#妊婦ライフ

1889 posts

TOP POSTS

今日は#妊婦検診 やった😊#順調に成長中 #小顔 らしい!!むっちゃうごいてた❤️ゴニョゴニョしてるのが#胎動 なのか!#性別確定 😘#初マタ #マタニティライフ #妊娠6ヶ月 #妊婦 #妊婦ライフ 体温上がってるから暑くて#アイス とか冷たいものばっかり欲しくなる。。。#ブルーシール #ブルーシールアイス #沖縄 #一眼レフ #一眼レフカメラ

Cicada Lunch🐭🍞💓
*
出産前最後の美容室に昨日はKakimoto Aarmsに💇🏻✨きっと邪魔になると思って短くリクエストしたくせに、短すぎて巻き辛いし🤦🏻‍♀️🌀写真をみてカットし過ぎたかもと思う今日。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#cicada #シカダ #シカダ表参道 #地中海料理 #スペイン料理 #omotesando #girl #girls #girlsday #girlfriend #girlfriends #girlsdayout #girlpower #bf #bff #女子会 #女子力 #サラダランチ #妊婦生活 #妊婦ライフ #妊婦コーデ #マタニティライフ #マタニティーライフ #初マタ #初マタニティ #アクティブ妊婦 #女子トーク #girlsdayoff #産休 #luncheon

出産前最後のデート?♡
.
最近太っちょになってきたけど、今日だけはいいよね?って
甘いものを頬張る♡
.
.
#妊婦ライフ
#臨月
#デート
#お腹パンパン
#🐷

今日のpick up “REAL PARTY”
▽▼SPRING IS ON ITS WAY▼▽
planner:@bellybuttondeco
*
赤ちゃんと一緒にやってくる春をイメージしたベビーシャワー。赤ちゃん独特のふんわりとした優しい雰囲気の中に、新しい季節を感じる爽やかなコーディネート💠
*
▽このパーティーのアルバムを見る
Website: @archdays
プロフィールから記事にとべます🎉
*
#babyshower #momtobe #mommytobe #babybump #ベビーシャワー #テーマカラー #ブルー #ベビーシャワーパーティー #パーティー装飾 #デコレーション #おうちパーティー #おむつケーキ #ベビーシャワーパーティ #おむつケーキ手作り #空間装飾 #ダイパーケーキ #手作りおむつケーキ #ベビーシャワー装飾 #アイシングクッキー #アイシングクッキーオーダー #プレママ #プレママライフ #妊婦 #妊婦ライフ #マタニティライフ #初マタ #出産準備 #出産祝い #赤ちゃん #archdays

妊婦中にできる事👓


体調も安定してきました😊
気になったのは今まで肋骨キックが多かったのが、最近は恥骨あたりが痛みを感じる様になってきました👀
少し下に下がってきたかな?

まぁ〜産まれるのはまだまだとの事なので…メガネを買いました👓✨✨
こんな事今しかできないですからねっ🎶

#妊婦#妊婦ライフ#妊婦10カ月#マタニティ#マタニティライフ#メガネ#メガネを新調 #新しいメガネをかけると主人に目が小ちゃいと言われる😶


裕美ちゃんとベビ君とvelnicaの展示会へ行って来ましたよ🌸🌸🌸
まだ着れないのに娘さんのもお揃いでオーダーしちゃいました😅
#velnica
#素敵なワンピースがいっぱい
#親子コーデ
#妊婦ライフ

.
.
戌の日で安産祈願👏🏻
平日なのに人めっちゃ多い〜
.
お母さんとけんけんとお参り☺︎︎
.
#安産祈願#水天宮#東京
#安定期#プレママ#妊婦ライフ
#元気な子が産まれますように
#日々の暮らし

本日のスタッフコーデ📸は、今シーズン登場予定の可愛すぎるサロペット💓
タイムリーに届き、スタッフの「可愛い〜〜😍」の黄色い(まだOK?)声に包まれました😆
夏はキャミと合わせて着たいね〜〜なんて盛り上がってました。
肩がけしたコーディガンは東尾理子さんが大のお気に入りだった奴✨ママコートとして使えるので、暖かくなるこれからバッチリ使えそう👌
🌿美シルエットママコーディガン
🌿サロペット 販売予定
🌿ボートネックピンストライプT
🌿バッグ 本日発売

