[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#妊娠12週目

397 posts

TOP POSTS

今日から#妊娠12週目 4ヶ月。
終わるだろうと思ってた吐き気はまだ継続中だけど、吐く量はかなり少なくなりました⍢⃞
6週間毎日吐いてるけど食道ボロボロって感じでもなく喉も痛くないのであとちょっとの辛抱だよね〜
…ってのがあと1ヶ月くらい続いたりして😅
3日前から耳が詰まる感じ(飛行機乗ったときみたいな)も出てきて、前も酷かったのでこれも気持ち悪いけどお辞儀しまくって空気抜いてます。
(↑ゆっくりお辞儀すると治る)
今週末は旦那がリクルーターで大阪に行ってるので私たちはそのまままだ実家にいます🙄
3月はほとんど自宅にいなかったな…
今日は近所にランチへ。
スプーンが上手になったので私も温かいご飯を温かいうちに食べられるようになって幸せ〜♡

自由のきかない生活にズーーーンとする毎日。。でもつわりももうすぐ終わりそうです…! は や く !!
こんな時もち丸いてくれてよかった🐇涙
早くどこかへ遊びにいきたい!夏だ!海山川カモーーーン🏔🏖🎣みなさん遊びにいきましょうねー!
.
.
#もち丸#妊娠12週目#おわったら焼肉食べたい#コーヒー飲みたい#早く普通の人間になりたい

#妊娠12週目#妊娠4ヶ月 になりました。
つわりが少し落ち着いてきたかな。入院したり、薬出してもらうほどじゃないから軽いのかもしれないけど、本当につわりは辛かったなぁ。
やっと、つわりの終わりが見えてきたので良かった😂

#妊娠二人目#マタニティ記録 #つわり辛い

外ハネ、だいたいヘア大好き〜。だいたいこんな感じで、バババっと。いつも、ありがと。
私はやっとこさ4ヶ月に突入しました、が、つわり継続中です。毎日、仕事に行くのに必死で、眉間にシワよってますが、仕事が好きなんだなーと思います。終わると家では廃人ですので、迷惑かけてます。今日はまだ、なんと一度も吐いていません、吐きそうですが、眠ってごまかせるかしら。
とにかく仕事は好きなようです。はやいとこ、ポンッと産んで、100%で仕事がしたい。そんな気持ちです。
#妊娠12週目

【ご報告】
えっと、薄々ってか
気づいてる人もいたと思います😗

私ごとではございますが
まだ安定期には入ってないけど、
今日の検診でも順調と言われたので
この場をお借りして報告します🙇🏽
今妊娠12週目で4ヶ月になります!
しんも寝る前にお腹に
お休み〜愛してるよ〜って
パパになる準備してます😂💕
それと、
5月に籍入れに沖縄帰るのと
9月に退社するのは出産して
沖縄で育てるためです!

9月までは頑張って
仕事と両立しますので
みなさんいつでもまつげ付けにきてください🙇🏽💓
以上。ご報告でした。

#妊娠12週目 #妊娠4ヶ月 #妊娠報告 #カヨウダママになります

今日、たまたま開いた動画が、ちょうど1年前のものでした。

2015.1023(金)
妊娠12週目だった私。
68.5mm 35gだったレオナ。

お腹の中で動いている姿を見た時、すごく不思議で、すごく嬉しくて…すごく幸せな気持ちに包まれていたことを思い出しました♡

#妊娠12週目
#妊婦健診
#胎児エコー
#ちょうど1年前

.
.
今日地鶏炒飯作ったケド、美味しいか不安😂
今度、HMでアメリカンドック作りたい🙋
.
妊娠発覚から胸が張るの早かったけん
UNIQLO、アカチャンホンポのマタニティインナーつけてる👗
使えるけんまた購入したい👍
.
#妊娠4ヶ月 #妊娠12週目 #12w2d #プレママさんと繋がりたい

今日のふたちゃん❤️

昨日はパパ急遽の飲み会で帰ってきて、ラーメン食べたいって言い出して作ってたら、食べたくなって2人で食べてしまった笑

少し気持ち悪かったけど完食。
おかげさまで体重はキープ

今日は
朝昼→サラダ乳酸菌ラブレfe入り
オヤツ→小さいチョコ5つ
夕方→鍋の予定

今のところ食べてないですね。
サラダでお腹いっぱいなって食べれない。
チョコもケーキ作って残り物食べるって感じです。
おかげさまで便秘です。

いまは、飲むヨーグルト、乳酸菌ラブレ、野菜ジュース、ベルタの葉酸で栄養摂ってます。

因みに今日もパパは飲み会なので、1人で鍋する予定です。

#妊娠12週目 #ふたちゃん#貧血#頭痛

2017.6.10*土曜日
昨日、夫が早くもこんな本を買ってきました。
あまり色々な情報を詰め込みすぎて頭でっかちにはなりたくないけど、自分たちらしい子育てができるように、少しずつ読んでいこう☺︎
そして12週目も後半に、なのにつわりがぶり返す…
うーたん頑張っているのね😌
立ちくらみがひどいので、暑さにやられないようにしなくちゃね。
#妊娠記録#妊娠4ヶ月#妊娠12週目
#トツキトオカ#最高の子育てベスト55

