[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#妊娠7ヶ月

114211 posts

TOP POSTS

👶🏻#26w6d
*
自己満足の購入品♡
*
ずーっと悩んでた、#mamasandpapas のプレイマットをポチっとしてしまいました、、🤤💕
実質は、子供のことを考えるとカラフルなアンパンマンとかのメリーやプレイマットとかの方がいいんだと思います🤔
けど、前に三越でPOPUPをやっていたときにこのマットも見て、色合いが可愛すぎて✨❣️❣️
きっと私の自己満足アイテムになるであろうけど、ファーストベアーの贈り物含め、旦那には黙って買いました😂
ついで(?!)に可愛いカバーオールや新生児セット、ブランケットも勢いでポチポチっ💸💸
かーちゃんがまだフルで給料出る最後の贅沢だよベビちゃん😂
*
肌着とかのインナーはユニクロで頂いたものに買い足して準備してみました🤗
バラバラ購入してるからまとまりないけど、楽しいなー❤️
*
急に寒くなったから、みなさん風邪などひかないように、、✨
最近、レザーライダース着ようとしたらお腹出てるのが似合わなすぎてギャグでした、、
もう真冬は、カジュアルな服しか似合わなくなってくるんだろうな😂
*
#妊娠中期 #妊娠26週
#妊娠7ヶ月
#初マタ #プレママ
#東京プレママ
#2018年1月出産予定
#2018_winter_baby部
#プレイマット #ベビー服

2017.10.17 .
れっつ検診。
大きくなってるかしら👶🏻
母ちゃんもデブ化してるのかしら。
ほれはあんまり望ましくないけどな。←
.

雨あめアメ〜☔️
一気に寒すぎて
秋服楽しむ間が
ないじゃないか!!
けど、このグラミチの
ウールスカート楽チンだ!
年々黒ずくめになっているのは
気のせいだろうか。
.
さて、いてこよ🏃 .

#今日の服#今日のコーデ
#マタニティコーデ#妊娠7ヶ月
#patagonia #rétro_x
#パタゴニア#レトロx #ベスト
#saintjames #セントジェームス
#muji#無印良品
#gramicci #woolskirt
#グラミチ#ウールスカート
#mhl#マーガレットハウエル
#orcival #オーシバル
#Blundstone#ブランドストーン

行って見たかったパワースポット⛩
#芦ノ湖 #ママリミニ
*⠀
*⠀
妊娠9ヶ月🤰♡
*⠀
たくさんパワーをもらって
*⠀
しっかりとお参りしてきたよ
*
いまからドキドキ💓
*
*⠀⠀
photo by @_._miigram_._ さん⠀
素敵なお写真ありがとうございました✨⠀
*⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻⠀
ママリが運営する@mamari official、@mamari_style@mamari_mini
がハロウィン合同キャンペーンを開催中❤⠀
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻⠀
⠀⠀⠀⠀
ハロウィンのお写真📷や動画に⠀
#ママリハロウィン
ハッシュタグをつけて⠀
インスタグラムに投稿しようっ🎈🎈 ⠀⠀ ⠀⠀
@mamari_mini ではこんな投稿をお待ちしています🎃⠀
👻 オレンジ、パープル、黒などのハロウィンカラーを取り入れたコーディネート⠀
👻ハロウィンをイメージしたマタニティフォト etc… ⠀⠀
👻ハロウィンを感じるママ・マタニティの投稿お待ちしております🎃⠀
⠀⠀⠀
キャンペーンに参加するとスペシャルな特典賞品🎁が当たるかも…⁉︎✨⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
【キャンペーン参加方法】⠀⠀⠀⠀
1. インスタグラムで @mamari_miniの公式アカウントをフォロー🎵 ⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀
2.画像投稿する際、文に #ママリハロウィン のハッシュタグをつける⠀
⠀⠀
参加方法はたったのこれだけ😃✨⠀
↓応募方法の詳細はこちらの記事をチェック↓⠀⠀⠀⠀⠀
http://mamari.jp/24337⠀⠀

