[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#妄想インドカレーネグラ

461 posts

TOP POSTS

妄想インドカレー美味しかった!
店主のシローさんと、見受けすることになったゴリラ。ゴリラ…

#高円寺 #ランチ #妄想インドカレーネグラ

雨だし寒すぎ、、、
案の定今日も高円寺から出られない🤦🏻‍♀️💭
#家の外には出たんだけどな
.
#高円寺 #cafe #coffee

カレー事情聴取vol.14@油野美術館
4日間拡大スペシャル
誘って貰ったので、仕事帰りに少し顔出してきました!!
妄想インドカレーネグラ
ナーガカリー
もうやんカレー
#tkgcat #カレー事情聴取14 #妄想インドカレーネグラ #ナーガカリー #もうやんカレー

ラムチャイ。
しっかり目にラムが効いてます。スパイスたっぷりでかなり好きな感じでした。

Sunday yogaからのカリー💛
高円寺の #妄想インドカレーネグラ さんへ🇮🇳カレーもチャイもおいしくて至福😇

#妄想インドカレー

今週末は #妄想インドカレーネグラ 昼過ぎまで寝ちゃったので自転車で行けるとこへ…と思って来たけどカレーも副菜もなんもかんもすんごい美味しかった!この豪勢な盛り合わせが基本日替わりってのもすごい… 今度は夜にお酒飲みに行こう 😋

スペシャルプレート

美味い

事情聴衆!妄想カレーさんめちゃくちゃおいしかった!!
#妄想インドカレーネグラ #高円寺#カレー#curry#カレー事情聴衆

MOST RECENT

この度の妄想も、
美味しかったです。
*
タンドリーチキン乗せ。
どんなメニューだったかは、
@fuku_stgrm をご参照あれ✨
(人任せ)
#curry #andCURRY #カレー #🍛 #妄想インドカレーネグラ #高円寺カレー #ふくちゃん頼み

昨日は2度目の大窪さんとPINTSのSugi Daddyからようやく行けたネグラへ!
ネグラのカレー好みだと言うことが分かりました。コースできるようになったとかで行ってみたい。
〆は萬感で麦雑穀と去年は仕込み前で飲めなかったOriental Brewingを

#SugiDaddy
#PDXTaproom
#高円寺
#妄想インドカレーネグラ
#萬感
#麦雑穀工房
#OrientalBrewing

今週末は #妄想インドカレーネグラ 昼過ぎまで寝ちゃったので自転車で行けるとこへ…と思って来たけどカレーも副菜もなんもかんもすんごい美味しかった!この豪勢な盛り合わせが基本日替わりってのもすごい… 今度は夜にお酒飲みに行こう 😋

移転してから初めて行ったよー‼︎
彼はスパイスびりびりで汗かける感じに期待してたみたいだけど、ここは香る奥深い感じのスパイス使いのお店(o'∀'人)席数も増えて並ばなくて良くなったし、期間限定だったあの味が常に楽しめるのは嬉しい‼︎
タンドリーチキンをトッピングするとこんなにゴージャス♥︎
おかみさんこだわりのチャイはカルダモンが強めに来て大好きです(o'∀'o)

#杉並#高円寺#ランチ#カレー#インドカレー#妄想インドカレー #妄想インドカレーネグラ #スパイス#チャイ#クミン#カルダモン#タンドリーチキン#アチャール#ダルカレー#ペッパーキャビア#ごはんデート#ランチデート

今日のカレーはネグラ!カレー界のAOR!
#高円寺 #妄想インドカレーネグラ #food #curry #カレー #日々研究 #活動報告

.
#夜カレー
#妄想インドカレーネグラ
#東京カレー散歩
登った後は高円寺のネグラさんへ
@705.miyai 間違いなかった!