MOST RECENT

さて、今日から12週目です!
妊娠4ヶ月目に入りました🌟
安定期まではまだまだ心から安心は出来ないけど、やっとここまでこれてとりあえず一安心です☺️
これからも元気にすくすく育ってね💓
#妊娠4ヶ月#妊娠12週目#トツキトオカ#これからもすくすく育ってね#初マタ

こんにちは🙂
今日はあまり体調が良くなくて2時間ぐらいお昼寝してしまいました💦目覚めた瞬間から胃のムカムカ感はありますが…。


よくAmazonや楽天でベビー用品を見ています🤔
色々検討中なのですが、皆さんはベビー用品はいつ頃からベビー用品を揃え始めますか❓


思い立ったらすぐ行動の私としては今からでもベビーカーをポチりたい気分ですが、まだ安定期前😞
こんな事言いたくはないですが何があるか分からない…。

荷物だけ届いても、もしも…って事もあるかもしれないし、やっぱ安定期後ぐらいかな🙁と思っています🍀


肌着とか洋服とかも娘が生まれた時、当時慣れない育児に追われて2人目なんて無理‼️1人で十分‼️と思っていたので、サイズアウトした服などは処分かリサイクルショップに売ってしまったので1枚もありません😅

あの時は本当「2人目なんていらない❗️」と思ってたのに不思議です。


1人目の時は大きなお腹抱えてベビー用品見てた記憶があるので、やっぱ安定期以降かなぁ…🤔



#2人目妊娠#マタアカ#マタニティ#つわり#12週目#妊娠12週目#12w5d#妊娠#妊娠4ヶ月#プレママ#プレママさんと繋がりたい#プレママ友募集#2018年6月出産予定#ぷんにー#帝王切開#予定帝王切開

クリニックDAYでした🏥👶

昨日色々あり大爆発してしまったのでこのストレスがお腹の子に影響してたら…💦とドキドキでした。


今日は色々な検査がある=血をたくさん抜く日だと分かっていましたが…4本抜きました😳‼️
クリニックから帰ってきた時、夜勤の旦那に「えっ顔、白😨」と言われたぐらいです。


そして多分クリニックあるあるだと勝手に思ってるのですが健診の前にトイレでビデしてる人多いと思ってるのですが(実際皆さんどうですか🤔❓)今日も経膣エコーだと思ったら経腹エコーで「マジで⁉️ムダ毛剃ってない💦」ととちょっと焦りました😅


焦ったところでどうしよもないのでムダ毛ボーボーを晒す失態💔

まぁ本人が気にするほど先生もスタッフさんも気にしてないと思いますが、次回は剃っていこうと思います(笑)

赤ちゃんは元気で5cmまで成長してました👶
このクリニックではエンジェルメモリーというエコー動画を撮ってくれるサービスがあるので、申し込みして健診が終わった後、早速登録し動画を保存しました🍀
(音声あると良いんだけどなぁ、心拍も聞きたい)

まだ小さくて赤ちゃんの顔まではハッキリと見えなかった。

4Dエコーの写真を貰って説明してもらいました☺️💕
がっつり顔隠されてしまいました💦

次の健診は4週間後との事でしたがちょうどお正月休みに入ってしまうのでお正月休み入るギリギリの12月29日🍀
その時にはもうちょっとしっかり赤ちゃんの顔も見れるだろうと事🌟

とりあえず順調に育っていて一安心です☺️



#2人目妊娠#マタアカ#マタニティ#つわり#12週目#妊娠12週目#12w4d#妊娠#妊娠4ヶ月#プレママ#プレママさんと繋がりたい#プレママ友募集#2018年6月出産予定#ぷんにー#帝王切開#予定帝王切開

こんにちは♬
貧乏性炸裂中です🤩

悩みに悩んでトツキトオカのプレゼントはこのデザインのオムツポーチにしました❤️

他にも無料プレゼントないかなー😜と検索したら色々出てきたので皆さんも良かったら是非←


3枚目の写真の応募はカラダノートです🍀
ちょっと生協アンケートがめんどくさかったけど無料プレゼントの為ならアンケートぐらい答えます🤣←
ちなみに保冷温バッグにしました❤️どのデザインが届くか分からないですがクマかライオンだといいな☺️


4枚目はフレフレママです🍀
トツキトオカでオムツポーチにしたのに、ここでもオムツポーチ😛オムツ入れじゃなくても良いしね💕これもデザインは選べないみたいですが動物柄のが希望✨