【期間】⠀⠀⠀⠀
2017年10月6日~2017年11月5日⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀
【特典】⠀
🎊🎊投稿いただいた中からママリ運営事務局の厳正な審査のもと素敵な商品が当たります🎊🎊⠀⠀⠀⠀⠀
1.ママリ賞:ママリオリジナルカレンダー(2018年)※選ばれた方の写真を使用して制作いたします。5名様×1部⠀
2.ママリスタイル賞:縦型トースター 1名様⠀
3.ママリミニ賞:コーデ撮影セット 2名様(ミニ三脚+撮影リモコン)⠀
⠀⠀
【注意点】⠀⠀⠀⠀
❤︎抽選にて選ばれた方には、@mamari_mini インスタグラムアカウントからダイレクトメッセージにて個別に掲載のご連絡を差し上げます。 ⠀⠀
❤︎記事掲載に関しては、キャンペーン終了後に別途ご連絡いたします。⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎当選されなかった方にはご連絡をさしあげることができませんのでご了承ください。 ⠀⠀
❤︎抽選はママリ運営事務局が独自に行います。詳細についてはお応えしかねます。⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_official
@mamari_style⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
*
#箱根 #鳥居
#箱根神社 #パワースポット
#安産祈願 #お参り
#安産 #祈り *⠀
#pregnant⠀⠀⠀
#maternityphotos ⠀⠀
#maternityshoot⠀⠀
*⠀
#初マタ #マタママ⠀⠀
#マタニティ⠀⠀
#マタニティフォト⠀⠀⠀⠀
#マタニティライフ⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#妊娠7ヶ月 #妊娠8ヶ月⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#妊娠9ヶ月#妊娠10ヶ月 ⠀⠀⠀⠀
#臨月 #妊娠後期
*
#妊婦さんと繋がりたい *
#ハロウィン #halloween
#ハッピーハロウィン

𓆸
てかさこないだの髪切った投稿の写真、
妊婦って分からなすぎよね🤰笑
前から見たらほんまに分かられへん😲
けど横から見たら結構出てるよ👶🏼
これで1週間前やし今はもっと大きい👀
気が付いたら7ヶ月突入〜❤️
2人目はほんまに早い❣️
もうすぐラスト100日や・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
#7ヶ月突入#妊娠7ヶ月#2人目妊婦#男の子ママ#妊婦コーデ#ぷんにーらいふ#2人目は一瞬#guccitshirt

前回、新シリーズ「我が子への妊娠報告」をpostしてから、新たにフォローしてくださった方がすごくたくさん!とても嬉しいです😭💕 前回も書きましたが、普通の単発postと混ぜつつ更新していきますが、気長に見守っていただけると嬉しいです。 …ってことで、早速の単発postを連続で😅

みなさんはコウノドリみてますかー?📺😎
2年前みてた時も思ったけど、
自分が初産の妊婦の時だったら、いろいろと怖くなりそうで見れなかったかもしれない。
けど、そんなリアルなドラマだからこそ、出産を経験したママたちが見ると涙なしでは見れないんですよねー。

#イラスト#育児日記#育児絵日記
#育児漫画#育児マンガ
#443diary#3歳#3歳5ヶ月
#2人目妊娠中#妊娠7ヶ月
#ワーママ#保育園児
#ママリ#コノビー#ママガール
#コウノドリ

過去pic。
妊娠7ヶ月頃。
息子の時同様、小鉄の胎教を受けるお腹の中の娘。
#胎教#妊娠7ヶ月#frenchbulldog #frenchie#dog#buhi#instadog#dogstagram#ilovemydog#フレンチブルドッグ#犬のいる暮らし

#baby#26w
すくすく成長してました👼♡
体重1020g/身長30㎝はこえてるって
そして今回はお股の間からポコっと?
先生も本当どっちだろ〜〜🤔
それよりエコー見てる兄の顔を見て、
『兄ちゃんソックリだね〜』
今の🐻にも似てるけど(小さい時から基本顔変わらない)
産まれたて、🐻のエコーの写真と全く一緒
ソックリー‼︎って言ったとたん
手で顔を隠す👼w
※右下エコー写真
兄に似てるの嫌なのかなw?かわいー♡
2枚目は一気に出てきたお腹記念。
✴︎
そして、絶対安静は解除されました🙏
入院もなく、早産の可能性もなく、
月曜日からは授業も再開できます♡
フルタイムで急に働くのは…とゆわれたけど、
授業週3で3コマ×2授業と…と説明すると、
そんな動き回る仕事じゃないし大丈夫との事。
院長先生が出てきてくれて話して、
問題ないって♡
もう元気で産まれてきてくれたら、
girlでもboyでもどっちでもいい👼
ピンクのバンボとか洋服はどーしようか🤔
着物も次帰る時また持ってかえろ〜っと
あのデカイピンクのフリフリクーハン
愛媛から持ち帰らんでよかった〜w
#妊娠7ヶ月#マタニティー#2人目妊娠中

