#妊婦

578898 posts

TOP POSTS

Thank you very much for a
dad and a baby... 👱🏾💓👶🏾

ふみちゃんに妊娠したこと伝えたとき、
ふみちゃんは泣いて喜んでくれました。
「じゅん、ありがとう。ありがとう。」
って何回も言って抱きしめてくれました。

その日からほんとうに感謝しかありません。
5w から始まったつわりは思ってた以上に
しんどくて、毎日何度も吐いて、胃液しか
出ない日なんてごくごく普通で、がんばって
食べたフルーツや、がんばって飲んだ水さえ
受け付けてくれなくて過酷な毎日が続きました。

テレビで食べ物がでてるだけで
食べ物を思い出すだけで吐けたなぁ(笑)

仕事は行けないし、横になってても
気持ち悪いし、食事はろくに作れない。
お風呂でもシャワーの水圧ですぐ吐く。
ニオイに敏感で一緒に食事するのもイヤ。
外に出ることも電車に乗ることも精一杯で
今までできてたことが全てできなくなりました。
体重も減る一方で全身の皮膚はボロボロ。
正直、自分の身体の変化についていけないし
女子力もないし、いや、むしろもう女子とか
じゃなくて自分自身に嫌気さすときもあって
思い通りに過ごせない毎日に泣く日もありました。

でもふみちゃんがいたから乗り越えられたし
ふみちゃんとだから頑張ろうって思えました😔💞、
仕事から帰ってきて疲れてる日も文句一つ
言わないで食事の買い物からご飯作り片付け。
洗濯物も洗って干して畳んで、
掃除も毎日何回もしてくれました。
こんな私に変わらない優しさで接してくれて
てか、更にスーパー優しくしてくれて
ふみちゃんにはほんと救われました😔💖、
遊びたい時期だろうに、私が心配だからって
友だちからの誘いも断って傍にいてくれました。
欲しいものも買いたいものあるだろうに、
お給料もボーナスも一切使わないで私に
渡してきてくれた「これからのために」って。

健診も毎回一緒に来てくれて、
赤ちゃんの成長を一緒に喜んで
エコーに映る赤ちゃんに会えるのを
楽しみにしてくれていました。

何かしらいう時は、なぜかいつもごめんね。
ってわたしに謝って、、、😞そしていつも
じゅんと赤ちゃんが1番大事だから
無理しないでねって、暖かくしててね。って、
毎日お腹ナデナデして話しかけて
ぎゅーって抱きしめてくれました。

つわりが酷すぎて
くっつくのとかほんとイヤで、
一定の距離保ってないと無理で、
だいぶ避けたりしてたけど
ふみちゃんはふみちゃんですごい
がんばってくれてて、パパとして
いっぱい愛を注いでくれてました😞💞、
毎回言うけど、
ほんとにこの人で良かったって思う。
ほんとに良かった。どんどん好きになる。w
既に赤ちゃんに嫉妬してるふみちゃんだけど
わたしは赤ちゃんもふみちゃんも大好きよ ☺︎︎ ・
そして、赤ちゃんにもありがとう。
いろいろ不安を抱える中で私たちのところに来てくれた。
ずっと欲しかったふみちゃんとの赤ちゃん。
たくさん我慢したし、持病の再発もまだ安心
できないけどわたしのお腹にいる以上、
わたしはこの子を守らなきゃいけなくて、
毎日マスクは当然だしこの子のためならなんでもできる!
いろんな誘惑があるけど、
それ以上にわたしは幸せだって思います。

お腹のポッコリも今では愛しくて、
最近ではよく動くようになってポコポコ胎動
感じるたびに愛くるしくて自然と笑がこぼれます☺
️この前、4Dエコーで見てきた赤ちゃんは
まだカッリカリだけど、すっごい可愛い。
小さい身体で一生懸命心臓動かしてがんばってくれて、
ママもパパも嬉しいよ💓ほんとありがとう💓

