#妊娠中仲良かったのが嘘のよう🤥

1 posts

MOST RECENT

🍽

✐☡2017.04.28
.
昨日で100日だったから
毎週金曜にショッピングセンターでやってる育児相談で
身体測定してもらいました👶🏻🍼
☑︎体重6700g
☑︎身長60.5cm
身長は小さめだったのに、すごい大きくなってた♪̊̈♪̆̈
脱ちびデブかな⁈🐷
.
夜は家族3人でお食い初め🍚🐟🍖
気遣うこともなくて楽チンだったー♡ᵎᵎᵎ←最低な嫁ʬʬʬ
りっちゃんに関わる初めての行事は
絶対に自分の手で準備して
やりたいようにやる‼︎って心に決めてたから
早めに色々計画練ってました🙌🏻
.
おかげで楽しくやれたし
妊娠中に作っていたスタイもつけれたし母は大満足❤️
.
一生食べ物に困りませんように·˖✶
丈夫な歯が生えますように✧*。
♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ


#新米ママ#女の子ママ#愛知ママ
#女の子ベビー#baby#わたしの宝物
#1月17日生まれ#1月生まれ#冬生まれ
#生後101日#3m11d#0歳#生後3ヶ月
#乳児#育児#子育て#完母#六花の成長記録
#100日祝い#お食い初め
#離乳食食器#ルクルーゼ
#私の考えに賛同してくれる両親
#私が親だから#やりたいようにやる
#旦那と久しぶりに笑顔で会話した
#妊娠中仲良かったのが嘘のよう🤥
#やりきった感味わえて満足#私の顔パンパンすぎる

Most Popular Instagram Hashtags