夏から編み始めたおくるみようやくできた❤️
集中してたら始めてから2ヶ月も掛からなかっただろうな…
モチーフ81枚を編むのに20〜30時間くらい、繋げるのに10〜20時間くらいかなってところ。
寝ずにやったら2日間か😂
途中編み目間違えて解いたり色々あったけど完成です😍❤️
*
90cm×90cmのつもりで編んでたけど出来上がったらそんなになかった😅
洗ったら縮みそうだから80cm×80cmくらい。
あったか毛糸じゃないので春夏掛けでもいいかなあって感じです。
*
編み始めた頃は性別もまだ判らずだったけど、もう来週から後期だしあっという間。
小物だったらそこまで時間掛からないので、綿と鈴買ってきてニギニギ編んだり、帽子作ったりしたいなと思ってるところ😊
次に作品アップするのはいつになるやら〜
もうそろそろミシンを買うので先にスタイとか作ってるかもしれない😂
*
#27w3d
#妊娠7ヶ月
#初マタ
#男の子ママ予定
#編み物初心者
#手作りベビーグッズ
#モチーフおくるみ
#毛糸zakkaストアーズ
#newコットンベビー
#1年中のベビーニット

#おうちごはん
豚こま肉で#酢豚 した⭐︎🐷
でもお酢は少なめ❣️ちょっとだけ苦手‼︎
最近なんでも豆板醤入り😂💕 あと最近、“NHKきょうの料理”を趣味のように見てる❣️暇だからね❣️
産まれるまでゆっくりさせてもらお〜⭐️ #妊娠7ヶ月 #マタニティライフ #初マタ

MOST RECENT

#東京旅行 👪🗼
.
次の日ゆっくり14時にホテル出発〜👠💫
ほんと電車の行動範囲の狭さかな☺️
小さい子連れわ車移動が楽やわやぱ☺️
あと2日間とも暑すぎたん☺️
.
.
最後の写真ホテルのmickey🐭🏩💛
三連休ど真ん中なんに8日前にホテル取たよ笑
けどオフィシャルなら空いてた笑
.
.
#disney#family#trip#tdl#camera#halloween#instagood#instakids#東京#浅草#雷門#食べ歩き#仲見世通り#スカイツリー#ソラマチ#男の子ママ#マタニティライフ#妊娠7ヶ月

#Duffy #ベビーグッズ
先月、#ディズニーシー で初めてベビーグッズを購入👶❣️
妊娠6ヶ月のときで、性別まだわからないと言われてたから、シェリーメイちゃんじゃなく、男女兼用?の#ダッフィー の方を❣️
その後#妊娠24週 くらいの検診で、女の子と判明😍🎀
ダッフィーでもかわいいかな💕
#妊娠7ヶ月 #マタニティライフ
#性別判明 #女の子ママ

.
⭐️無断購入は大変迷惑です。 サポートできる人数には限りがあるため 人数制限をしております。 必ずDMよりご連絡下さい。
.
.
🌸食事制限、運動、置き換え一切不要🌸
.
.
.
.
.
.
サプリやエステ
高いダイエット食品は
続けるのに費用がかかります。
.
この食材は
どこのスーパーでも
コンビニでも買えるものです🌸
.

その2つの食材を
ある配合で混ぜて
1日1回食前に食べるだけの
簡単ダイエットです🌸
.
ひどい便秘、浮腫み
食べることが大好きな方
痩せたい方必見🌟
.
食事制限や運動は
一切必要ありません。
.
置き換えではありませんので
通常どおりの食事で結構です🌸
.
食事制限をして
痩せるわけではありませんので
リバウンドもございません。
.
モニター枠は完売しましたm(_ _)m
気になる方はDMください🌸
.

#親バカ部#コドモダカラ#コズレ#ベビリトル#完母#結婚式準備#カラードレス#ドレス試着#ドレス迷子#ウェディングドレス#プレ花嫁#ダイエット#楽やせ#ブライダルヘア#夏休み#遠距離恋愛#フォトウエディング#妊娠中#婚約#入籍#100日祝い#1歳#ダイエット#ダイエット中#楽痩せ#痩せたい#産後#妊娠7ヶ月 #妊娠9ヶ月 #ウェディングフォト

#おうちごはん
豚こま肉で#酢豚 した⭐︎🐷
でもお酢は少なめ❣️ちょっとだけ苦手‼︎
最近なんでも豆板醤入り😂💕 あと最近、“NHKきょうの料理”を趣味のように見てる❣️暇だからね❣️
産まれるまでゆっくりさせてもらお〜⭐️ #妊娠7ヶ月 #マタニティライフ #初マタ