大阪の事情聴取で食べれなかったので店舗で食べれてウレシぃ〜い(*'д`*)
何がインドカレーなのかもはや分からないけど
エスニック?
エキゾチックな?
なんとも独特なスパイスで凄く美味しかったw
キャラ立ちしたお二人の雰囲気も凄く素敵w
東京カレー今の所チョイスに狂いなし💪
#カレー#カレー部大阪#東京カレー
#肩の人 同席

フェスといえばカレー 浴槽の中で食べました٩( 'ω' )و
小杉湯フェス名物との噂のカレー
#妄想インドカレーネグラ
しらすカレー&プルドポークに惣菜が乗ってた!

#いっちーと遊ぼう
#2017年11月23日
#小杉湯フェス

#カレー #高円寺 #妄想インドカレーネグラ
カレーという字面を眺めれば眺めるほどカレー感なくなる。

ここさいきんの
#あまいひとくちep のゆくえ〜🍋

直近で「生お渡し」できる日は、1枚目のななちゃんに持っていただいてるめちゃbigフライヤ(7インチよりも大きい🙈)の、
11/22(木㊗️前日)
渋谷OTOにての CITY OH BABYにて
エマーソン北村さんとのデュオ❣️久しぶりで嬉しい!
エマさんが夏にリリースした配信シングルとのいっきょ!Wリリパでえっす🙋

ゼンラさんリナさんと #NONCHELEEE ジャケ交換会も嬉!
#zenlarock #grina #鎮座dopeness #seventhheaven #増田奈保子 #西園貴志 #elnandmoreletta
#シティオ #エマーソン北村 #マイケルJフォクス #beipana #Hiraparr #kunilopez #yudaiosawa #妄想インドカレーネグラ #OTO #あまいひとくち

お友達とスパイスが絶妙のカレーを食べてきました(*´ω`*)✨
痺れるチャイ!
ラムチャイも美味しかったです(*´ω`*) #妄想インドカレーネグラ #フチ子 #杯縁子 #団地と女 #ぽちゃいつ #コップのフチの直美 #アイツ #モクさんの犬 #スパイス絶妙

秋鮭のミールス
🐟🍛
とろカブとネパール山椒のエチェベ、
長ネギとレンズ豆のダル、
野生のブラッククミンと赤カブの
なんとか (笑)…などを
混ぜて食べました。
ブラッククミンのプチプチが
アクセント。
しびれるチャイも、
ちょっともらったラムチャイも
おいしかった。
妄想七味も買えて
使うの楽しみ。
苦虫さんのサイババ風壁画、
bagも売ってました。
それから散策して
☕️飲んで。
帰りにサイケデリーさん (高円寺のゆるキャラ)に初めて遭遇👀♪
.
#妄想インドカレー #妄想インドカレーネグラ #秋鮭 #curry #meals #koenji #高円寺 #妄想七味

芝生ヨガに誘ってもらったけれど雨☔で中止に。皆カレーモードだったため妄想インドカレーネグラさん😊✨
#妄想インドカレーネグラ #カレー #高円寺 #kouenji #ダル美味しい #鮭 #スパイスうまく使いこなしたい

今日の日替わりはしらすカレー。妄想のインドは本場を超えてオリジナルに。美味でした!#妄想インドカレー#妄想インドカレーネグラ#インドカレー#カレー#高円寺グルメ#高円寺#しらすカレー

うへへ🤪
みんな聴くがよい!! #Repost @negura.curry (@get_repost)
・・・
すごくすごく嬉しいことに、本日東京FMの番組に出演させて頂きました!ラジオっ子の店主大興奮!女将ド緊張!
🌊
『サプライズマンデー!SOIL&”PIMP”SESSIONS社長のこれから、何する?』社長さんからお声がけ頂いて、スパイス生調合しました! 🌊

radikoのタイムフリーで1週間放送を聴くことが出来ます!良かったらガチガチの2人と社長さんの渋い声を聴いてみてください!
♨️
#これなに #tokyofm #radiko #soilandpimpsessions #社長 #すこぶる緊張しました #社長さんの声が素敵過ぎてドキドキ