5枚目はゼクシィbabyです🍀
ちょっと登録しなきゃいけない手間があるのですが私は、元々リクルートのアカウント持っていたので、そんなに手間はかからなかったです✨
ただ私はメルマガとかは受け取らないようにしてるのですが、これはメルマガ受け取りにしないと貰えないプレゼントだったので応募のために一度メルマガ受け取にして応募完了後、即メルマガ拒否しました🤣🤣🤣 おしりふきの蓋とか今、100均でも売ってるんですけどね🙄

ほかに何かないかなー。と「無料プレゼント マタニティ」と検索ばかりしています😅💦


#2人目妊娠#マタアカ#マタニティ#つわり#12週目#妊娠12週目#12w2d#妊娠#妊娠4ヶ月#プレママ#プレママさんと繋がりたい#プレママ友募集#2018年6月出産予定#ぷんにー#帝王切開#予定帝王切開#無料プレゼント

おはようございます🌞


昨日職場に行ったら(小さな会社で家族が経営しているような職場なので父親が社長)社長さんがいて、なんか視線感じるなー🤔と思いつつ気にしてなかったのですが社長が「あれ❓ちぃさん痩せた❓ダイエットしてる❓」と言われました。

そろそろ妊娠報告しなきゃなー。と思っていたので
「ダイエットはしてない…って言うかダイエットしなきゃいけないんですけど私ごとですが妊娠しまして😊」と妊娠報告しました。
社長ナイスタイミングです👍笑
なんか自分のことのように喜んでくれて私も嬉しかったです💕

話は変わりましてトツキトオカのプレゼントって応募された方いますか❓貰えるものは貰っておきたいという貧乏性😂笑


貰うなら1の母子手帳ケースか2のオムツポーチ🤔
クリニックでもらえた母子手帳ケースは気に入ってないので(笑)

でも今後の実用性を考えると2も欲しい❤️どうしようかなー。


#2人目妊娠#マタアカ#マタニティ#つわり#12週目#妊娠12週目#12w1d#妊娠#妊娠4ヶ月#プレママ#プレママさんと繋がりたい#プレママ友募集#2018年6月出産予定#ぷんにー#帝王切開#予定帝王切開

今日から4ヶ月🤩

まだマタニティライフを楽しめる余裕はないです💦
今朝、妊婦健診をする夢を見て「シンボルが見えるので男の子です」と言われた夢を見ました🍀
性別が分かるのはまだまだ先だけど、どっちかなー。

クリニックまであと4日。
4日後の妊婦健診では…


超音波検査、血液型、貧血検査、不規則性抗体、梅毒血清検査、HBs抗原、HCV、HIV、風疹、血糖、トキソプラズマ、HbA1c、サイトメガロ、子宮癌検診、骨密度


の検査をするそうです😳
何それ❓っというものが多い。
血もいっぱい取られるかしら💦

あー今日も気持ちわるー🤢 ・
#2人目妊娠#マタアカ#マタニティ#つわり#12週目#妊娠12週目#12w0d#妊娠#妊娠4ヶ月#プレママ#プレママさんと繋がりたい#プレママ友募集#2018年6月出産予定#ぷんにー#帝王切開#予定帝王切開

#妊娠12週目#妊娠4ヶ月 になりました。
つわりが少し落ち着いてきたかな。入院したり、薬出してもらうほどじゃないから軽いのかもしれないけど、本当につわりは辛かったなぁ。
やっと、つわりの終わりが見えてきたので良かった😂

#妊娠二人目#マタニティ記録 #つわり辛い


今日から#妊娠4ヶ月 🤰
最近なんかお腹ポコって
してきた感じがするし
嬉しいな〜🤤💓
2人目はやっぱり早いのかな?

今日仕事行ったら明日は
休みやし久しぶりに
のんびり過ごそう😌💕

#妊娠4ヶ月#妊娠12週目
#2人目妊娠中#少し風邪気味

今日から4ヶ月╰(*´︶`*)╯♡
特に辛いことは無く
リラックスして
マタニティ生活を楽しんでいます
早く検診行きたいなぁ🏥👨🏻‍⚕️
.
.
#マタニティ#妊娠#妊婦#記録用
#妊娠4ヶ月#妊娠12週目#12w0d
#ハッピーマタニティ

