[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#妊娠11週

3473 posts

TOP POSTS

.
ご報告♡
実は 3人目を妊娠中です👶💕 来年家族がひとり増えます🤗現在11週 まもなく4ヶ月に入ります✨ 4週の時からもうすでにつわりが始まって…💦 やっと最近落ち着いてきた?慣れてきた?かんじ😭 つわりってこんな大変だったっけ ってくらい今回が一番つらかったかも。もう早く産んでしまいたい!!ってずっと思ってたから気持ち的にはもう妊娠後期な気分 笑💦 仕事中は気張ってなんとかなってたけど 家に帰るともう何もできず…お腹空いたって思って食べてもそのあとすぐ全部吐くし もう横になって動けなくなったり。家族にはすごい迷惑かけっぱなし💦ご飯も簡単なものしか作れず…。夏休みで毎日弁当で それも冷食とかに頼りっぱなし。ほんとダメ母、ダメ妻でした😥 やっと落ち着いてきたので 体調みながらこれからはがんばるぞ✨ 顔つきがきつくなったから男の子じゃない? って職場の人から言われてる♡ 確かにはるとを妊娠した時と同じ感覚なんだよな なんか💕 男でも女でも元気な子が生まれてくればそれでいい✨早く会いたいな😍✌️ そんなこんなで これからも渋谷家をよろしくお願いいたします🌸☘️
.
.
#妊娠#3人目妊娠中#妊娠11週#母子手帳

ご報告♡

2人の間にベビたんを授かる事が出来ました🙇❤️✨
安定期にはまだ入っていないのですが、ほぼ流産のリスクがなくなる週数に入ったので報告させていただきます。

来年の春出産予定です。

それに伴い、急ではありますが横浜を去る事になりました。
今月末にはオサラバです😭😭😭

結婚式も延期にしました。🙇
とりあえずは元気な赤ちゃんに会えるよう専念します👶❤️✨

暇つぶし手伝ってくれる方...
お引越し手伝ってくれる方募集中です。🙋
以上♡
#ご報告 #妊娠報告 #妊娠11週 #妊娠3ヶ月 #初マタ

ご報告♡

実は第二子を授かっていて来週4ヶ月に入るところです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 仕事に育児に妊婦は、なんとも言えないぐらい、疲れちゃいますが、充実してます꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。 #管理栄養士#ワーママ#男の子ママ#第二子妊娠中#妊娠11週#第二子妊娠中

吐きつわりからの食べつわり。
だけど、食べられるものも少ないし自分自身食物繊維摂取量も少ないので、お腹が空いた時用に持ち歩いています。

ピスタチオ💗
#ブラブラブラン #クリーム玄米ブラン#食べつわり#妊婦#妊娠11週

仕事終わりに妊婦健診💫あと少しで4ヶ月。
最近 風邪気味だしお腹が痛かったりしたから心配してたけど 元気に育ってくれてました👶
エコー写真リアル〜🙄赤ちゃんの形になりました。でも わずか5㎝。小さいなりに手足バタバタ…かわいい。
1ヶ月後がまた楽しみ💕
#妊婦健診 #妊娠11週

甥っ子が5年前に着たセレモニードレス(ってゆーのかしら?)を妹に貰いました✨✨
買わずに済んだー😁✨
ついでにオモチャやベビー布団まで貰えた🍀✨
ちなみにベビーシートや抱っこ紐等はすでにお友達に譲ってしまってたとか😂
しゃーないよね、この歳で産むとか妹も思って無かったようです😂😂😂
#初マタ #高齢出産 #妊娠11週 #セレモニードレス

.
10d6dの昨日、産科の初診に行って来ました
赤ちゃんが元気に手足をジタバタしてるのがハッキリ見えて感動でした😍
待ち時間からつわりで吐きそうだったのが一瞬吹っ飛びました
血腫も再び大きくなることなく、名残のような影が少し見えるだけになっていました
おりものには時々血が混じっていたので心配でしたが一安心です
もう2週間後の診察の時に保健指導が入るとか😳
どんな話があるんだろう?
.
昨夜からつわりが極まってきている感じです
元々食べづわりで、頻繁に少量ずつ何か食べないと吐き気に襲われるんですが、さらに食べた後胃が激しく痙攣するようになってきました😨
今日初めて仕事中吐いてしまった…トイレにダッシュしたので床にはブチまけずにすみましたが💦
地下鉄・電車を乗り継いでの通勤なので、そこで吐きそうになったらどうしようと恐怖です…
今がピーク、ここから楽になると信じて乗り切ります😤
.
.
#妊娠3ヶ月 #妊娠11週 #初マタ #不妊治療からの妊娠 #つわり