#鈴木夫婦 #プレママ #妊婦 #ぷんにー #マタニティフォト #Baby #妊娠6ヵ月 #妊娠21週 #21w5d #ありがとう #感謝 #記憶
#本日ふみちゃん当番で不在ですが
#感謝の気持ちです(笑)
#いつもお仕事お疲れ様
#最近大好きが溢れてるwww
#本人には常に冷たいけど
#きっとこれ見て本人驚いるよ

⭐︎肩ほぐし
.
ぐるぐる回すだけ🌞
難しいこと考えずに
大きく回したり
小さく回したり
早くしたり
ゆっくりしたり
ぜーんぶ好きにしてる🤗🌈
.
.
.
体重がそろそろ自己最高になりそう…☺️
背中上部と腕も脂肪がついたと言われたし
ドッキドキ!!!笑笑
原因は分かってる、ただの食べ過ぎ( ˙-˙ )
.
.
.
パジャマは @tutuanna_official のもので
買ったらたまたま腹巻き付きでしたよ☺️
冬物なので来年どうぞ⛄️🙌💓
.
.
#妊婦でも出来ることシリーズ
※日頃していて気持ち良かったことを更新しています💡
” 私がしてる事でいいから” っと
ご了承いただいた方へ向けて載せています😊
#妊娠6ヶ月
#妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティトレーニング#マタニティヨガ#プレママ#prenatal#pregnant#pregnantlife#matanityyoga#matanity#prenatalyoga#prenatalworkout
#熊本 #kumamoto #トレーニングジムambitious

*
***************
パジャマ、どうしてますか?
*************** *
昨日は、妊婦健診に行ってきました。
赤ちゃんは順調に育っていて一安心😊💓
*
赤ちゃんめきめきと成長中のため、
最近パジャマのズボンがきつくなってきました。
*
妊娠してから、だいぶ大きめサイズを買ったのですが・・それも窮屈になってきた今日この頃。
お腹にゴムの跡がつくのは良くないと聞くし、それなら、ワンピースのようなタイプの方がいいのかなぁ?!と、パジャマ迷子です。
*
みなさん、パジャマどうしてますか?!
*

#妊婦#妊娠8ヶ月#働く妊婦
#マタニティライフ#マタニティ
#妊娠#トツキトオカ#プレママ#女の子ママ予定 #妊婦検診
#初マタ#マタニティコーデ #マタ友募集#2017_summer_baby部
#妊婦さんと繋がりたい

中学、高校、楽しすぎて、その時の話をしてる時間が幸せ😂💕笑 若い子もたくさん見てくれてるから今しかない貴重な毎日を大事にしてほしいな♡昨日YouTube更新しました😋見てくれたかな!?🍴

✔︎ eight month
明日で8ヶ月👼🏻🌙
産まれるまであと85日📃
.
安定期も明日で終了🤰🏼
これからはあんまりはしゃげない😂☁️
赤ちゃんの体重は1000g超えて
大きさは平均より少し大きめらしい👦🏻
さすが私たちの子供🤤🤞🏻💫
胎動もすごい強くなって
毎日蹴られっぱなし👣!
お腹の張りは1日10回近くあるから
ちょっと不安になる🙄💭
毎日張ったときに「痛い〜😥」って言ったら
すぐお腹をナデナデしに来てくれる拓也👨🏾
家事も沢山してくれて頼りになります☺️💗
.
これからまだまだ大きくなるし
気合いいれていこう🤤💕
.
#妊婦 #妊娠8ヶ月 #妊娠28週
#初マタ #マタニティ #男の子ママ
#ぷんにー #1000g突入

またまた登場‼️
妊婦さんなのに、仕事を頑張るちあちゃんにちょっと心配…
#ちあちゃん
#伊藤千晃
#妊婦

300枚目の投稿は「妊婦着物」正面バージョンを♪
4ヵ月→5ヵ月→8ヵ月です👘
流石に8ヵ月にもなると、身幅が足りておりませんね💦
#maternity#kimono#beforeafter #妊婦#妊婦着物#マタニティ#経過#楽しむ#👘

