[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#好き嫌い多い園児弁当

92 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
今日の長女お弁当🍱
残り今日入れて3回のお弁当クリスマスバージョンで作ります🎄
今日は、簡単ツリー🎄😊
幼稚園で餅つきがあってお雑煮食べるし少なめに作る予定が普通の量になってもーた💦
でもいつもより肉は、少なめ😁
#お弁当🍱 #幼稚園お弁当 #キャラ弁#長女6歳 #長女お弁当 #クリスマスバージョン🎄 #ツリー#好き嫌い多い園児弁当 #餅つき#お雑煮#ウィンナー #ブーツ

おはようございますっ😊
今日の長女お弁当🍱
リラックマ作りたかったのにただのクマに💦
難しい😵
絵のセンスないからこーなるんやろなぁ😩
明日は、何作ろう😩
リラックマ成功するまで頑張ろかなぁ😁
#長女お弁当 #長女6歳 #キャラ弁#リラックマちゃうやん#失敗作 #リベンジします #いつものおかず #好き嫌い多い園児弁当 #肉食女子

娘のキャラ弁🍱
今日は、スヌーピー💦
簡単やけどスヌーピーやぁって喜んでくれたからいいかぁ😁
好き嫌い多いからいつも同じおかずは、気にしないで💦
なるべく白いご飯でのキャラ弁目指してるけど難しい😫#長女お弁当 #キャラ弁#スヌーピー#おかず定番ばかり #好き嫌い多い園児弁当 #りんごうさぎ🍎 #野菜きらいです

MOST RECENT



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#ブラックスパイダーマン弁当
#ブラックスパイダーマン


息子が大好きなスパイダーマン

ピースじゃなくて、スパイダーマンが糸を出してるポーズ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

相変わらず、絶対食べる鉄板!ミートボール

おかずが貧相過ぎる😭

好き嫌い多い息子。
珍しく【柿】
幼稚園で初めて食べて大好きになったようで良かったです。

私は苦手。お姉ちゃんはフルーツ何でも大丈夫だから、二人で食べてます。


因みにパジャマの上から布団代わり?スリーパー代わりに、スパイダーマンの着ぐるみ着て寝ています(^ ^)

お姉ちゃんが小さい頃は、パンダの着ぐるみを着せていました。

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、基本ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞˚✧₊⁎


#被らない弁当#毎回違うキャラ弁当#ヒーロー弁当
#スパイダーマン
#スパイダーマン弁当
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当#働くママ#lunchbox

おはようございますっ‼️😊
今日の長女お弁当🍱
サンタクロース✨
娘におかしいって言われたけど😭
気にしません‼️
残る月曜お弁当何しよう😵
#長女6歳 #長女お弁当 #幼稚園お弁当 #クリスマスバージョン🎄 #好き嫌い多い園児弁当 #サンタクロース#もー冬休み終わるとか早すぎる #冬休みいらんなー

おはようございます😃
今日の長女お弁当🍱
残り今日入れて3回のお弁当クリスマスバージョンで作ります🎄
今日は、簡単ツリー🎄😊
幼稚園で餅つきがあってお雑煮食べるし少なめに作る予定が普通の量になってもーた💦
でもいつもより肉は、少なめ😁
#お弁当🍱 #幼稚園お弁当 #キャラ弁#長女6歳 #長女お弁当 #クリスマスバージョン🎄 #ツリー#好き嫌い多い園児弁当 #餅つき#お雑煮#ウィンナー #ブーツ



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#エネゴリくん弁当
#エネゴリくん


日曜日の動物園で、ゴリラが見たい❤︎

ゴリラ🦍居なかったけどゴリラ弁当で我慢してね(^ ^)

何時ものガソリンスタンド
もエネオス◡̈⋆*

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、基本ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞˚✧₊⁎


#被らない弁当#毎回違うキャラ弁当#ゴリラ弁当#動物弁当
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当#働くママ#lunchbox



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#おさるのジョージ弁当
#ひとまねこざる弁当


今朝も7時半に起きて寝坊💦
すんなり、チョキチョキ出来て助かりました❤︎

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、基本ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞˚✧₊⁎


#被らない弁当#毎回違うキャラ弁当#ひとまねこざる#ジョージ弁当#おさるさん弁当
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当#働くママ#lunchbox



