#妊娠記録用

270 posts

TOP POSTS


2017.07.25 35w4d 9month last≫31day
自宅安静 41日目

今日は子宮頸管様子見の日〜💊✨
起きたら船が出る15分前…😱💦
ダッシュで急いで準備して船🚢

石垣ついてトイレで鏡みたら
めっちゃ寝癖ついてる😂笑
,
朝ごはんは石垣ついてエンダー🍔
このタマゴサンド🍞ビミョー😥💦笑

診察したら子宮口は2cm開いてて
今の週数では問題ないから大丈夫!
張り止めの薬も前にもらった分が
あと1週間半分ぐらい残ってて
それ飲み終わったらあとは陣痛くるの
楽しみに待っててね〜だって😊💓✨
いよいよ感が出てきました❤️❤️❤️

子宮口の開き具合を調べるのが
内心グリグリってャッ?

次の検診がやっと延びて2週間後に🌱
その時が助産師外来で、バースプランの提出と
その相談とかするんかな?
だからそれまでは産まれないで欲しい←
なるべく14日以降の平日の時間内で😂笑
と言い聞かせてます👶🏻✨笑

会計待ちの間 隣に妊婦さん座ってて
マタニティブルーなのかな?
すごいマイナスな考え方で旦那さんに
ブツブツ文句言ってた😥💦
不安になる気持ちも私も一緒だし、
旦那の協力がないのも私も一緒だし←
周りがいろいろ言ってくるのは他人事だからだし…
いろいろ聞こえてくるもので…
うんうん。って共感出来るのもいくつかあったけど
「こんなに私ばっかり嫌な思いするなら
大変な思いするなら…周りの協力もなく
理解してくれないなら、赤ちゃんなんて
出来なきゃよかった。作らなきゃ良かった」
って言った時は悲しくなって泣きそうになった😥💦

その言葉だけは言ってほしくなったし
聞きたくなかったな〜(・ω・`)💭

検診終わったあとはリニューアルオープンした
ミスドで1人ランチ😍✨
柚涼風麺?と黒蜜きな粉のカキ氷🍧
美味しかったー❤️❤️❤️

さて、食材買って船積みして帰ろう🚢🌊✨

#35w4d #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日 #離島妊婦 #切迫早産 #自宅安静

2017.5.24
𓇼
🌺記録用🌺16w2d
𓇼
経産婦って、早めにお腹出るって聞くけど、
そうでもなくない?こんなもん?
体重もプラマイ0👌🏻
𓇼
妊婦検診だったけど、べびさんは順調❤️
性別はまだ分からなかった〜😂
私の予想は女の子👧笑
𓇼
そうの時は出産日近づいたら、
ネイル💅、指輪取らなきゃならなかったんだけど、
今回、もうネイルとか取らなきゃならないみたいで😱
もうショック😞😭夏なのに😭
秋はボルドーにしようと決めてたのにー😞
𓇼
まあ、爪で健康状態みるし、なんかあった時の為にもね😞
しょうがない、我慢かな😔😖😫💦
𓇼
𓇼
#16w2d #妊娠 #マタママ #2人目ママ #マタニティ #経産婦 #妊娠記録用 #胎動 #gu

26週6日🤰✨
今日は実家へ帰省。
とにかく重量が軽いお土産をチョイス🍪
最近 荷物が重いとすぐに腰が痛くなります⚡️
#ガトーフェスタハラダ のlegerがお味も軽くて好きになりました🤤💕
体重は妊娠前+6キロでなんとかキープ中なので食べ過ぎ注意♡
(5ヶ月の時に助産師さんに7キロくらいを目標にと言われていたので もうギリギリもよいとこですが🙄💦)#妊婦体重管理

電車で1時間程度のところに実家があるのは有難いことです😌✨
今日はすこし実家の片付けが出来たらと思っています🌳🌳🌳


結婚して家を出てから 主人と穏やかに過ごす日々ですが、どうしても 両方の親のことを考えると煩わしいと思うことがあります。
親ですからいつまでたっても 子どもを心配するのだと思いますが、その言葉に時に傷付きます。親の言葉に影響を受けやすいのだと思います。
主人から 「まずは2人の生活、2人の家庭があって その次に親や周りとの付き合いがある」と話してもらってからは少し心が軽くなりました。
夫婦として関係を続けていく中で 例えそれが当たり前のことだったとしても言葉にして声にして伝えてもらえると とても安心します。
私は 周りの精神状態に左右されやすくペースを乱しやすいところがあります。主人はいつも穏やかなので 良い影響を与えてもらいます。
産後、どれくらい心身ともに乱されるか想像もつきませんが 夫婦の核をしっかり保てるように 主人とたくさん話しをしていこうと思います🍀