#妄想インドカレー
#妄想インドカレーネグラ#soilandpimpsessions #社長
#東京FM #ラジオ #サプライズマンデー #スパイス

#ネグラ #negura #妄想インドカレーネグラ #カレー #高円寺カレー
しらすのビンダルーがメインのプレートにタンドリーチキンを追加。
スパイスは結構使ってるみたいなのに、いわゆるビンダルーやタンドリーチキンとは違ってかなり出汁を感じる和風な味。さすがインド行ったことないだけある←ほめてます。個性的!
...そういえば私もインド行ったことないな。
#saruカレー

ひっさしぶりぶりのネグラちゃん。
打ち合わせがてらrinnai嬢と行ったけどガッツリ食いメインになってた🧛🏼‍♂️🧛🏽‍♂️ 鮭と万願寺とうがらしがドデーンと乗ってて美味しかった!! そして大好きなパパドゥ!!! spicy🔥🗣🔥 #妄想インドカレー #妄想インドカレーネグラ
#curry #カレー #高円寺 #高円寺カレー
#tokyocurry #うまい #万願寺とうがらし
#good #tasty #cool #hot
#spicy #dynamic #パパド
#food #料理

今週はカレーを食べ過ぎた一週間だった。ちなみに明日も手づくりカレーの予定。付け合わせもたくさんなスペシャルプレートでなんのスパイス使ってるのか話しながら食べました。こんなカレーを作れるよーになりたいなあと感じたカレーでした。
#妄想インドカレーネグラ#高円寺#カレー#スパイス

高円寺の妄想インドカレーネグラでシラスのビンダルー野菜乗せ定食タンドリーチキン添えもぐもぐ。噂には聞いてたけどオモロいお店やった😂店主さんとも色々話させてもらったけど、DIGるべきトコあり過ぎて一度だけじゃ何も掴めてない。また行かなくちゃ👍
#高円寺#妄想インドカレーネグラ#ネグラ#カレー#curry#TOKIOカレー

今日も今日とてまじ美味かった。
*
#妄想インドカレーネグラ #カレー #高円寺 #koenji #curry

秋鮭カレー定食

高円寺ネグラで秋鮭ミールスにタンドリーチキンつけて。振られ続けて5度目の正直でようやく行けた。独創的で実に美味い。ここでしか食べられない美味しさだ。これはメニュー定期的にチェックしておかないと。
#カレー #curry #毎日カレー #スパイスカレー #個性派カレー #ミールス #秋鮭ミールス #タンドリーチキン #高円寺 #妄想インドカレーネグラ

シラスと香酢のビンダルカレー&新牛蒡と実山椒のキーマカレー。
*
初訪問。
インパクトのある店名に、多国籍なカオス感ある店内。
そしてシラスや牛蒡といったカレーには珍しい食材が使われているのでドキドキしていただけど、
辛味やスパイス感はキツくない優しい味でイメージとはギャップがあった。
ビンダルーも酸味控えめでするっと食べられてしまう。
謎の中国風の人形に見つめられながら食べるカレーも乙なモノ。
#カレー #カレーライス #今日のご飯 #ランチ #昼ご飯 #昼食 #昼ごはん #食レポ #食べ歩き #グルメ #ビンダルー #キーマ #妄想インドカレー #妄想インドカレーネグラ #高円寺 #高円寺カレー #curry #retrip_gourmet

具だくさんでスパイスたくさん効いてておいしかった。店の内装も個性的で可愛くて毎日通いたい🍛
#妄想インドカレーネグラ

雨だし寒すぎ、、、
案の定今日も高円寺から出られない🤦🏻‍♀️💭
#家の外には出たんだけどな
.
#高円寺 #cafe #coffee

***
*
*
*
高円寺デートの夜は
「妄想インドカレーネグラ」で
2種あいがけカレー🍛
ごぼうと実山椒、しらすと三つ葉、どちらも美味でした!
日によってカレーが違うようなので次に来るのが楽しみです。

頼み忘れちゃったけど、痺れるチャイ、気になるなあ💭

#高円寺
#妄想インドカレー
#妄想インドカレーネグラ
#カレー
#スパイスカレー
#高円寺カレー
#タンドリーチキン

#高円寺 #妄想インドカレーネグラ
#カレー
辛くない和食みたいなカリー♪
下北に友達がたくさんいそうな店主♪
ゴボウと山椒のカレーと
根三ツ葉としらすのカレー。

