[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#妊活はじめました

471 posts

TOP POSTS

*
でもあんま考えないようにしてます!
と言いながらig更新してますが。笑
*
*
トイレに行くのが緊張。
*
*
とりあえず股関節が痛い。
でも熱はない。
*
どーなるんだーーーー
*
*
*
#妊活#妊活初心者#妊活はじめました#ベビ待ち

妊活〜!
ゆるっとドゥーテスト!
風しんワクチン打って生理を2回終えたので、次からタイミング取ってみようと思います😙💓
.
排卵17日前からって書いてるけど、それだと既に排卵予定日に重なってしまいそうだから、排卵予定3日前の昨日から始めました☝🏻️
.
うっすら見えるような。。🤔?
今日も帰ってきたらドゥーテストしよう!
どこまで信憑性あるのかな?
.
27~28日周期なので、年間約14回はチャンスがあります👍🏻それだけでも恵まれてると思って旦那さんと仲良くしよう💏旦那さんは私以上に子ども望んでいるので、とっても協力的で、今週はとても早く帰ってきます(笑)ちょっとプレッシャー😂(笑)
.
.
昨日仲良しの友人から妊娠の報告が👶🏻❤️待ちに待った感じだったから、自分のことのように感激😆🎊🎉
とりあえず葉酸とカフェインと温活は気をつけなと言われました!すごいハッピーな気持ち😇💕
.
.
みんな5月生まれを狙うとか、保育園戦争とか言われてるけど、、今ならまだギリギリ春生まれ狙えるか!!!
.
.
あんまり考え過ぎず頑張ろう🤔
.
.
#ゆるっと妊活 #妊活初心者 #妊活はじめました #ドゥーテスト

ずっと心にとどめているより、こうして文字にしてみるだけでもスッキリしますね✨
.
仕事を始めるかはかなりかなり悩みました。
旦那さんともたくさん相談をして、そんなに深く考えずに、気分転換くらいの気持ちでやればいいと背中を押されて決断しました❗
環境を変えて、ストレスにならない程度に頑張ろうと思ってます😊👌
.
#妊活#妊活初心者
#妊活スタート
#妊活はじめました
#妊活仲間募集中

買いました(*´˘`*)
igで見て気になってました。
勉強しよう!
#赤ちゃんが欲しくなったら最初に読む本
#妊活はじめました
#妊活初心者

#妊活はじめました
葉酸買ってみました♡
七夕の願いごと
叶いますように🎋
#rmmmほぼ日記

夫婦で、風疹抗体検査に行ってきました。
*
うちの自治体は、
◎妊娠を希望する女性本人
◎妊娠を希望する女性の配偶者などの同居者
◎風しんの抗体価が低い妊婦の配偶者などの同居者
は、無料で受けられます。
*
小さい頃に風疹にかかった記憶はあるものの、定かではなく。
せっかくなので2人で受けてこようと、ずっと話してて。
やっと今日行ってきました🙂
夫は注射が苦手、、
私は逆に、献血とかも積極的にやるタイプで採血に苦手意識はなく。
私が積極的に誘って行って来ました😀✨
*
*
検査を受けにいったのは夫が受診したことのある個人病院。
空いていて、30分もかかりませんでした。
結果は2~3日後に電話でお知らせとのことでした。
抗体がなければすぐにワクチンを接種することになります。
ワクチンの方はうちの自治体では9000円の助成になります。
抗体、あるといいなあ😂
*
*
#風疹抗体検査 #妊活はじめました #新婚 #共働き夫婦 #同い年夫婦

生理終わってからまた基礎体温つけはじめましたが、もうすでに高温期に?!
前回はそんなことなかったのになぁ
今回は旦那の仕事が忙しくタイミングが図れずじまい。
次回に持ち越しかな