親は私が帰るのを楽しみに待っているようなので 家を片付けて 喜んでもらいましょう🌱✨😄 …

私も3ヶ月後に 親になるのだなぁ。😍💐


#妊娠7ヶ月
#妊娠26週
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏

#親


2017.01.17
最近のキロク⌘

京都に住んでるお友達から
賀茂神社の子守りをもらいました☺
妊娠中に1回は京都に行って
お参りしたかったけど中々行けず…
ずっと心残りだったので、
お守りもらえて嬉しかった💕
可愛いメッセージ付きで
ほっこりしました🍀ありがとう🍀


私とベビさん、今日から34週目に入ります
9ヶ月も半分まで来ました✨
臨月まであともうちょっとです🙌
ちょっと早いけど、
春にうまれてくるベビさんのため
我が家に桜のガーラントを飾ってみました🌸
そしてこの後みごとに
猫ちゃまにイタズラされましたけど🙈笑
旦那はんとふたりで苦笑い😂
#34w0d #マタニティライフ
#妊娠記録用 #トツキトオカ
#賀茂神社 #子守り


2017.05.29 27w3d
.
体重やっぱ注意されたー😂💦
また2週間栄養管理継続👣
「今日からまた那覇に4日ほど行くんで
那覇は美味しいものいっぱいだから
頑張ってもちょっと増えます!」
もう先に宣言しときました!笑

今日 那覇ついて旦那さんの用事してる間
1時間ほど1人の時間あったんだけど
久しぶりに車でブラブラ〜🚗してたら
やっぱ次々と車停めて降りる場所が
食べ物屋さんだった←

このイラストめっちゃ今共感できるャッ😂💓笑
まとめサイト的なアプリに載ってたんだけど
インスタに投稿されてるャッなのかな?
よく分かんないけど💦💦

明日も朝早くから動くから早く寝なきゃ😵🌃

#27w3d #妊娠7ヶ月 #妊娠中期 #安定期 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日 #マタニティ旅行 #マタ旅


2017.05.13 25w1w
.
血糖値測る検査だから朝ごはん抜き〜で
船の中🚢…気分悪い〜〜😵💦

体重増えすぎたのもあるから昨日の夜ちょっとしか
夜ご飯食べたなかったから余計に😵💦💦

母の日って今日?明日?👀⚠️
お母さんにサプライズでお花💐頼んで
あるんだけどまだ届いてないっぽい😱⚡️

さて、今日は旦那サン初の検診の付き添い🎶
朝5時ごろからポコポコ動いてるけど
病院🏥付いたら性別どっちか見せてくれるかな?
また急に寝ちゃうパターンかな?😂笑

ミニバスケ🏀の練習試合と検診の日が
まさかの被っちゃって💦しかも船が
子ども達と保護者と一緒の便で申し訳ない😂💦

検査終わったらどこでご飯食べよーかなー💓💓笑

#25w1d #妊娠7ヶ月 #妊娠中期 #安定期 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日


飲んだスタバはコレ!!
NETで見て気になってたャッ〜〜💓💓
パッションティーにホワイトモカシロップ追加で
爽やか梅ガム味〜〜😂💓✨
梅味好きな方はぜひ〜〜😂✨

旦那に変な顔された…😂笑

宮古について旦那様のご機嫌も直ってきたみたいで
私はようやく休み気分startできそうです👀💦

しかし…製糖工場で働いてるから指輪💍とか
しない人だから…まさかの家に置いてきて
忘れてるパターン😥💦
ギリギリまでゲームしてる人が悪い!
それでいてよう機嫌悪く私に当たれるな…😂笑

いる間行きたいごはん屋さんいっぱい
調べたから全部連れてってもらおう💓笑

#23w3d #妊娠6ヶ月 #妊娠中期 #安定期 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日 #マタ旅 #マタニティ旅行

.2017.07.17 34w3d 9month last≫39day
自宅安静 33日目

寝れなくてUPした真夜中の質問
答えてくれてありがとです❤️✨

今日の朝早くからビックリするぐらいの
土砂降りと落ちたんじゃないかってぐらい
デッカい雷がなってテンション下がって二度寝😑💤笑
起きたらお昼なってました😵笑

フォローしてる @mamari_mini
高校の時の同級生(旦那のほう)が載ってて
ビックリしたー😳🌻✨

島の別の中学の人と仲良くて、それで
島には美容室なんてないから、
出張美容師的な感じで何回か来てくれてて
私の髪もカット💇🏼してもらってる😊✨

んで、この前切ってもらった時に知ったのが
別の中学の人の奥さんと
この美容師やってる同級生の奥さんと
私…予定日がめっちゃ近かった😂💓✨
2、3日ずつしか変わらないぐらい😍✨

