#妊娠30w3d

23 posts

TOP POSTS

初めてのお洋服購入~😆💕
かわいすぎる❤
早く着せたいなぁ~❤
#妊娠8ヶ月
#妊娠30w3d
#女の子ママ予定👑

*
7.16

きょうから 切迫早産で 入院です
むすめの生活が なにより心配。

.
検診day🐣
#妊娠30w3d
今日は久しぶりにお顔を見せてくれました♡
最近右側をよく押してくるなぁ〜と思ってたら
はじめて左向きになりました♡
お初の右の横顔♡
だいぶほっぺもぷくっとなってきてて赤ちゃんらしくなってきたね〜👶🏼❤
体重は1.6kgほどに。
後、倍ほど大きくなると思うとこわい…笑
もう十分お腹も出てるんですけど!!w
#妊娠30週 #2人目妊娠中 #女の子ママ予定 #予定日4月
#やっぱり口は私似な予感…

土曜日からずーっとひきこもり。
病院連れていこうと思ったのに台風で休診💨
24時間一緒にいるのが3日ってだけで
こんなにストレス溜まるとは😱
風邪でぐったりしてるならまだしも、元気はあってあちこちでいたずら。
そしていろんなとこで咳き込んで嘔吐😣
布団も壊滅💦
台風で干せないし😣
くれあのいたずらがエスカレートしてきて、怒鳴ること多くなって自己嫌悪(>_<)
料理してたら毎回コンロの火いたずらしに来るし
ロックつけれない棚(私物じゃない)漁ったり
充電器のコンセントで遊んだり
ゴミ箱にポイ教えたのはいいけど、汚いってのがわからないみたいでゴミ箱漁って全部取り出してたり(>_<)
トイレは起きてる間何回でもついてきてトイレットペーパー千切りまくり、ゴミ箱漁り。
お風呂も風邪だから入れないようにしてるのに私が入ってると中まで入ってきて結局びちゃびちゃに😭
パパは家いても全く家事しないし、たまに10分くらいくれあと遊んでくれたらいい方。。
自分の時間大切なって人だから部屋にこもって携帯でアニメ見てるか、ゲームしてる。
くれあもイヤイヤとかあぁしたい、こうしたいって要望強くて、でも言葉が全部通じないから諭すこともできないし...
やらないといけないこと沢山あるのに片付けてもその横で新しく散らかる部屋(>_<)
パパは持たせた弁当箱、いくつも部屋に放置して何回言っても流しに出さない...
最悪なときは1週間洗えなかったことある。。
カビたり臭い弁当箱が返ってきた妻の気持ち...超やるせないよ😞💨
使い捨ての容器にしようかな...。
くぅちゃんはやく良くなってー(>_<)
ママストレスで発狂しそう。。
#1歳5ヶ月 #イヤイヤ #ワガママ #お食事スタイつけない #保育園では外さないみたい #毎食後のぐちゃぐちゃの片付け #夜中かなり咳き込むから私も寝不足 #だっこだっこ #いっそ切迫で入院でもしたら #旦那もこの苦労わかるだろうか #自虐 #ネガティヴ #妊娠30w3d

*
#ぷぅこの妊娠糖尿病の記録【食事記録編】
*
12月5日
朝食▼
昨夜作っておいた野菜たっぷりポトフ✨
旦那さんは朝食も職場から出るらしい🙄❗️びっくり💦作りすぎちゃったなぁ〜(笑)
午前中にジャムつけた食パン一枚食べてしまった〜😭我慢のできない奴は私です💧
昼食▼
焼肉カルビ丼はごはん200g...食べ過ぎ😱?
夕食▼
夕食いらないって言ってた旦那さんも急遽帰ってきたので、パスタ何グラムか測ってないけど...1人分を2人でわけわけ🍴✨きのこはやっぱり神だ❤️
*
明日は内科の検体検査の日💉ビビってます(笑)
ここ数日、お腹が減る...甘いものが食べたくなる💧
明日、Dr.に相談してみょ!!
*
#初マタ
#妊娠糖尿病
#インスリン治療なし
#血糖測定なし
#糖質は必要
#妊娠30w3d