ご無沙汰です。
現在妊娠12週になりました。
*
コメント、いいねや新しくフォローして下さった方返信できず申し訳ありませんでした。
*
前回の投稿が7週で約5週間ぶり。吐かないと宣言していましたが我慢できず嘔吐する日も多々ありました💦 よつやくつわりに波が出てきて元気なときとぐったりしてる日に。
*
そして、お風呂大嫌いになりました。強敵は湯気。お風呂のドア全開・換気扇回す・水分補給用の水をいつでも飲めるよう準備しないとお風呂は入れません。食事後は戻してしまうので朝イチです。(夜は睡眠第一)
少しずつお腹が膨らんできたような気がします。今までベルトが必要だったズボンがベルト無くても平気になりました!衣服と言えば只今無印良品週間やってますね!✨ 今日は赤ちゃん本舗へ行き、腹巻とタイツ類を購入してきました。 仕事でジャージを履くので裏起毛付きタイツ買えてよかったです。
*
2枚目は初めて、たまごクラブと妊娠予防オイルを購入しました。全員応募プレゼント即注文しました🐥🐥🐥🐥 〜症状〜
☑︎頻尿
☑︎睡眠不足
☑︎よだれつわり
☑︎頭痛
☑︎鼻づまり

#妊娠12週 #妊娠12週目 #妊娠4ヶ月 #初マタ #マタニティ記録 #よだれつわり #たまごクラブ

今日は母子手帳を交付して貰ってきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
母子手帳もディズニー、父子手帳もディズニー、母子手帳ケースもディズニー(笑)
きっと生まれてくる子もディズニーに囲まれる運命だわ(笑)

#マタニティー#初マタ#母子手帳#父子手帳#妊娠4ヶ月#妊娠12週目

今日から4ヶ月に入ります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
安定期まであと1ヶ月😊✨
頑張れ赤ちゃん!! #マタニティーライフ#初マタ#妊娠4ヶ月#妊娠12週目

👶三枚目エコー画像

つわりもだいぶ治まってきた。
土曜日の検診では超音波でかなりハッキリと見えて感動(*´ω`*)✨
体育座りしてた👶すごいかわいかった💕

#マタママ #妊娠12週目 #マタママさんと繋がりたい #初マタ


#12w3d
お見苦しい写真📷ごめんなさい🙇‍♀️
そろそろお腹の記録残そうよ!と
旦那さんが記録用の下着を
買ってくれました😂💓

最近ほんとに食べすぎで
早くも妊娠前の体重+2キロ🐷
写真を見て、
お腹でたねーって話したけど
脂肪か赤ちゃんかわかりません🤣笑

これからどんどん大きくなっていくのが
楽しみです☺️❤️
ちゃんと記録に残していこう✍️📸

#お腹記録#マタニティ記録#12w#妊娠12週目#妊娠4ヶ月#東京ママ#プレママ#初マタ#マタニティライフ#初マタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい


#12w1d
昨日は1人でディズニーオンクラシックに
行ってきました😌🎵
久しぶりの電車🚃でドキドキ😳
途中貧血気味になり不安でしたが
なんとか到着できました💦

お腹まだ大きくないしと迷っていた
マタニティマーク🤰も
しっかりつけていきました✌️

最近体調が良くない日が続き
気分も下がっていましたが
ディズニーの演奏を聴いて
とてもリフレッシュできました❤️
ルーレットで美女と野獣の曲が
当たらなかったことだけ残念😭
聴きたかったな〜😗

開演前にお腹が空いて
星乃珈琲でパンケーキ🥞
ダブル食べてお腹ぱんぱん🐷
食べすぎ気をつけないと😨

#ディズニーオンクラシック#12w#妊娠12週目#妊娠4ヶ月#東京ママ#プレママ#初マタ#マタニティライフ#初マタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい

来年、母親になります😎🤘
今日で12週✨4ヶ月目妊娠中期突入です😪✨お腹も触ると少しポコってしてる感じある👶
結婚3年目、子供作ろうって決めて2ヶ月目、かなり早く来てくれました🐣🙌
安定期までは後1ヶ月あるからまだまだ油断は出来ない時期だけど、無事お腹の中にいてもらえたらうれしいなチビちゃん💪✨
来年5月、楽しみにしてるよ😳