早くも#トコちゃんベルト2
ゲット🌸朝働きに出る前につけるのはちょっぴりめんどくさそうだけど 腰痛ならないようにがんばろっっ
#妊娠11週
#プレママ
#マタニティ

大好きな従兄弟❤️😘
ぎゅ〜💕しすぎて、この後二人して倒れて大泣き😅

でも、仲良し二人に癒される😍

#1歳11カ月#従兄弟は2歳4カ月#妊娠11週 #来週くらいから仕事したいな…

MOST RECENT

久々に仕事行ったけど、やっぱ疲れハンパない…忘年会前シーズンで忙しなってくる時期やけど、安定期までガッツリ休んでまおかなー😔
飲食業店員の妊婦さん話なんて、出産前日までバリバリ働いとったでとか、つわりなんかきてもダッシュで吐いたらしまいとか、お客さんとおなかバンバン当たりまくりなん余裕やでとか、たぶん盛ってるんやろけど、パワフルなヒトの話をよう聞く…そんなん怖くて絶対ムリやわ😆💦
今まで飲食業で働き過ぎとった分、今はゆっくりしよーーっと😊✨
:
#飲食業妊婦の世界 #誰もお手本にならへん #若かったらわたしもそないしてたかな #いやしてへんな #今と変わらず食っちゃ寝してそう
:
#妊娠11週 #11w1d #妊娠3ヶ月 #予定日5月 #食べつわり #初マタ #マタアカ #妊婦さんと繋がりたい #アラフォー妊婦 #kazunokoo

これ可愛すぎるー❤️❤️❤️#ファミリア

旦那氏にこれじゃただのキーホルダーかと思われるよって言われましたが😂✋🏻✋🏻確かにぱっとみマタニティマークだと分からない💔💦 &性別分からないと買えないやつー😭💓 今日から11週になりました👶🏼💓
12週まであと少し😋🌈 雨続きそうですが、体冷やさないようにしたいですね😌✨#妊娠3ヶ月#妊娠11週#妊娠初期#マタニティ#マタニティライフ#第一子妊娠中#ぷんにー#ぷんにーらいふ #マタママ#マタアカ#プレママ#ママ友募集中#つわり#マタニティアイテム

雨で寒いので引きこもり🏠
.
掃除してお洗濯して部屋干し。
読みかけの本でも読もうか
久々にミシンでも出そうか悩み中😶💫
たぶん結局ダラダラする💨
.
先日旦那さんがスーツを新調するのに
ついていきました👔✨
待ってる間にレディース見てたら
ステキなコート!!😍💓
縫製きれいだしスタイルよく見えるし
一目惚れしたのでおねだり🙇💦
記念日でもないのに高い!!ダメ!!
と一度は脚下されましたが
[去年着てたコートやと丈短いし
お腹冷やすと良くないし,,,]でGET! !
最近この手をよく使います😎🎶
.
旦那さんと付き合い始めた頃は
おねだり下手でなんなら敬語でしたが
年々ちゃっかりしてきて
こんな子じゃなかったのに,,,と
ぽそっと言われてます笑
.
戌の日に着ていこう🐶💓
.
#妊娠3ヶ月 #妊娠11週 #ひきこもり
#マタニティライフ #マタ垢 #プレママ
#妊婦さんと繋がりたい
#ちゃっかり #おねだり #猫かぶってました
#コート #冬が楽しみ⛄️