.
昨日更新しようと思ったのに
忘れてた´・ω・`*w
.
昨日は2週間振りの健診・ω・*♡
べびたん順調でした♡
推定体重も約1600gでちゃんと増えてる♡
また男の先生だったんだけど、
この先生はエコー写真をくれないww
"これが顔だね〜"
よく見える〜´∀`*可愛いな〜♡
(機械を動かす)
"うん、心臓もよく動いてる"
…先生、写真は?www
言わないとくれないのかなあ?w
半分諦めた←
今回も性別見てもらったんだけど、
前回は、女の子…かなあ?って感じだったから
どんな感じで見えるかな〜と
期待しつつ見てもらったら、
…あれ?なんか白い丸みたいのがある・ω・*
男の子か?!www
って感じでしたwwwwww
先生には
"うん、付いてそうな感じはするけど〜"
"どっちだと思ってるの〜?"
『旦那とは女の子が良いね〜って』
"あぁ、そうなんだね〜
まあ、実際産まれて肉眼でうんたらかんたら…"
うちの家系は男の子ばっかりなんだよなあw
従兄弟含め、女はあたしだけだしw
とりあえず名前はどっちでも良いように、
両方考えておこうってことになったww
.
あと月曜日に帰ってきていきなり、
"はい、これ。お返し・ω・*"
ん?お返し?なあに?・ω・*
コンビニ発券のチケットみたいで、
開けてみたらなんとあたしの好きな
パイレーツの映画の最新作のムビチケ!w
あまりにも嬉しすぎて声が出なかったwww
ニヤニヤしちゃいそうになって、
もー嬉しくて嬉しくて´∀`*♡w
ムビチケ使える期間になったら、
席予約して観に行くんだ〜♡
早いけど父の日のプレゼントで
欲しがってたネックレスをあげたから
それのお礼だそうです´ω`*♡
ありがたや〜´∀`*♡♡♡
.
#妊婦 #妊婦健診 #妊娠30w3d
#女の子で期待してたら
#男の子疑惑浮上w
#やっぱりそうなる
#パイレーツオブカリビアン
#piratesofthecaribbean
#最後の海賊 #映画 #7月1日公開
#まさかの #ムビチケ #嬉しすぎる
#連れていってもらお
#あまりの嬉しさに
#声が出ないって
#こういうこと
#あーもー #突然すぎたけど
#旦那様 #大好き #惚気

MOST RECENT

.
昨日更新しようと思ったのに
忘れてた´・ω・`*w
.
昨日は2週間振りの健診・ω・*♡
べびたん順調でした♡
推定体重も約1600gでちゃんと増えてる♡
また男の先生だったんだけど、
この先生はエコー写真をくれないww
"これが顔だね〜"
よく見える〜´∀`*可愛いな〜♡
(機械を動かす)
"うん、心臓もよく動いてる"
…先生、写真は?www
言わないとくれないのかなあ?w
半分諦めた←
今回も性別見てもらったんだけど、
前回は、女の子…かなあ?って感じだったから
どんな感じで見えるかな〜と
期待しつつ見てもらったら、
…あれ?なんか白い丸みたいのがある・ω・*
男の子か?!www
って感じでしたwwwwww
先生には
"うん、付いてそうな感じはするけど〜"
"どっちだと思ってるの〜?"
『旦那とは女の子が良いね〜って』
"あぁ、そうなんだね〜
まあ、実際産まれて肉眼でうんたらかんたら…"
うちの家系は男の子ばっかりなんだよなあw
従兄弟含め、女はあたしだけだしw
とりあえず名前はどっちでも良いように、
両方考えておこうってことになったww
.
あと月曜日に帰ってきていきなり、
"はい、これ。お返し・ω・*"
ん?お返し?なあに?・ω・*
コンビニ発券のチケットみたいで、
開けてみたらなんとあたしの好きな
パイレーツの映画の最新作のムビチケ!w
あまりにも嬉しすぎて声が出なかったwww
ニヤニヤしちゃいそうになって、
もー嬉しくて嬉しくて´∀`*♡w
ムビチケ使える期間になったら、
席予約して観に行くんだ〜♡
早いけど父の日のプレゼントで
欲しがってたネックレスをあげたから
それのお礼だそうです´ω`*♡
ありがたや〜´∀`*♡♡♡
.
#妊婦 #妊婦健診 #妊娠30w3d
#女の子で期待してたら
#男の子疑惑浮上w
#やっぱりそうなる
#パイレーツオブカリビアン
#piratesofthecaribbean
#最後の海賊 #映画 #7月1日公開
#まさかの #ムビチケ #嬉しすぎる
#連れていってもらお
#あまりの嬉しさに
#声が出ないって
#こういうこと
#あーもー #突然すぎたけど
#旦那様 #大好き #惚気

職場の外科Drから安産祈願のお守りを頂きました🙈💕.
.
16日働いたら産休‼️.
そろそろカウントダウン✨.
.
産休中って皆さん何するのかな⁉️.
.
.
#プレママ #妊娠30週 #妊娠30w3d #妊婦 #マタニティ #女の子のママ #プレママ友募集 #女の子のプレママ #卒花 #卒花嫁 #ヒルトン東京お台場花嫁 #妊娠中期 #妊娠後期