#基礎体温 #基礎体温グラフ
#妊活 #妊活初心者 #妊活はじめました

MOST RECENT

【低温期中🌡】
基礎体温計なんとか毎日続いてます😋👌
低温期にしてはやっぱり高い気もするけど
あんまり気にしないでおこうと思います😘

今週も1週間始まっちゃいましたね😵
うちは共働きなので、平日はクタクタになっちゃって、
仲良しする前に寝落ちしちゃいます😭⚡️

2日に1回はタイミング取るほうがいいって
よく見かけるので頑張りたいのですが、
なかなか難しくて😵

仕事してるとストレスもたまるし
妊活にはよくないんだろうけど💦
でもできるだけ2人のうちに貯金を
頑張りたいのが本音です😔

赤ちゃんは一番いいときに来てくれるって聞きますが、
こう考えてる間は来てくれないのかなぁ😢😢

共働きの方はどのくらいの頻度で
頑張られていますか❓💑

まだまだ悩みが尽きません😂👐


#基礎体温グラフ #基礎体温計 #低温期 #妊活中 #妊活 #妊活はじめました #赤ちゃんが欲しい #共働き夫婦 #年の差夫婦 #新婚

【D25 #高温期10日目
低空飛行✈高温期のまま
リセットになりそうな予感😹
ほぼリセット4日前に
だいたい下がるんですよね💨💨
*
ってことは私、高温期短くかい😓
なんとかホルモン出てない❔❔
ってゆーことなのかなぁ( 。゚Д゚。)
*
*
*
昨日は、とっても天気よくって
お散歩してリフレッシュ🍁
空と緑に癒されて幸せ🍃🍃🍃
*
またまた上野公園にある
#子授け寺#寛永寺清水観音堂
挨拶してきました💕💕
*
観音様がベビちゃん👶を抱っこしてる
#クリスタル子育観音 をget💟💑💟
#子授守#安産守 の一つで二役😻
すんばらしい✨✨
私と妊活中の皆様のところにも
ベビちゃんがきますよーに🙏
*
昨日は一人でいったけど
今度は旦那さんといこーっ💋
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#温活
#基礎体温 #高温期 #ソワソワ期
#基礎体温が上がらない
#安産祈願 #子授祈願 #子宝祈願

【D23 #高温期8日目
やぁーーーっと基礎体温が
上がりました⤴⤴
といっても前週期より
まだまだ低めです⛄⛄⛄
*
そろそろ着床の時期かなぁ?
なんて想像してますが
37℃台にいったことない😱😱😱
※お酒呑んで上がっただけ🍺💦💦
*
考えすぎないように
お友だちの沖縄旅行&結婚式の
計画でも立てます📝✈🌴🌺
*
*
*
ここ最近、仕事中、寒すぎて
どーしようもないんです😭💦💦
事務なので全く動きません💔
⏫座席が窓側、ほんと寒すぎる🏢⛄
*
なんとか温められないかなぁということで
#ジンジャーパウダー
楽天でポチりました📱💕💕
本当にカラダが温まったら
報告します( *´艸`)💬
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#温活
#基礎体温 #高温期 #ソワソワ期
#基礎体温が上がらない
#生姜パウダー #生姜粉末

【低温期🌡】
生理スタート4日目から基礎体温測り始めました👐

でもでも、測り方合ってるのかもわからないし、
体温こんなブレてていいんでしょうか😰

36.39→36.46→36.51って
だんだん上がってきてる感じです😫
これがガタガタってやつでしょうか😵

というより、低温期にしては高すぎませんか😕
低温期が高いといい卵が育たないって聞きました💦

いつまで経っても不安が消えません😂💭


#妊活 #妊活はじめました #基礎体温 #基礎体温グラフ #赤ちゃんが欲しい #共働き夫婦 #年の差夫婦 #新婚

【D22 #高温期7日目
アプリは、#高温期 となってますが
いまだ低空飛行な基礎体温です✈
残念すぎる、基礎体温は
最後にあります(笑)📈
*
*
*
最近、さつまいも🍠が
おいしくて
おいしくて
🔸朝ごはんに
🔸おやつに
🔸旦那さん帰ってくる前に
いっつも食べてます❤💛❤
*
さすがに逆に食べ過ぎか?😓
と心配になりググってみたら
なかなか良さげな内容が載ってました💻
すでに皆様、ご存じかもですが記録用に📝
*
食べ過ぎは良くないけど
妊活中のさつまいも🍠好きさんには
嬉しい内容でした💕💕
□ビタミンCが🍎の7倍
□冷え性改善効果
□腹持ちも良い
□お通じ改善&快便←私です!
飽きるまで続けてみようと思います🎵
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#温活
#基礎体温 #高温期 #ソワソワ期
#基礎体温が上がらない
#さつまいも

何年もずーっとピル飲み続けてたなぁ〜〜
ピル卒業☺️
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活

【生理周期🍎】
遅いですが5月からの生理周期をつけています✍🏻

6月に結婚式が終わり7月に急激に太ったので
遅れたと思っているのですが
太ると遅れたりとかありましたっけ🤔
10月末はピルで早めたのでいつもより周期が短いです🙄

短いしいろんな変化があったので難しいですが
病院にかかったほうがいいレベルでしょうか🤔不安定❓

生理周期が長いとチャンスが少ないので
できれば短くなりたいんですけどそんな方法ないですよね😔🙏

今朝から基礎体温測ろうと思っていたのに
普通に動いてしまって測れず😱
あんなに張り切ってたのにバカでした😂
明日こそは💪😫


#妊活 #妊活はじめました #妊活初心者 #赤ちゃんが欲しい #共働き夫婦 #新婚 #年の差夫婦 #生理周期 #生理周期長い

【基礎体温計🌡】
さきほどのマイナス思考postにも
あたたかいコメントありがとうございます😭🙏
ひとしきり落ち込んで優しいコメントの数々に泣いて
ちょっと復活しました😋✌️←単純😂

本格的に妊活を進めるべく基礎体温計を購入しました🌡
ネットで口コミを調べまくって、テルモさんのものに🤗
画面の大きいものが欲しかったけどとりあえずこれで様子みます😌

