#妊婦ご飯

7522 posts

TOP POSTS

.
.
8/16 25w0d 55.0kg
妊娠前→+7.5kg
前回比→+0.4kg
.
おはようございます🌞
お見苦しいpicを失礼します💦
.
最近、なんだかモチベーションが上がらず。
体重も上がったり下がったり。
ちょっとした事にイライラしてそれにまた自己嫌悪。
.
イライラの一つに、体が動かしにくくなってきた事があります😞
お腹も出て来たし仕方ないんですけどね!
(太り過ぎもあるはずw)
.
中でも、最近は尿もれがあります…🤦‍♀️💦
(汚くてすみません)
クシャミする時に気を抜いてると、
尿もれしてしまう😭💦
その瞬間、なんだか悲しくなってしまいます😭
あと数ヶ月って事はわかってるんですけどね…!!
.
この前検診行って気持ち切り替えたはずなのに、
なんだかダメです🤦‍♀️💥
今日から25週なので、ここから1週間、頑張ってみます!
自分に負けませんように。
.
#妊婦#妊娠中#マタニティ#マタニティライフ #マタママ#妊娠7ヶ月#25週#妊婦ご飯#妊婦飯#ズボラ飯#食事記録#体重記録#12月予定日#11月予定日#体重管理に苦しむ妊婦#体重管理#妊婦ダイエット#体型管理#まーちゃん体型記録

記録用*✰
*
*
記録用に食べたものを載せていきます🍴
*
朝:コンブチャヨーグルト、タコ飯少し
昼:味噌汁、アスパラ豚肉巻き、キャベツ、フィッシュフライ、お造り、白菜の煮物、ご飯3/4
間:アルフォートブラックチョコ4つ、牛乳寒天
夜:レンチン唐揚げ5個、味噌汁、豆苗豚肉巻き、黒酢もずく
*
*
お昼にランチの予定があったので、朝は少しだけ…😋
*
*
お昼は和食屋さんで、日替わりランチ✨
美味しかったけど普段お米あんまり食べへんから量が多いわ〜…
毎回残してしまう💔
*
*
ランチ後家に戻る最中に暑すぎて、なんか冷やっとしたものを…
と思って、カロリー低めやった牛乳寒天を、セブンイレブンでget✨
アルフォートは、ミルクチョコが好きやけど、それ買うと
食べすぎるから、あえてのブラックチョコで4つだけ…
*
*
夕方、小腹すいてまるでナゲットのような低カロリーな唐揚げ食べて
罪悪感を感じて、またバレーについてってテクテクウォーキング🏃‍♀️✨
*
*
この1週間ちょっとでも運動できてよかった🙈🙌
しかし、実家には体重計がないから、不安しかないw
*
*
#妊婦ご飯
#体重管理
#記録用

✳︎
久しぶりにお弁当の写真撮れました(๑´ڡ`๑).
体重の注意を受けてから、家ごはんはもっぱら和食です❁︎.
.
今日から3日間旦那さん出張で、ごはんいらないので家事さぼれる♥︎︎∗︎*゚.
ゆっくりさせてもらおー¨̮♡︎.
.
.
#お弁当#妊婦ご飯#初マタ#マタニティライフ#妊娠5カ月

本日の夕飯はオット作のバーガープレイト。ソースは作らずケチャップとマヨでいただきます。妊娠してから当然お酒は飲めないけれど、アサヒのドライ0のおかげでやってこれた!ノンアルビール色々試したけどこれが一番好き💗 明日からいよいよ#妊娠10か月 突入です。

#妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #妊婦めし #妊婦ご飯 #いえめし #国際結婚 #手作りバーガー #ノンアルコールビール #ノンアルビール #ドライゼロ

今日の決めてた家事はしっかり出来た👏✨❤️ ずっと子供達と遊んだり、進級・入学・仕事でずっとバタバタしてて作れなかった、作り置きおかず。

やっと作れた〜❤️
旦那さんのお弁当がずっと質素で申し訳なかったから今日から私も通常運転してしっかり頑張ろう😊✨ #マタニティ #マタニティライフ #妊婦ご飯

癒しのごはん^ ^
久々に行けた❤️
よーこさんにも会えて直接伝えられて良かったなぁ🌟

ごはんはもちろん美味しいんだけど、なんか行きたくなっちゃうお店です😊

#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#マタニティライフ#マタニティ#妊婦#プレママ#妊婦ご飯