.
@chika_602 にマツエクバサバサにしてもらった🐵🌼
この目元じゃないと不安🙄💭💭
生まれる前にあと何回行けるかな👶🏽♥️
出産直後はきっと一生スッピンだから
しっかりマツエク対策しとかないと😮
topsは @_ancientala_ 👗
skirtは沖縄着いて速攻古着屋で買ったロングスカート🌹
それにしてもマルコ大きくなりすぎてもう足元見えない🙉💭
この写真もすっごく気に入ってる💓💓
📸 @chika_602 @yuriexx67
.
#okinawa
#pregnant
#babygirl

MOST RECENT

.
.
.
妊娠がわかってから毎週撮ってきたお腹💗
もう胎動も懐かしく思える( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
最初の頃は出血したりしてヒヤヒヤだったけど
お腹の中で頑張って大きくなってくれた😭💕
辛い事も沢山あったし歩くのも立ち上がるのも
痛いし思い通りに身体が動かなくて
すごい苛々してた時もあったけど
この子産めてほんとによかった〜。
いっぱい蹴られていっぱい起こされた😂ww
産まれた今もずっと起こされ続けてるけど❤️
可愛くてたまんないの😻❣️
10ヶ月あっという間だったな〜
元気に産まれてきてくれて本当にありがと😭
最近は入院中より手足動かすようになって
赤ちゃんらしくなってきたよ💗💗💗
お風呂も好きらしくてすっごい
気持ちよさそうにしてる🛀💜💭
たくさん笑顔見せてくれるようになって
すごい幸せです(∩ˊˋ∩)💕
.
#妊婦卒業#妊婦#お腹#10ヶ月間の成長
#マタニティ記録#でべそ
#産まれる間近ははちきれそうだった
#ほぼ毎日お散歩1時間半頑張ってた
#まん丸なお腹#胎動が懐かしい
#すっごい元気な男の子#👶🏻#💞
.

.
#好きなキャラクターバトン
#@syt._____.tmk ちゃんから
バトンいただきましたぁ~!!!🐻🐻🐻
.
最初タグ付けされてるのに
ぜんっぜん気づけてなかった…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
.
可愛いキャラクター
全然わからなくって…
少年漫画でごめんなさい…
しかし書いた後に最愛の
王騎たんのことを思い出す…(´-`).。oO(
やべっ、、、
王騎ファン失格…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
.
#マタママ
#マタママライフ
#ぷんにー
#妊婦
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイート
#手書き
#字を書くのが好き
#ほぼ日日記
#キングダム
#王騎将軍
#ココココ
#東京喰種
#月山習
#弱虫ペダル
#弱ペダ
#巻島裕介

16w1d⚐
...
...
5ヶ月目突入!
安定期に入りました◎
...
徐々につわりもおさまってきて、
ごはんも美味しくかんじるようになってきました✨
つわりの終わりが近づいているようで嬉しい♡
...
友達との外食予定たてたり、
マタ旅の旅館予約したりして、
活気を取り戻した自分が嬉しい!
...
お腹もぽっこり出てるのが分かるようになってきて、
やっと楽しいマタニティライフを送れそうな予感⚐
ちと遅い?
...
#マタニティアカウント#マタニティライフ#マタニティ#プレママ#プレママライフ#初マタ#妊娠5ヶ月#妊娠#妊婦#予定日11月#予定日11月11日

☺︎
また新しい鉄分ドリンク🌿
貧血対策💪🏼💪🏼💪🏼貧血気味でもないけど、貧血になりたくないから‼︎ 血糖値問題だけで充分です。。。
9kcal😳👏🏻👏🏻👏🏻他の商品に比べて断トツ低かった!
糖質は1.8g....ん〜〜わからん。。
カルシウムも積極的にとりたいですね💪🏼

#9月出産予定 #初マタ #鉄分 #妊娠記録 #妊娠7ヶ月 #妊娠中期 #妊婦 #ぷんにー #妊婦生活 #健康管理 #体重管理 #ラブレ #マタニティライフ #マタニティアカウント #妊婦さんと繋がりたい #2017_autumn_baby部 #男の子ママ