#妊娠中 #妊娠12週目 #母親になる
#マタニティ生活 #初マタ #食べづわりの食欲の恐ろしさ #食欲はんぱない
#つわり軽い #寝づわり

月曜が久しぶりの検診だけど、台風直撃🌀😰
どうにか行けますように、、😂
*
最近のママ友話。
私は2人目妊活開始後、3年近くかけて3回連続流産を経験、不育症が発覚して薬を飲みながら今回ようやく妊娠を継続できています。
自分にとっての流産の壁(8w3d)は越えられて、エンジェルサウンズで心音を確認しながら12wもなんとかクリア出来てきてて、でも安定期まで1ヶ月あるしまだまだまだまだ『ダメだったら』と不安な気持ちをかかえています😥 *
娘が幼稚園の年少で、兄弟がいないのはうちの子含め3人だけ👧🏻👦🏻👦🏻
その内の1人のママは42歳だしもう終わりでいいかなと言っていて、もう1人のママは36歳でまだ2人目妊活はしたことなくてそろそろ考えようかなと言っていました。
.
今念願の妊娠をした私ですが、悪阻がどんなにあっても通園スタイルを変えないしマスクなどはせず見た目も変化がないようにして、なるべく誰にも気づかれないように生活している現状です。。情けないですが、広まるのはあっという間だし残念なことになった時を思うと自然とこんな風に😭 安定期に達することができたらそういうのはやめるつもりではあります😂
.
そんな中、先日2歳差の下の子を抱っこしている同い年のママが3人目できたらしく、超初期の段階で周りに伝え歩いている光景を目にしました😳 そのママは3ヶ月前位には『2人いるからもうおしまい』と言っていたのでびっくりしました。そういう人って3人目は望んでなくても避妊しないってことなの??色々謎だけど、自分が妊娠してる状態でもモヤモヤするんだとびっくり😰
ぽんぽん子供出来るしダメだったことがないから、周りにどんどん笑顔でオープンにできるんだろうな〜
同じ妊婦という状態なのに、こうも精神に差があるものかと感じました😅 まぁこのもやつきは嫉妬でしかないんだけども😂
*
妊活中に「2人目は〜??☺️」って無邪気に聞いてくる人には最近は開き直って『欲しいんだけどね〜流産続きでさ』とサクッと返すようにしてました。そういう質問してくる人は大抵そういう経験がないタイプの方だから、知らず知らずに人を傷つけてることもあるんだよー欲しくてもできない人もいるんだよーと伝える気持ちでです。。そうすると相手も ハッとして「そうだったんだ、ごめんね」と割と反省してくれたり。
自分もそっち側の人間だった時期もあったんだよな、、とも思ったり、お腹にきてくれた子たちに人の痛みを知れるようにしてくれてありがとうと思いました😇
*
まとまりなくて、長くて、ひねくれ内容ですみません💦
ここに書いてスッキリしました☺️✨
*
#妊娠 #妊娠4ヶ月 #12w3d #2人目妊娠中 #妊娠12週目 #流産からの妊娠 #不育症 #バイアスピリン #坑リン脂質抗体症候群 #マタ友募集

今日で妊娠4ヶ月突入〜👼💗
なんか意外とあっという間かも😮😮長いようで短いのかな(><)💦
悪阻のピークがだんだんとなくなりそうかなーって思ってたら次は夜が寝付けなくてまたこれも辛い😭😭なんか言葉ではどんな表現したらいいか分からないけど、胸焼けみたいなモヤモヤするようななんか悪阻とは別の辛さ_| ̄|○眠いのに寝れないの、、私だけなのかな😞😞
.
#マタニティー#初マタ#妊娠4ヶ月#妊娠12週目#12w0d#妊婦#ぷんにー#妊婦の悩み#私だけなのかな#夜寝れない

.
妊婦検診に行ってきました。
今日は助産師さんとのお話の日で、妊娠についての心配事など色々とお話してきました。
.
その間娘ちゃんはベッドに座って静かに待っててもらいました。
私が採血するときは、
『ママ、泣かないよ!』
『強いねー』
と、助産師さんとお喋りしてました。
ちょっと前までは、知らない人や慣れない場所では、ほとんど口をきかなかったのに、(もうすぐ)3才になって普通にお話出来るようになってる娘を見て、成長したなぁとしみじみ感じた瞬間でした。
.
前回、血糖が108で少し高かったのですが、今回は92でギリギリセーフ。
.
4ヶ月に入ってもつわりがしんどくて吐いてしまう日もあるけど、いつか終わる日を夢見て…
.
.
📷写真2枚目》》》
娘の3才の誕生日ケーキの予約をしました。
今日は定休日だったので、ネット予約で500円OFF!
なんかHAPPY😆💕✨
.
本当は娘の好きなソフィアのデコケーキ🎂にしたかったんだけど、近くのケーキ屋さんにはなかったので、⤵⤵😰
.
.
.
#妊娠4ヶ月#妊娠12週目#つわり終われ#匂い悪阻#予定日4月26日#二人目妊娠#流産後の妊娠

だーい好き♡

ケチやし、デブになるから体調のいい時に3枚ずつくらいチミチミ食べよw

どこかで妊婦さんでも働けるとこないかなぁー(°_°)
1人で過ごすのもう飽きたし、
無職状態で財政が厳しいわw

#royse#ロイズ#お菓子#ポテチ#チョコレート#私の中では高級お菓子#妊婦#妊娠12週目#きっともうすぐつわりも終わる

今日から4ヶ月🤰🏽💕

まだ4ヶ月なんかあ•••😲
早く胎動感じたいなあ🎵

#1007#妊娠#4ヶ月#妊娠12週目
#あと196日#トツキトオカ

12週間目、いつもの起床時頭痛がなく、イケる!と思った私。今までたまってた家事をして、出かける準備バッチリ!さあいこうとしたらコレ…
はりきりすぎは禁物でぼちぼちやろうと決意した12週間目
#初マタ#プレママ#つわり#妊娠12週目