.
【子供の為に...】
.
親ができること。
.
子供の才能を開花させるのは親の仕事。
.
お金が無いから習い事をさせない。
お金が無いから買ってあげない。
.
その生活から脱出しましょう✨
.
スマホがあればそんな事
考えなくて良くなりますよ(*^^)
.
LINE@登録者限定で
その方法お教えします。
.
本気で稼ぎたい方お問い合わせください。
.
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
.
💙スマホ1台で稼ぐ2児のママ💙
.
⭐️お問い合わせは下記のLINE@にお願いします⭐️
💎 公式LINE@登録者限定に💎
👶育児のあいま時間に月収80万突破🎉する方法をお教えいたします。
.
子供ができて子供の為に貯金をしたくて始めたビジネス📱
いまではお金以上に子供との遊ぶ時間ができ満足しています👶
チーム戦型新アフィリエイトなので1人で頑張る必要はありませんよ⭐️
.
・2〜6万プラスα収入が欲しい方
・15〜30万くらいプラスα収入が欲しい方
・40〜100万以上プラスα収入が欲しい方
.
当てはまる方は是非問い合わせください。

稼げるまでサポートする環境を用意しています。

LINE→【@zse5531s】でID検索してください。
もしくは、プロフィールのURLから出来ます。
.
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
.
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #ユニクロ #ユニクロニット族 #ユニクロベビー #ユニクロコーデ #ユニクロきれいめ部 #ユニクロキッズ #ユニクロデニム族 #ギャップ #GAP #ギャップベビー #おしゃれランチ #おしゃれイズム #贅沢 #贅沢ランチ #リッチ #ママだっておしゃれしたい #子供との時間 #子供服コーデ #子供あるある #子供とお出かけ #妊婦記録 #妊婦ご飯 #妊婦さん #赤ちゃん #ベビー服 #ベビー


外食すると
ほうじ茶が出てきたり
ウーロン茶しかなかったり
.
デザート食べると
チョコがかかってたり
抹茶味だったり
何かとカフェインを
摂取していることに
最近気づきました😱💦
.
コーヒーほどでは無いと
思いますが気をつけなきゃ😣
友人はカフェイン一切摂取しなかったと
言っていたりするので心配になってきました。。
みなさんは気をつけてますか?💦
#初マタ
#妊娠6ヶ月
#妊娠20週
#妊婦ご飯

MOST RECENT

全て昨日の残り物のお昼ごはん😅
(ダラダラ主婦ですみません💦)
息子とシェアして食べました👦🏻👩🏻
ゆうこりんがigで黒豆納豆にハマってるって言ってて、買ってみたら私もハマったー😍
息子は納豆好きだけど、黒豆納豆は見た目で拒否😂💦
#おうちごはん#料理#家庭料理#妊婦ご飯#妊婦飯#妊娠5ヶ月#17週#昼食#お昼ごはん#かぼちゃ煮#小松菜の塩昆布あえ#ちくわのきんぴら#黒豆納豆

🍉8月23日ランチ🍉
*
🍉牛肉とガーリックライス🍉
🍉大根お味噌汁🍉
*
こんにちは🎵(*´ω`*)
昨日の夕方ものすごい⚡と☔でビビりまくりました!Σ(×_×;)!日本の夏は暑かったり、台風があったり、⚡と慣れないものです(^^;
*
今日は冷凍ご飯を使いたかったのでビーフを使ってチャーハン🍚💓旦那もこれ➕おかわりしてくれました🐷🐷 私は食べた後に動悸が(-。-;)多分食べ過ぎたからかな?横になったら👶グッズの整理しよー🎵
*
#おうちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#妊婦飯#妊婦ごはん#妊婦ご飯#妊婦#チャーハン#ガーリックライス#ランチ#お昼ごはん#妊娠8ヶ月#新米主婦#プレママ#初マタ




妊娠前+6.4
前日比−300g

昼ごはん
サラダ 蒸し鶏 豆腐 野菜マリネ ・
今週からゆる糖質制限始めました!
無理しない程度に昼夜は炭水化物抜きやってみます。

#妊娠7ヶ月#2人目妊娠中#体重管理#妊婦ご飯#体重管理に苦しむ妊婦

本日の夕飯はオット作のバーガープレイト。ソースは作らずケチャップとマヨでいただきます。妊娠してから当然お酒は飲めないけれど、アサヒのドライ0のおかげでやってこれた!ノンアルビール色々試したけどこれが一番好き💗 明日からいよいよ#妊娠10か月 突入です。

#妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #妊婦めし #妊婦ご飯 #いえめし #国際結婚 #手作りバーガー #ノンアルコールビール #ノンアルビール #ドライゼロ