今日は天気も良くて、赤ちゃん用の洗濯洗剤買えたので、念願の水通し♪
あと1回はやらないとな٩( ᐛ )و

#妊娠8ヶ月 #妊娠30w3d #2017年6月出産予定 #2017_june_baby #2017_summer_baby部 #妊婦さんと繋がりたい #水通し #女の子ママ予定

3人で最後の旅行❤️
部屋から朝日見て☀️
マタニティプランのオプションでチェックアウトが12時やからゆっくり朝のお散歩へ🚶‍♀️
船長さんが手を振ってくれて😍✨
寝かしつけの時にベッドの上でテンション上がってた娘さん❤️
ずっとゾウさんのマネしてたから、朝起きてからゾウさんのマネしてもらったら鼻の下めっちゃ伸ばしてた😂笑
ゾウさんの長い鼻をイメージしたみたい🤣笑
可愛すぎた❤️❤️❤️
#2歳1ヶ月#淡路島#洲本温泉#淡路インターナショナルホテルザサンプラザ#マタニティプラン#朝日#朝の散歩#ゾウさんのマネ#爆笑#激かわ#成長記録#❤️#love#0315#ママ妊娠8ヶ月#妊娠30w3d

今日は#妊婦検診 🐰💕
#妊娠30週 今回から#NST 💮
椅子が気持ち良くて半分寝てた〜🌛💤💤笑
言われる事は#とにかく #体重管理 のみ😩⚡
すでに#第一子 #出産前 #体重 😱!!
後2ヶ月もあるのにヤバすぎる💦💦
どうなる事やら(´Д`)ハァ…
急遽#帝王切開 なったらどうしよ😖😖
#第二子
#妊婦
#女の子
#妊娠30w3d
#妊娠8ヶ月 👶🎀
#3歳
#絵本
#大好き
#息子
#古本
#108円
#助かる


朝5:00にふと目が覚めて、
仕事行くために結婚指輪取ろうとしたら、、、
抜けない、、、😨💔
30分格闘してやっとここまで取れた。

何故?なぜ?ナゼ?
実家に帰ってさらに体重増えたから?
ただの浮腫み?
それとも脂肪なのか?
う〜ん、、、わからん🤔
いや、案外答えは見えているのか?🙄
#でぶ#指が太くなった#でぶ
#明るくして光で輪郭飛ばしてみた#が#やっぱり太い

#妊娠30週#妊娠30w#妊娠30週3日#妊娠30w3d#妊娠生活のとある日の出来事#よくある事#いやないか#体重プラス8キロ#腹が苦しい#2週間で赤ちゃんは500gも増えてた#現在1600g超え#太り過ぎは良くありません⚠️#とりあえず#早く起きた朝は#ゆっくり朝ごはん食べましょうか🐷

.
検診day🐣
#妊娠30w3d
今日は久しぶりにお顔を見せてくれました♡
最近右側をよく押してくるなぁ〜と思ってたら
はじめて左向きになりました♡
お初の右の横顔♡
だいぶほっぺもぷくっとなってきてて赤ちゃんらしくなってきたね〜👶🏼❤
体重は1.6kgほどに。
後、倍ほど大きくなると思うとこわい…笑
もう十分お腹も出てるんですけど!!w
#妊娠30週 #2人目妊娠中 #女の子ママ予定 #予定日4月
#やっぱり口は私似な予感…

*
#ぷぅこの妊娠糖尿病の記録【食事記録編】
*
12月5日
朝食▼
昨夜作っておいた野菜たっぷりポトフ✨
旦那さんは朝食も職場から出るらしい🙄❗️びっくり💦作りすぎちゃったなぁ〜(笑)
午前中にジャムつけた食パン一枚食べてしまった〜😭我慢のできない奴は私です💧
昼食▼
焼肉カルビ丼はごはん200g...食べ過ぎ😱?
夕食▼
夕食いらないって言ってた旦那さんも急遽帰ってきたので、パスタ何グラムか測ってないけど...1人分を2人でわけわけ🍴✨きのこはやっぱり神だ❤️
*
明日は内科の検体検査の日💉ビビってます(笑)
ここ数日、お腹が減る...甘いものが食べたくなる💧
明日、Dr.に相談してみょ!!
*
#初マタ
#妊娠糖尿病
#インスリン治療なし
#血糖測定なし
#糖質は必要
#妊娠30w3d

*
甘いものが食べたい欲がハンパない😭💔
明日は妊娠糖尿病で通院してる内科の受診日...血糖値どうなってるかな〜
検体検査あるし...夕食何にするか迷う💧
*
#初マタ
#妊娠糖尿病
#インスリン治療なし
#血糖測定なし
#検査前日
#妊娠30w3d

Most Popular Instagram Hashtags