今日のふたちゃん❤️

昨日はパパ急遽の飲み会で帰ってきて、ラーメン食べたいって言い出して作ってたら、食べたくなって2人で食べてしまった笑

少し気持ち悪かったけど完食。
おかげさまで体重はキープ

今日は
朝昼→サラダ乳酸菌ラブレfe入り
オヤツ→小さいチョコ5つ
夕方→鍋の予定

今のところ食べてないですね。
サラダでお腹いっぱいなって食べれない。
チョコもケーキ作って残り物食べるって感じです。
おかげさまで便秘です。

いまは、飲むヨーグルト、乳酸菌ラブレ、野菜ジュース、ベルタの葉酸で栄養摂ってます。

因みに今日もパパは飲み会なので、1人で鍋する予定です。

#妊娠12週目 #ふたちゃん#貧血#頭痛

今日のふたちゃん❤️

お粥も食べ切らなくて、食べるのが怖い。
朝→小さいおにぎり
昼→リンゴ1個
おやつ→ハーゲンダッツ
夕→ベビスターラーメン

栄養ヤバイ。
今からサラダ買いに行こう。
食べるの怖いから簡単に食べれるものばかりになる。
サラダ生活始めます(;´д`)


今日はヨガお休みなので、買い物がてら2時間半のお散歩してきました。
ショッピングモールに行くと椅子があるので安心してお出かけ出来る。
今日もしんどくなって10分おきに休憩。

体力ないなぁ…
ご飯食べてないから。

今日から体重計も載せます。
体重が落ちないようにとバランス良い食事を取るを心がける。


#つわりなし妊婦から#つわり妊婦になりました#妊娠12週目

4ヶ月検診に行って来ました!
4週間本当に長かった😭
赤ちゃんは順調ですとのこと。
でも奥の方にいたみたいで3Dも4Dもぼやけてて分かりにくい😅
今回から毎回USBに録画をしてくれるのでお家でも見れるんですが、何回見ても全然動いてない…笑
手がちょっと動いてるかなくらい😭
みなさんの赤ちゃんは12週くらいだと結構動いてるみたいでちょっぴり不安です😭
地獄のようだったつわりもちょっと良くなってきました😍

#妊娠12週 #妊娠12週目 #妊娠4ヶ月 #初マタ #4Dエコー

お風呂上がりにヌリヌリ。
うっかり忘れそうになりながら😅
.
3ヶ月の途中から
そろそろお手入れをと思って
久々にNIVEAを購入しました。
良い匂いにも癒されます😊
.
今日は夕方5時頃から眠気がきて、
1時間ほど横になった後
娘と実家の方へ😅
.
晩御飯を作る気力が無いので、
食べさせてもらいました💦
私は食欲も無かったので、
おかずをつまんで、お味噌汁半分程。
夜遅い旦那さんのお土産持って帰宅🍚😝
.
速攻娘をお風呂に入れて寝かせる。
それから今になって、
お腹の誇張感がヤバイです😱
苦しい。。。パンパン🤢
ゲップもすごく上がってくるし、
若干気持ち悪い😭
食後結構時間が経ってるのになんでだろ〜😰
.
座っていても立っていても
パジャマのウエスト部分が
苦しくて苦しくて、
ずり下げていたんですが、
お腹に表面が冷たいし。
冷えてるのかな😓

さっさと寝てしまおうかな😴
苦しいけど何か温かいもの飲んで寝てみます。。🍵
.
#双子妊娠中 #双子妊婦 #二卵性
#妊娠4ヶ月 #妊娠12週目
#お腹がパンパンで苦しい
#風船みたいになってる
#4ヶ月のお腹じゃない

12w2d
胎動なの?ガスなの?
.
昨日位からずっと謎なんですが、右下腹部の大体同じところがポコポコポコポコしてます。
痙攣のようなポコッポコポコッとか
まだ12週に入ったとこだし、
ガスがボコボコしてるんよね??
とは思いつつ、同じ所が今日も起きてから激しくポコポコしてます。
.
まさかの胎動??
いや。。。早過ぎるでしょーーー!
.
とこのやり取りを一人で悶々してます😅
.
ガスは結構溜まりやすいし、オナラの回数もかなりふえてます。
やっぱりお腹の動きが悪いんだなーって感じるし。
朝起きた時、左右に大きくゴロゴロすると大きめのオナラが出ることがよくあって、腸動いてなかったのかな??って思うくらい。
基本あまり臭く無いので、今の所家では遠慮なくさせて貰ってます😂
.
お腹の膨らみとともに、お腹の中がなんだか落ち着かない感じもずっとあって、
ここ何日かは寝る前頃にお腹の気持ち悪さと胸焼けを感じるようになりました。
.
そんな中、新しい下着を母に貰って
かなりストレスが減った!と思います。
無印やユニクロでも中々合わないので。。。
縫い目も何も無い、ストレスフリーなブラ!!最高!!
ぽっちゃり!?な私ですが、胸も昔からボリュームがある方で

下手すると楽チン系のブラは
はみ出てしまうという切なさ。
授乳ブラもなかなか良いのが見つからなかったです。

今回は、「sloggi」というトリンプの商品!
程よくスポブラの様に谷間部分もカバーしてくれる(ここ重要😂)
程よいホールド感だけど締め付けない!