2017.05.28
今日から妊娠14週🙌❤
体重は変わらず妊娠前から―4.5㎏🙆
②⏩9wから毎週撮っているお腹☺!
9wと14w比べてみたけど微妙に出てるかな...?
でも9wのときより今のが引き締まってる
気がする😂✋
がっつり妊娠線が、、😂😂
*

今日はばら園行くつもりが出るのが遅くなって
アウトレットへ変更🚗💨
③⏩双子っぽい👧👧💓?
④⏩クレープ😋💕
⑤⏩自分で持ちたくてスイッチオン😰😂
⑥⏩みかねたばぁが買ってくれた😏❤
⑦⏩おでこにクレープついてるよー😋💓
⑧⏩まふゆ靴👟❤#nike
超安くなってた#airmax 👟👏
色も珍しいしばぁと一緒に一目惚れ👟❤
*

#妊娠 #妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #妊婦初期 #妊娠14週 #14w #妊娠4ヶ月 #3人目妊娠中 #予定日11月 #2017_winter_baby部 #妊婦さんと繋がりたい #姉妹 #4歳 #2歳 #姉妹ママ #女の子ママ #kids_stagram #ママchan #ママリ #コドモノ #ママプきょうだい #ママプもぐもぐ #親バカ #親バカ部

今日は中学からの友達と1歳8ヵ月の息子くんと遊んで来ましたぁ❤️
やっと会えた~!!
出産してから、なかなか会えなくてこんな遅くなっちゃった‼️
.
.
メチャメチャ可愛い息子君✨
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧家の長女はメロメロになっちゃいました💕💕
.
.
また遊ぼうね😍
.
.
あとさ、急な話🙄
昨日の夜におっぱぃカサカサする~思って掴んだらさ母乳出て来た😂‼️
早くない?Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
びっくりした👍✨
今回も母乳で育てられそうだょ笑
.
.
.
#母乳でた
#妊婦
#妊娠9ヵ月
#マタママ
#3人目妊娠中
#3人のママ
#公園デビュー
#同級生
#33w
#七北田公園
#グッタリまん
.
.
2017.5.28

.
Come anytime
.
.
ようやく組み立て
.
15年くらい従姉妹たちのお家を巡り巡って我が家に来たベッド
.
.
ちびっこもこのベッド使ったよ
.
譲りものでも綺麗だから有難いなっ♡
.
.
今回譲りもの&ちびっこのものばかりで、オムツしか買ってない
.
.
産まれたらきっと買っちゃうんだろけど…
.
.
.
今日はお家の外壁&窓洗ったり
.
キッチン&お風呂オキシ漬け
.
収納&冷蔵庫掃除
.
色々大掃除( •̀ .̫ •́ )✧
.
.
ピカピカで気持ちいーい♡
.
.
.

*
*…*2017.05.28*…*
*
*
今日は安産祈願をしに
香取神社まで行ってきたよ👶
御賽銭と御守りと絵馬書いてきた😌✏
お腹の写真も朝イチで撮ったよ📷
全然出てないから妊婦って感じが
全然しないね😅
*
*
#安産祈願 #香取神社 #安産御守り
#妊婦 #妊娠中 #妊娠5ヶ月 #17w4d
#二人目妊娠 #二人目妊娠中
#11月予定日 #予定日11月
#お腹の記録 #妊婦のお腹

✏︎ 2017.05.27
.
BIGBANG SPECIAL EVENT 2017🔥
.
ママが誕生日プレゼントでチケット
用意してくれてドン腹抱えて行って
来ました💗始まった瞬間カチカチに
お腹が張って座って..の繰り返し💦
おチビに負担かけたねごめんよ〜〜
.
飛びたいけど飛ぶわけにはいかんし
大人しく立って眺めてました...(笑)
.
今回近すぎて驚いた😶💕乳首透け
ちょうの見えるくらい(笑)興奮🙌🏾✨
.
何回聞いても生歌はたまらぬ!!!
.
もうこれが最後やけど満足でっす💓
あとはおチビが出てくるの待つのみ
早く会いたいけどこわい方が強い✌🏾
.
6月は焦って行動せな💥ぎゃんばる
.
写メ1枚ずつ貼ります🙏🏾🙏🏾➰
.
#BIGBANG #ペンミ #福岡
#ヤフオクドーム #妊婦 #妊婦コーデ

今日から22週目♥
赤ちゃんもポコポコお腹で元気に動いております!