MOST RECENT

今日の夕御飯🍚 ☆サーモン蒸し焼き
☆ハムステーキ&モロッコインゲンソテー
☆ジャガイモ&人参の肉巻き
☆ポテサラ トリュフ風味
☆トマト 胡瓜レタス玉葱サラダ ※旦那さんが晩酌するのでご飯&味噌汁付きません

#今日の夕御飯#夕御飯#夕飯#夕食#家庭料理#手料理#料理好き#料理#食#妊婦#妊婦ライフ#妊娠#妊娠7ヵ月#7ヵ月#マタニティ#マタニティー#マタニティーライフ#日常#幸せ#japanesedinner#dinner#japanese#maternity#tokyo#japan

5月23日。

昨日がクリニックdayでした🏥週明けなのか駐車場も待合室も満員でした💦💦ソファーには太々しく座っている男性がいて、付添だと思うのですが診療室の方には行かず1人で堂々と携帯見てだらしない態勢で座っていました。
私はお腹も小さめでツワリもなく問題ないのですが、中にはツワリが酷い方やお腹が大きい方もいて。。せめて診療室に付き添わないのであればソファー席から移動すべきだと思います😕私が嫁ならそう言います!むしろ待合室で待つような旦那さんであれば私は連れて行きません。もしかしたら奥さんが処置中なのかもしれない。処置が終わって戻ってくる奥さんの為に席を確保していたのかもしれない。どんな理由がそこにあるにせよ、周りから見たら間違いなく不快なのでホントやめてほしい💦💦しかも受付と診療室から1番近いソファー席にどっしり座っていたので余計に腹立ちました😤しかも大柄な人で口を半開きにしながら携帯を見ている姿がイライラでしかなかったです。笑
受付のスタッフも何か声を掛けるべきじゃないのかなー💦💦なんだか病院に対してモヤモヤしました😅

すいません、ただの愚痴になってしまいました💦💦 赤ちゃんは2090gでやっと2000g超えました👏✨✨1人目は35週で1900gで次回の検診で2000g超えなければ入院と言われてたのでそこをクリア出来て一安心💖
私の体重は二週間前の検診から+500g。妊娠前から7㎏☝️8㎏で収めたいからあと1㎏で1ヶ月乗り切りたいです💦💦
そして今回問題なのが子宮頸管。二週間前の検診では39㎜だったのが今回は29㎜😂30㎜切ってしまいました💦💦
先生曰く、週数も赤ちゃんの体重も何とかなる大きさなので今産まれてもどうにかなるらしいです👶でも本音を言えば、小さめなので予定日ギリギリまではお腹にいてほしいと言われました💦💦
ズファジランとゆう軽い張り止めを一週間分処方されました💊お腹の張りが気になる時だけ飲めば良いそうです☝️
ネットでも色々と調べてみたのですが、35週で子宮頸管29㎜が短いのかがよく分かりません😂切迫早産の人は20㎜切ってるとかっていうし。。不安で仕方ないです💦
まだ産休に入ったばかりで出産準備が全く出来てないので何とか予定日付近までお腹にいてもらいたいです🙄🙄まだ出てきちゃダメだよー🙅💦💦 #2017baby #マタニティ記録 #マタニティ日記 #マタニティー #マタニティライフ #2017年6月出産予定 #妊娠 #妊娠記録 #妊娠なう #妊娠生活 #妊娠後期 #妊娠しました #妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #妊婦 #妊婦中 #妊婦日記 #妊婦ライフ #妊婦健診 #妊婦生活 #妊婦ママ #妊婦記録 #妊婦さん #妊婦life

今日は#妊婦検診 やった😊#順調に成長中 #小顔 らしい!!むっちゃうごいてた❤️ゴニョゴニョしてるのが#胎動 なのか!#性別確定 😘#初マタ #マタニティライフ #妊娠6ヶ月 #妊婦 #妊婦ライフ 体温上がってるから暑くて#アイス とか冷たいものばっかり欲しくなる。。。#ブルーシール #ブルーシールアイス #沖縄 #一眼レフ #一眼レフカメラ

