#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症

28 posts

TOP POSTS

珀4歳のお誕生日おめでとう🎊
パパとママの所に産まれてきてくれてありがとう😊
ママも定期的な入院から一昨日退院して、久々の家族4人で楽しかった🎵

#誕生日 #4歳 #トーマスステーション #トーマスケーキ
#焼肉 #おやつパーティー #お嫁様退院 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症

久しぶりの大きな舞台でした❤︎舞台に出ると決めてからの入院、膠原病の悪化&不安定、プレドニンと副作用との戦い、痩せないといけないのに食べなくても太る副作用…本当に大変だった(´;Д;`)でも無事に終わった‼︎バレエでも私は何の取り柄もなくて、何にも出来ないけど笑顔だけは忘れません(о´∀`о)見に来てくれた方ありがとうございます❤︎次は来週までにバヤデールを覚えねば…‼︎
#バレエ#舞台#舞台袖#出番直前の舞台袖#私じゃないけど笑#スポットライト#感謝#ありがとう#大好きな場所#帰ってこれた#幸せ#楽しかった#次はバヤデール#振り覚えなきゃ#happy#ballet#love#smile#膠原病#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症#神経#壊死#免疫異常

Repost from @katsunoritakeuchi @TopRankRepost #TopRankRepost 大阪出張!!今回も劇楽し!皆マジでありがとう!
芸術の奥は深い、一つ一つに個性があり、それぞれの見解、何時間で観れる^ ^他職種との関わり、最高です!

#大阪 #高校同級生 #春陽展 #大阪市立美術館 #天王寺
#後ろの2人笑 #皆んな楽しそうで良かった
#帰って嫁入院 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症
#しんどい中ついてきてくれてありがとう
#つぎはパラオにGO

#mepolizumab #nucala Medical uses for Asthma... But so expensive... 次から次へと新薬は開発されます。 #メポリズマブ は好酸球を正常値に戻す。つまりは自分と同じく好酸球が高くて起こる症状に対して効果がある。本当は使いたくないステロイドを頼っていた人にとっては朗報で副作用はほぼない・・ただデメリットは1ヶ月17万円+α。幸い保険適用3割負担で良いが・・それでも約5万。お金で買える健康も有るのだと思う反面、やはり今ある身体を大事にする事は重要な事ですね!!あ、ちなみにこれをやるかどうかは考え中です・・😓 #asthma #asthmaattack #ヌーカラ #新薬 #好酸球 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 #持病 #喘息 #気管支喘息 #高額医療費 #保険適用 #副作用 #ほぼなし #お金で買える健康

写真は4年前の写真#姫路城 。今年は出掛けて🌸見に行けんかった、残念。
それよりも今薬の副作用に恐怖してる。
朝:コンビニドーナツ×3/牛乳1杯
昼:ラーメン2杯(スープ全部飲み干す)
昼2:たこ焼き/手羽先
おやつ:コンビニロールケーキ/コーラ
夜:カレー/ナン2枚
こんだけ食べても満腹感がない。。。
#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 #プレドニン

絶不調の中頑張ってつくおきしたぜ(^^;)
夕飯は鱈と餃子かな、みそ汁はなめこ汁。

ここ1カ月自分の病院と兄の病院との往復で絶賛不調だぜ。兄貴…早く歩けるようになってくれ!! #料理
#キムチ煮込み
#シュウマイ
#餃子
#鱈
#パスタサラダ
#透析
#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症
#頚椎後縦靱帯骨化症

入院中のお嫁様からのSUMMERプレゼント🎁
勉強会等多い為かなり嬉しい🙌
ありがとうございますありがとうございます🙏

#ルイヴィトン #ペガス #テンション上がる #お嫁様
#ありがとう #お嫁様入院中 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症

MOST RECENT

珀4歳のお誕生日おめでとう🎊
パパとママの所に産まれてきてくれてありがとう😊
ママも定期的な入院から一昨日退院して、久々の家族4人で楽しかった🎵

#誕生日 #4歳 #トーマスステーション #トーマスケーキ
#焼肉 #おやつパーティー #お嫁様退院 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症