早速明日から測ってみます💁🏻
でもグラフの見方がイマイチ分からず🤦🏻‍♀️

一回下がるとこで排卵ってこと❓
でもその時にタイミング取るのでは遅いから
それまでは当てずっぽうで仲良しするしかない❓
👆このへんがよく分かりません😕

たくさん勉強しなきゃですね😤
大変だけど、彼と楽しみながら(意味深🤣)頑張ろう💪

何日か測ったらグラフupするので
もし見てもいいよーって心優しいお方が
いらっしゃったらよろしくお願いします🙇‍♀️✨

さきほどのpost見ていただいた方はお分かりになると思いますが、
わたし驚くほどにマイナス思考&不安症です🙄
超絶メンドクサイ性格で彼も困ってます😂
基礎体温グラフがたがただったらどうしようって早速不安🤣🙌


#妊活 #妊活はじめました #基礎体温計 #基礎体温 #基礎体温グラフ #年の差夫婦 #新婚 #赤ちゃんが欲しい #共働き夫婦

【D19】
D15&D16に
排卵検査薬が陽性で
排卵したはず(❔)なのに
基礎体温がなかなか上がりません💔💔💔
*
排卵するかなぁ~ソワソワ
体温上がるかなぁ~ソワソワ
ヤツくるのかなぁ~ソワソワ
気にしすぎよくないですね。。。
*
排卵前は呑む度、
翌朝基礎体温が上がったのになぁ😲
なんてヤケクソな思いも
混み上がってきたりします(爆)😱😱😱
*
せっかくタイミング取れたから
基礎体温を気にしてみたら
これだもんね…トホホ😂
*
*
*
↓飲んじゃう行事
□💒結婚式
□🌴沖縄旅行(結婚式参加)
があるのだけど
ベビちゃん来てくれていいんだょ🎅
*
ひとまず温活だけは
意識しようと思います💕💕
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#温活
#基礎体温 #高温期 #ソワソワ期
#基礎体温が上がらない

【D15】
⚠排卵検査薬の画像あります✏
*
排卵検査薬がなかなか濃くならず
毎朝『あ~~あ。。。』と思って
仕事から帰ってきては、
『はぁ~っ😢』と
変化のない日々が続き
今年はチャンスがないのかなぁ?
と思ってたら
やっと
やっと
濃くなり始めました😂
嬉しいよぉ❤💛❤
嬉しくてpostしてしまいます🙇
*
なかなか濃くならなくて
皆様の排卵検査薬画像を
めちゃググって学ばせていただいなので
もし参考になればと😂💨💨
*
*
*
昨日のお休みは
夫婦でGOLFレッスン⛳受けて
カラダがバキバキだけど
🌉のストレッチだと思って😤
旦那さんを説得&説明し、
なんとか頑張りたいと思います‼‼
*
2017年、クリスマス✨🎄✨
みんなにサンタさん🎅がきますよーに🙏
サンタさん忙しいと思うけど
宜しくねぇ🙋💕💕
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#排卵検査薬 #Luckytest

.
「デュファストンを服用して
飲み切ってから2〜3日で生理が来るからね」。
先週木曜日に飲み切ってから
早5日が過ぎました。

生理を起こすために
デュファストンを服用したことがある方、
いらっしゃったら教えてください。
クリニックに電話してみるべきでしょうか?
それとも
もうしばらく様子を見るほうがいいですか?
ちなみに基礎体温は(毎日計測)、
いつもの周期にくらべて
全体的に体温は低いです。
いつ排卵したのかも
よく分からないくらい…。
妊娠の可能性はほぼないと思うのですが。
別の病気が疑われますかね?
毎日毎回トイレに行って、
「まだか…」の繰り返しです。
どなたか、ご意見いただけませんか?? #妊活はじめました
#2人目不妊
#妊活初心者
#不安いっぱい
#わからないことだらけ
#質の良い卵子を育てるのが目標
#妊活仲間大募集
#フォローお気軽に

【D08】
先週はボジョレー飲んで
昨日も実家でチューハイ飲んで
ゆるゆる生活過ぎて
そのせいで基礎体温ガッタガタです📈
*
生理はスッキリ終ったので
排卵検査薬を使って
タイミング狙おうと思います🔫💕💕
*
ただねぇ、
今週~来週にかけて
私も旦那さんも
飲み会🍻&結婚式💒と
予定がもりもりあるから
体力が持つのか。。。
体力温存しながら頑張ります😹
*
*
*
お休みに整理整頓しました✨✨
一ヵ所だけど👍💕💕
*
今年👶が産まれた親友から
『👶が来てくれると
おうちの荷物が増えるよぉ😱😱😱』
と言われたのを思いだし
今週は洗濯機の上を整理しました💕💕
*
そしたら
☑ボディソープの詰め替え✖4
☑床用マイペット本体✖2
他にも同じものが沢山あって
使わないのにストックだらけで
びっくりしました😂
現状を知るって大事ですね。。。
*
👶が来てくれる
おうちになるように
年末へ向けクリーンアップ
頑張ります❤💛❤
*
だから、サンタさん🎅
👶にうちの住所お伝えください💑
お願いします🙏✨✨
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#断捨離 #整理整頓