.
リネンプルオーバーシャツ
商品番号:1702A13
色=ホワイト、ネイビー
.
★産前産後対応★
.
大人のカジュアルな着こなしに欠かせないリネンシャツ。
.
首元をすっきりと見せてくれスキッパーはボタンをあけ、少し肩を抜いた旬の着こなしも可能。
.
カラーはシックで飽きのこないホワイト、ネイビーをご用意しました。
.
着れば着るほど肌なじみががよくなるリネン素材は長く愛用していただけるアイテムです。
.
手洗い可能な素材なので、ご自宅で気軽にケアできるのも嬉しいポイントです。産前産後対応。
.
商品の詳細は是非、サイトをご覧いただければと思います。
URLはプロフィール欄にございます😊.
.
#マタニティ #matanity #妊婦コーデ #妊婦 #マタニティコーデ #マタニティウェア #マタニティーライフ #マタニティ用 #妊婦ライフ #wp_シャツ

.
.
戌の日で安産祈願👏🏻
平日なのに人めっちゃ多い〜
.
お母さんとけんけんとお参り☺︎︎
.
#安産祈願#水天宮#東京
#安定期#プレママ#妊婦ライフ
#元気な子が産まれますように
#日々の暮らし

妊婦中にできる事👓


体調も安定してきました😊
気になったのは今まで肋骨キックが多かったのが、最近は恥骨あたりが痛みを感じる様になってきました👀
少し下に下がってきたかな?

まぁ〜産まれるのはまだまだとの事なので…メガネを買いました👓✨✨
こんな事今しかできないですからねっ🎶

#妊婦#妊婦ライフ#妊婦10カ月#マタニティ#マタニティライフ#メガネ#メガネを新調 #新しいメガネをかけると主人に目が小ちゃいと言われる😶

#妊娠7か月#[#25w5d#妊娠25週
🎈やりたかった#lust100days#リングアート 💍#こまめグッズ
.
おはようございます🌞
今朝起きたら#トツキトオカ でいよいよ#残り100日 👶🏻✨って♡

みなさんがやってあるリングアート💍どうしてもやってみたくって😝

でも指輪「💍00」 を置くとどうしてもお腹を守るためにお生えくださったお毛々様(笑)とおへそに突然出来たイボんぬΩが目立ってしまうしアラフォー妊婦だし…😑😑😑


.
結局王冠👑乗せたりアプリで限界まで明るく飛ばしてみました😅
アラフォー妊婦の限界(笑)アプリの限界(笑)

1、2枚目お見苦しいお腹🤰見せてごめんなさいね〜💦お付き合いくださりありがとうございました💦💦

王冠👑のイニシャルは男の子👶🏻だから水色🙂✨
名前はまだ決まってないので苗字頭文字のイニシャルで ♡H♡
遠慮なく男の子色が使える😊〜♡

【⚠️注意事項⚠️】
アプリの限界、アラフォー妊婦の限界を超えてうっすら見えてしまうものもあるかもしれませんが優しさを持ち合わせの方はそこはそっとスルーでお願いします(笑)
.
.
.
知り合いの7か月の早産経験のある方からのアドバイスで数社のマタニティタクシー🚕登録と親族の短縮ダイヤル登録してみましたよ♡
.
気が早いけどあわてないようにね😜
👶🏻🍼こまちゃん予定日までちゃんとお腹の中で遊んでいてね🎵
.
#妊娠#妊婦ライフ#アラフォー妊婦#プレママ#妊婦#初マタ#プンニー#プンニーライフ#pregnantWoman#WorkingWoman#マタニティ記録#出産準備#男の子#男の子ママ#boysmama#ラスト100日#lust100days#2017_summer_baby部#2017年8月予定日

今日の夕御飯🍚

今日は旦那さん会食なので
お一人様ご飯🍴 ☆サバ缶と人参の炊き込みご飯
☆玉葱 水菜 えのき 味噌汁
☆納豆オムレツ
☆キムチ
☆ちび胡瓜(特売) 味噌マヨディップ

今日で出産予定日まで ちょうど3ヶ月✨貴重な3ヶ月を大切に使おうと思う☺

#今日の夕御飯#夕御飯#夕食#夕飯#お一人様ご飯#ひとりごはん#手抜き飯#納豆オムレツ#家庭料理#手料理#簡単#妊婦#妊婦ライフ#妊娠妊娠7ヵ月#7ヵ月#マタニティ#マタニティー#マタニティーライフ#日常#幸せ
#japanesewasyoku#wasyoku#japanesedinner#dinner#japanesematernity#japanese#maternity#tokyo#japan

