[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#妃波風

55 posts

TOP POSTS

楽しい写真ですね😊ふうちゃんもことさんも若い!もう一人の方はお名前分からず勉強不足ですみません。。😖だけど3人とも本当にフレッシュで可愛らしいです。🙂💗 #宝塚歌劇団 #宝塚95期 #妃波風 #礼真琴 #宝塚大運動会

娘の大好きな衣装✨
飾ってたので、思わず撮りました📷
今度は見せに連れて行ってあげよう❗️
#宝塚ホテル #宝塚og #妃波風 #衣装

そんなに急がなくても
#妃波風
#星組

なにこれー!?こんなんやってるんや!?みちふう!!みちふう!!!!!!退団後にトップコンビがまたって!!行きたいーッ!!!!
お金もお休みもないからどう頑張っても行けるわけないけど。。。行きたいー😭💦もしちえねねがやるなら何としてでもいくなぁ。。。
あー。。。いいなぁ。。。
#TAKARAZUKA ON ASUKAII
#みちふうコンビ
#北翔海莉
#妃波風

みっちゃん❤️ふーちゃん
大劇場ご卒業おめでとうございます。
ふーちゃんの挨拶めっちゃ可愛かった😍
みっちゃんは凛として最後まで
カッコよかった❤️❤️❤️
残すところあと僅かですが
東宝、応援しにいきます😄
チケット1枚しか手に入らなかったけど
目に焼き付けなけゃ💕
#卒業おめでとう
#北翔海莉#妃波風 #退団#サヨナラショー

このお写真、なんだか好きです。皆さんのお名前を分からず勉強不足ですみません。ふうちゃん、礼さん、そして皆さんきっと仲良しなんですね💞雰囲気いいなぁ。秋のひと時っていう雰囲気。

#妃波風 #宝塚OG #宝塚 #礼真琴#宝塚95期#宝塚

過去の凰津りささんのインスタにて。。。❤風ちゃん出てるの知らなかった〜!!!!相変わらずお二人共お綺麗✨✨🌹
右下のくみちゃんっていうのはみりおんだよね。。。(笑)?
お顔を拝見したかった💭
#宝塚
#OG
#凰津りさ
#妃波風
#実咲凜音
#95期

台湾と宝塚の余韻が半端ないw♡
歌もすばらしくて、感動(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ガラスの靴のとことか、アナ雪とか最後のみっちゃんさんの歌とか♡
#宝塚#星組#ディズニー#北翔海莉#妃波風#ラブドリ#梅田芸術劇場

カフェブレイクでの礼真琴さんとのお喋り。息がぴったりで最高でした💖最後の握手❤️
#妃波風 #礼真琴#宝塚

MOST RECENT

2015・Amour...
みっちゃん
この場面全てが良い♡
#北翔海莉 #Amourそれは…
#宝塚歌劇団#妃波風

LOVE&DREAM 夢はきっと叶う…ディズニーの曲のメドレーのショー、ふうちゃんのドレスが、パープルのバラのスカートのドレスで、もう夢みたいでした。シンデレラに憧れる少女の心が表現されていて、さすがの舞台です。
#宝塚 #イラスト#星組#LOVE AND DREAM #妃波風 #初期投稿の再チャレンジです#よろしくお願いします #この絵やったらバラのドレスわからんやん#ほんまに素敵やったんよ

この口パクパクさせるふうちゃんめっちゃ可愛い😍
まあ、いつも可愛いけどね🙄
#妃波風 #北翔海莉 #七海ひろき #礼真琴
#The #entertainer

とっても素敵なお写真を見つけました。北翔さんと妃波風さんのコンビはとっても大人っぽくて温かくて優しくって素敵です。私は北翔さんの素晴らしい歌声が大好きです。❤️今も仲良しのloveloveなお2人💖
#北翔海莉 #妃波風 #宝塚OG #宝塚歌劇団 #宝塚星組#宝塚95期

妃波風さんが出演されます❤️
ネスレアミューズ「宝塚スタートーク」
ゲスト 妃海風
2017年6月27日(火)〜8月18日(金)
毎週火・木・金配信
※21話以降がネスレ会員限定の視聴になります。
(チャプター1〜20は、ログインなしで見れます)
URLPC  http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/takarazuka/
携帯 http://b.nestle.co.jp/m/entertain/tv2/takarazuka/
見たいなぁ。😌💖😌💖トークが本当にお上手なふうちゃん😊😍凄く楽しみです❤️😊 #宝塚95期 #宝塚 #宝塚OG #妃波風 #宝塚歌劇団 #

このお写真、なんだか好きです。皆さんのお名前を分からず勉強不足ですみません。ふうちゃん、礼さん、そして皆さんきっと仲良しなんですね💞雰囲気いいなぁ。秋のひと時っていう雰囲気。

#妃波風 #宝塚OG #宝塚 #礼真琴#宝塚95期#宝塚

私がふうちゃんを知ったのは退団寸前でした。ネットで入りの映像を見てファンにとっても優しく、いつも楽しいふうちゃんが大好きになりました。知ったらすぐ退団でしたが今もインスタやブログで楽しいふうちゃんが見れて本当に嬉しいです💖
この高速お手振りがふうちゃんの優しさです😌❤️
#妃波風 #宝塚 #宝塚OG

礼真琴さんとのトークをする時のふうちゃんは、本当に伸び伸びと楽しそう!きっと気が合うんだなあって勝手に感じて嬉しくなります。私も礼さんカッコよくて、すっごい実力者で本当に大好き❤️
#妃波風 #礼真琴 #宝塚

ちょっと古いのですが、トモダチコレクションというゲームで、ふうちゃんを作ってみました😅賛否両論あると思いますが😅😖ちょっとやってみましたぁ(笑)
#妃波風 #宝塚 #トモダチコレクション

カフェブレイクでの礼真琴さんとのお喋り。息がぴったりで最高でした💖最後の握手❤️
#妃波風 #礼真琴#宝塚

月影瞳さんのブログより。華麗な元娘役トップ3人で仲良く博多座観劇❤️皆さん綺麗です。

#妃波風 #実咲凛音 #月影瞳#宝塚

素敵な写真ですね。

#妃波風 #北翔海莉 #宝塚#ダンス

すみれ売りのふうちゃんのお写真をネットで見つけました。撮影した方勝手にごめんなさい。余りに感動し、皆さんにシェアさせて頂きました。
#妃波風
#すみれ売り
#宝塚

仲良しならでわの楽しいトークが沢山でした。

#妃波風 #実咲凛音 #宝塚

昨日配信されたlivetalkのふうちゃんとミリオンさん
凄く楽しい1時間でした。
まだ見ることが出来るみたいです。詳しくは妃波風さんのブログをご確認ください。 #妃波風

#実咲凛音
#宝塚

今日の生配信ちょー可愛かった💕テスト頑張って💪🏻ってマジて頑張れる💪🏻💪🏻💪🏻またやって欲しいな〜😘
#宝塚
#OG
#実咲凜音
#妃波風
#生配信

宝塚画像‼︎ やっぱり安定のふうちゃん💕


ふうちゃん可愛い❤️ ふうちゃんお歌も演技もダンスも全部上手で… 目指すはふうちゃん💓


#宝塚#ふうちゃん#妃波風#宝塚画像#目標#あと10日で宝塚受験

Most Popular Instagram Hashtags