🐱8月22日晩御飯🐱
*
🐱茹でた鶏のむね肉🐱
🐱ポテトグラタン🐱
🐱冷奴🐱
🐱ガーリックバゲット🐱
*
今夜は母親学校から帰って来て、腰も痛くてやる気がなかったので完全に手抜きごはん😅😅
*
でも今日の母親学校では色々と入院準備や陣痛の経路など教えて頂いたので勉強になりました✏💓(最初の副院長の言ってたことはほとんどわからなかったですが😅😅)。色々と資料をもらったので読んでわからない漢字とかは旦那に教えてもらお🎵笑
*
何より迷子にならず産婦人科に着けました🚙💨帰りはナビと携帯のナビが真逆の方向を指示してパニクりましたが(^^;
*
明日はじっくり資料読んで入院準備しよー🎵(*´ω`*)
*
#おうちごはん#クッキングラム#晩御飯#妊婦ごはん#妊婦ご飯#妊婦飯#プレママ#妊婦#デリスタグラマー#手抜きごはん#初マタ#新米主婦#妊娠後期

#妊婦ご飯#きのこ#カニ缶#簡単炊くだけご飯#きのこのサラダ#具だくさん豚汁#おてがるカニめし#とりわけ離乳食

こんばんは😆🌃いつも何食べよー😞って考えるけど思い付かないことってありますよね。
リクエストがあればいいんですけどやっぱり
答えはなんでもいいよ~😰💨 とりあえず自分の食べたい物を作るしかない😁
ということで、豚汁とサラダが食べたくて😋
具だくさんの味噌汁は離乳食のとりわけにもいいし✨妊婦さんにも優しいメニューです👍
塩分は控えめに❗😉
サラダはきのこにあらかじめ味をつけて野菜と混ぜるだけ✨

はぁ、明日は何食べよ😅

🐷8月22日ランチ🐷
*
🐷挙げないチーズ入りカツ🐷
🐷ペンネサラダ🐷
🐷もやし炒め🐷
🐷卵焼き🐷
🐷ご飯&味噌汁🐷
*
こんにちは👋😃ジメジメ天気にやられてるsaraです😅😅
*
今日は昨日の肉巻きで使ってた豚さんの残りで定番挙げないカツ💓旦那は相変わらず無言でおかわりごはん🍚ここ最近ずっと洗い物してくれる🍀✨助かる〰💗
*
そして午後は母親学校👶💓私、人生初日本の高速を一人で運転しに行ってきます🚙🚙💨不安いっぱい(しかも産婦人科まで一時間近く掛かる😅😅) ですが、まず事故らないように気をつけて行ってきます👊💓✨
*
#おうちごはん#クッキングラム#ランチ#お昼ごはん#デリスタグラマー#初マタ#新米主婦#プレママ#カツ#ふたりごはん#妊婦ご飯#妊婦飯#妊婦ごはん

.
.
8/16 25w0d 55.0kg
妊娠前→+7.5kg
前回比→+0.4kg
.
おはようございます🌞
お見苦しいpicを失礼します💦
.
最近、なんだかモチベーションが上がらず。
体重も上がったり下がったり。
ちょっとした事にイライラしてそれにまた自己嫌悪。
.
イライラの一つに、体が動かしにくくなってきた事があります😞
お腹も出て来たし仕方ないんですけどね!
(太り過ぎもあるはずw)
.
中でも、最近は尿もれがあります…🤦‍♀️💦
(汚くてすみません)
クシャミする時に気を抜いてると、
尿もれしてしまう😭💦
その瞬間、なんだか悲しくなってしまいます😭
あと数ヶ月って事はわかってるんですけどね…!!
.
この前検診行って気持ち切り替えたはずなのに、
なんだかダメです🤦‍♀️💥
今日から25週なので、ここから1週間、頑張ってみます!
自分に負けませんように。
.
#妊婦#妊娠中#マタニティ#マタニティライフ #マタママ#妊娠7ヶ月#25週#妊婦ご飯#妊婦飯#ズボラ飯#食事記録#体重記録#12月予定日#11月予定日#体重管理に苦しむ妊婦#体重管理#妊婦ダイエット#体型管理#まーちゃん体型記録