【提携先アロマサロンで】
マタニティトリートメント受けてきた…❤︎
.
ここ最近バタバタ忙しくて
かなり疲れていたので
癒された…|¯◡¯๑)
.
妊娠中でも使えるアロマオイルの中から
その日の気分や体調に合わせて
2〜3種類をブレンドしてくれる
.
しかも余ったら
お土産にしてもらえる
.
おうちで妊娠線予防に
お腹にも塗ろう^ ^
.
---------------------
Leaとコーラルリズムのコラボ
【美mamaコース】
・アロマトリートメント2回
・骨盤ケア4回
全6回…26,000円
※妊娠中でも受けられます
---------------------
.
#アロマトリートメント #マタニティトリートメント #妊婦ライフ #むくみ #冷え #肩こり #腰痛 #妊娠6ヶ月 #ローズウッド #マンダリン #ラバンサラ #木の香り#花の香りは苦手 #妊娠中でも安心 #リラックスタイム #稲沢 #アロマビューティサロン #レーア #心理学 #エステティシャン #アロマセラピスト #理学療法士 #愛知ママ #プレママ #愛知 #美ママコース #コラボ #コーラルリズム

#ロハス #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #アウトドア #夫婦 #夫婦デート #デート #お皿 #ワンピース 購入❤️#iphoneケース 買おうかなぁ、。と悩み中#summer #夏 らしい遊びしたい!!#妊婦 #妊娠6ヶ月 #妊婦花嫁 #妊婦ライフ いよいよ#結婚式 まで一週間切ったー!!ついに明日は荷物搬入!!#結婚準備 忘れてるものないかなぁ。。。#どきわく もっともっと作れたんちゃうかな〜と思ってしまう。。。もうちょっと頑張ろう!!

海♡
この♡マサが書いたよw
こうがも
『あい すき♡』とか
書いてくれてた♡
昨日赤ちゃんの性別がわかったょ
女のコ♡
すでにパパはデレデレですw
#海
#江ノ島
#妊婦ライフ
#5ヶ月
#性別判明
#女の子
#女の子だって
#パパは娘にデレデレ
#先が思いやられる

5月21日。

今日から産休に入りました✨✨昨日は出勤日ラストとゆう事もあって書類の整理などしていたら22:30になっていました💦
でもこれで心置きなく産休に入れます💖
5月に入ってから仕事がバタバタしていてお腹の張りがよく出ていたので切迫早産になっていないか心配です😂明日が二週間ぶりのクリニックdayになるのでしっかり診てもらいます🏥

picは昨日頂いた安産御守りクッキー💞💞アイシングしていてとっても可愛いです☺️
さぁ、出産までの1ヶ月間、色々とやりたい事があるので無理せず少しずつ進めていきます💪

#2017baby #妊婦生活 #妊婦さん #妊婦 #妊婦中 #妊婦中 #妊婦ライフ #妊婦ママ #妊婦記録 #妊婦日記 #妊婦life #妊娠 #妊娠後期 #妊娠生活 #妊娠なう #妊娠記録 #妊娠しました #妊娠9ヶ月 #妊娠34週 #2017年6月出産予定 #マタ #マタ友募集 #マタニティ #マタニティライフ #マタニティー #マタニティ日記 #マタニティ記録

#妊娠7か月#25w3d#妊娠25週
美味しいランチ🥂にサプライズ😍

大好きなSちゃんと旦那さんとランチへ🍽🥂🍾♡
なんと♡偶然にもSちゃん兄ご家族も別の個室に😄本当に素敵な家族だ〜♡

時間が足りないくらい楽しかったし😆

最後のデザートはウエルカムこまめのサプライズが😍😍😍

もー感動✨ありがとうっ!!!
またまたセンスのある素敵なプレゼントもいただき、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです✨
いつも仲良くしてくれてありがとう♡

帰りに買った#NOYU#タルト と頂いた#たんぽぽコーヒー ☕️美味しくいただきます😆😆😆

今日は甘いもの食べ過ぎDay😅
来週検診だからクワバラクワバラ😅
こまめー♡ママだって甘いの食べたいっ!たまに(⁈)はいいよね🎵🍎

#妊娠#妊婦ライフ#アラフォー妊婦#プレママ#妊婦#初マタ#プンニー#プンニーライフ#workingmom#pregnantWoman#マタニティ記録#出産準備#男の子#男の子ママ#胎動が可愛い♡#ノンカフェインコーヒー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags