[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#妊娠6ヵ月

6217 posts

TOP POSTS

あやのママからプレゼント頂いちゃった❤❤メッセージ付きで嬉しい😍
相方からも、可愛いプレゼントがっ🎁ありがとぉ❤❤
知ってる人もいると思うけど、ママになるよっ👶いいママになれるよーに頑張らないとっ🤰妊娠さんって大変だし、すごいんだなーって実感してる😭😭😭
先輩ママいろいろ教えてくださーいっ🙏
#妊娠6ヵ月#ママになるよ #母子手帳ケースわダーリンが買ってくれた#アリエル#可愛い💕

今日で6ヵ月最終日♡


今日は母と姉とアカチャンホンポへ♡
ベビーグッズはほとんど姉から貰えるので、なにも準備しなくていいんだけど(めっちゃラッキー♡)
新生児用の肌着やガーゼは新しく買いました♡


短肌着、長肌着、コンビ肌着の違いも知らない私には、心強い先輩2人についてきてもらって助かる←
とりあえず短肌着6セットとコンビ肌着6セットとガーゼを購入♡
ぜんぶ母が買ってくれました(๑°꒵°๑)・*♡
ありがたや♡

ほぼ女の子だけど、まだ100%ではないので、黄色率高めです。←これあるあるですよね。笑
個人的にpic2のくまさん柄がツボ♡
アカチャンホンポって可愛いのたくさんあるから好きー(*´˘`*)♡


こういうの買うとやっぱ着々と出産に近付いてる実感が湧いてうれしい♡♡


あとうちが買わなきゃいけないのはベビー布団くらいかな。
あとは全部もらえる♡
チャイルドシートもベビーカーも何も買わなくて済むのは、経済的に大助かり♡



しあさっては7ヵ月検診♡
体重怒られませんように!!!



#妊娠6ヵ月 #23週 #3月予定日 #妊婦さんと繋がりたい #出産準備

👶🏼21w突入❤️
腹でっかくてもう今までの
デニムは履けません(T_T)⤵️
でも毎日元気に動いててかわい❤️
来月わ秋保予約したし楽しみ〜😍✋
はやく3人で旅行いきたいな❤️ #妊娠6ヵ月 #21w #性別早く知りたい

1枚目♡チャラ男パパになる!
2枚目♡あなたの子はまだでてきてませんょ!#妊娠6ヵ月
3枚目♡ツワリ地獄が終ってやっと美容院行けた時に♪
4枚目♡糞まみれPart2。

『オムニウッティ』
23w3d

楽天マラソン購入品⑤
オムニウッティ

一目惚れしたオムニウッティ♡
おむつ入れだけじゃなく、色んな用途に使えるのも魅力的✨

サイズ感が分からなかったので、10ℓと20ℓ購入❣️
20ℓは大きめなので、おもちゃ入れにもいい感じ💕

カラーは、カフェオレとアイボリー♡
カフェオレが可愛い❤️

つけ置き用オムニウッティ♡
布おむつ頑張るぞ💪🏻

昨日、クリスマスツリーを出しました🎄
一気にクリスマス感🎅
わくわく♡
#23w3d#妊娠6ヵ月#楽天マラソン#オムニウッティ

今日はぽかぽか日和♬*゜ 健診の日🐣
ベビたんは元気で順調でした❤
エコーを見るたびに人間らしく
なってるからすごく可愛いー(≧◡≦)
性別も確実に分かったから
これから準備が楽しみだぁ✨
妊娠してから肌が荒れてきた
気がするからパックでも久々にしようかな!
最近は乾燥がヤバい💦

#妊娠6ヵ月

夜中の2時🌙
お腹のベビ様が必ず起きてゴニョゴニョする時間。
日中のほとんどをなぎに費やしてるから、この時間だけはソファに横になりながらつぎに産まれてくる新しい我が子のことを一人でのんびり考えるようにしてる🌙🌙 #マタニティ#妊娠6ヵ月 #第二子

ずーっと4ヵ月検診のときから 男の子 ってゆわれてたのに、最近の検診で違う先生に見てもらったら、女の子優勢ってゆわれた。ちんちんどこいった、、、。
土曜日の検診が たのしみ〜~👶💕
最近は、ずーっとお腹ポコポコ。夜中もポコポコ。夜中何回も起こされる。起きたらあっきー旦那の手はいつもなおのお腹🤰動くのがやっと感じられて嬉しいみたい〜
エコー見たとき、看護師さんが「鼻と口がお母さん似てますね」って。あっきー旦那もゆってたけど、複雑だよ~。どう見てもまだホラーだよ〜。
皆さま!性別は乞うご期待🙋

#妊娠6ヵ月#6monthspregnant#babybump#毎月恒例みんなにしあわせをお裾分けする時間だよ~

#妊娠6ヵ月 👶👶👶.
.
.
.
夜になるとポコポコ動いて
びっくりするよ(°_°)笑
着るお洋服がありません。
お買い物いきたいな 😩💭

MOST RECENT

🐥
無事、6ヵ月に突入~😙🎵
早いなぁ…もぉ20週👶
もぉ折り返し地点なのね👶
最近は胎動もよくよく感じて💞
旦那さんもお腹に触って
動いたのを感じ取れて(まだ1回だけだけど)
喜びを感じてるのを見てそれが嬉しかったり😊💗
ココにいるんだなぁ💕と毎日実感😍
5ヵ月に入ってすぐではないけど、戌の日に安産祈願もちゃんと行けました🙋㊗
#マタニティ#妊婦#妊娠#妊娠6ヵ月#20週目#初マタ#トツキトオカ#安産祈願#赤ちゃん#ベビー#baby#20171212

日曜日からかなりの腰痛で
立てなくて、起き上がれなくて
痛くて痛くて泣きながら旦那に電話😔
病院行って鍼治療したけど全然治らず、、違う病院行ったら骨盤開きすぎでかなり重症だと。。
そりゃそーだ。だって立てないほどだもん。トイレすら痛くて泣きながらで😢あと125日もあるのにこの先どーなることやら(˘•̥ω•̥˘)
妊婦の皆さん、こんな事ないですか?
腰痛に悩まされてる方、いませんかー?😭😭😭
辛い辛い辛い(ToT)
.
私はごく普通のお得なことが好きな主婦です💓
昔わハードな勤務の仕事をしていて、
ガリガリにやつれていてとてもじゃないけど辛くて
今わゆる〜いパートをしています(˘•̥ω•̥˘)
.
辛くて辛くてどーしようもないときに
見つけたのがこの在宅ワーク😊👌
.
よく「怪しいですか?」「法律スレスレですか?」と聞かれたりもしますが、そんな怪しい事をSNSで発信していたら
私はとっくに通報されています(ToT)
.
もちろん、普通のお仕事と同じでお仕事をしないと成果は上がりません。
楽して儲けたり放置で稼げたりするものではありません🙅
また紹介した方の収入を救い上げるようないわゆる「ねずみこう」の様なお仕事でもありません😢💦💦
.
頑張った成果はすべて自分の報酬です✧*
.
メリットは完全無料でのお仕事だということ。初期費用やサポート費用など。。一切頂いておりません🙇‍♀️
また、お顔や住所などの個人情報は一切不要なこと☺️👌
.
初めは家族に内緒でスタートしたお仕事ですが今では主人も内容を理解し応援してくれています😣💓
.
流れとしては、質問や気になることを全てお伺いし納得していただいたあとに。。
★サイト登録(完全無料)
★サイト内作業(2日~10日間)
★サイト紹介作業(ノルマなし!)
といった内容です😶❤️
.
また登録して頂くサイトは「メールレディサイト」です☝️
.
男性会員さんとメールを通じてやりとりすることを目的としたサイトの事をメールレディサイトと言いますが、アダルト的な内容は一切ございません!🙅🙅
.
またやりとりはサイト内でのメールボックスのみですので、個人のLINEやアドレスなどを通じてやりとりすることもありません!‎|•'-'•)و✧
☞何度も言いますが無料です☺︎☺︎
.
新規でサイト登録して頂くということを最前提として、私はすべての方を無料でサポートさせて頂いております😊
全て報酬確認済み👍😉
大手企業と提携していることを前提とした安心なサイトです!
☞登録して「やっぱやーめた!」も全然OK🙆
退会できないや、解約料がかかることもございません。
気になる方は是非問い合わせ下さい😍💓
.
気になる!という方は
気軽にどうぞLINEを( ˙ᵕ˙ )
ID @ioh7792s(@を含む)
まで、ご連絡下さい☺️✨💓
.
LINEに抵抗のある方は
DMも受け付けております(*`・ω・)ゞ
ほんの少しの勇気を出して、、
ご連絡お待ちしております😍👍
.
#ママ#腰痛#副業#妊婦#姉妹#兄弟#保育園#幼稚園#プチプラ#コスメ#スタバ#貯金#ジャニオタ#嵐#貯蓄#マイホーム#公園#作り置き#おかず#鍋#クリスマス#サンタ#お酒#キティ#ディズニー#妊娠6ヵ月

おはようございます☆
今日はいつもに増して寒い(>_<;) 今朝はピンチだったバナナを使ってマフィン焼きました(*´∀`)混ぜて焼いただけだからあっとゆう間♪ちびーずも沢山食べてくれて良かった(´∀`*)
家の片付けして仕事いってきます(^-^)
#おうちごはん #朝ごはん#マフィン#ホットケーキミックスで簡単 #妊娠6ヵ月#3人目妊娠中

‒‒‒✑
.
ouchi cafe ‎⌂‎゜
.
.
東京出張行く度に
私のお土産指定に応えようと
お店を探し回ってくれる優しい父 ///
.
だいすきなメープルマニア🍪*゜
お父さんありがとう 𖧷𖧷𖧷
.
.
明日は予定のない休日 𖠚º゜
なにして過ごそう〜〜〜
.
.
.
#おうちカフェ #おうちcafe #おうち #カフェ 𖠚
#東京 #お土産 #メープルマニア #maplemania
#カフェ部 #スタジオエム #スタジオm
#マルミツ陶器 #マルミツぽてり
#新潟ママ #マタママ #妊娠23週
#妊娠6ヵ月 #マタニティライフ
#日々のこと #おやつ #暮らし #キロク ✍︎
#丁寧な暮らし #暮らしを整える
#いただきます #ごちそうさまでした ︎︎
.
#cookie #cafe #Instagram #igfood
.

お弁当♡
これも前のだけどw
本当にいつになっても上手にならないんだけど^_^; mわ何してるんだかよく分からないww
てかお腹が大きくなってきたからかまた腰痛が出てきたよぉ~😱
本当腰痛やだーー(つд⊂) #お弁当 #弁当 #いつだかのお弁当 #tちゃん弁当 #料理上手になりたい #見た目とかに気を使えないからかな #娘 #次女 #末っ子 #1歳 #1歳2ヵ月 #10月生まれ #3児ママ #4児ママ #4人目妊娠中 #22週 #妊娠22週 #22週5日 #22w5d #妊娠6ヵ月 #妊娠6ヶ月 #妊婦 #ぷんにー #マタニティー #マタニティ #マタニティーライフ #マタニティライフ #4月予定日

👩#ママコーデ
昨日のママ会コーデ🙋✨
コーデュロイのワンピが
温かくてよいよい❤
マタニティには持ってこい!
高めのポニーテール久々に
したが若ぶりすぎた(笑)

希歩が抱っこ紐で爆睡中
ひっさしぶりに旦那と
ツーショットでも撮ろうかなー
とカメラを向けたがピクリとも
動かん笑わん👿
チェッ!もー撮ってあげない

#snow男が使うとキモい
#いや旦那がキモいのか
#ママコーデ #マタニティコーデ #コーデュロイワンピ #グレンチェック #グレンチェックガウン
#妊娠6ヵ月 #きのコ #お返事前にごめんさい

今日は、旦那さんとおでかけしてきました!!\( ˆoˆ )/先々週、先週と呑んで帰ってきて夕方からしか出かけられない日が続き、先週はついにプチ喧嘩になったけど今週しっかり挽回してくれました(^^)♡

一緒にアカチャンホンポやバースデーに行きベビーグッズとか見たりのんびり買い物できました♪結局ベビーグッズは何も買わなかったけど(^^;)全部まだはやいかな〜、って思うとなかなか購入に至らない(^^;)

昨日土曜出勤だったので来週は振休があるので、その時にかかりつけじゃない産婦人科に行って4Dエコーをしてもらいに行こうかと思ってます( ¨̮ )いまのかかりつけでも4Dはやってるんだけど、月に数回、日にちも時間も限定されてるのでなかなかタイミング合わなくて(´ε`;)調べて、4Dのみでも受け入れてくれる病院を見つけたので行ってみたいと思ってます(^^)楽しみ♡♡

明日からは21週突入〜\( ˆoˆ )/この数週間で仰向けに寝てるとお腹が苦しい(^^;)抱き枕ないからはやく抱き枕欲しいな...('A`)

#妊娠中期 #妊娠6ヵ月 #妊娠20週 #20週6日#20w6d#4dエコーしたい

,
初めて妊娠中の自分を撮ったけど
まあまあ出てきましたよ👶🏻✨
,
いまだに朝起きてお腹見ると
わあ!!!!でかい!!!ってなる!
全くこの体型に慣れないですね😭笑
,
しかも出産したら付いた分の
お肉のみ落とせばいいと思ってたら
出産直後はお腹大きいままって
知って今日1日愕然としてました😭笑
,
出産したらお腹凹むんだとばっかり
思ってた…思い込みって怖い(笑)
,
出産したらマイペースに
産後ダイエット頑張ります😭🙌🏻
,
#撮影時#妊娠6ヵ月#23w5d
#現在#妊娠7ヵ月#25w4d
#マタニティー#妊娠中#写真
#産後ダイエット#頑張るぞ
#たるみ#1番#恐怖
#👶🏻💓

久しぶりにスタバに来ておりま💕
店内で流れてるジャズのクリスマスソングに癒されます😍🎷🎶
そして#石窯フィローネホリデーチキン が美味しすぎる😋
.
ところで今更ですがInstagram初心者すぎて写真が撮れない(笑)
誰もがいいね!付けたくなるような写真を撮れる人尊敬します😭🙏✨
とりあえず真上から撮ればなんとかなることを学びました📷笑
.
#プレママ #妊娠 #初マタ #初産婦 #妊娠6ヵ月 #妊娠20週 #20w1d #胎動 #初マタさんと繋がりたい #トツキトオカ #スターバックス #抹茶ホワイトラテ #ほっと一息タイム #写真上手に撮れるようになりたい

あっとゆーまに残り128日😂
早すぎるー。そして腰が痛い。
ケツ周りがデブすぎて服着るの恥ずかしい。。。(ToT)
食べてないのに太るし〜なんで〜😱
.
#ベビー#ベビー服#赤ちゃん#家族#家族旅行#旅行#ママ#ママダイエット#ダイエット#コスメ#ファッション#副業#副業始めました#子供#料理#グルメ#女子力#貯金#お小遣い#写真#photo#幸せ#happy#好き#大切#love#妊娠#妊娠中期#妊娠6ヵ月

今日はぽかぽか日和♬*゜ 健診の日🐣
ベビたんは元気で順調でした❤
エコーを見るたびに人間らしく
なってるからすごく可愛いー(≧◡≦)
性別も確実に分かったから
これから準備が楽しみだぁ✨
妊娠してから肌が荒れてきた
気がするからパックでも久々にしようかな!
最近は乾燥がヤバい💦

#妊娠6ヵ月

お腹大きくなってきてスキニー履けなくなってたけど、アジャスターバンドとやらを見つけて自分で作ってみたら履けた◟́◞̀♡
やはりいつも履いてるパンツがいいね◡̈⃝
.
#アジャスターバンド #スキニー #スキニーパンツ #妊娠6ヵ月 #22週5日 #手作り #久々お裁縫 #ちょー簡単 #妊婦ニート