.
質の良い卵子を育てるために
何をしたらいいんだろう。
とりあえず、しばらく飲んでいなかった
葉酸のサプリを買ってみた!
亜鉛、マカ、コエンザイムQ10…
何がいいか全然分からない😣
そして、サプリって高い😢
ドラッグストアで お手頃なサプリを買うのが精一杯な私でした🤣
みなさんのpostを見ていて、
私って何の努力もしていないなーと反省。
とりあえず、できることから始めてみます!
.
.
.
#妊活はじめました
#2人目不妊
#妊活初心者
#葉酸サプリ
#質の良い卵子を育てる
#妊活仲間大募集
#フォローお気軽に

【D02】
昨日、すっきり
🆕リセット🆕しました🌛
*
旦那さんに
👩:ねぇねぇ…(赤いの)来ちゃった
👨:………ひえぇぇぇぇーーーっ😲💦
👩:何?!!その叫び声(爆笑)😂
ってな感じで
残念がって少し凹んだ私を
笑わしてくれました(笑)💚💙💚
*
*
*
最近、読んだ本。
📖#子宮委員長はるの子宮委員会
#子宮委員長はる さん
*
これ読んで
我慢って良くない
良い子ちゃんでいるの良くない
疲れたらちゃんと休もう‼
って改めて思いました💓💓
*
妊活ってナイーブ話だし
気軽に話せないこともあるし
無理に平常心保とうとして
穏やかでいよう
穏やかでいよう
って無意識に明るくなってみたり
疲れちゃう時もあるから
そんなスッキリしないときに
この📖読んだら
『なんか、もういっか(笑)😂』
と笑いながら前向きになりました‼‼
*
───────────────
つらい人生を変えたかったら、
まずはわたし(子宮)を温めてよ!
P.36
───────────────
嫌な話はきくな!
P.42
───────────────
めいいっぱいやさぐれな!
ふてくされな!
自分の腹黒さに正直になりな!
P.47
───────────────
他人を思いやる前に、
まず自分を思いやること!
P.66
───────────────
みんな幸せになるために生きている!
P.102
───────────────
*
私の気に入ってるワード集💞
これ(上の☝)読んだだけじゃ
『はてな?』だと思うので
気になったらどーぞ(笑)👾👾👾
とりとめなくて
ごめんなさーい🙇💕💕
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#リセット #RESET
#読書 #妊活読書

.
裏アカウントを作ったのは
表のアカウントで
妊活をしていることを言えないからです。
でも私は、妊活をしていることを
周りに隠したいわけではないんです。
ただ、私のフォロワー(友人)の中には
妊娠で悩んだことがない人がいるので
逆に気を遣われたり、
こっちが気を遣ったりするのが嫌で というのが理由です。
.

2人目を産んだばかりの友人が
「私、妊娠しやすいねん。
気をつけないと」
と言っていた矢先に
3人目(年子)ができました。
ラインで報告があったときも
「まさか!?やったわー」と。
私がなかなか妊娠できなくて悩んでいるのも知ってるのに。
それでもきちんとお祝いをしたのに、
「何回も(お祝いもらって)ごめんなー!」と言われました。
正直、ため息しか出ませんでした。
きっと向こうには悪気はないのです。
私がマイナスに捉えすぎなのか、とも思います。
でも…。
ここでだけは吐き出させてください。
ブラックな私も登場させてください😈笑。
.
.
こんなこと書いておいて
矛盾してるかもしれませんが。
私はできるだけ
ポジティブに妊活したいと思っています。
打ち明けている人には、
できるだけ前向きに明るく楽しく話をしています。
私のモットーは
ハッピーとスマイル😆♡
赤ちゃんに選んでもらえるためにも
モットーを忘れずにがんばります!!
.
.
.
#妊活はじめました
#2人目不妊
#妊活初心者
#妊活仲間大募集
#たまに登場ブラックな私
#愚痴吐いてごめんなさい
#フォローお気軽に

.
9月✴︎クリニック初受診
10月✴︎卵管造影検査(問題なし)
タイミング指導→生理😑
11月✴︎人工授精に向けてセキソビット服用 →フォリルモン注射
.
.
D16で 卵胞がうまく育ってないとのことで
人工授精中止😱

D20の今日からデュファストンを服用
→生理をおこさせるとのこと。
リスタートです✨
.
.
本音を言うと。
タイミングから人工授精にステップアップするのが
私の中では「早っ!」て感じでした。
私たち夫婦のなかでは、
不妊治療をはじめる→がんばっても人工授精まで、と話していました。
息子にきょうだいをつくってあげたいけれど
体外授精などの高額な治療費を支払う余裕は
うちにはありません😣。
でも、絶対に絶対に妊娠したいです!
人工授精までしかできなくても
がんばります!
まだ専門用語もよく分からないし、
何の知識もない私ですが、
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m✨
.
.
.
#妊活はじめました
#2人目不妊
#妊活初心者
#妊活仲間大募集
#フォローお気軽に