今回はこのブラに長らくお世話になりそうな予感です。
授乳も出来そう✨
黒と二色買ってきてくれたのですが、早速つけちゃったのでベージュの方の写真。
なんか生々しいかな!?😅
.
#双子妊娠中 #二卵性 #双子妊婦
#妊娠12週目 #妊娠4ヶ月
#sloggi #スロギー
#胎動の様なガスの様な
#無駄に長くなってしまう
#全然まとまらない

さてさて4ヶ月!
ここにきて一段階位お腹が全体的に苦しくなってきました。
早い。大きくなってる時だけだっけ??これは妊娠のせいなの?って位!
早めに買ったマタニティー用ズボンも
飾りのボタンとかの辺りが
どうしても苦しく感じてしまって、
どうにもこうにも。。。
サイズ自体は小さく無いんだけど
あたってる所がどうも不快に感じるようです。
.
後は一時期は落ち着いてた誇張感?もすごくてご飯が苦しい。
先輩ママさん方もよく言ってる少量づつを心がけようと、改めて思いました😓
.
一人目の産後太ったり少し痩せたり、卒乳と娘の事幼稚園の事等ストレスで半年程で10キロも激太りしてしまい、
今回の妊娠がわかった時点で前回の9ヶ月か臨月並みの体重になってしまって、
ボヨヨンなお腹が更に大きくなるのか、
ものすごく不安で仕方ありません😱
痩せると言っても、妊娠中唯一体重が減ってる人が多いなという、つわりも少なく。。。
なるべくキープしかないと思うのですが、
やっていけるかなー💦
.
運動の許可が下りるようになったら、
今回はしっかり無理せずマタニティー系のクラスを積極的に受けよう!と思っています!
前回の産院にはなかったので、
マタニティーヨガ等もやった事が無かったから
それはそれで楽しみ♪
前回は油断してただけさ。。。。
今回双子でもしっかり体重管理するぞー!!!
.
#双子妊婦 #双子妊娠中 #二卵性
#妊娠4ヶ月 #妊娠12週目

⑅
2017.0922✐☡
入院
⑅
私の市の母子手帳は昔ながらなデザイン♡
母子手帳らしくて気に入っています😙💕
⑅
昨日は病みpostに励ましのコメント
ありがとうございます😢
本当に嬉しかったです。
⑅
朝昼晩、食べれない日々。
もう、胎盤やへその緒も
でき始めているのに食べれなくて
お腹の中の子は大丈夫なんでしょうか。
先生は「飲めていれば大丈夫」と
言いますが、12w5dでもそんな状態で
大丈夫なのか本当に不安でいっぱい。
お腹は空く、そして気持ち悪くなる、
でも食べると更に気持ち悪くなる。
そして吐いてしまう。
飲み物も吐く時は吐いてしまう。
⑅
主人もそんな私を心配してくれて
「入院する?」と言ってくれています。
毎日、点滴した方が私もなんか
安心な気がして…
入院生活嫌だけど…
入院しようと思います😔
⑅
悪阻が辛い辛いって言っているけど、
きっとこの悩みは幸せな悩みなんだろう…
同い年の方のpostを見ていても、
悪阻や妊活で、私よりもっともっと
辛い思いしてる人が沢山いて、
post見ていても涙が出てくる…
人事じゃない。って
不安にもなるけれど、
でもみんな前向きに頑張ってる😣
それなのに私は、
子供を授かり赤ちゃんは元気。
幸せなはずなのに…
そうは言っても本当にキツくて
仕方ない😭💦
贅沢なのは分かっているけど
凹む毎日です。
⑅
食べることが大好きだった私は、
食べれない毎日、
寝たきりの毎日を過ごして
自分が今、生きてるかすら
分からなくなって、
昨日主人に、「私って生きてる?目に見えてる?」
って変な質問をしてしまいました😓
「ちゃんと生きてる!!」
って言われて何故か涙…笑
お腹の子は大丈夫なのかな。
私が辛いと赤ちゃんも辛いのかしら…
あー早く前向きに楽しく
妊婦生活がおくりたい😭!!
クヨクヨした頼りない母親で
ごめんなさい😣
⑅
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#妊婦 #妊婦生活 #妊娠
#妊娠4ヶ月 #妊娠12週目 #12週目
#12w5d #初マタ #新マタ #母子手帳 #母子健康手帳
#つわり #悪阻 #辛い #入院
#温かいコメントありがとうございます
#感謝 #赤ちゃん #安産祈願 #お守り
#唇の乾燥がやばい

