#妄想

126146 posts

TOP POSTS

【request✴︎OMI】#7 last story



瞼の向こうに光を感じて
目を開けた。

カーテンの隙間から射し込む朝日が
部屋全体を朝の空気に変える。



目の前には見慣れない天井に
初めて感じる寝心地のベッド。



私、昨日は……

“ このままお前のこと連れて帰りたい。”

そう言った彼の声が頭の中で響いて
その後自分の身に起こった出来事に
思わず両手で口元を押さえた。


隣を見れば綺麗な肩を出して
まだ規則正しく寝息をたてる彼がいて

シーツの中を覗けば私は下着に
彼に借りたTシャツ一枚。

ベッドの脇には
余裕なく脱ぎ捨てられた服が散らばっていた。



Tシャツの首元を掴んで中を見れば
私の体に咲く無数の紅い花。


臣くんの唇が体中を這って
与えられる快感に何度背中を浮かせたか思い出して
思わず耳まで熱くなる。



そんなことを考えていると
まだ目を閉じたままの臣くんの手が
シーツの中でモゾモゾと私を探して手繰り寄せる。


『…んー』

「ちょ////」


腰にまわされた手が私を引き寄せると
胸元に顔を埋めてまた寝息を立て始めた。



いつも上から私を見下ろしているはずの臣くんが
今私の胸の中で寝顔を見せてくれて
やっと年下の可愛さが垣間見えた気がして
愛おしくなった。



綺麗な鼻筋、目の下のホクロ
寝ていても整っている顔。

臣くんの顔を上から見ると
こんな風に見えるんだと思いながら
パーマのあてられた髪の上からそっと撫でた。



『…んん………奈美?…おはよ。』


寝ぼけ眼の顔をあげて
掠れた声が色っぽい。


「…おはよ」


臣くんの手がまたギューッと
私を抱き寄せる。


『…昨日の奈美、最高にエロかった。』

「ちょ、そんなこと言わなくていいから…////」

『ふふ、だってほんとのことだもん。』



そう言いながらシーツの中に潜って行った臣くんは
私のTシャツの裾から手を入れる。



「…ひゃっ!!」


その手がTシャツを捲ると
臣くんが音を立てながらお腹に唇を這わす。


「…あっ…ちょっと……や、…んんっ……やめて!」



するとそのまま私に覆いかぶさるようになった臣くんが
シーツの中から顔を出して
私の顔の両側に肘をついて体を支える。



『ほら、昨日もそんな声出してたよ?笑』

「そ、そんなこと…」


『そんなこと?』そう言いながら臣くんは
私の首筋をツーっと舌でなぞった。


「…んぁっ!」


『朝からそんな声出して、俺のこと誘ってんの?笑』



そう言って私の唇を塞ぐと
その舌が昨日のことを思い出させるように
咥内を絡めとる。

臣くんの足が私の膝を割って入ってくると
彼の手は体のラインを行ったり来たりして
私をすぐに甘い渦へ陥れる。



昨日月明かりに照らされていた顔が
朝日にはっきりと浮かび上がる。


昨日見た顔よりもずっと優しく
ずっと穏やかな顔の臣くんが
私の上で揺れた。








それから数日後の21時過ぎ、
久しぶりにメンバーのみんなで店を訪れてくれた。


あれから臣くんとは
それまでと同じように閉店後
店に来てもらってから、
一緒に臣くんの家に帰ったりしている。



臣『ちょっと奈美、それとって。』

「これ?はい。」


そのやり取りを見ていた直人くんが
間髪入れずに反応する。



直『ちょちょちょ!!!待った!』

直『なに!?今の!!奈美って言った?』




臣『言いましたけど。』

直『いやいや、言いましたけどじゃなくて。笑
・ なんで名前知ってんの!?なんで呼び捨て!?』



直人くんが興奮気味にそう言うと
テーブルの端に座っていた臣くんが立ち上がって
近くに立っていた私の腕を引いた。

臣くんの真横に立たせると
私の肩を抱き寄せて


臣『こいつ俺の彼女なんで手出し禁止でーす。』



直『はぁ!!??』

健『さっすが臣ちゃん。やる事早いわ。笑』

岩『そんなことだろーと思った。』

E『さすがmy bro♡』

己『奈美ちゃん泣かすんじゃないぞ?』

隆『じゃあ俺には奈美ちゃんのお友達紹介して♡』




直『いや、先輩を差し置いてそんなことする!?
・ しかもココ俺が連れて来てやったじゃん!!』

臣『こういうことは遠慮しない主義なんで。』

直『遠慮しろ!!!!!』




直人くんが繋いでくれた縁には
本当に感謝してる。


大切なのは芸能人と一般人という立場なんかじゃなくて
相手のことを想う気持ち。


これから先、大変なこともあるかもしれないけれど
私たちならきっと大丈夫。






今日も目黒川沿いにオススメのメニュー表を出して
青空を仰いで大きく深呼吸をする。


いつも通り、彼らのために少しだけ多めに作る料理に
たっぷりの愛情を込めて。




--fin--コメ欄へ👇




おっはよーございまーす✌️

昨日は鬼長いレポを読んでくださって
ありがとうございます😭
自分の参戦レポ嫌いじゃないなーって思う←
今年2月MP以来の参戦レポでした💁💁

恐怖の夏休みに入ってからは
娘の夏休みの宿題のまるつけと
お弁当に追われて白目剥きながら出社してます←
まじで早く終わらんかな#まだ始まったばかり

へとへとになってたところに
この直人さんを見かけてさっそく#遅
こんな可愛い大人いる?!#おらん
まじでこの直人さん可愛い!!!!
こんな感じでデートするのかなぁ💕
あーだめ。あーむり。あーすき#また


んでは。今日も一日ファイッ!!!!!#大声


#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #3jsb #jsb
#妄想 #妄想画像 #にゃおと #naoto #直人 #片岡直人
#ちょこっと妄想 #朝からにゃおと #gm

新しい音源

新しいグッズ

手元に届くと嬉しいね🎵

今回のタオルとTシャツは

可愛いよ👌

大きめなジャアバーボンズTシャツをワンピースみたいに着けて

お風呂あがりなのか

濡れた髪をジャアバーボンズタオルで拭きながら

コンビニにアイスを買いにいく人がタイプです😁

#ジャアバーボンズ#沖縄#高知#cd#release#sunshine#じゃあじゃあ音頭#goods#タオル#Tシャツ#妄想#music#summer#夏

#Repost @okatakujbb (@get_repost)
・・・
ハゲしく届きました‼(笑)
サンシャイン
じゃあじゃあ音頭
28日金曜日発売開始\(^-^)/
徳島に向けて移動中
吉野川フェス出演前から販売しますですって(笑)
新グッズも売るだって(笑)

28日吉野川フェス販売します
29日吉野川フェス販売します
30日泡フェス販売コーナー無いとの事

グッズ5,000円以上まとめ買いの方に、ビッグステッカー‼プレゼントって言うてます

ゴジカル
ゆめタウン徳島

今日から徳島3連泊からの~広島からの~那覇からの~与那国からの~豊中からの~徳島、松山からの~高知帰り(笑)

.
.
今日は浴衣撮影でした⭐︎
.
この写真は📸、
浴衣デートで、彼氏を待っている時の
後ろ姿💕.....って言う勝手な妄想シーン
🤣笑 .
.
アクセ @raffia_kobe @jewcas_raffia
へこ帯 @dita_official
浴衣&帯 →楽天roomの購入品(ブログに載せてます❤️)
.
.
.
#浴衣#着物#お祭り#行きたい#ゆかたヘア#浴衣ヘア#お団子#ゆるふわ #デート#浴衣デート#妄想#ヘアスタイル#roomインフルエンサー#後ろ姿#ヘアアレンジ #後れ毛#うなじ#透明感#ふわふわ#フェミニン#kimono#yukata#japanesegirl#kawaii#hairstyle#haircolor#hairarrange

今日はツアーグッズのパンフの撮影でーす👅📸✨✨ #MERRY47都道府県TOUR
#システムエムオロギー
#AGITATE_1
#妄想
#でこっぱち

6-③


コートのポケットで
スマホがずっと振動している


LINEは読んでくれたんだよね、きっと…
色々考えてたら言い訳みたいなことしか
思いつかなくて、自分でもそっけないとは思いつつ
あの言葉が精一杯だった
決心が鈍りそうで…