💑妊活👶

#子宝 で有名な神社にお詣りに行って来ました❗

数年前までは縁結び神社ばかりだったのに・・・🙈笑

#子宝祈願 #子授かり祈願
#子授かり #妊活はじめました
#妊活仲間募集中 #妊活初心者 #1人目妊活 #30代妊活

【D28 H13】
大して上がらなかった基礎体温が
低空飛行始めました✈💨💨
*
リセットの4日前位から
基礎体温が下がり始めるので
リセット来そうです😞💔💔💔
*
旦那さんと話して
次周期に自己流タイミング法で
授からなかったら
クリニックへ
ふたり一緒に説明聞いて
ふたり一緒に検査しよう👍
となりました💑
ふたりで前進してゆきます👾👾
*
*
*
今日は、友達の🏡に
遊びにいってきました💕💕
なんと
なんと
その友達が👶できたかもとのこと💟
色んなこと頑張ってる
大好きな友達だから
やっぱり、とても嬉しいかったです❤💛❤
*
その友達が
#妊娠菌 とともにサプリをくれました🎁
マカやザクロが入った
#ハグクミの恵み です🎵🎵
友達は基礎体温があまり上がらなかった時に
飲み始めてそうです💞
*
#幸せバトン いただきました🙌🙌
よくよく考えたら
この友達の結婚式でブーケトス💐
ゲットしたから
今回もトスが来たのかも(笑)‼‼‼
*
リセットしても
リスタート頑張ります👍💓💓
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#ソワソワ期

【D26 H11】
仕事終わりの弱った友達が
(⏫会ったらげんきやった)
突然、遊びに来てくれました🏡
ちょーど、旦那さんもいなくて
大・歓・迎(笑)💋
*
仕事のこと
恋愛のこと
妊活のこと
子供のこと
叶えたいこと
望んでること
とにかくしゃべくり🔫✨✨
なんでも話せるから
心が素直になれました🍵😌✨
*
そのおしゃべりタイムに⌚
以前フォロワーさんが
『キャンドルは滝の倍くらい
マイナスイオンがでてるらしい』と
いってたのを思い出して
焚いてみました❤💛❤
*
久々にキャンドルたいて
🔥を見つめて
無心になれました💞
こんな時間を作れることが幸せだぁ☺
キャンドルおすすめです💗🌛💗
*
*
*
明日は
インフルエンザの予防接種を
受けてきます💉
注射、苦手だけどがむばろう😱😱😱
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#インフルエンザの予防接種

【D23】
高温期になり
久々に36℃台後半になって
少し嬉しくなりました❤💛❤
*
もしかしたら
数日前から
☑足首ウォーマー
☑冷えとり靴下
☑寝るとき湯タンポ
☑寝るときへそきゅう
したからかなぁ👼
*
とはいえ、
なんか基礎体温ストレスになるから
サボってみたり
サボってみたり
お酒飲んだら翌朝めちゃ上がったり
もうあてにならないです(笑)👾👾👾
自分を甘やかしてやる🍬
*
*
*
シルク5本指ソックスが
温活に良さそうなので
ゲットしてみました👏
冷えとりかさねるSOCKS
なかなかよいかも💗🙆💗
フクロウ🐥を選んだ理由は、
福が来ますように🍃🍃🍃
ってね😘
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#温活 #子宮温暖化
#ファッションセンターしまむら #しまパト

.
2017.11.6
D41〜高温期12日目
.
夕べ寒かったのと足湯サボって寝たのもあるかもですが、ガックリ下がりましたー😭
もはや高温期とは言えない感じですが…このままリセットしそうなので様子みますー😭
今もなんか寒いので体温下がってるのかなー…なんて感じてます⛄️
.
今回のリセットから布ナプキンを使用する予定です😊
初期投資は結構かかりましたが😵
もう私の子宮は限界だと思われるので、ここでテコ入れしたいと思います💪
シルクの布ナプキンを使うことでなにやらデトックスされるとのこと…😲
まだシルクに関しては半信半疑な感じですが、ケミナプより絶対良さそうなので使います💕
.
私の子宮ベッドは多分ガチガチのせんべい布団なので😭これを使って普通の布団かせめてせんべい布団にトゥルースリーパー敷いたくらいにはレベルアップさせたい‼️
#子宮温暖化 させます💪😊
.
#妊活アカ #妊活仲間募集 #妊活はじめました #1人目妊活 #シルクデトックス #布ナプキン #シルクナプキン #高温期終わり #リセット待ち #子宮温暖化

連休に参加してきたゴルフコンペ⛳️で、協賛(?)の製薬会社さんから全員に配られたオットセイサプリ‼️さすがおじさんが多いイベントだけあって景品のセレクトが……(😜)
あと10歳若かったらドン引きしたかもしれませんが(笑)マカって書いてあるしこれは妊活に良いんじゃないか❓と思い持ち帰って夫に渡しました🎁
ですが「え〜‼️こんなの飲みたくないよ」とブツブツ。「僕がやたら元気になっちゃって浮気とかしたらどうすんの?🙇‍♀️」と謎回答。
いやいや、性欲なさすぎなくせに何言ってんの❓むしろもっと元気になってくださって全然ウェルカムなんですけど‼️
と思ったものの、さすがにそうは言えず🙇‍♀️ 以前も、妊活卒業した友人夫妻に勧められたビール酵母も亜鉛も全然飲んでくれなかったし、男性ってサプリや薬苦手なんですかね😢