最近は、野球見てるとすごい元気(笑)ちょっとでもイラっとするプレーされると私の気持ちが伝わってるのか暴れるわけで(笑)

今日は旦那も久しぶりの休みなので一緒に買い物に行って夏物のゆったりした服を大量に買ってしまった🎵
ついでにダービー🐴買いに馬券場行って、当ててきました❗
人気馬だからたいして配当つかないけど、久しぶりに当たって嬉しい😆

#妊婦 #妊娠22週 #22w #妊娠糖尿病 #トツキトオカ

本日、退院出来ました😚😚 金曜にマグセントを取り、
ウテメリンを徐々にさげて、
今日の朝に点滴を外して
退院しました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 朝のNSTは6分間隔の
痛みのない張りでした!

しかし子宮口は、1~2センチ開いてるらしいです😱

13時半頃から
いままでで、
3分くらいの間隔で
痛みを伴う張りが……
陣痛?張り返し?
どっちだろう…。 #初妊婦 #初ママ #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #妊娠生活 #妊娠36週 #妊娠日記 #マタニティライフ #妊婦 #マタニティ日記 #プレママ #妊婦あるある #絵日記 #日記 #男の子ママ #切迫早産 #切迫早産 #入院 #安静生活

2017.05.27 sat 🌙 23w3d
寝転がってる時のお腹💗🐣
就寝前はすごくモリッとしてる😯✨
夕飯🍥ラーメンと半チャーハン完食したから
これは特にかな🤤💕
*
仰向けで寝るのが好きなんだけど
あまり良くないみたいだから
最近は抱き枕も買ったから横向きで寝てみたり😪
でも仰向けの方が楽かも💤気づくと仰向け💫
*
もう少しお腹出てきたら
仰向けが辛くなるのかなぁ😮💭
*
*
最近夜も暑かったりするから
UNIQLOのリラコ履いて寝てます💗
お腹楽だし出産までの間使えそうだしね🐒🌼
真夏🍉にはどんなお腹になってるか未知だから
XLにしました😂💕
*
これから暑くなっていくけど🌞
お腹は冷やさないようにしなきゃいけないし
難しいよね🤔💭
*
すでに仕事中の妊婦帯…
蒸して蒸して大変😂夏が来たらどうなるの😂💥
*
*
*
やっぱり22週すぎてから
お腹の張りを感じるようになった😣
仕事してると午後くらいからちょいちょい⚡︎
だからお昼の散歩はお休みして🚷
その時間仕事して残業にならないようにしてる👩🏻‍🔬💨
*
あと2カ月ちょっと働いたら産休か💭
働いてない自分が想像できない🤤💭
*
*
#妊婦#妊娠中期#妊娠6ヶ月#安定期#妊娠23週#初マタ#プレママ#マタニティアカウント#23週目#23w3d#お腹記録#お腹の記録#体重管理