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#かばおくん
#かばおくん弁当
細身のかばおくん🤣


今日は、#ヨガ
#牛面のポーズ
脚が太くて短いから?キツかった🤣

普段伸ばさない場所がストレッチされて気持ち良かった〜❤︎

昨日は、私用のお弁当作り置き
大好きな筑前煮と茄子オクラ煮浸しを大量生産❤︎
息子君はオクラと人参くらいしか食べません😭
汁物なら根菜類は食べてくれます。


ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、基本ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞˚✧₊⁎


#アンパンマン弁当#被らない弁当#毎回違うキャラ弁当
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当#働くママ#lunchbox

おはようございますっ😊
今日の長女お弁当🍱
リラックマ作りたかったのにただのクマに💦
難しい😵
絵のセンスないからこーなるんやろなぁ😩
明日は、何作ろう😩
リラックマ成功するまで頑張ろかなぁ😁
#長女お弁当 #長女6歳 #キャラ弁#リラックマちゃうやん#失敗作 #リベンジします #いつものおかず #好き嫌い多い園児弁当 #肉食女子



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#ライオン弁当


ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞˚✧₊⁎


昨日は、お休み。
朝から#ヨガ 今朝から肩と腕、筋肉痛。
〜ようやく、家中みっちり掃除機かけれました❤︎

期末テストのお姉ちゃん、お昼に帰宅。
自習するために塾へ送り出し、息子と二人❤︎
お姉ちゃんの小さい頃に作った
#手作りカードゲーム して、のんびり❤︎

お姉ちゃんが居たら、4歳君、遊んで〜!と戦闘モードで激しいし、お姉ちゃん勉強出来ません💦


#動物弁当#被らない弁当#毎回違うキャラ弁当
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当#働くママ#lunchbox



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#ひよこ弁当

昨日は夜な夜な溜まったドラマを観てしまい、寝不足。
ギリ7時半起床ε-(´∀`; )

早い時は、6時半起床。

今朝も掃除機出来なかった💦

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞˚✧₊⁎


#動物弁当#被らない弁当#毎回違うキャラ弁#ヒヨコ弁当
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当#働くママ



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#ペンギン弁当
コーン嫌いだから、チーズ使用

寒くて起きるのが辛く、
幼稚園行くまでに、
支度に1時間半かかるので、
ギリ7時半起床ε-(´∀`; )

早い時は、6時半起床。

毎朝の掃除機も疎かになってる、昨日今日💦

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞˚✧₊⁎


#動物弁当#被らない弁当#毎回違うキャラ弁
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当

今日の、長女お弁当🍱
昨日は、デコふり使ったから今日は、使わんでいいサイコロお握り🎲
今週も、もー終わり✨
来週は、発表会があるから幼稚園行くのも、発表会の日と金曜のみ💦
休み多過ぎるやろ‼️😩
今日は、最後の発表会の練習らしい😊
幼稚園生活最後の発表会やし頑張ってもらわな✨
#長女6歳 #幼稚園お弁当 #キャラ弁 #好き嫌い多い園児弁当 #ミッキーハンバーグ #ハート卵焼き❤️ #簡単キャラ弁 #キャラおにぎり🍙

今日の長女のお弁当🍱
黒いドラえもん😱
デコふりで青にしたいのに色付けるとクレーム出るので海苔で💦
そのうちデコふり使ったる‼️
ミートボールももーやめてって言いよった‼️じゃあ何入れるねん‼️って怒ったらじゃあいいわって女子腹立つ‼️
野菜食べろって感じ😅
タコさんウィンナーも赤いの嫌いやねんってどーでもいいっ‼️タコさんは、赤やって入れたった😁
#長女お弁当 #キャラ弁 #ドラえもん#好き嫌い多い園児弁当 #ハート卵焼き❤️ #タコさんウィンナー🐙 #昨日のおかずの残り物 #とんかつ#枝豆 #

娘お弁当🍱
今日は、黒猫ちゃん😊
家に黒猫ちゃん居てるからひまりぃ‼️って喜んでくれました✨
今週も、明日でお弁当終わり✨
1週間早過ぎる😵💦
#長女お弁当 #キャラ弁#黒猫ちゃん🐱 #相変わらずの #肉食#好き嫌い多い園児弁当 #明日は何つくろー

娘のキャラ弁🍱
今日は、スヌーピー💦
簡単やけどスヌーピーやぁって喜んでくれたからいいかぁ😁
好き嫌い多いからいつも同じおかずは、気にしないで💦
なるべく白いご飯でのキャラ弁目指してるけど難しい😫#長女お弁当 #キャラ弁#スヌーピー#おかず定番ばかり #好き嫌い多い園児弁当 #りんごうさぎ🍎 #野菜きらいです



ご飯に興味無い4歳君の幼稚園お弁当記録

#バーバモジャ弁当
チーズは大好きなので、助かります❤︎
鼻のチーズ、1個無くなったと思いきや、見事にあるじゃない🤣
アップしてから気付く🤣
穴が3つになっちゃった!