おはようございます♡
寒い❄️雨だからか昨日コウノドリで泣きすぎたのか軽い頭痛です😅💫玄米カイロでぬくぬくしよう♡
⋆ ⋆
もう先週ですが😅
-2017.10.15-
⋆ ⋆
土日に一泊で友達と旅行に行くはずだったのに、つわりで行けず、、日曜日に夜ご飯だけ合流させてもらうことに😌🙏 普通のストッキングを履いて行ったのですが、みんなと合流するまでにお腹がきついのか、胃が気持ち悪いのかしんどくて😔みなさんのpicでオススメされてた3coinsのマタニティストッキング買ってすぐに履き替えました!✨✨ほんと楽すぎてびっくり😳😳💛全体的に締め付けが全くないのではじめは頼りないかなと思ったけど、楽さには勝てない!!まだお腹も出てないのでもう少し先でいいやー!って思ってたけど買ってよかったアイテム💕オススメです☺️❤️
ついでにこの15デニールのも買ったけど一気に寒くなったので、80デニールのにすればよかった😂💦また買い足そう❤️
⋆ ⋆
LDKの雑誌も気が早いけど見つけたので外に出れない時の暇つぶしにget💜
⋆ ⋆

久しぶりに友達と会ったので楽しめて息抜きできました〜☺️💕💕旅行キャンセルの件も含めてもう長い付き合いの親友達なので妊娠の報告もしてきました👶🏼💓喜んでくれて嬉しかった〜😆❤️❤️
#妊娠3ヶ月#妊娠11週#妊娠初期#マタニティ#マタニティライフ#第一子妊娠中#ぷんにー#ぷんにーらいふ #マタママ#マタアカ#プレママ#ママ友募集中#つわり#マタニティアイテム#マタニティストッキング#ベビー用品完全ガイド

すっかりご無沙汰している間に、赤ちゃんに会えるまで残り200日になってました😳
前の投稿あたりから、つわりがひどくなり、何も食べれない飲めない状態なのに吐いてしまい、一時は血を吐いてしまうこともあり、かなり弱っておりました😭
病院で点滴をしてもらってからは、血を吐くことはなくなったのですが、まだまだつわりは続いていて、ひたすら横になっているので、家事もどんどん出来なくなり、主人にかなりの負担をかけてしまっているのが辛くなります😢
何か食べたい物をポロっと言えば、探し回ってくれて、最近は毎日吐くのが辛くて、何も食べたくないというわがままな私に、少しでも栄養を摂れるようにと、果物やゼリー飲料だったり、しまいには介護系の栄養食品を買ってきてくれたりと、主人の優しさと自分の弱さに涙が溢れてきます💧
こんな状態で赤ちゃんにも申し訳なくて、ちゃんと育ってくれているのかと心配でたまらなかったのですが、先日初めての妊婦健診に行き、無事に大きく育ってくれていて安心しました😢✨
こんなに弱いお母さんでごめんね…と思うのと同時に、それでも逞しく育ってくれている赤ちゃんと、優しい主人のためにも早く元気になりたいという思いもあり、まだつわりがマシなお昼は少しずつ食べれるようになってきました💡
世の中の妊婦さん、お母さんは、こんなに辛いつわりを乗り越えたんだと思うと尊敬の眼差ししかありません😂!
終わりの見えないつわりに、まだまだ気持ちが滅入ってしまうこともありますが、もう少し、あと少しと乗り越えていきたいと思います😌✨
#妊娠11週 #妊娠3ヶ月 #5月出産予定 #妊娠初期 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい

.
11w3d。
初めての妊婦健診に行きました🍀
今回からエコーが経膣から腹部エコーに。
おちびちゃんは相変わらずで元気いっぱい😆
エコー当ててる時もふんぞり返って跳ねてたり、手足もバタバタして今回もサービス満点でした💯
週数に対してかなり大きいようで大きさ算出のEDCが4月末に食い込んでます😅
先生は何もおっしゃって無かったけど予定日前倒しとかあるのかな??
.
それから気になってたbabynubは…
よくわかりません💦💦
頂いたエコー写真のはどれも足で隠れちゃってるし、先生とエコー見てた時もおちびの一挙一動に夢中でそれどころじゃなかった笑
お楽しみはまだまだ取っておきましょってことで😊❤️
.
.
その後思いつきで美容室行ったり、ドライブがてら近くのイオンに行ったり、今日はいつになくタフに動き回りました🚙
.
でもでもやっぱ体力は落ちてるみたいで、ドライブの帰り運転しながら急に電源切れたみたいに眠くなってしまってやばかった😴💦💦
我慢できなくて途中スーパーの駐車場に入って仮眠とってから帰りました😓
眠りづわり??
もともとよく寝る体質ですが最近は眠気が本当強くてしかも急に襲ってきます😅
.
.
#妊娠11週
#11w3d
#エコー写真
#妊婦健診