#2017.05.27
晴天なり〜🌞✨最高の体育大会日和‼️
5時起き‼︎弁当作り‼︎役員‼︎フーー💦
今年は沖縄のエイサー🤙🏻かっこよかったー😍
来年からは組み立てやから楽しみやなぁ✨
まぁクラス1デカイ息子が土台になることは間違いないけどな🤣
大玉転がしのハプニング〜💦
オイッ‼️息子よ‼️お前の一撃‼️まともにくらったやん😭😭😭
まぁ良い思い出なったか😂笑
明日から1週間、入院なったからみんなと参加できて良かった🤗✨
🏥Wi-Fi無いって聞いたから大量にDVD借りてきたのはいーけど、釣りバカとか笑‼︎しかもめっちゃ古い〜笑‼︎釣りの本も買ってもらったみたいで😂
今もパパやんと急に海釣り行ったし😅どんだけ好きやねん笑。前日やのに怪我せんといてやー💦
#小4#体育大会#弁当#美味しく食べてくれた#ありがとう#大玉転がし#ハプニング#意外と#柔らかかった#笑#妊婦#9ヶ月#お腹セーフ#明日から#入院#毎日#バタバタ#ベビちゃん#まだ産まれないで

. 毎月 少しでも生活費の足しに出来たらいいなと思うことありませんか?
*
◾️学生で遊ぶお金が欲しい方
◾️専業主婦の方
◾️妊娠中で働くことができない方
◾️今の収入に満足できていない方
*
オススメの副業あります!
スマホがあれば誰でもできる!
初期設定さえできれば
週1回たったの5分間メンテナンスをするだけ◎
あとは自動的に自分の口座に入金されます!
*

たったコレだけなんです!
え???と思われるかもしれないですがコレだけなんです!
*
簡単に説明しましたがあとは
マニュアルがありますので
詳しくはDMまたは
公式LINE〝@vzb6052e 〟まで◎ *
(2017年 5月 28日 15時 15分 追加)
期間限定価格で
9.500円→5.000円でご提供しています! .

#即日 #即金 #副業 #未成年 #副業したい #副業したいな #副業さがしてます #副業始めました #韓国子供服 #西松屋 #しまむら #プチプラ #女の子ママ #男の子ママ #妊婦 #妊婦あるある

.
マタニティーフォトを撮りに京成バラ園🌹
同じ血が通ってるとは思えないくらい美しい姉💃
#京成バラ園#バラ#🌹
#セルフマタニティーフォト#妊婦#臨月

気になっていた洋菓子屋さんのオヤツ🍷🍰☺️ 最近週末の午前中に主人とウォーキングを1-2時間👫
汗だくになりながら、帰り道にデザート買って帰りました💨😁😉 #マンゴープリン #シュークリーム #patisserie #パティスリー #暑い #ウォーキング #散歩 #運動 #妊婦 #マタニティライフ #myhome #マイホーム #ダイニング #無垢 #ウォールナット

【✨お問い合わせ殺到中✨】
本日もお問い合わせ頂きありがとうございます✩
.
在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔
▶︎▷ほんとに稼げるの?
▶︎▷ほんとに危なくない?
.
心配ですよね(´・_・`)
私もそうだったから分かります😢
.
でもほんっとに大丈夫なんです❣️
.
私も普通の主婦なので
危ない事はしたくないですし
紹介もしません♡
.
▶︎▷子供が小さくてまだ働けない方
▶︎▷今の生活に+α欲しい方
▶︎▷妊娠中の方 ▶︎▷お小遣い欲しい方
.
このお仕事は完全無料なので
ずーっとお金がかかる事はありません💓
.
数ヶ月前までは私も家計が厳しくて
心にも余裕がなかったです😭
.
ですが今では、あの時ほんのちょっと
勇気を出して問い合わせて良かった💓と
思えるようになりました😉✨
悩んでる時間ほんとに勿体ないです💦
.
お仕事開始前〜開始後もしっかりサポート🎀
1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎
.
まずは話を聞くだけでもOK♡
強制はしません♡
どんな質問にも答えます♡
.
気軽にお問い合わせ下さいね💕
.
最後まで読んで頂きありがとうございます♡
.

#在宅ワーク#晩御飯#専業主婦#ママ友#貯金#マタママ#シンママ#しまむら#プチプラコーデ#常備菜#キャラ弁#姉妹#兄弟#妊活#妊婦#韓国子供服#100均#男の子コーデ#給料日#女の子コーデ#保育士#看護師#お金#育児中#産休#お小遣い#節約#副業#プレママ#温活

Most Popular Instagram Hashtags