycle#bikegirl#bike#shoei#instagood
#バイク女子#ツーリング#スタンプラリー
#バイクのある生活#じゃじゃ馬娘
#疲れた#おやすみ

.
【道の駅 妹子の郷:大津】
http://www.imokonosato.com/
妹子の郷では、5/3〜5/5までGWイベントを行います!
バルーンアートイベントや物産販売ではお得なコーナーもあるようです。
☑︎見るだけでよだれの出る#近江牛
☑︎主婦の心を鷲掴み#近江野菜
☑︎家族で争奪戦になる果物やお菓子
☑︎話題の#ギガ団子(かなりフォトジェニック)
たくさんの滋賀物産が集まっています!!
詳しくは妹子の郷HPへ。
アカウントトップ画面のツイッタ―よりリンクへ飛べます。 .
♡売店にてみずかがみコスメ取扱中♡
#みずかがみ#みずかがみコスメ#パック#石鹸#オールインワンジェル#天然成分#無添加#アルコールフリー#界面活性剤フリー#滋賀県#びわ湖#しがとこ#ご当地コスメ#お土産#cosme#gift
_____________
#母の日#母の日ギフト#誕生日プレゼント#道の駅#妹子の郷#和邇#インターチェンジ#フォトジェニック

.
【道の駅 妹子の郷:大津】
http://www.imokonosato.com/
大津にある道の駅。『妹子の郷』の由来は遣隋使の小野妹子の出身が大津北部あたりと言われていることから命名されました。一昨年の夏にオープンし、今でもとてもきれいでした。
人気はお米との事❤️みずかがみのお米も人気のようです(^^) みずかがみシリーズはお米の他にもお酒とコスメも取り扱われてます。
みずかがみコスメのオールインワンジェルを使って頂いたスタッフさんからは、「スッと浸透してサラサラ!」と好評でした♥♥ .
♡売店にてみずかがみコスメ取扱中♡
#みずかがみ#みずかがみコスメ#パック#石鹸#オールインワンジェル#天然成分#無添加#アルコールフリー#界面活性剤フリー#滋賀県#びわ湖#しがとこ#ご当地コスメ#お土産#cosme#gift
_____________
#母の日#母の日ギフト#誕生日プレゼント#道の駅#妹子の郷#和邇#インターチェンジ#小野妹子

こんにちは!
ゴールデンウィークのイベントのお知らせです‼︎ 5/3〜5は、昨年のシルバーウィークにも来てくれた、バルーンアートのはるちゃんが来てくれはりますよー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
かわいい、かっこいいバルーンアートを作ってくれはります♡
ぜひ、皆さまゴールデンウィークは妹子の郷へお越しくださいませ☆
※時間制限がございます。ご了承くださいませ。
#道の駅妹子の郷 #道の駅#妹子の郷 #gw #ゴールデンウィーク #イベント#gwが待ち遠しい#バルーンアート #おおつ光ルくん

ただいまゴテチャすくすく成長中です♡
今年はいつ咲きますかね〜。
たのしみたのしみ(ㅅ˙ ˘ ˙ )
#昨年の見頃は5月下旬#ゴテチャ#道の駅妹子の郷 #道の駅 #妹子の郷 #ミニ花壇

こんばんはー💫今日はフォロワーさんとほぼ!ビワイチツーリングに行って来ましたw
彦根インター待ち合わせ🤝天気は良かったものの風が強く寒かったです☀️❄️😖元々、ラコリーナからのメタセコイアに行く予定で他行く所があるか考えてると🤔あっそうや❗滋賀と言えば @zrx1100_841 さんやと思って聞いてみたところクシタニコーヒーブレイクミーティングがあるよぉ〜と教えてもらいました。おかげで温かいコーヒー☕️が頂けました😋そして海津大崎、行ってみましたが残念な事に途中で通行止めで行けませんでした😂メタセコイアも行けたし近くのコティカフェで限定ランチも食べたし😋道の駅も行けて充実した1日が過ごせました😊

#ツーリング
#フォロワーさん
#ビワイチ
#滋賀県
#クシタニコーヒーブレイクミーティング
#kcbm
#海津大崎
#コティカフェ
#メタセコイア並木
#ラコリーナ
#クラブハリエ
#道の駅
#湖北みずどりのステーション
#塩津街道あぢかまの里
#マキノ追坂峠
#藤樹の里あどがわ
#妹子の郷
#琵琶湖大橋米プラザ
#琵琶湖大橋
#CB400sf
#ninja250
#honda
#kawasaki
#いい天気
#風強い
#楽しい1日
#約400km

大阪から近江牛を食べに、穴場の妹子の郷に❗️#近江牛 #道の駅 #妹子の郷

物産販売所にこいのぼり飾りました!
#こいのぼり#端午の節句#妹子の郷#道の駅#道の駅妹子の郷

聞いていた 大きなみたらし団子🍡
なかなかの重量と迫力。
美味しかった♡
しかし なんでこんなに大きいのかな

#みたらし団子 #大好き #道の駅
#妹子の郷 #dango #うまうま

#久々のお出かけ#お花見#海津大崎#今朝の雨と風が#桜吹雪#妹子の郷#あまおうSoft
最近の休みは体を休める休み。セミナーやお手伝いでお花見もやっと…🌸🌸🌸🌸🌸
昨日の時点では満開!
今朝の雨と今日の風で…😫とりあえずは行ってみた…向こうでは桜吹雪でした(笑)
帰りに道の駅で、あまおうSoft…食べてないけど良い香りがしてたなぁ〜❤(ӦvӦ。)
良い気分転換かな🤗

山桜と山ツツジ(ミツバツツジ)ツツジは道の駅で230円思わず買いました玄関がめっちゃ明るいよ🎵#道の駅#滋賀県#妹子の郷 #素敵な 道の駅#

滋賀のファンタジスタドッグランにデビューしました!お天気にも恵まれ最高♡森の中にあるコテージ風の建物に青芝のドッグラン 木陰のハンモック 木のブランコ等 環境も抜群!今日は貸し切りでお昼はBBQと名物のピザ🍕を食べお腹も満腹♡♡レオンも鹿肉を貰って馬力がついたのか突然のスイッチONでラン中を爆走❗️(動画じゃないのが残念!)
レオンと仲良くししかげってくれたピンズのみなさん ありがとうございました😊
お世話くださったありんこさん、麦くんママ、焼き係頑張ってくださったカイクラパパさん、そらくんうみちゃんパパ ママさん等今日の為に用意やら買い出しやらお世話になったみなさん ありがとうございました😊本当に楽しい休日でした。 またの機会 楽しみにしています😄
#湖西線なめてた #ドッグランの入り口わかりにくい #妹子の郷 #ミニピンなしでは生きていけません会 #ミニピン親戚 #BBQ
#ドッグランファンタジスタ #名物ピザ

🚴🏼✨。
久々の100キロオーバーRIDE💨💦。

自走で滋賀まで🚴🏼。
山あり平坦ありのお腹いっぱいRIDEでした😋。

満足( ̄∀ ̄)。
#ロードバイク#自転車#cannondale#caad8#fulcrum#racingzero#trek#f4e_cycling#サイクリング#妹子の郷

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags