#好感度を金で買う世界

5 posts

TOP POSTS

連日You恋ばかりで申し訳ございませんがこれが最後
本日、日比谷線の中で無事にクリアしました
感無量です✌︎('ω')✌︎
最高だった✌︎('ω')✌︎
製作者側はポッキーさんのキャラをすごく理解しているなと思ったし、ポッキーさんのファンがどんなポッキーさんを求めているかの分析が非常によくされていた印象を受けた
YouTuberの、そしてUUUMの可能性を感じざるを得ない素晴らしいシナリオでした

#you恋 #youと恋する90日間 #uuum #youtuber #ポッキー #pockysweets #好感度を金で買う世界 #買ってよかった #ただのファン #一方で現実は

MOST RECENT

連日You恋ばかりで申し訳ございませんがこれが最後
本日、日比谷線の中で無事にクリアしました
感無量です✌︎('ω')✌︎
最高だった✌︎('ω')✌︎
製作者側はポッキーさんのキャラをすごく理解しているなと思ったし、ポッキーさんのファンがどんなポッキーさんを求めているかの分析が非常によくされていた印象を受けた
YouTuberの、そしてUUUMの可能性を感じざるを得ない素晴らしいシナリオでした

#you恋 #youと恋する90日間 #uuum #youtuber #ポッキー #pockysweets #好感度を金で買う世界 #買ってよかった #ただのファン #一方で現実は

ポキさんルート11日目
ストーリーはコツコツ無課金で進めるんや
#youと恋する90日間 #you恋 #uuum #youtuber #ポッキー #pockysweets #彼目線 #課金 #好感度を金で買う世界 #ただのファン

Most Popular Instagram Hashtags