さぁ…今日天気悪いけどベビー布団のシーツ
洗濯して部屋干ししようかな😊✨
なんかただ張ってるだけなんだけど
お腹の張りの回数増えてる気がするから
残り1週間とか入院なったら大変だから
今のうちにできる準備やっとこ💦💦

#34w3d #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日 #自宅安静 #切迫早産 #離島妊婦


2017.07.21 35w0d 9month last≫35day
自宅安静 37日目
.
今週(35w)頑張ったらもうすぐ臨月❤️
昨日で34w終わりだったから
記念に写真撮っておいた📸✨
なんかこの1週間で正面から見たら
また一段と大きくなった気がする😳💓✨
そして胎動激しくて苦しい←
この息子 産まれたら
絶対ウーマクーだし寝相悪い😑
そして夜は寝てくれないはず😱

昨日も旦那は12時ぐらいに寝たけど
隣でゴロゴロしてても胎動とかトイレとかで
全然眠れなくて結局4時まで寝れず
朝7時半に起きて旦那見送って
今 部屋でゴロゴロしてるけど
なんか眠れない😵💤✨

ネスレのアフターエイトのチョコミントが
頭から離れず…全然違うけどサンエーで
チョコミント売ってたからこの前買って見た❤️
幸せすぎる…(´∀`*)💓✨

最近インスタでフォローしてる7月予定日の方達が
続々と出産報告がUPされてきてて
新生児の写真見てるだけで癒されてる💓✨
私ももうすぐかぁ…楽しみ😘✨

でもさ、この膨らんでるお腹の中に
1人の小さな人間が入ってて、それを育ててるって
なんかよくよく考えたらスゴイよね😳✨

初めの頃のポコポコ胎動は可愛かったけど
ここ最近の胎動激しくて苦しいし
手足グニョーンて伸ばされて横腹痛いし
ドカッと蹴られて、もうっ!😱って思うけど😂笑
もう少しでこの感覚も味わう事出来ないんだな〜って
会いたくて早く出てきてほしいよーな
もっとお腹の中にいてほしーよーな
頭の中ぐるぐる😑💭してます。今←

#35w0d #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日 #離島妊婦 #切迫早産 #自宅安静

MOST RECENT

#妊婦靴
もともと 外反母趾で靴には悩まされている私ですが、妊娠して大きくなったお腹を圧迫せず履ける 靴を探しておりました👟

ついに出会いました〜♡
#keen
#keensandals
ベビちゃんグッズを買いに出掛けた時に 寄ったお店で ♪
色で悩みましたが、「グレー×白が かわいいんじゃない?」という主人のひと言が決め手で こちらにしました !
お誕生日プレゼントがまだだったので(欲しい靴が見つからず延期していた)、プレゼントしてもらいました🎁✨
毎日 1時間は歩くのですが、今のところ足は痛くならない✨

神靴です🙄

#妊娠9ヶ月
#妊娠32週
#9月出産予定
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏


2017.06.22 30w6d 8month last≫64day
自宅安静 8日目

沖縄梅雨明け🌞✨暑すぎるー(´・ω・`)

お昼ご飯から おつまみメニューのスクガラス豆腐 😂笑
塩分が欲しすぎる…笑
それと冷やしそうめん💓
3月ぐらいから食べてますが…笑

食後のデザートはパイン🍍💕✨
この時期なるとあちこちから熟れ過ぎで
県外とかに送れないパインとか
よく親が貰ってくるから買わずにほぼ毎日のよーに
パイン🍍食べれる❤️❤️

3枚目のおにぎり🍙はさっきヒマすぎて
メルカリ見てたら載ってた😂⚠️✨
着払いで¥5000て😂笑
具はお楽しみみたいです😳笑

以上 食べ物ネタでした🌱✨

#30w6d #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日 #離島妊婦 #切迫早産 #自宅安静

29週1日
産後の気分転換のために #ecostore#ランドリーリキッド#ハンドウォッシュ #タオル を購入✨🦋
ランドリーリキッドは無香料と悩みましたが 香りはすぐ揮発してしまうとの事なので ユーカリの匂いを選びました🌳
#エコストア の物はお掃除用にも持っていますが わざとらしい匂いではないので お気に入りです ♪