女性は「効くなら何でも飲むわ‼️」って人が多い気がするんだけどな💔精子の状態良くするサプリとかいろいろあるみたいなので飲んで欲しいけど(レスに効くなら一番嬉しいけど😢)、サプリ嫌いをどうにかしたい今日この頃です🙇‍♀️ #妊活初心者
#妊活
#不妊治療
#不妊治療初心者
#妊活はじめました
#セックスレス
#妊活サプリ
#サプリ
#サプリメント
#オットセイのお酒
#マカ
#妊活サプリ
#葉酸
#温活
#オットセイ
#妊活専用
#妊活専用

【D19】
けっして高くはない
高温期に入りました😂💦💦
*
最近は、トイレに行く毎に
スクワット✖10回
腰回し(左右)✖10回
してます👍💕💕
会社では、『アイツ🚽長いなぁ』と
思われてるかもですが
脂肪を手放し
筋肉を見方にして
体温&代謝あげましょう⤴⤴⤴
*
*
*
昨日は、満月でしたね🌕
お月様にお願い事しましたかぁ?
私、お願い事しました💗🙏💗
『今周期、赤ちゃんを授かることができました。
ありがとうございます。』
ってね✏✨✨
イメージング❤
イメージング❤
ふふふ~ママは準備万端です💑
*
赤ちゃんを望んでる方が
ママになれますように🙇
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#満月 #牡牛座満月

.
2017.11.5
D40-高温期11日目
.
夫とはあれから仲直りをして、更に夫からのサプライズプレゼントもあり、生理前の不快感やイライラはあれどすっかりご機嫌になりました(笑)
今朝はイマイチ寒気があり、近日中に体温がガクッと下がってリセットするのかもしれないです…
.
望み薄なのにも関わらず、めげずにチェックワンファストを購入し(笑)フライングしてみました。
綺麗に真っ白な小窓を見て夫に
「レッツスポッチャ‼️レッツ新婚旅行だね‼️☺️」と言ってました。
夫には「無理してない?」と言われましたがまぁまだ始めたばかりなのでめげても仕方ないです😅
それになんだかんだ言ってまだフライングだし、何やってても着床するときはするし、しないときはしないし、着床してもダメになる時はなるし…とあまり深く考えずにこれからROUND1行ってきます(笑)
.
夫とは新婚旅行先で赤ちゃんできれば良いのにね〜👶なんて言ってますが、排卵日には当たらないので無理かな😅なんて思ってます。焦らない焦らない…☺️と思って過ごします。。。💦
.
#妊活アカ #1人目妊活 #妊活仲間募集 #妊活はじめました #高温期11日目

【D17】
基礎体温も上がりはじめ⤴⤴
#タイミング祭り 終わりました👼
昨日も仲良くしたかったけど
👨(35)に断られてしまい
爆睡しました😂
*
昨日断られたことよりも、
一昨日まで2日毎に1回(✖3)、
頑張ってくれたことに感謝して
今日からまったり過ごします🍵
*
*
*
📖#子宮を温める健康法
#若杉友子 さん
最後までいっきに読めましたぁー✌
*
食べ物ってすごいと改めて思いました‼‼
カラダを温めたり
カラダの熱を取り除いたり
本当に、食べるものが
カラダを作るんだなって
まじまじ考えさせられました💦
*
子宮が冷えて妊娠しづらく
会陰が冷えて出産しづらく
冷えすぎたカラダを
温めてあげたいなとホント思いました。
☑一汁一菜で体を温める
☑果物&なす科の野菜は避ける
☑白砂糖・三温糖は体を冷やす
☑味噌でも豆味噌が体を温める
*
できることから一個づつ始めます🔰
ちょうど三温糖がなくなったので
ミネラルの含まれている
#素焚糖 に変えてみました💗
まぁ甘いのを取らないのが
一番ですよね😊💦💦
*
【陽】【陰】の食べ物を少し意識して
ごはんを作りたいと思いましたぁ💕💕
フォロワーさんのお料理
いつも美味しそうなので
私も料理ちょこっと頑張ろう👏
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#読書 #妊活読書


自己紹介

はじめまして‼️
25歳 専業主婦のこばです✨

10月から妊活を始めました。
元々生理不順で、2〜3ヶ月生理が来なかったり、来たと思ったら1ヶ月近く出血が続いたりしていました。

・社会人になってから3年程
生理周期を整えるために、ピル(フリウェル)を服用
・2016年6月入籍
・2017年9月結婚式
→この頃から、ピルの影響なのかわかりませんが、母乳が少量出るように💦結婚式が終わり、避妊の必要も無くなったので、ピルの服用を中止しました。
・10月妊活スタート‼️
→まだ母乳が出続けているので、ホルモンバランスを整えることから始めています。