‒‒‒✑
.
洗濯洗剤のボトル見直し⚮⠜
.
.
今までセブンの小さい白ボトルに
こまめに洗剤を入れ替えしてたけど
だんだん面倒になってきたので、、、笑
カインズの1Lボトルに買い換え ✧˖°
.
洗濯洗剤ボトルにピッタリな
可愛いマステを見つけたので
ラベルは今回もプラ板で手作り ( ¨̮ )♡
.
.
.
#洗濯 #洗剤洗剤 #洗濯洗剤ボトル #シンプル
#カインズホーム #カインズ #プチプラ #白ボトル
#ナチュラル #シンプルインテリア
#マステ #kitta #プラ板 #ラベル
#北欧 #しろくま貯金箱
#新潟ママ #マタママ #妊娠22週
#妊娠6ヵ月 #マタニティライフ
#日々のこと #暮らし #キロク ✍︎
#こどもと暮らす #こどものいる暮らし
#丁寧な暮らし #暮らしを整える
.

いつだかのTちゃん弁当👍
最近わ朝寒くてサボってるおるΣ(⊙ω⊙)
ズボラな嫁でごめんねw

2枚目の写メわMがチャミスルを飲もうとするTちゃんを盗撮してた(*´罒`*) #お弁当 #弁当 #いつだかのお弁当 #tちゃん弁当 #チャミスル飲むために #氷出そうとしてるっぽいw #3児ママ #4児ママ #4人目妊娠中 #22週 #妊娠22週 #22w3d #妊娠6ヵ月 #妊娠6ヶ月 #マタニティ #マタニティー #マタニティライフ #マタニティーライフ #妊娠 #ぷんにー #4月予定日

今日から20wで6ヶ月目に突入です!!
妊娠して140日、出産予定日まで140日!!ぴったり半分です🙋💓
.
胎児ちゃんは順調に育っており、今の大きさはりんご2個分🍏🍎
表記の仕方がまるでキティーちゃん。身長:りんご5個分🍎💕
.
昨日は座ってるのに動悸が収まらなくて心拍数100近くまで上がっており、歩いててもふわふわしてる感じでしたが、今日は今のところ元気です💪✨
歩いててフラつくなんて今まで経験したことなかったので怖ったです💦
家に帰るまでの商店街の途中に、一休み用のベンチが転々とあることにすごく有難いなと感じました🙇💕
.
残り半分の妊婦生活楽しみます*\(^o^)/*
.
#プレママ #妊娠 #初マタ #初産婦 #妊娠6ヵ月 #妊娠20週 #20w0w #胎動 #初マタさんと繋がりたい #トツキトオカ #ラルーン #動悸 #妊婦生活あと半分

待って!お母さん可愛すぎ😂💕
写真送ったやつ気付かなかったらしく、メッセージじゃなくてコメントくれた😂😂 てか、まいと一昨日の夜から熱出してて、昨日40.3℃まで上がった💦
今はだいぶさがってきたけど、初めての40℃でめっちゃ焦った💦
風邪か突発って言われたけど、どっちだろ😣😣
早く治りますように😢💕 #旦那のお母さん
#大好きなお義母さん
#2児のママ
#男の子
#2歳6ヵ月
#1歳1ヵ月
#妊娠6ヵ月

おはようございます♡

あと、4ヵ月体重管理しないととか考えると憂鬱です。
病院で測ると、もっと重い😭😭なぜ🤔
夜中に、足もつるし...
妊婦さんって、大変(ง °Θ°)ว

しかしながら胎動を感じる事が多くなり安心していられます。

#妊婦体重管理 #妊娠6ヵ月 #妊婦さんとつながりたい #ぷんにー

ただ今、妊娠6ヵ月中頃😃
4ヵ月後半からみるみる出てきているおなか。胎動もボコボコ見てわかるようになりました😃

検診でやっと男の子と判明♥
私と息子は希望だった男の子♥旦那は男の子も欲しい~女の子も欲しい~ってずっと言ってたからどうかな😃

身近に男の子兄弟のお友だちいなくてちょっとどんな感じかドキドキ~

#妊娠6ヵ月#男の子#息子嬉しそう#それが私は嬉しい#親子体操必死で頑張りました😃#コスモ#元気に育て


.
先月1日だけ旦那さんとお休みがかぶったので
家族3人で川越までちょこっとドライブ( ¨̮ )𖧷
.
私と結婚してこの数年間で
だいぶフットワーク軽くなったね👨笑
.
.
.
#埼玉 #川越 #川越小江戸
#時の鐘 #時の鐘と蔵の街
#駄菓子屋横丁 #日本 #街並み
#家族 #ファミリー#おでかけ
#ドライブ #いこーよ #休日の過ごし方
#日々のこと #暮らし #キロク ✍︎
#新潟ママ #マタママ #妊娠22週
#妊娠6ヵ月 #マタニティライフ
.

今日から22週目♡
旦那さんが沢山買ってきてくれました(^^)ありがとう~(*´∀`)妊娠してから毎日欠かさず食べてるヨーグルト☆上2人の時は貧血でひっかかったけど今回は鉄分、葉酸のヨーグルトとってるからかな?貧血は大丈夫(o^^o)
#妊娠6ヵ月#22w#予定日4月#愛知ママ#3人目妊娠中


。゜⋆。゜⋆
冬とゆーかXmasnail💅💞
ネイルできるんも限られてるから
今だけだー\(´ω` )/✨
可愛くて大満足っ❄⛄🎅🎄
.
この間学校で計算検定あって
一発100点🙆💯してきた💛
素晴らしいぞっ👏✨
今日は授業参観だ〜♡*°
.
.
#冬ネイル #クリスマスネイル#ジェルネイル
#newnail #christmasnail #nail #ツリーネイル
#息子 #小1 #テスト100点 #偉いぞ
#今日は #授業参観 #pic #followme #mamasboy #mama
#マタママ #妊娠6ヵ月


やっとやっと手をつけ始めた
ベビー用品の収納関連♡
.
とりあえずキッチンワゴン買って
組み立てました٩(ˊᗜˋ*)و💓
.
簡単に作れました♡
.
明日はこれに入れる用に
無印良品の取っ手付きの収納ケースと
キャンドゥかダイソーの
フタ付き収納ボックスを
買いに行こうと思います❣️
.
.
洋服関連の収納は
みなさんやってるニトリのカラーボックスにするか
普通に引出しタイプになってる
プラスチックの簡易タンスにするか
迷い中〜🤔💓
.
みなさんオススメあれば教えてください(><)🌷
.
.
肌着とか洋服系揃えたいけど
年末に会う親戚が
いらないものたくさんくれるので
それ見てから
色々買い漁ろうと思います🐥💫
.
早く年末こーい🐑


#マタニティ #マタママ #プレママ #妊婦 #転勤族 #転勤族の妻 #転勤族妻 #妊娠6ヵ月 #ぷんにー #マタママさんと繋がりたい #里帰り出産 #トツキトオカ #安定期 #安定期突入 #男の子ベビー #男の子ママ #3月31日予定日 #ベビー用品収納 #キッチンワゴン #ジェリーキャット

.
🍞
.
#21w3d
.
こんにちは🙋☀️ 今日で妊娠150日らしいです🤰🌈
.
.
最近6時に起きてもすぐ眠くなり、
少し横になって起きると12時になってることが多くビックリします👀💦
.
.
なのでパパっと朝昼ごはんを食べちゃいます🍳
目玉焼きの黄身は妊娠してからしっかり固まってる派になり、

両面焼くといつもこんな風になっちゃいます(;_;)笑
.
.
#カイテキオリゴ はもう半分以上無くなってきてます。
.
………が、あまり効果が見られません😭💔
悲しい😢💔
.
.
最近のお通じは、
2週間出ない異常事態は抜けれたようです(*´-`)💭
それでも5日に1回とかかな…🤔💭
.
.
今している対策は、
.
.
⭕️朝起きたら朝一杯の水か白湯を飲む
⭕️毎日ヨーグルトを食べる
⭕️毎日カイテキオリゴを摂る
⭕️お腹を温める(腹巻き&ホッカイロ)
⭕️食物繊維を食べるようにする
⭕️納豆、バナナをよく食べる🍌

くらいかな….
.