ほんのすこしの ほんの贅沢で 生活の質が 変わるのなら、自分で選んだお気に入りに囲まれたい😌💕



#妊娠8ヶ月
#妊娠29週
#9月出産予定
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏
#エコストア


2017.06.16 30w0d 8month last≫70day
自宅安静 2日目

お昼までちゃんと布団の中でゴロゴロして💭
お昼ご飯🍚食べた後に子ども用の肌着やタオル
ガーゼとかの水通し(*´∇`*)✨

その間に家の隣の職場に行って用事
終わってから
水通ししたの全部干した💕✨

ホントは雨降ってんから外で干したかったけど
おとといの夜洗濯物干してる玄関の横で
ハブ🐍出たから怖くて出れない←
これだから田舎は…(´・ω・`)笑

ギリギリの枚数で肌着とか買ったつもりなのに
意外と多く買ってた(・ω・`)💓✨笑
して、手前のノースリーブ肌着は60だと思って
買ってたのが80だったってゆー😵⚡️笑

入院なったときはお母さんに2回目は
お願いしよっかな(・ω・`)🌱✨

そしていつも疑問のアプリ…笑
27w→カリフラワーサイズ
28w→ナスサイズ
29w→キャベツサイズ
30w→キュウリサイズ
どんな例えなんだろ…
大きさが前後しすぎて分からん😂笑

もう今日する事は終わったから
ちゃんと布団の中でゴロゴロしておきます😗💭

#30w0d #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日 #離島妊婦 #自宅安静 #切迫早産


2017.06.14 29w5d 8month last≫72day
.
検診は来週から出産する病院🏥に移動だけど
ここ古い…😗💭笑

いつもはお腹が張ってても
ちょっと硬くなったな〜ぐらいで
横なって安静にしてたら落ち着くけど
昨日は夜から張り出していつもより固くて
キューって初めて軽く痛みも出てきて
横になってても張ったり落ち着いたりの
繰り返しだったから
朝起きて今まで行ってた病院🏥にTEL📞
週数もあと少しで30週なるから
出産する病院に今日行って受診して〜て
言われたから急遽 休みもらって病院🏥

予約してないから長く待たされるのはわかってたけど
今呼ばれてるの30番台…私110番台…😵💦
何時に呼ばれるんだろ〜(´・ω・`)

今は落ち着いてるから大丈夫だけど
何もないといいなー💦

#29w5d #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日

28週3日
8ヶ月、妊娠後期に入りました🤰✨



#マタニティヨガ に通って 1ヶ月、今後のカラダ作りにも使えそうなので #ボルスター を買いました🌳#スリア #suria


いい値段だったけど、使い易くて 買ってもらってよかったです💕



#妊娠8ヶ月
#妊娠28週
#9月出産予定
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏


2017.06.11 29w2d 8month last≫75day
.
ジージーの生まれ島の行事に行って来た😊✨
小さい時から毎年行ってて、まさか妊婦で行くとは
自分でも思ってなかった😂💭笑

8月もあるけど、さすがに
臨月は行けないし行かない😗💦
1番行きたかったのにー(・ω・`)❤️
でも、行ったら8ヶ月の子ども連れてきてた
親戚の嫁さんいたから
私も来年は行っても大丈夫だはず!笑

まぁ、ここ最近いろいろ悩んでたり
1人で落ちてたりしたから
ちょっと離れて何も考えずにいれる場所に行って
リラックス出来て心が軽くなったから
行けてよかった😊💓✨

#29w2d #妊娠8ヶ月 #妊娠中期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #2017_summer_baby部 #8月予定日

いいね!コメントありがとうございます🙌🏻💓

今日のお腹🌼
変化無いように見えるけど、
やっぱり少しずつ
大きくなってる…🎶

明日は旦那さんが
来るよー💓
久しぶりのお腹見て
びっくりするかな(笑)

今日も1日お疲れ様でした✨

#35w4d #マタニティ #予定日7月 #妊娠後期 #9ヶ月 #里帰りなう #妊娠記録用


2017.06.09 29w0d 8month last≫77day

ファミマのチョコミントフラッペが無くなって
ここ最近毎日一本食べてるアイス❤️❤️❤️
ハーゲンダッツは高いからブルーシールで我慢☀️✨笑

明日が今通ってる産婦人科での検診最後🏥✨
あっとゆーまだったなぁ😗💭

#29w0d #妊娠8ヶ月 #妊娠中期 #安定期卒業 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #マタニティアカウント #妊娠記録用 #ママ友募集 #沖縄プレママ #男の子ママ #2017_summer_baby部 #8月予定日