早く赤ちゃんが欲しくて、気持ちばかり焦ってしまいがちですが、あまりストレスを溜め込まないよう、ゆるっと妊活していきたいです。
よろしくお願いします😊

#妊活 #20代妊活 #妊活初心者 #妊活アカウント #妊活はじめました

【D15】
Hello, November🍁🍂
あっとゆーまに11月ですね👼👼
*
昨日&今日と
排卵検査薬が陽性になってるので
頑張ります😤
私の卵子ちゃん頼むよぉ🐣💕💕
*
*
*
昨日は旦那さんパパママと
ディナーでしたぁ❤👏❤
お店の前にはこんなかわいいツリー🎄
*
パパはいつも会うと
『(ふたりは)喧嘩してないか?』
『(ふたりは)仲良くしてるか?』
と聞いてくれます🙆💕💕
シャイなパパなりの挨拶なのです🌛
*
昨日もいつも通り
パパに『仲良くしてるか?』
と聞かれ
私は『はい、(仲良し)頑張ってます💕💕』
と答えてしまい💦
🌃夜の仲良し🌃ではないとこに気づき
一人でハッとしてしまいました(笑)😂
*
私の脳内が妊活ワードに支配され
【仲良し】=【タイミングとる】=【エッチ】
みたいになって
一人で笑っちゃぃました😳
*
たわいもない話、失礼しました😌
温かいキモチで
がんばれますよーに🌛✨✨
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい

*
でもあんま考えないようにしてます!
と言いながらig更新してますが。笑
*
*
トイレに行くのが緊張。
*
*
とりあえず股関節が痛い。
でも熱はない。
*
どーなるんだーーーー
*
*
*
#妊活#妊活初心者#妊活はじめました#ベビ待ち

*
元々基礎体温計は1,2ヶ月しても
妊娠しなかったら買おうかなと思ってました。
2,000円出して買うのを渋ってました。
もしすぐ妊娠できたら無駄じゃん?と。
*
でも寝ちゃうんですよ。
測ってる間に。
*
起きてスイッチ入って
シャキシャキ動き出すのは速い方ですが
*
動かずに測るって…
寝るし。
まぶたおりてくるし。
*
*
それでちゃんとしたの買おうと思い。
よくよく考えたら妊娠しても
これから先使えるじゃんと気付き買おうと思い。
体温計変えたらまービックリ。
こんなにも変わるとは。
*
続けてpostします。
*
*
*
#妊活#妊活初心者#妊活はじめました#ベビ待ち#基礎体温#基礎体温計

【D08】
ダイエットスタート🐷🐷🐷
*
先週末の結婚式💒で
ワンピを着た自分が醜すぎて
とりあぇず
☑相撲スクワット
☑フランク
☑脚パカ
☑1日10,000歩
をやってみてます👍💕💕
*
筋肉を増やして
基礎代謝あげるぞぉ‼‼‼
ふふふ~産道の脂肪減らしたる😤
*
*
*
📖#子宮の中の人たち
#EMI さん
めっちゃ
めっちゃ
笑えました(笑)‼
まだプレ妊婦さんな私のに
『うん、うん、うん』
って頷きまくってました(笑)😂
旦那さんもこれ読んだら
将来、私に絶対優しくなるはず🐰
*
*
*
旦那さん、
今日は遅いなぁー🌛
もう1冊📕読めそう💗💗💗
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#読書 #妊活読書

.
初めまして♡27歳、ナース夫婦です。
結婚して1年、仕事も慣れてきた頃、
元々子供が大好きな旦那さん。
そろそろ子供が欲しいねと、
8月頃から妊活始めました( *๑•̀д•́๑)」
.
.
始めましたといっても、
アプリでタイミングみてるだけという、
なんとも言えない妊活してます。笑
みんなのインスタ見ながら勉強してます!
.
妊活中の方々と繋がれたらなと思い、
こっちのアカウントも始めました。
どうぞ、よろしくお願いします♡
.
#妊活ナース #妊活はじめました
#ママになりたい #パパにしてあげたい

#葉酸#葉酸サプリ#プレミン#妊活はじめました#妊活#妊活初心者#妊活仲間募集中#妊活アカウント
葉酸サプリもついに購入‼︎
種類がありすぎて,どれがいいのかすごく迷いましたが…
夫婦で飲めるこちらを一旦購入…
旦那の反応を見つつ,定期購入するかどうか検討する予定です(´꒳`*)

#ルイボスティー#エルバランシア#妊活はじめました#妊活#妊活初心者#妊活仲間募集中#妊活アカウント
妊活を始めるにあたり
とりあえず「妊活」で検索…
するとよく目にする基礎体温・ルイボスティー・葉酸の文字…
私はコーヒー中毒なので,カフェインを摂りすぎないためにも,ゆくゆくはコーヒーからルイボスティーにシフトしていかなくては💦💦💦
と思いネットで調べて良さそうなこちらを購入。
牛乳を少し足すとミルクティーっぽくなり◎