油っこいもの胃もたれするから、たまにしか食べないのと、
運動は一切してない🏃‍♀️💨💦
.
.
最近天気が悪いので、晴れたら30分は歩くようにしよう。🚶‍♀️⛲️🚶
.
.
#初マタ
#4月出産予定
#マタニティライフ
#妊婦ごはん
#妊娠中の食事
#妊娠中の便秘
#便秘対策
#第一子妊娠中
#妊娠6ヵ月
#21週3日

ベビ氏でてきたら
しばらく行けないから
妊娠中最初で最後の旅行に行ってきました(▰╹◡╹▰) ディズニーランド、シー両方いって
乗れる物限られてるけど
なんやかんや楽しかった
妊娠してないと乗らないようなゴンドラとかのってのんびりと観光みたいなことした笑

シェリーメイのおっきいの買ってもらってルンルンで帰ってきました(^O^) 次行く時は子供と3人でミラコスタに泊まる計画!!! また今日から妊婦生活がんばろー(≧▽≦) #初マタ #マタニティ #マタニティライフ #第一子妊娠中 #2018年生まれ #4月生まれ #予定日4月2日 #23w2d #妊娠6ヵ月 #プレママ #妊娠中旅行 #ディズニーランド #ディズニーシー #シェリーメイ #お土産 #アンバサダーホテル 泊まった#次行く時は #ミラコスタ 絶対泊まる

おはようございます♡

昨日夜、自分の足を見たら!?ビックリ😱😱
脚が脚が浮腫んで、指で押してみたけど沈む👉👈( 。º﹏º。 )

塩分に気をつけないとです😭😭4月までまだまだなのに(´;ω;`) はぁ~

それにしても、私の住んでる地域は雪が降り除雪車来ました(ง °Θ°)ว

#浮腫みやばい#妊娠6ヵ月 #塩分摂りすぎ注意

今日は妊婦検診5回目(?)でした(*゚v゚*)
回数増えてくると何回目かあやふやになってくる(っ'ヮ'c)
エコーでは、前回見えなかった所を詳しく診てもらいました。特に心臓に異常ないかを診てもらったけど、位置が悪く見にくかったようで、次回に伸びました。
でも、今の所異常ないみたいで良かったです♪
そして、今回も性別を見てもらい、8割女の子だそう(*´╰╯`๓)♬*゜ またまた、後ろからだったので、性別確定はお預けだー。
それから、初めて3Dでも見たけど、腕がお顔を隠してイマイチよく見えませんでした(´・ω・`) 夜には、本屋さんに行ったので、名付けの本を買ってきました。
それと少し前にベビー用品完全ガイドも買ってきてたのでした(*⌒▽⌒*)
たまごクラブもまだ途中読みなので、読むものがいっぱい*´ ³`)ノ

#妊娠6ヵ月
#妊婦検診
#初マタ #初マタさんと繋がりたい
#プレママ #プレママさんと繋がりたい
#橋本病持ち妊婦

♡23w2d♡



日課の近所の公園パトロール🐾



この子とは一年ほど前
保護犬カフェで出会いました🐶



保護犬カフェには
色んな事情でペットショップやブリーダーから
見放された子達が保護されて暮らしています🐶

先天性の病気を持っていたり
ブリーダーから使い物にならないと捨てられた子
飼い主に先立たれ行き場をなくした子
飼育放棄によって野良犬になり保健所に捕獲され殺処分間際で助かった子
などなど…


みんな人間に酷いことされたはずなのに
保護犬カフェにいる子達は
お客さんにしっぽをふって近付いてきてくれます💕
(中には、まだ人間が怖くて吠えたり噛んでしまうから店の奥に保護されてる子もいます)



私が行った時に
一人でソファにちょこんと座っていたこの子🐶

あんまり周りに馴染めずに
一人でウロウロしたり
なんだか落ち着かない様子でした。

私が隣に座ると
そーっと膝の上に乗ってくれて
そのあと動かなくなりました🐶


その日から我が家にお迎えして
今では色んな表情を見せてくれる
おさんぽが大好きなわんぱく小僧です🐶💕


べびちゃん産んで連れて帰ってくる日
どんなリアクションするかなぁ…笑

仲良くしてくれると嬉しいな☺️💗

#23w2d#愛犬#妊婦記録#妊娠6ヵ月#妊娠中期#マタニティライフ#初マタ#プレママ#初マタさんと繋がりたい#男の子ママ予定#2018年4月予定日#お散歩#今日のわんこ#保護犬#殺処分ゼロ#mylove#love#maternitylife#maternity#japan#dog

☀️
.
🍞
.
🍳
.
無くなったのでまた大量に作りました(*´꒳`*)
.