今日から妊娠11週✨
あんなに毎日おいしく飲んでたお酒が、全然欲しくないし飲みたくもない🌀別に気にならへんかったタバコも、ちょっと離れたとこからのにおいでも全然あかんし🚭ほとんど食べんかった甘いもんも、今なら余裕😆笑
妊娠ってフシギ…😊
:
#甘いもの苦手 #見てるだけでよかった #でも今ならいける #パンケーキとか #生クリームとか #どんとこーい
:
#妊娠11週 #11w #妊娠3ヶ月 #食べつわり #初マタ #マタアカ #マタニティ #妊婦さんと繋がりたい #アラフォー妊婦 #kazunokoo


↟ 2017 10 20 ↟


今日は
里帰り先の実家近くの病院に分娩予約へ


その前に
少しまわり道をして
大好きなパン屋さん
ツオップへ
何度食べても美味しい♡


里帰り先の病院は友達も複数出産している病院なので
あまり迷いなく決めました。


久々の長時間外出で少し疲れたので
今日はゆっくり休もうと思います^ ^


#妊娠11週 #妊娠初期 #妊娠 #初マタ #初マタニティ #妊娠3ヶ月 #妊娠さんと繋がりたい #妊婦さんとつながりたい #里帰り出産 #ツオップ

🌿
.
気づいたら生まれるまであと200日を切ってた😳
明日は健診日です🏥
2週間ぶり!
.
前回風疹の抗体が高すぎて再検査で、
その結果も聞きます。。
先生は大丈夫って言ってたけど、正直不安です😰
.
あとこの間、母子手帳をもらってきました☺️❤️
もらった時嬉しかったな〜💕
だから明日は補助券忘れずに持ってかないと!大変なことになる。💸笑
.
ここ最近、頭痛とだるさと眠気がはんぱない😥
天気のせい?つわりの一種?
よく分かんないけど辛いです😰
.
ここからちょっと愚痴になります。
NGの方はここから先はスルーしてください🙏💦
.
私には今ストレスがあります。
それは職場の同僚(同い年の女)です。
負けず嫌いで嫌味っぽい性格。周りにはいい顔しますが、私にだけありえない態度をとってきます。
私の妊娠が分かり、嫌がらせはヒートアップ。
私は彼女とペアを組んで仕事をしているのですが…
私が産休に入るのはまだまだ先のことだけど、すでに私の代わりに来る人に向けての引き継ぎ資料を作成していて、しかもその内容がひどいものでした。
私がこの時期に妊娠をしたことが気に食わなかったのでしょう。私の悪口のような内容の文面でした。
ファイルの名前は「引き継ぎ資料」ですが内容は全く引き継ぎでもなんでもない。ただのあの女の私に対する感情。中傷のような内容でした。
文章に残すなんてほんとバカですね。自分が頭おかしいって自分で周りに教えてるようなもんじゃん。内容見たらほんとこれ書いた人の人間性疑うよ?なのにこんなの堂々と作って、しかも私の知らないとこで新しい人に渡して…何がしたいの?どうしたいの?って感じ。
しかも私にも見れるところに保存していて、まるで見せつけているかのようでした。
今までの私への態度もひどいものでしたが、さすがにこれはやってること頭がおかしすぎるので、上司に報告しました。
上司は「大事な時期にこんな思いさせてごめんね。こちらからももう一度伝えてみます。」と。
あいつは何回も言われてるのに直らない。
自分は間違ってないと思ってる。
私が妊娠なんかして私が悪いと思ってる。迷惑だと思ってる。
こんな毎日があと約半年続くと思うと辛い。お腹の赤ちゃんもごめんね。と思う…😢
.
胎教に悪い日々を送ってます😂
お腹の赤ちゃんどうか無事で🙏
君は強い子になるぞ〜✊️🌟笑
お母さんは頑張ります‼️‼️
我が子を守るために‼️‼️
.
#マタアカ#11w4d#妊娠#妊娠11週#妊娠3か月
#1人目妊娠#初マタ#母子手帳