夫婦で、風疹抗体検査に行ってきました。
*
うちの自治体は、
◎妊娠を希望する女性本人
◎妊娠を希望する女性の配偶者などの同居者
◎風しんの抗体価が低い妊婦の配偶者などの同居者
は、無料で受けられます。
*
小さい頃に風疹にかかった記憶はあるものの、定かではなく。
せっかくなので2人で受けてこようと、ずっと話してて。
やっと今日行ってきました🙂
夫は注射が苦手、、
私は逆に、献血とかも積極的にやるタイプで採血に苦手意識はなく。
私が積極的に誘って行って来ました😀✨
*
*
検査を受けにいったのは夫が受診したことのある個人病院。
空いていて、30分もかかりませんでした。
結果は2~3日後に電話でお知らせとのことでした。
抗体がなければすぐにワクチンを接種することになります。
ワクチンの方はうちの自治体では9000円の助成になります。
抗体、あるといいなあ😂
*
*
#風疹抗体検査 #妊活はじめました #新婚 #共働き夫婦 #同い年夫婦

生理終わってからまた基礎体温つけはじめましたが、もうすでに高温期に?!
前回はそんなことなかったのになぁ
今回は旦那の仕事が忙しくタイミングが図れずじまい。
次回に持ち越しかな

#基礎体温 #基礎体温グラフ
#妊活 #妊活初心者 #妊活はじめました

旦那さんが楽天で注文してくれてたアーモンドがやっと届きました!2週間くらいかかったかな😶?


今あるのが無くなったら開けるの楽しみ(*´ω`*)✨


今日は基礎体温少し回復してて。お!っと思ったのも束の間…寝起きから下腹部の鈍痛🙄いつも生理前痛ひどいので、この時期ほんとに嫌い😣

今もお腹痛い〜。陣痛経験ないけど、陣痛のように間隔あけてううぅぅう(#)'3`;;)・;'.、てなってます。


多分明日か明後日が予定日だから
ちゃんと予定通りに来そうだな〜。


明日はまた一気に冷え込むらしいですね😵⚠️しっかり防寒対策して寝よう✊🌟


#妊活 #妊活初心者 #妊活はじめました #妊活仲間募集 #基礎体温 #高温期 #リセット待ち #アーモンド

*
ただいまD19
*
数日前から計りだした基礎体温。
一向に上がらず。
*
昨日今日旦那さんに毛布全部とられてたから?
なんで?
*
無排卵?
え?
*
でもまーもしリセットしたら
遊園地行こうと思ってたので(絶叫好き)
それはそれでいい。
と思うことにしよう。うん。
*
*
今日は旦那さんと毛布分けて寝ます😂😂
*
*
*
#妊活#妊活初心者#妊活はじめました#ベビ待ち#無排卵#無排卵疑惑

.
こんにちは🎶
みなさん基礎体温測っていますか☺️?
私は測ろうと思って
枕元に置いて寝るのですが
朝目覚ましが鳴ると
がばっと起き上がってしまうので(笑)
なかなか測れないことが
多いです… .
.

ちなみに体温計は
TOSHIBAのものを
使っています( 'ω')
アプリと連動できるので
ピピッと自動で記録を送れるので
便利です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ . .

#妊活#妊活にいいもの #妊活はじめました #妊活初心者 #妊活中 #妊活スタート #妊活仲間募集 #ルイボスティー#一緒に頑張りましょう#一人目妊活中#基礎体温

.
今までのこと。
妊娠できる気がしない…😵
でもゆるくやってみる‼️
.
#妊活アカウント #妊活はじめました #妊活仲間募集中
#妊活に備えよ

.
簡単な自己紹介を入れました。
昔から婦人科系が弱かった私、ついに子宮頸がん検診に引っかかりました😵
経過観察中ですが、妊活オッケーとのことなので、これから始めようと思います。
.
#妊活アカウント #妊活に備えよ
#子宮頸がん検診 #軽度異形成
#妊活 #妊活はじめました

.
ルイボスティーは
子宮をフカフカにする
と言われているので
毎日飲んでいます👌💓
.
他にもこれいいよ!
っていうのがあれば
教えてください〜⸜❤︎⸝
同じ妊活をしている
皆さんとここで繋がれて
本当に心強いです💕 .
#妊活#妊活にいいもの #妊活はじめました #妊活初心者 #妊活中 #妊活スタート #妊活仲間募集 #ルイボスティー#一緒に頑張りましょう

*
妊活のために飲みだしたお茶
*
効果調べたら
もっと早く飲んどきゃよかった!!!!!!!!
と。
*
ずっと前から
ルイボスは身体にいいとは知ってたけど
動き出さなかった自分なぜ。←
*
*
*
#妊活#妊活初心者#妊活はじめました#ベビ待ち

.
妊活はじめました☺️
旦那さんとサプリを
飲み始めてみました😶
わからないことだらけなので
情報交換させていただきたいです💓
#妊活#妊活初心者 #妊活はじめました#葉酸サプリ#葉酸#妊活記録#妊活スタート #妊活

Most Popular Instagram Hashtags