#栄養たっぷり野菜スープ
.
.
今回はマッシュルームではなく、しめじ使いました🍄
.
.
また朝このスープ飲んで、血糖値の上昇を抑えながら栄養を摂取できる毎日を過ごしたいです(*´꒳`*)🍅
.
.
.
最近夫とちょくちょくケンカします。
小さいことですが…

そしてほとんど私が悪いんですけどね…
.
.
でも今回はあっちが悪く、ラインで何度も謝られても納得いかなくてモヤモヤします。。
.
.
劇団四季のチケットめちゃめちゃいい席ずっと前から日にち何度も夫に確認して、取ってたのに 『予定あったから行けない💦』 ですよ…(;_;)
しかも仕事とかじゃなく…
.
.
泣きたくなります。はぁ…
.
.
.
#初マタ
#妊娠6ヵ月
#トマトスープ
#マタニティライフ
#塩不要
#つわり終わりかけ

これわ10月nailだぁ~(*´罒`*)w
本当わもうちょっと長さ出したいけど折れちゃうし、仕事もあるしでこれが伸びてきても折れない最初から出せる長さなんだよなぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)🌀
でもいつも可愛いからいっかww

それといつだかのMのお買い物達´ ³`°) ♬︎*.:*
保育園での服装があれわダメこれわダメになってきてちょっとめんどくさい||||||(_ _。)|||||| #ネイル #ねいる #nail #ジェルネイル #じぇるねいる #ジェル #ダルメシアンネイル #お買い物 #ショッピング #お買い物大好き #エイチアンドエム #娘 #長女 #お姉ちゃん #5歳 #女の子 #愛娘 #3児ママ #4児ママ #妊婦 #ぷんにー #22週 #妊娠22週 #22w #妊娠6ヵ月 #妊娠6ヶ月 #マタニティ #マタニティー #マタニティーライフ #みいいnail

妊娠してからも抜けなくて困ってた指輪が、や~っと抜けたヾ(*´∀`*)ノ♡
*
このあとがどれだけくい込んでたかを..
物語ってるよね(´•ω•`)
*
これで安心して太れる!笑
ではなく..
出産まで、体重管理気を付けます(o´д`o)
*
#妊娠6ヵ月
#来週で7ヵ月突入
#体重管理に苦しむ妊婦
#今プラス1.7kg
#悪阻が軽過ぎて逆に体重管理言われる

#20171204
.
受診day。
3回目の妊婦健診と消化器内科受診。
.
妊婦健診では
子宮頸管長と胎盤位置の確認をしました。
子宮頸管長は4cm近くあり、
胎盤も良い位置にあるみたいで
一安心。
.
そして経腹エコーでは!!
ダンナに似て鼻が高かった。
.
それよりも!
まさかの頭でっかちが発覚。
ダンナ似や…1番似て欲しくなかった
頭の大きさ、すでにダンナゆずりです。
(ダンナは、普通の帽子じゃ入ったことが
ないくらい頭でっかち)
.
冗談で友人に、
ダンナに似て頭おっきかったら
吸引分娩になるでーって
笑い話にされてたのが現実になりそうですw
.
.
消化器内科では
何の症状もなく順調なため
薬はそのまま、
次回受診が50日後になりましたー!!
これは寛解期といって良いでしょう☺︎
.
.
突然、相棒から
ジェラートピケのモコモコ靴下を
もらいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
嬉しいー!!
初のあの噂のジェラピケーw
.
.
#潰瘍性大腸炎 #関節リウマチ #膠原病
#プレドニン #持病持ち妊婦
#妊娠22週 #妊娠6ヵ月 #初マタ #妊婦
#子宮頸管長 #ジェラピケ #ジェラートピケ

Most Popular Instagram Hashtags