出来ることなら
離れても今の関係を…恋人でいれたら…と思ってる
でもそれは虫が良すぎるかな
答えは彼に委ねたのに
ポケットから呼んでいる彼に
応答する勇気がない
ハッキリ言われてしまうのが怖い




ホームのベンチに腰掛け俯きながら
彼が注いでくれた沢山の愛情を
一つ一つ思い出していた…


沢山のキスも…
身体中の沢山のしるしも
頭の中が痺れる程の言葉も
全部忘れちゃうのかな…


いや、違う…
今までと変わらない日常に戻るだけ
大好きなあの歌を聞きながら…
歌を口ずさみながら
テレビの向こうの彼に想いを馳せるだけ



「~~♪……~♪…グスッ…~♪…ズッ、グスン…」


鼻をすすりながら
いつものように口ずさむあの歌…

あたしにはこの歌があれば
きっと大丈夫、生きていける…














『ねぇ…ずっと言いたかったんだけど』



気づくと隣には人の気配…聞き覚えのある声
俯いて下になっていた目線をゆっくりと隣にやる



『その「~♪」て音、
「~♪」なんだよ、ホントは』




見上げるとニット帽とマスクをした男性…
間から見えるこの目をあたしは知っている



「それ…言うために…わざわざ…?」



『バカじゃないの、
んなわけないでしょ(笑)』


自分でも変なこと言ったと思ったけど
他に言葉が見つからなかった


「…仕事は…?」


『まだ終わってないよ、
今は空き時間、休憩かな?』


「なんで…?」


『誰かさんがなかなか電話に出てくれないからさ。
いやー、うちのマネージャーって優秀だわ、
いい抜け道知ってんなぁ~』


「…どうして…?」


『それはこっちのセリフ(笑)』



あたしの隣に座り
膝を突き合わせるように彼の方に向かされた


『俺のこと嫌いになったの?
電話出れなかったから?』


そんなことあるわけない、ありえない
首を横に振ると彼の口元が少し緩む


『じゃあどうして?』


「仕事が…どうしてもやりたい仕事があるんです…
お世話になってる上司に声掛けてもらって…

どんなに頑張っても結果が出ても
辞めることには変わりないんですけどね(笑)
…でも…やっと今までの頑張りが
認めて貰えるかもしれないんです。」




ー……間もなく…〇番線に……お乗り換えの……
……折り返し…21時…分に…



場内アナウンスが聞こえ
もうすぐ来る別れに現実味が増してくる .

「なんの功績にもならない仕事を選ぶような
可愛げのない女でごめんなさい…
彼女として0点です…」


『……そうだね…』


彼は眉をひそめながら
あたしの頬に手を添えた


#星野源
#星野源妄想部
#星野源妄想小説執筆部
#星野源妄想小説読書部
#妄想
#妄想小説
#妄想ストーリー
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野の女85年組
#どぅるんの会
#ゆるデ部
#電車や新幹線に縁がない生活
#場内アナウンスよくわかりません←
#地獄の夏休み
#絶賛地獄の夏休み中
#宿題の丸つけとか
#親の宿題まであるんかい
#学校クーラーあるんだし
#夏休みいらないんじゃないか

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『おちゃめな駐車券』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はライダーなのでよく駐輪場でやってしまうんですよね、駐車券をくわえちゃうやつ・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
意識して見ていたら結構な人がやっていたので、どうにかして面白くならないかなぁっと思って考えてみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
駐車券の裏面に舌のイラストをプリントしてくわえたら、ビジュアルがテヘペロ状態になるのでかわいいと思います!

「朝の楽しみ」

まだ薄暗い早朝。
間接照明をつけ、Youtubeでヨガの動画を流し、ヨガはやらずにぼーっとする。
すると一瞬だけハワイに居るような気分になる。
太陽が昇り、明るくなると急に現実的になるのでそれまでが勝負だ。

#interior#imagine#インテリア#妄想#朝の楽しみ#ヨガは見るだけ

MOST RECENT

『iChaku』 03 iPhone7 .
.
全然描けへんからな、10年位欲しいねん!修行!!
.