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、ガサガサ集中しません。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、ゼリーで埋めてお弁当少なくしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞✨



昨日は、10月の幼稚園での#体力作り の課題の表彰式🏆✨

一番小さくて、左利きだし、皆より何か、全てが遅れてると母的には、色々心配することが多いけど…(T . T)

制覇出来た割合見て驚きました(´⊙ω⊙`)⚡︎

息子曰く、『皆んな出来てる。』ってずっと言うていたから、母ちゃん、焦った焦った💦

#自信に繋がる
#最後まで諦めない
#練習したら出来る
#頑張った結果

◾️チャンピオンコース制覇✨
台付き逆上がり一回
ボールつき20回
フラフープ10回
全課題制覇で、産まれて初めてのトロフィー🏆✨

最後に残った、ボールつき、一生懸命練習していました。
朝には出来なかったのに、幼稚園お迎え時に、
『出来たよ♪』

本当に良く頑張りました✨


#バーバモジャ#バーバーモジャ#バーバーモジャ弁当
#トロフィー
#ご飯興味なし#キャラ弁当#お菓子大好き4歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#4歳お弁当#4歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、ガサガサ集中しません。

お姉ちゃんは、今もですが、好き嫌い無く何でも食べてくれたのに。

私自身、小学校へ入るまで、息子と全く同じ、薄皮嫌いでかなりの偏食でした。

『ママ泣いちゃう~』『仕事行くよ~』と半ば脅迫的な💦声掛けして
だいたい40分~1時間かかります(•́_•̀٥)

それでも完食はたまに。
時間無くギリギリで切り上げます。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎて(T0T)💦

幼稚園の先生から、お便り帳に…(昨日pic)
先生がだいぶ手伝って下さっていたようで、昨日からお弁当少なくしました。


『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞✨

昨日は自分で食べたピカピカ賞✨

変にマメ子な私は、このピカピカ賞の紙、日付入れてずっとためています😁

全部のお弁当をL版1/4サイズで現像して、息子のアルバムに紙を添えて入れるつもりです。


#変にマメ#ハロウィンおばけ弁当#ハロウィン弁当#ご飯興味なし#ご飯自分で食べない#キャラ弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録

ご飯が嫌なのか、途中でおもちゃを取りに行ったり、ガサガサ集中しません。

お姉ちゃんは、今もですが、好き嫌い無く何でも食べてくれたのに。

私自身、小学校へ入るまで、息子と全く同じ、薄皮嫌いでかなりの偏食でした。

パン給食(パンと牛乳)の日の晩御飯は、自分で素早くピカピカにしてくれる事が多いのですが(•́_•̀٥)

他の日は、お腹が空いていないのか、
毎度ご飯は、ほぼ毎日、結局、アーンしてあげたり、
『ママ泣いちゃう~』『仕事行くよ~』と半ば脅迫的な💦声掛け💦
だいたい40分~1時間かかります(•́_•̀٥)

それでも完食はたまに。
時間無くギリギリで切り上げます。

お弁当だけは、ピカピカ!
苦手なおかずも頑張るし、最近詰め込み過ぎたかな(T0T)💦

幼稚園の先生から、お便り帳に…
先生がだいぶ手伝って下さっていたようです(>_<)

息子に、自分で食べようねと忠告。
『お弁当、ゼリー2個だけにしてぇ』『お豆入れないで~ウインナーもいらん』朝ごはんに出したほうれん草も、『キライ~』と返答💦

食べてはくれますが、好きじゃないのかな。
今日は、ご飯少なく薄くして、おかずも少なくしました。
お友達のお弁当をみて、ゼリー入れて欲しい!リクエスト😁

もっと小さいお弁当箱を調達せねば💦

#へびつかいシルバー弁当
#へびつかいシルバー

寝坊しましたが、朝から一回でスムーズにチョキチョキ✂出来ました♪


『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほとんどずっとピカピカ賞✨

今日から、ピカピカ賞✨果たしてどうなるかな💦


#ヘビツカイシルバー弁当#ご飯興味なし#ご飯自分で食べない#キュウレンジャー弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー#キャラ弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#プルート弁当
#ツムツム弁当


『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、
ほぼずっとピカピカ賞✨

*
昨日は、🔰初めての#ヨガ
#ヨガ体験 のレッスン(*´︶`*)❤

バレエを習っているからか、股関節は柔らかいので、開脚、前屈類は問題なし(^ー^)

先生に、『あら?肩が硬いわね~』
と言われ、皆さん楽にしていたポーズが辛い箇所有り…
脇の下から、マッサージしながら、
ギューっとお手伝いされ、
肩のストレッチ~💦

めっちゃ気持ち良かった~。

1時間半のレッスンですが、先生、ひたすら、これはここに効きます。とか、インド(ヨガ用語)では、こう言うんですけどね…とか、説明‼

汗はあまりかかなかったけど、良かったので、続けることにしました♪

今朝から肩や腕の付け根、筋肉痛。
普段、遣えて居なかった部分、ストレッチ出来て良かったです(^ー^)

ストレッチ気持ち良い!


#ヨガマット は分厚いのが良いですよ♪
と言われ、ネットで格安のも有りますしと言われましたが…

2000円弱の格安タイプは直ぐにへたるとレビューに記載されているので…
グレーが良く、探していますが、品切だったり💦
見付けても、15mmでグレーはかなり大きいタイプしか無かったり💦

#ヨガワークス の12㎜、これにしようかな?

本当は、リーフ柄が良かったけど、薄過ぎだった。


#大人バレエ#バレエ復活#ディズニーキャラ弁当#キャラ弁#アンパンマンキャラ弁#キャラ弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#やきそばぱんまん弁当
#やきそばぱんまん

髪の毛フサフサバージョン😁
おかずのクオリティ低い~。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、
ほぼずっとピカピカ賞✨

*
今日は、🔰初めての#ヨガ
#ヨガ体験 のレッスン(*´︶`*)❤

自宅で#ヨガポーズ 
Googleで調べてやってみましたが、
背中や腰が硬くなってしまったので、
出来ないし~💦
柔らかくなりそうな予感ヽ(>∇<)☆

逆立ちとか…💦

#大人バレエ#バレエ復活#焼きそばパンマン#焼きそばパンマン弁当#キャラ弁#アンパンマンキャラ弁#キャラ弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当#アンパンマン弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#アイアンマン弁当
#アイアンマン


画像のアイアンマンを見ながら作りました♪
こんな怖そうなキャラが好きな息子😁

YouTube見てか、アイアンマンやスパイダーマンの真似をする息子(*´︶`*)

手が反対になった!
『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨

*
三連休、公園&遊園地。
お天気良過ぎて日焼けしました~。


#ironman#ヒーロー弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#グーフィー弁当
#グーフィー
#ツムツム弁当


ツムツムのグーフィーを見ながら作りました♪
3本の髪の毛は無し😁

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨

*
東京で単身赴任のパパ。土日の週末は、パパちゃん会議で東京。
帰宅✈出来ずで、その分、無理矢理、大阪に仕事入れたようで、
昨夜帰宅しました♪
そのまま今週末まで大阪に居るので嬉しいです🎵

息子のRS?風邪?も落ち着いたかな?と思いきや、息子ちゃん、鼻水💦
私に移ったのか、鼻水💦

今朝はパパと3人で幼稚園へ送り、忘れ物をしたので、届けに行った際…

木曜にも幼稚園場所借りで#ヨガ
をしていることを知りました!