.
旦那さんが大阪で研修&試験があるので実家にお泊まりしてくれた🎶
夜ごはんは仕事終わりの妹と3人でロンフーダイニングへ
.
ここのチャーハン美味しい😋♥️♥️
今日は #たらことしめじのバター醤油チャーハン にした🙌✨
セットには麻婆豆腐もついてて辛さを選べるのやけど、前も1辛にして、今回もそうしたんやけど…
旦那さんが辛いの苦手でお子様でも大丈夫な0辛をチョイスしてて、一口食べさせてもろたら、私もそれにすればよかったと思った🙄笑
お子様でも大丈夫と言われたら、なんだか反抗したくならへん❓私大人やし❗️みたいな 笑
でも素直にそれにすればよかったよ…🙄
.
妹は2辛。
私より辛いのがイケる人。
汗だくになりながら食べるのが好きらしい。笑
.
食後はサーティワンオラゴンで無料のアイス4つ🍨
#キャラメルクランチキャンディ にしました❗️
さっぱり系を食べたいと思ってたのに、
試食でもらったこれが美味しくて😳♥️♥️
.
クリームソーダと悩んでテイスティングさせてもらったけど、店員さんチョイスのキャラメル〜…のが美味しかった😂💦
なんかね、塩キャラメルのクランチが入ってるような、そんな感じがしたよ‼️
カリカリっとしたやつ❗️
.
実は今日の朝にラスト降臨のサーティワンオラゴン運極をもう1体完成させれたので(サブ機4台目 笑)後もう2つ食べれそう〜👍😆✨
このイベントに感謝🙌🙌🙌
うふふふ♥️♥️
.
#ロンフーダイニング #チャーハン #焼き飯 #炒飯 #麻婆豆腐 #ららぽーと和泉 #サーティワンオラゴン #サーティワン #杏仁豆腐 #dinner #maternity #maternitylife #マタニティ #マタニティライフ #妊婦飯 #妊婦ご飯 #臨月 #38w6d #臨月 #夜ご飯

.
今日は#つくねバーグ 🍴
私はたっぷりサラダ🥗の上につくねを
小さく切って乗せて食べました😋
後は南瓜とさつまいものグラタン🍠
野菜いっぱい食べれて満足💓
.
明日はデートなのでうきうき💓
最近寝つき悪いけど、
今日はグッスリ眠れますように😴
.
#28w #28w0d #28週 #11月予定日 #妊婦 #妊娠 #妊娠中 #女の子ママ予定 #初マタ #マタアカ #マタニティ #マタニティライフ #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #プレママ #トツキトオカ #夜ご飯 #晩ご飯 #夕ご飯 #ご飯 #しそ #つくね #妊婦飯 #妊婦ご飯

記録用*✰
*
*
記録用に食べたものを載せていきます🍴
*
朝:コンブチャヨーグルト、タコ飯少し
昼:味噌汁、アスパラ豚肉巻き、キャベツ、フィッシュフライ、お造り、白菜の煮物、ご飯3/4
間:アルフォートブラックチョコ4つ、牛乳寒天
夜:レンチン唐揚げ5個、味噌汁、豆苗豚肉巻き、黒酢もずく
*
*
お昼にランチの予定があったので、朝は少しだけ…😋
*
*
お昼は和食屋さんで、日替わりランチ✨
美味しかったけど普段お米あんまり食べへんから量が多いわ〜…
毎回残してしまう💔
*
*
ランチ後家に戻る最中に暑すぎて、なんか冷やっとしたものを…
と思って、カロリー低めやった牛乳寒天を、セブンイレブンでget✨
アルフォートは、ミルクチョコが好きやけど、それ買うと
食べすぎるから、あえてのブラックチョコで4つだけ…
*
*
夕方、小腹すいてまるでナゲットのような低カロリーな唐揚げ食べて
罪悪感を感じて、またバレーについてってテクテクウォーキング🏃‍♀️✨
*
*
この1週間ちょっとでも運動できてよかった🙈🙌
しかし、実家には体重計がないから、不安しかないw
*
*
#妊婦ご飯
#体重管理
#記録用

🐰8月21日🐰
*
🐰甘辛ソースの肉巻き🐰
🐰焼きうどん🐰
🐰ペンネサラダ🐰
*
Good evening🌃✨
今日も暑かった〰(>_<)💦午後も動悸が頻繁で苦しかったので湯船に浸かり、ストレッチ&足マッサージ🛀✨これで血行良くなりますように🍀✨
*
そういう夜は簡単料理🍳🔪🎽また作ってる間に旦那にチェックされ『肉巻き美味しそう😋🍴💕でも君焼きそばとかそういう系好きだよね』と😅😅すんません🙏😞💦
*
でも安定の完食🐷🐷洗い物もありがとう😆💕✨
*
#おうちごはん#クッキングラム#晩御飯#ディナー#プレママ#妊婦飯#妊婦ごはん#妊婦ご飯#デリスタグラマー#肉巻き#ふたりごはん

癒しのごはん^ ^
久々に行けた❤️
よーこさんにも会えて直接伝えられて良かったなぁ🌟

ごはんはもちろん美味しいんだけど、なんか行きたくなっちゃうお店です😊

#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#マタニティライフ#マタニティ#妊婦#プレママ#妊婦ご飯

Most Popular Instagram Hashtags