けどな、10年描いても、絶対また10年欲しくなんねん!!
.
わかってんねん....で?
でもやっぱりな、ちょっと待ってぇぇと言いたくなるのが、ニンゲンやんなぁ。
.
.
あー、描けるようになりたい!!!
.
.
結果、タイムマシンしかないに行き着くのは言うまでもなく。
.
. .
@mitten_handmade より

mittenをテーマに。今回は、夏が似合う、元気カラーのmitten.Mちゃんを。+mittenらしく、ブルートーンを一部おさえて、ゴールドや蛍光イエローをさしました☆ .
.
#スマホケース #スマホケース手作り #絵画 #ファッション #一点物 #世界に一つ #オシャレさんと繋がりたい #ハンドメイド #ハンドメイド#手作り #手描き #カジュアルコーデ #ハンドメイド小物 #ハンドメイド作品 #iphoneケース #iphoneケース7 #スマホカバー #iPhoneカバー #青が好き #青 #プレゼント #プレゼントに #プレゼント用 #妄想 #妄想ストーリー #妄想部 #handmade #mitten_N #mitten_handmade

#レンタルコミック


#エンバンメイズ 完結🔚
賭けダーツの話🎯
高得点を取ることよりも
毎回ルールが変わるから
どう駆け引きをして勝利するか
頭脳バトルで面白い👯👯
でも負けたら殺されたり〜
手をダーツで刺されたり〜
毒ガス吸ったり〜
燃やされたり〜と
なかなか血が多いかなww
まあ、血が苦手なわたしでも
読めたよ😋
主人公の顔がたまに
極悪になるのも面白い🤣
1枚目左の絹守さんって
支配人やねんけど
めっちゃかっこよくない?😍
いつもオールバックやねんけど
このギャップ❤️❤️
萌えた( ´ω` )
3枚目がオールバック😏


今日は仕事の前に
レンタル#新刊争奪戦 😋
先週完敗やったから
リベンジ!!ww
新刊めっちゃ多かったけど
圧勝〜❤️❤️❤️
それからデザートも買ったよ😍
全プレ悩む🙃🙃🙃
デザートは春待つ僕らが
好きすぎて毎月買ってるのww
あ〜芸能人と付き合ってみたいよね〜ww
妄想でのわたしは
めっちゃ美人設定です❤️ww


#妄想#楽しい#たまに#わたしを#取り合う#イケメン#2人#ww#少年漫画#少年マンガ#青年漫画#漫画#マンガ#漫画本#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい

#Deprive_of_love_HR】…story08

啓司side


こんな偶然あるのかって、ほんと疑うくらいの偶然で。




いつの間にか寝た俺の耳に入ってきたのは、


泣きながら俺を呼ぶ声。




きっと色んな事我慢して、でも誰にも言えなくて。



凜は、昔からそーいうやつだから。
一番俺が分かってるつもり、でいる。





飛行機を降りると、みんな待ってて
遅いって怒られた。




俺は、ほかの目に触れないように凜を出口まで送った。





「結構長くいんだろ?いつでもいいから、連絡してこい」





そういうと何も言わず、ゆっくり頷いた。











ライブの打ち合わせとか、たまに凜はいたけどそれ以外は全く会わなかった。



だけど大きな歓声を浴びて挑んだライブの翌日、俺の携帯には1通の不在着信が入っていた。





「…もしもし?」





ホテルで1人になった夜。


凜の連絡先を久しぶりに探す。




何度目かのコールで出たけど、なんて言っていいか分からずお決まりの、もしもし…笑





「凜、だよな?」

凜「うん、ごめん」

「なんで謝んだよ笑 不在着信入ってたしなんかあったかな~ってさ」

凜「ちょっとだけ…ううん、何でもない」

「なんかあった?」

凜「ないよ。幸せ過ぎてこっちにずっといたいくらいだよ。日本に帰るの、っていうか自分の家に帰るのが怖い…」





凜の気持ちは痛いくらい伝わってきた。



今すぐに抱きしめに行きたい。



そんな衝動を抑えながら、話を続ける。





「明日、暇か?」

凜「え…?」

「俺、明後日までいるんだけどお前が明日何もないなら気分転換にでも観光的なのするか?って思って…笑」












なんて突拍子もない提案に、凜は乗ってくれて今に至る。



凜と出かけるのなんていつぶりだろ。





凜「啓司、変装軽いけど大丈夫?」

「ん?あーこれは軽いとかじゃなくてしてない笑」

凜「だよね笑 啓司丸出しだもん笑」





俺は、凜が結婚したってことを忘れて


今こうして凛と一緒にいられることを大切に思った。



凜には忘れてほしい。
俺といる時くらい、全部さ。





「凜…」

凜「ん?」

「今日だけは、ずっと俺といて」





…to be continuedღ
_____________________________________________
啓司と2人で台湾💕
#絶対楽しいよ
#きっと観光しても
#啓司ばっか見てると思う🤤





#exilethesecond #黒木啓司 #妄想

いつもの☕️
水曜日🗓 息子の教室待ち✍️
本日のコーヒーにスチームミルクを
添えてもらって☕️
スタッフさんに「泡いっぱいですね‼️」
と先回りして言われるようになってしまった😅
調べ物したりプランを立てたり🌴🌺🌈
落ち着けるいい時間なんだな〜✨
もちろん‼️妄想もね✈️🏖



#タリーズ
#本日のコーヒー
#カフェ
#調べ物
#検索
#妄想
#ハワイ
#hawaii
#ホノルル
#honolulu


【アメリ】💄
全然興味のないジャンルだったけど観てみたら面白かった😳
有名映画ってのは知ってたけどずっと避けてたんだよねぇ。
なぜか。
【ものすごくうるさくてありえないほど近い】っていう映画と似た部分がある。
何より映像も色彩豊かでめっちゃ綺麗。
さすがフランス映画だなって感じ🇫🇷
いつもは字幕だけどこれは吹替で観ても正解🙆
アメリの声が林原めぐみさんなの〜
綾波レイとからんまとか灰原哀とかの声優🗣

アメリは22歳。
アメリみたいな22歳なら私もなりたいかも、
というのは冗談🌝
先のことなんて全く想像できんけど、
自分の好きな仕事に就けてますように。

明日のテストと課題提出そっちのけで観てる場合じゃなかった😇

#movie#lovecomedy#amelie#france#🇫🇷
#フランス映画#アメリ#恋愛映画#妄想#コメディ
#明日が#終われば#夏休み#でも#その前に#バイト面接#😇
#そろそろ#バイト先#安定したい#次こそは
#福岡#帰省まで#あと5日 #❤️

やっと!やっと兄こま観てきた♥
こんなかっこよくて優しいお兄ちゃんなら、実際に血が繋がってても恋しちゃいます🤦🏻‍♀️💋💋
ね!龍友くんもメロメロだもんね!😂←
隼は高嶺さんファン!バーチー♥♥♥
#兄こま#兄に愛されすぎて困ってます#片寄涼太#お兄#新宿ピカデリー#龍友くんフェロモン出まくり#涼太くん困惑#隼おちょくる#友情出演#違います#妄想#ごめんなさい

この殺人的な笑顔と奥に見えるパイパイ(*'д`*)ハァハァ・・
こっちLAは夜中の2時過ぎだから〜ますます妄想がね(o´罒`o)ニヒヒ♡
.
.
#gackt #gacktstagram #gacktcamui #beauty #perfection
#殺人的な笑顔
#美し過ぎる
#神
#人類のトップに君臨
#パイパイがチラリ
#顔をうめたい
#私のにも埋めてください
#妄想
#変態がとまらない