先生は結構ご年配な感じで、生徒さんも私より年上の方が多い感。

別の若い先生が金曜にも教えに来ていて、ママ友ちゃん通っています。おいでよ~って言われて興味有りましたが、仕事だし諦めていました。

木曜は会社の定休日✨
お月謝も良心的👛習いに行こうかな❤

踊るのは大好き(。・・)♡
ノリノリな曲で、#ダンス 習いたいって思っていましたが、
#ジャズダンス』の部類?
#ヒップホップ は有りますが、また私の思うのとは違うし、近場にありません😁

ヨガ!#ストレッチ な感じかなぁ~。
じんわり汗かいて気持ちよさそう‼
やったことが全く無いし、
ヨガって#スピリチュアル 要素が高そうなイメージで少し警戒しつつも、
どんなんだろう?
未知の世界。

まずは体験からヽ(^◇^*)/ ・
週1回の#大人のバレエ
も変わらず楽しくリフレッシュして続けています(*´▽`*)


#ディズニーキャラ弁#ディズニーキャラ弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム#子供弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録


息子リクエスト

#仮面ライダーファイズ弁当
#仮面ライダーファイズ
#ファイズ弁当

バーバママにしようと思っていましたが、
息子に仮面ライダーが良い!って
言われてしまいました(ノ´∀`*)

風邪も落ち着いてきて…昨夜も今朝もご飯完食✨
完食するのは珍しいので、嬉しいです🎵

『おべんとう全部食べたよ』の紙が
貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


#仮面ライダー大好き3歳#仮面ライダー弁当#仮面ライダー#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録


ちょうど図書館で借りた絵本キャラ

#バーバパパ弁当

夜な夜な、#キャンディソーダ していて寝不足(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

寝坊したけど、スムーズに出来ました♪

ハム、めくるのが難しい。毎回破れるんですけど(^_^;)

え~。一昨日まで、バーバパパのこと、
#バーバーパパ って思っていた私

娘に注意され、気付きました(ノ´∀`*)

簡単なキャラを探すのも大変だけど、毎回色んなキャラにしてから、お弁当作りも楽しめるし、
『出来たよ♪』と見せた時の、息子の笑顔がたまらんヾ(*´∀`*)ノ♥

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


#バーバーパパ弁当#簡単キャラ弁#バーバパパ#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録


息子リクエスト

#仮面ライダーウィザード弁当
#仮面ライダーウィザード
#ウィザード弁当

カニカマボコの輪郭…時間かかったし、上手く出来なかった~。

『あれ? パーは?』って言われてしまいました。

あぁ。変身ベルトにも付いてるやつね…。知らないのよ(•́_•̀٥)
いつの仮面ライダーなのかも( ̄∇ ̄)


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


#仮面ライダー大好き3歳#仮面ライダー弁当#仮面ライダー#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#クッキーモンスター弁当

簡単キャラヾ(*´∀`*)ノ手抜き弁当💦

昨夜は、夜な夜な
#キャンディクラッシュソーダ 
#ツムツム

寝不足(´×ω×`)
キャンディクラッシュソーダは1度消えたから、またやり直し~。


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


#携帯依存性#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#エルモ弁当

簡単キャラヾ(*´∀`*)ノ

休み明けは、お弁当面倒(´×ω×`)

苦手なおかず『春巻き』

お弁当用に三等分して三角に巻きました♡冷凍チン!だから、パリパリじゃない(•́_•̀٥)

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


昨日は台風過ぎて、公園へ♪
リフレッシュ✨


#台風一過#和歌山#公園#和歌山県植物公園緑花センター#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#マイク弁当
#モンスターズインク弁当

簡単キャラヾ(*´∀`*)ノ

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


昨日はお休み💤
予定通り、落葉掃除&ガレージ掃いて、仮面ライダーのワッペンチクチク縫えました。

息子ちゃんがカラー帽子を持って行ってるので…
あとは、台風の週末にカラー帽子に縫い付けます(о^∇^о)❤


#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録




#ベイマックス弁当
中は息子の好きな梅干

手抜きキャラヾ(*´∀`*)ノ


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


今日はお休み💤

角地&桜の木からの落葉で…吹き溜まりが出来るのか、直ぐにこの有り様_(:3」∠ )_汚くなります(T0T)
台風が来る前にお外の階段掃除&ガレージ掃除

台風過ぎてもまた落葉たまりますが💦


#ハロウィン飾り
ガーランドは#セリア でGET♪

昨日の夕日綺麗過ぎでした✨
運転しながら、危ないね💦

昨日はお迎え行って着替えて暫くすると、椅子にもたれかけて、寝てたし(〃ノωノ)♥


#モノトーン#寝落ち#夕日#夕焼け#エントランス階段#落葉掃除#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録




#ピカチュウ弁当
#オムライス弁当

ピカチュウは2回目。
どうも、可愛く出来ない(•́_•̀٥)

目が小さくなっちゃった!