なんか昨日の下痢からお腹が少し張るような・・・
張るのとは少し違う感じなんだけどなんか下腹部に少し違和感😵💦
気にし過ぎなのかなぁ??
そして2、3日前くらいから、なんか子宮口が押される感じ?みたいなものがあります😧
1人目の会陰切開したのを縫ったあたりがらなんか押されてる感じ💦💦
産まれちゃわないか不安になります😱
ネットで調べたら2人目だとよくある症状らしいんですが、この感じある方他にいますか😵?
胎動は変わらずあるので赤ちゃんは元気だと思うのですが👶💓
#マタアカ #妊娠7ヶ月 #24w #24週 #2018_winter_baby部 #2人目妊娠中

火曜日でベビちゃん
産まれるまで
100日になったので
記念に❤️
.
.
.
#ぷんにー #妊婦
#25w #妊娠7ヶ月 #女の子ベビー
#胎動激しいw #可愛い
#100日リング #下手くそ w
#記念 #有難う❤️

最近やーっとお腹出てきたって感じ😆
そしてあと100日なった✨✨
短いようで長いんだよな〜😂👋🏻 早く会いたいな👶🏻💗💗
#妊娠7ヶ月 #25週目 #あと100日 #baby #はやくあいたい #マタニティフォト #おしゃれして #ちゃんと撮りたい

今日から25w突入👶💕
ここ最近胎動が強くなったような気がする!
ローリングアタックからの
あばらハイキック!(°_°)
元気でなによりです💛
.
そして #モラタメ で頼んだ
#メリーズ 新生児用が届いた💕💕
モラタメ価格のワンコイン500円すごい(°_°)
#オムツ いろいろあるから
実際使ってみないとどれがいいとか
わからないな〜
確か産婦人科では #パンパース がもらえたような🐣
#赤ちゃん用品 も少しずつそろえていかなきゃ👍
インスタママさんの意見を参考にさせていただきます🐥✨
.
.
#25w #子宮筋腫合併妊娠 #切迫早産 #自宅安静 #初マタ #プレママ #マタニティライフ #プレママライフ #妊婦 #妊娠7ヶ月 #🤰#プレママと繋がりたい #プレママ友募集 #1月出産予定 #男の子ママ #2018_winter_baby部

.
.
いま @tanaka_kun_877 さんのキャンペーンで #はじめてのばなな がもらえるそうです🍌
悪阻のときにお世話になった🍌長持ちするらしく気になっています!
.
.
今日は一人で赤アカチャンホンポへ。
マタニティ用の腹巻き買ってきました!
東京ずいぶん寒いので…お腹を温めなくては👶
その帰りに銀だこ食べちゃいました。遅めのお昼ごはん。一人で食べるのは結構寂しい。
.
.
パン屋さんのパンが大好きなので、10月限定の黒猫パンを。かわいかった(ΦωΦ)💓
味はね、中のチョコが美味しかったかな😋
.
.
昨日は先輩ママに色々質問!
元同僚と会ってきました。10歳と、1歳2ヶ月のお子さんのママ!
お姉ちゃんは学校だったけど、弟くんはもちろん一緒に。とってもたくさん食べて、にぎやか!!仕草とか表情とか可愛すぎて…😍😍
.
.
#妊娠7ヶ月 #24w #妊娠24週 #妊娠中期 #初マタニティ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #バナナでつわりを乗り切った #バナナだいすき #たこ焼き #パンが好き

.
本日入荷‼️【ノーカラーカーデ】
.
カラーも6色とカラバリ豊富✨
丈感もちょうど良く、軽いので着やすかったです😊
一目惚れしてボーダー即決してしまいました🤦🏼‍♀️💕
.
¥3,900+ tax
.
#really#リアリー#chrif#クリフ#okinawa#沖縄#coordinate#コーデ#妊婦コーデ#妊娠7ヶ月#経塚シティ#メインシティ#new#カーディガン

妊娠7ヶ月やっとはっきり女の子だとわかりました☺︎お腹がもっと大きくなっても着れるし産後は抱っこ紐した上からでも着れそうなのを買って自分のテンション上げる♡
#limifeu #妊娠7ヶ月 #社畜時代の財産食いつぶす #ちょろいぜ