久しぶりの大きな舞台でした❤︎舞台に出ると決めてからの入院、膠原病の悪化&不安定、プレドニンと副作用との戦い、痩せないといけないのに食べなくても太る副作用…本当に大変だった(´;Д;`)でも無事に終わった‼︎バレエでも私は何の取り柄もなくて、何にも出来ないけど笑顔だけは忘れません(о´∀`о)見に来てくれた方ありがとうございます❤︎次は来週までにバヤデールを覚えねば…‼︎
#バレエ#舞台#舞台袖#出番直前の舞台袖#私じゃないけど笑#スポットライト#感謝#ありがとう#大好きな場所#帰ってこれた#幸せ#楽しかった#次はバヤデール#振り覚えなきゃ#happy#ballet#love#smile#膠原病#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症#神経#壊死#免疫異常

入院生活12日目🏥
今回だけやで…。って外出許可もらった😆
久しぶりの外の風、空気今まで感じてなかったけど気持ちがイイ✨
さてなに食べよか…。
上等な肉を少しだけ食べたい😋
病院食からいきなり肉は体ビックリするかな(笑)
でもおいしかった😋🍴💕 #病院#入院#入院生活 #病院食#焼肉#おいしい#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 #好酸球性肺炎 #好酸球性副鼻腔炎#ステロイド#退院したい

入院中のお嫁様からのSUMMERプレゼント🎁
勉強会等多い為かなり嬉しい🙌
ありがとうございますありがとうございます🙏

#ルイヴィトン #ペガス #テンション上がる #お嫁様
#ありがとう #お嫁様入院中 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症

昨日から入院🏥
予定は1ヶ月…😰
#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症
足痛いけど大丈夫やし。
仕事も行けるしー。
息子よ…夏休み遊びに行けなくてゴメンね🙇💦💦
#ステロイド 治療副作用コワイよ〰😢
このベッド家にほしいわぁ❤
#入院#病院#好酸球#好酸球性肺炎#好酸球性副鼻腔炎#息子#夏休み#副作用#ベッド#bed#退院したい

#mepolizumab #nucala Medical uses for Asthma... But so expensive... 次から次へと新薬は開発されます。 #メポリズマブ は好酸球を正常値に戻す。つまりは自分と同じく好酸球が高くて起こる症状に対して効果がある。本当は使いたくないステロイドを頼っていた人にとっては朗報で副作用はほぼない・・ただデメリットは1ヶ月17万円+α。幸い保険適用3割負担で良いが・・それでも約5万。お金で買える健康も有るのだと思う反面、やはり今ある身体を大事にする事は重要な事ですね!!あ、ちなみにこれをやるかどうかは考え中です・・😓 #asthma #asthmaattack #ヌーカラ #新薬 #好酸球 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 #持病 #喘息 #気管支喘息 #高額医療費 #保険適用 #副作用 #ほぼなし #お金で買える健康

早朝
雨は上がってたのでいつも通りうち庭遊び&トイレ(o´艸`) が、暫くすると突然また豪雨☔

ヤバッ😱
チビ達泥んこの上にビッチャ(≧∇≦) そのままお風呂へ~母ちゃん得意の纏め洗いね😁

レオは雨の日はまったり甘えん坊になってます😊
あんこは・・・いつもどんなときでも我が家のセコム😂

お昼から2日ほど実家に帰ります

私事なんですが、母の具合があまり良くなく・・・
妹は先日好酸球性多発血管炎性肉芽腫症だとか

年齢的にも色んな病気が出て来るんでしょうが、心配です
てか、当の本人もこの天候⤵今持病の喘息がちょっとね😅

帰ってきたらまたpicあげます😊
皆さんのpicは時間がある時に見せて頂きます✨

いつも楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます🤗💓 #ミニチュアダックス #ゴールデンレトリバー #多頭飼い #雷雨 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 #喘息

Repost from @katsunoritakeuchi @TopRankRepost #TopRankRepost 大阪出張!!今回も劇楽し!皆マジでありがとう!
芸術の奥は深い、一つ一つに個性があり、それぞれの見解、何時間で観れる^ ^他職種との関わり、最高です!

#大阪 #高校同級生 #春陽展 #大阪市立美術館 #天王寺
#後ろの2人笑 #皆んな楽しそうで良かった
#帰って嫁入院 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症
#しんどい中ついてきてくれてありがとう
#つぎはパラオにGO

大阪出張!!今回も劇楽し!皆マジでありがとう!
芸術の奥は深い、一つ一つに個性があり、それぞれの見解、何時間で観れる^ ^他職種との関わり、最高です!

#大阪 #高校同級生 #春陽展 #大阪市立美術館 #天王寺
#後ろの2人笑 #皆んな楽しそうで良かった
#帰って嫁入院 #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症
#しんどい中ついてきてくれてありがとう
#つぎはパラオにGO

Most Popular Instagram Hashtags