2017.02.04
12week5day
お母さんのお腹の中はどうですか?
外はまだまだ寒いけど、お腹の中は温かいですか?
いつかお腹の中でDONな風に過ごしていたのかお話してね。

#8月産まれ#男の子#宝物ママ#妊娠12週目#マタニティーライフ#振り返り#

昨日で妊娠4ヶ月!
お腹はかすかに出てる?まだあまりわかりません。
妊娠がわかってから胸の成長がすごい😅みなさんはどんなタイプの下着を準備してますか?マタニティー用を見に行っても種類がたくさんあってどんなのがいいか迷ってしまいました💦
.
つわりゎ本当に日によって違います。ここ最近揚げ物が食べたくて、今日ゎ春巻きをと思い作り始めましたがえずくえずくで中断中😭お惣菜を買ってくればよかったと後悔です。。
.
でも前向きに頑張ろう🍀✨
#妊娠4ヶ月 #妊娠12週目 #妊娠中


~2017/09/19~
今日で#妊娠4ヶ月 に入りました!!😆👏✨
#12週 までめっちゃ早かった!!!!💓
#トツキトオカ によるとベビ👶もめちゃくちゃ成長してくれてるみたい👌💓
色んなパーツがしっかりできてきて、
もう早く性別が知りたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕
#トツキトオカ ではそろそろお腹が目立ってくるよって書いてたけどもう目立ってるんですけど・・・😂👏💦
早いけど旦那っちと名前考えたりしてる~!!!!🤔💭
名前って本間に難しい!!!!💦💦
この子の一生の名前やねんもん!!!!💦💦
これからゆっくりじっくりめっちゃ悩んで考えよう‼‼
マタニティーの服も買わないと💕
レギンスはいっぱい持っときたい💕
これから冬やからニットとかは妊婦でも着れるから良かったぁ🙌✨
マタニティー用のジーンズも欲しい!!!! .

朝、夜寒いからモモ🐶に慣れてもらおうともうずっと服着せてる!!!!😛💕
やっぱり嫌でスキあればすぐ脱ごうとするけど・・・😑😑😑笑
昨日はお風呂に入ってサッパリ‼
毛もサラサラなっていい匂いになったな😉👍✨
お風呂♨️はめっちゃ嫌がるって訳じゃないから良かった💓
でも1人では絶対無理!!!!💦💦笑
モモ🐶眉毛ないけど影ができてきて凛々しくなった‼笑



#初マタ #初マタニティー #初マタニティライフ #ぷんにー #妊娠4ヶ月 #妊娠12週目 #妊娠12w #妊娠初期 #12w0d #トツキトオカ #チワワ #ロングコートチワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ部 #4ヶ月 #男の子 #家族 #family

*

祝🎊4か月👏

無事にここまできてよかった!☺ ちょっとお腹が出てきた👶

毎日お腹に話しかけてる😆💓 まめつぶ〜
パパとママは待ち遠しいよお🙌

どんどん人間らしく
成長するみたい!

栄養も考えないとだ!

肌の乾燥が激しいこの頃。

あと腰痛ね😫

早くまめつぶに会いたい💞

次の健診は一か月後だから
当分先だ😢

次の健診で性別分かったり
するのかな?
楽しみ😍💓 #プレママ#まめつぶ#トツキトオカ#妊娠4か月#妊娠12週目#妊婦#初マタ#サンマ#やっと安くなったね#妊娠線予防が気になる今日この頃#お腹どんどん大きくなるの想像できない#旦那さんは本日#東京#出張#羨ましい#ラーメン#食べるんだと#🍜

明日から13週目!つわりも大分落ち着いてきたのでインスタで愚痴ることも少なくなってきました。
もうすぐ安定期ってことなのかな??安定期に入ったらちょっとは心も安心するかな~。周りの人にも報告できるようになるし!
昨日、母がうちまで様子見にきてくれました。ちょっと話したら気分転換にもなって楽しかったです。もっと元気になったら実家にも顔を見せに行かねば!!!
明日は妊婦検診です。また赤ちゃんの姿が見れるの楽しみだなあ~💓今はどれくらい大きくなってるのかな!
わくわくですね!!!!
#妊娠4ヶ月 #妊娠12週目 #初マタ

まだまだつわりがあって辛いですが
毎日乗り越えてます‼
#妊娠4ヶ月 #妊娠12週目 #予定日3月18日

Most Popular Instagram Hashtags