27週6日
妊娠中期も今日でおわり。
はやっ
#エルバビーバ #ストレッチマーククリーム#mamaandkids #ナチュラルマーククリーム を使い切りました🎀



1日1回しか塗れてないからか 、お腹の大きさとともに日中 乾燥が気になるようになりました🌵➿



後期はオイルが良いらしいですね(*´ω`*)
まだ買ってないので 手持ちのオイルで繋ごうと思います。
ぬりぬり




#妊娠7ヶ月
#妊娠27週
#9月出産予定
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏

27週5日
#スワドル
#エイデンアンドアネイ


色んな柄があって迷いましたが、主人と一番テンションの上がった#くまのプーさん にしました🐻
絵本の世界の絵がなんとも言えない🌳✨
キャラ物は 控えようといいながら、プーさん多めな気がします🙄




昨日 今日と お腹が張りやすい🙃
姿勢が悪いと 特に張りやすいようなので、赤ちゃんからのサインだと 姿勢を整えるきっかけになっています。



昨日は また一冊 本を購入しました。
いつも主人に頼りきりなので、わたしもお勉強をしようと思います。
自分のカラダ、赤ちゃんのこと、自分で把握出来ることや 実践出来そうなことは すこしずつ取り入れたいなぁと思います😌


#妊娠7ヶ月
#妊娠27週
#9月出産予定
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏

27週4日

梅雨入りしましたね☔️




#エルバビーバ のベビー用オイル&クリーム👶✨ #妊娠線予防 にも エルバビーバ#ストレッチマーククリーム を使っています🤰✨(ビッグボトルを愛用中)
友だちにもらったママ&キッズ#ナチュラルマーククリーム と併用して今のところ妊娠線は出来ていません★
だけど 乾燥が進んでるのか 1日1回のケアじゃ痒くなってきてます🙄
ぬりぬり。




胎動が激しくて ドンドコ🥁お腹が波打つように動いてます。
胎動を初めて感じた頃は 横になってリラックスするとよくわかりましたが、今は 立っていても歩いていても ドンドコわかります。
特に 主人と一緒にいると 激しい様子🙆🏻❣️🙆🏻‍♂️ すでにパパっ子です💕 …


#妊娠7ヶ月
#妊娠27週
#9月出産予定
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏

27週3日
今日は天気のせいか 体調ぐずぐず。
おうちでまったりです🏡 …

#赤ちゃん本舗 で買った肌着😊💕
小さくてかわいい♡
眺めてるの 幸せ✨


些細な物も主人と 一緒に決めていく作業がたのしいです✨
短い時間しか使わないし もったいないかな…と思う気持ちは なるべく封印して、新しい命を迎えるこのマタニティ期間を楽しみたい🌱
それは主人も同じようです。



#妊娠7ヶ月
#妊娠27週
#9月出産予定
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏
#アカチャンホンポ

27週2日
土曜日は#赤ちゃん本舗 に行ってきました👶✨
お昼過ぎは 驚くほど混んでいて、人酔い💦
夕方 もう一度お店に寄ると客足も疎らになってきたのでゆっくり買い物できました!



#エルゴベビー アダプト
★体温計
★湯温計
★つめ切り
★沐浴ガーゼ
★母乳パット
★オムツ用ゴミ袋 #おむつがにおわない袋 ★赤ちゃんが乗ってますの札(かわいいから買っちゃった😂) …

必要な小物はある程度 揃ったかな?
あと肌着を買いました🌱


里帰り出産予定なので 準備は早め早めに🙃
まだまだ動けますが、すこし姿勢が悪いとお腹が張ることがあるので 今のうちに準備が身体への負担は少なそう。
なるべく シンプルな物を集めたいと思っていたけど、どうしてもカラフルだったりキャラ物になってしまうんだと思いました。カラフルを楽しむのもひとつなのかな🌈✨


お家に帰ってから ダッフィーのぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて抱っこ紐の装着練習🐻💕夫婦でワタワタしながらも楽しかったです♡ …



#妊娠7ヶ月
#妊娠27週
#マタニティ
#マタニティライフ
#初マタ
#プレママ
#妊娠記録用
#マタニティアカウント
#2017_summer_baby部
#2017_autumn_baby部
#出産準備
#出産準備中
#お腹の中の方K氏

Most Popular Instagram Hashtags