summer story_1🌴💕
.
.
.
.
.
「一目惚れって信じますか」
.
その恥ずかしいだらけの言葉を発した側から
俺はこう思った
.
.
急にこんな事言い出すなんて
きっとおかしな奴だと思ってるよな…
.
.
.
目の前の彼女は伏し目がちに言った
.
.
.
「あ…すいません。ちょっと…」
.
.
.
.
あー…
完全にちょっと嫌がられてるし
.
そらそうだよな
あ…
.
.
.
.
.
「ちょっと待って」
.
.
このまま終わりになんかしたくない
.
.
彼女はビックリした顔で振り返った
.
.
.
.
.
.
.
「また…会えませんか」
.
何言ってんだオレ…
困ってんじゃん
.
.
けどちょっと考えてる…?
.
.
.
.
.
彼女は目線を少し斜め上へ移してんー…と考えて
こう言った
.
.
.
.
.
「良かったらすぐそこのjapanesecafe&barで
働いてるので…」
.
「行きます」
.
.
.
.
即答した俺に彼女は少し微笑んだ
.
.
.
.
じゃ。と言って彼女はペコっと頭を下げると
俺に背を向けて歩いて行った…
.
.
.
.
俺の鼓動はもういつもより何倍もの速さで
ドンドン加速する
.
.
.
.
俺は夕陽に染められた綺麗な彼女の後ろ姿を
そのまま見送った
.
.
.
.
.
.
.
.
決して振り返らないその
後ろ姿を…。
.
.
.
.
.
.
つづく😊❤️❤️🌴
#oneokrock
#妄想#妄想小説
#さっそく不意打ちpost😜
#今日はお休みだからね😽💕
#やっぱり妄想は読むより書く方が楽しいと気づく今日この頃😻❤️
#いつも妄想にお付き合いありがとうございます😳❤️❤️
#記念すべき109投稿目😻💛❤️💛

@sayo.s.1011 さよちゃんからバトンいただきましたッ🎶



#armyバトン & #妄想バトン



同じようなシチュエーションと似たようなサジンを使って妄想サジンw



もろ切り取りました感出ちゃってるけどw



昨日はセクハラジジイ大丈夫でした😒💢



やたら近づいてくるけど😒



バトン回してみようかな🤤❤️



#armyと繋がりたい #バトン
#JIN #V #tehyon #テテ #キムソクジン #キムテヒョン #ジンニム
#ジンテテ #妄想 #シチュエーション
#道産子army

りっちゃん


最近、意外と大人になったらりっちゃんイケメンになったりして?
と思い始めたオカンです。

塩顔男子ってやつ?

ブサカワw


#3歳9ヶ月#親バカ#将来#妄想

沖縄!やんばる!!
スコール凄かった🌧🌧🌧
雨やんだから☁️蒸し暑さが😵
.
.
最近の娘ちゃん💕
💫寝る前に
自分が生まれた時のビデオ📹を見るのがお気に入り❣️
.
鑑賞しながら夢の中へ😍😍😍
.
大きくなったな😭🤗😊
ありがとう🎉
.
あー幸せ
#沖縄#蒸し
#暑い#バテバテ
#ヘトヘト#真夏日
#娘ちゃん3歳
#生まれた#時
#どんな#夢みる
#成長#親ばか
#星野#源さん
#妄想#電話
#ニセ父#対応
#娘ちゃん#ニヤニヤ
#familysong#肌
#新曲#癒し

………… 目線の先におって
見つめられたい!

とゆー願望強めw

目線に気づいて
目合ったら
パッてそらされたい!w

そんでまた見つめられて
また目合って
次わそらされず
ガン見されるってゆー
のがいい!!!w

写真一枚で
妄想ととまらなーい
⊂*`∀´⊃❤️ 痛いけど妄想わ自由だー!w

にしても横顔素敵すぎる

イケみつくん ⊂*`∀´⊃ #北山宏光
#みつくん
#みっくん
#キスマイ
#kismyft2
#横顔
#イケみつ
#妄想
#とまらなーい w

友達が見た夢に
朝から大興奮🙌🙌🌋🌋🌋🌋 #LINE#夢#妄想#興奮状態#色々加工
#正夢#どんな茶番 💣www

#直人さん …❤
#寝ても覚めて逢いたいなぁ
#恋しくてたまらない
#今日は夢で逢えるといいな 😌🐑🌈❤


ちなみにその後二人は
付き合ったそうな…💑
めでたしめでたし(*˘︶˘*)💗 …って、なるかぁーーーい(( ´Д`)=3🔨💣💣⚡⚡

Most Popular Instagram Hashtags