カレーカルチャーと聞いて久々にspectatorを買う。

偶然にもこないだ行った妄想インドカレーネグラの特集が組まれてた。また行きたい。

食欲の秋🙃

最近中学生男子ぐらいの量食べてる気がして体重計に乗るのが怖い😧(まじで

#カレー #高円寺 #カレーライス #インド #妄想インドカレー #妄想インドカレーネグラ #ネグラ #curry #kouenji

高円寺ネグラのカレー、とっても美味しかった。
#妄想インドカレーネグラ
#高円寺
#マスターからも誕生日のお花をいただいた

妄想インドカレー美味しかった!
店主のシローさんと、見受けすることになったゴリラ。ゴリラ…

#高円寺 #ランチ #妄想インドカレーネグラ

#カレー #高円寺#妄想インドカレーネグラ
赤いのはパプリカの冷たいカレー。冷たいカレー。

#cero
#高城昌平
#DJ
お疲れ様
優しい
弾ける笑顔
可愛い
嬉しい
ありがとう
サイババ迫力(笑)

選曲は
#newwave 多め
私の仕事も脱最終期
新しい波起きたよ
こちらもnewwave🌊

#一周年おめでとうございます㊗️
#妄想インドカレーネグラ
#高円寺

今年の四月の
#outdoors
チケット何度も落選で
必死で探して探してライブの2日前にやっと見つかって
嬉しくて嬉しくて
当日は四月なのに
寒の戻りで寒かったけど
ライブ中ずっと幸せな気分だった
最後の
#大停電の夜に
が物悲しくて
とても沁みて
すごく印象深くて
素晴らしい初ライブだった

なんてこと伝えればよかったのに
なぜか
KanSano の話して
サイン自慢して
なんだかなぁ(笑)
訳が分からない自分(笑)
今度はちゃんとお伝えしたい
ceroは素晴らしいバンドです
cero is so awesome
初スマスマ出演のときに
以前高城くんがヘルパーとして関わった男の子の書いた手紙がtwitterにあがっていたのを見せてもらった

彼がいかに優しい素晴らしいヘルパーさんで、戻って来てほしい、と切望していたけど、スマスマを観て
素晴らしいバンド、ものすごくカッコイイと
だから戻って来てもらうのを諦めた
元気で活躍して欲しい、という内容だった

彷彿させる優しい温かい雰囲気の人でした
この笑顔から滲み出る良い人感

【DJ出演情報】本日10/1(日)は高円寺の 妄想インドカレーネグラの1周年祭に髙城晶平がDJ出演します。是非お越し下さい!#cero #妄想インドカレーネグラ

2017.09.30 ネグラ
なんと日付変わって本日は1周年イベントやるみたいですよ!みんな行こう!😋
#ネグラ #妄想インドカレー #妄想インドカレーネグラ #高円寺 #豆カレー #ダール #アチャール #curry #カレー #東京カレー #currypeanuts🍛

あいがけカレー(シラス・カブ&チーズ)+タンドリーチキン。旨し!
#妄想インドカレー #妄想インドカレーネグラ #ネグラ #curry #カレー #高円寺 #koenji #タンドリーチキン

#妄想インドカレーネグラ さんのカレー滅茶苦茶旨かった!!
どちらのルーもとてもあっさりしてて食べやすかったしオプションでチキン付けてくれるからカレーと共に肉を喰いたい欲も満たしてくれて最高です!!

東京に来てもファシストカリー部!高円寺の妄想インドカレーネグラさん!二種がけにタンドリーチキン!うまい!
大阪のカレー事情聴取で買ったバッヂを店主さんに見せたら喜んでくれました。またカレー事情聴取にも出ていただきたい
#妄想インドカレーネグラ
#妄想インドカレー
#高円寺
#curry
#カレー

Most Popular Instagram Hashtags