昨日は夜少し気持ち悪くて横になり気付いたら23時になってました(笑)びっくり😂
.
そして今日はお昼ご飯のセレクトをミスって冷え知らずさんの豚汁のみ🐷流石にお腹空いた…。
.
妊娠前は、チョコや甘いものが好きだったんですが、妊娠初期は気持ち悪くて食べられませんでした(T . T)だけど、最近突然甘いものが欲しくなる!!!カプリコの頭を見つけて思わず☺️❤️美味しい❤️幸せ❤️
.
あとは、甘いもの食べるとしょっぱいものも食べたくなるんですが、塩昆布が美味しくて…😨食べ過ぎは高血圧になるので2本くらいをぱくり😋美味しい(笑)
.
もうちょっとしたら体重管理に気をつけなければならないので不安(・・;)ちなみに母は、妊娠前+3キロだったらしい。私の体重は3000gぴったり🙄すごい(笑)
.
.
#妊娠11週 #初マタ #初マタさんと繋がりたい
#体重管理 #ぷんにー #ぷんにーらいふ

こんばんは🌙
最近一気に冬に近付いた感じがしますね⛄️風邪などひいていませんか?わたしの職場は風邪が大流行😳💔ただでさえ空気悪いのに(笑)より悪くなっています💦マスク必需品😷
.
相変わらず胃がムカムカしてますが吐くまではいかなくなった気持ち悪さ。ツワリにも慣れてきたかなー?と思っていた矢先、ここ3日くらいでぶり返しています😢💔吐き気がひどく、唯一ちゃんと食べられていたお昼ご飯もまたきつくなってしまいました😢今日はコンビニのおでんの大根1こで吐き気。゚・(PД`q )・゚。つわりは読めないですね💦もう少し続くのかなー?
.
今日仕事ですごくストレスを感じることがありました😳💔わたしは全く関係のない第三者で、ミスをした本人はひたすら言い訳ばかりを必死にしている。言い訳する暇あるなら早急に対応しなきゃいけないようなレベルの案件。見かねてわたしが代わりに対応したのですが、対応することは別にストレスではなかったけど、その永遠とする言い訳に対してすごくイライラしてしまって😭💦そしたら同じくらいのタイミングで急に下腹部が痛くなりだしたのです、、、以前たまになっていたきゅーっていう痛みがしばらく続く感じ💔座っててもじっとしてても痛みが続く💦
.
赤ちゃんにもストレスが伝わるのかなーと反省しました。゚・(PД`q )・゚。家に帰ってゆっくりしたら痛みも治まってきました💦ごめんね、べびちゃん😢💓
.
#トツキトオカ #マタニティ記録 #妊娠初期 #第一子妊娠 #初マタ #プレママ #福岡プレママ #マタママ #妊娠3ヶ月 #妊娠11週 #11w6d #プレママさんと繋がりたい #初マタさんと繋がりたい #つわり #悪阻 #つわり辛い #つわり地獄 #心拍確認 #出血 #ポリープ #ぷんにー #ぷんにーらいふ #転勤族の妻 #下腹部痛


今日から11週目👶
両親にも報告できて
いろいろ不安だった気持ちも
少しずつ落ち着いてきました😌
元気な赤ちゃん産めるように
頑張ろう✊💓

母子手帳ケースは
ジェラピケでげっと❤️
何をどこにいれたらいいのか、、、
あまり使いこなせてない笑

#妊娠11週#11w#初マタ#プレママ#マタニティライフ#母子手帳ケース

昨日は、久しぶりに湯船に浸かれました😆❤️悪阻が始まってからは、湯船に浸かると胃が圧迫される感じがして入るの辞めてました(´•ω•̥`)
.
寝起き以外は、割と体調が良くていい感じ🙆あいかわらずダラダラはしているけど(笑)ここ2日は、ちょっと外に出る時間を長くしています!冬の方が空気が澄んでる感じがして、深呼吸すると気持ちよくて気分がスッキリします☺️
.
あと悩みは、みんな同じだと思うけど夜中に目がさめる(笑)多いと3回、少ないと1回は起きる🚽だいたい同じ時間⏰そのせいかとても眠い😴
.
.
#妊娠11週 #初マタ #初マタさんと繋がりたい
#ぷんにー #ぷんにーらいふ #頻尿 #ねむい #😴

Most Popular Instagram Hashtags