.
.
今日ベビちゃんに会いに行ってきました♩
.
.
.
いつも検診は、
お互い休みの取れる土曜に旦那と一緒に行ってましたが
.
今日はスクリーニングがあるとのことで平日でした✳︎
.
.
.
胎児スクリーニングって何か分からず、
ネットで変に調べてしまったので大不安( ´⚰︎` )
.
久しぶりに1人ということもあって さらに不安( ´⚰︎` )
.
.
病院の先生が気を遣ってくださってるのが分かりました💦
すみません…
.
.
.
ベビちゃんの姿をみたら なんと、、、
顔の前で、両手で足のかかとを掴んで顔を隠すという
大技をかましてました 笑
.
それをみたら 笑えてきました 笑笑
ベビちゃんほど、強くならねば( ˙-˙ )
.
.
.
.
にしても、今日も性別分からず…
.
.
まだまだベビー用品買えません(⚰⃘︎ ̠⚰⃘︎) ͞ ̿͟͟͞͞
.
.
.
#妊娠 #妊娠エピソード
#初マタ #初マタさんと繋がりたい
#プレママ #プレママさんと繋がりたい #出産準備
#妊娠7ヶ月 #1月生まれ #25w #マタアカ #マタニティライフ

#サニーマット 完成〜👏💗

よーくみたら花びら一部ぎゅうぎゅうやけど🤣🤣

男の子ベビーやのにこんなカラフルで大丈夫かなぁ。。
おねえになったりしないよね?😂

けど寝かせてるだけで写真が華やかになりそう⭐️😆

切り替えスタイにも挑戦💕🤤

あと何作ってたら役立つかなぁ〜?😊🌟🌟


#妊婦#妊娠#第一子#マタニティ#マタニティ記録#25w6d#初マタ#プレママ#ぷんにー#マタニティライフ#プレママさんと仲良くなりたい#プレママさんと繋がりたい#男の子ママ#男の子ベビー#妊娠7ヶ月#ハンドメイド#手作り#ベビー用品#スタイ#切り換えスタイ#スタイ手作り#サニーマット

\♡/2017.10.17.Tue\♡/
#お散歩記録 #ご飯記録
#体重記録
9時…お茶漬け
11時…大学いも、ヨーグルト
20時…角煮丼、大根と味えのきとほうれん草の味噌汁、
その他副菜たち←
体重…妊娠前+5.9kg、前日比-0.2kg

体重減った???まあいいか!!
今まで順調に増えすぎちゃったので
8ヶ月入るくらいまでは
妊娠前+6kg前後でキープしたいです😂

午前中は7年ぶりに歯医者さんへ。
小さい虫歯が一本ありましたが
他は問題ないそうで。
結婚式前に行きたかったのに
引越しやら式準備やらで行きそびれて、
結局成人式前に行ったっきりで
こんなにも期間があいてしまっていました🙄🙄🙄
でもまぁ、たいしたことなくてよかったです。w
初めて行った歯医者さんだったけど、
待ち時間なく、ものの20分でおわって。
物腰の柔らかい穏やかな先生だったし、
土日祝日診療してるし、小児歯科もやってる!
家からも近いので、将来子どもが
お世話になる時が来たらここを
かかりつけの歯医者にしよっかなと思いました😁

午後は病院の母親学級へ。
今日は母乳育児についてでした~。
おっぱいマッサージするなら
乳輪の周りからマッサージしてあげるといいって!
食べ物も乳製品の摂りすぎは気をつけないと。
あとはだいたい知ってるようなことだったかな?🤔
わたしの出産予定の病院は、
生まれてすぐにおっぱいを吸わせるそうです!
出ても出なくてもとりあえずくわえさせるらしいw
先輩ママの授乳記録をみせてもらいましたが、
授乳回数は出産後数日は
ほぼ寝れないんじゃないかってくらい頻回でした。笑
寝不足間違いなしですね。
夜更かしは得意だけど
夜中起きるのは得意じゃないよ~~~😂😂😂
でもおっぱいあげるのちょっと楽しみだな💕

病院から家までは3kmくらいで
いつもは半分歩きに、半分バスなのですが
今日は行きは↑の通りに、
帰りは全部歩いて帰ってきました。笑
さすがに3km歩きっぱなしは
ちょっとしんどかったww
最後の500mくらいでお腹張ったのか
少し痛くなっちゃいました💦
のろのろ歩いて、おうちで座ったら
すぐに治りましたが。
無理せずマイペースに!が大事ですね☺️💦
明日も近場ですが出かける予定なので
ほどほどのウォーキング、がんばります!
#マタニティライフ #初マタ#男の子ママ#男の子ベビー#26w #妊娠26週 #妊娠7ヶ月#プレママさんと繋がりたい #おなかに赤ちゃんがいます#2018年1月18日予定日 #予定日1月#26w5d#お散歩#さんぽ#ウォーキング#妊婦めし#角煮丼 #歯科検診

2017.10.17

妊娠7ヶ月になりました👶

いまり、お姉ちゃんになります!


私、只今ぎっくり腰💦💦

#小さいお母さん#もうすぐ2歳
#妊娠7ヶ月 #妊婦
#ぎっくり腰

Most Popular Instagram Hashtags