3歳君が産まれてから、1階、お布団で寝ています。
2階の窓を開けっ放し…朝方の大雨でビショビショ💦

予定外…朝から拭いて…
時間無くてやり直し出来ず。


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、ほぼずっとピカピカ賞✨


#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



息子リクエスト

#仮面ライダー鎧武弁当
#鎧武弁当
#ガイム弁当

歴代の仮面ライダーのチラシを大切に保管し、YouTubeで見たのか、『これちゅくって~!』

昨日作った、フォーゼより先に前々からリクエスト!されていました。
難しそうなので、無理~!ってお願いしていましたが、、、

卵切れて、黄色部分に困った💦
チェダーチーズもストックしとかなきゃ!


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はほぼずっとピカピカ賞✨


昨日は、草抜き頑張りましたが、半分で撤収。

遊歩道花壇には、桜の木が2本、椿が2本。桜の木に、イラガと黒色の巨大な毛虫が大量Σ(ll゚Д゚ll) ・
強風だったので、ボトボト落ちてきたら無理~なので、撤収ヽ(A`*)ノ≡

虫は、幼虫毛虫意外は平気ですv(´∀`*v)

小学生の頃にアゲハの幼虫がスカートに付いていた件、、、それから、トラウマです・゚・(●´Д`●)・゚・


#仮面ライダーガイム弁当#仮面ライダー弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#仮面ライダーキャラ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



息子リクエスト

#仮面ライダーフォーゼ弁当
#フォーゼ弁当

歴代の仮面ライダーのチラシを大切に保管し、YouTubeで見たのか、『これちゅくって~!』

フォーゼとも知らず( ^ω^ )

昨夜にお弁当用に残したおかず『牛肉しいたけ人参玉ねぎピーマンの焼肉たれ炒め』

昨日は仕事で体力消耗したのか、帰宅してお風呂入って…フラフラ
。晩御飯作るのが面倒過ぎて簡単おかずにしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はほぼずっとピカピカ賞✨


昨夜は早々と寝ましたが、今日もダルイ(-_-) 低気圧が近付くと、体調が悪い😢⤵⤵
お休みなので、余計ダラダラするのかな💦
掃除機完了して、今から、落葉で大変なことになっているガレージ掃いて、自宅の外側の遊歩道花壇の草抜き!

雨が降りそうなので、早くしなきゃです。


#仮面ライダー弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#花かっぱ#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#仮面ライダーキャラ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録


ご飯が嫌らしく、いつも遊んだり逃亡します💦

最近、しまいには、アーンしないと食べません(T0T)

8/25から#ならし保育
ずっとパン給食でした。

久々のお弁当

#花かっぱ弁当

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

少し苦手なおかず『チンゲン菜の香味炒め』

昨夜進んで食べてくれなかったおかず(o´罒´o)ニヒヒ♡


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はほぼずっとピカピカ賞✨


#はなかっぱ弁当#お菓子大好き3歳#デコ弁#花かっぱ#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#花かっぱキャラ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#オベンタグラム


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



昨夜は、大人のバレエ♪
娘がお風呂に入れてくれたので、ゆっくり晩御飯の仕度が出来、良い汗がかけました♡

お弁当リクエスト聞けず、朝から聞いたら、『バスが良い~♪』

#バス弁当
中は息子の好きな梅ふりかけ

胡瓜でバスのタイヤにしようと思っていたのに、チクワ胡瓜用に切ってしまった( ̄∇ ̄)

『おべんとう全部食べたよ』
の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#オベンタグラム#夏休み弁当#デコ弁#幼稚園バス弁当#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#預り保育#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



最近、スパイダーマンの真似をする息子(^-^)
#スパイダーマン弁当


中は、#栗ご飯

メインの栗が嫌だ!(; ̄ー ̄A

なので、栗なしf(^ー^;
相変わらず、おかずのクオリティー低い( ̄∇ ̄)

今日も苦手なおかず無し。

私の、息子の残り適当詰め込み弁当#ドカ弁

お盆休みに食べ過ぎたので、夜は控えめにしています。

昨夜は、休みが長かったからか、『幼稚園行きたくない~』と、初めて口にしました(T0T)

すんなり寝てくれなかった息子を寝かし付ける前に、洗濯&ヤカンに火を付け…ネイルチェンジしようと思って居たのに、寝てしまい…

朝の5時に目が覚めたf(^ー^;

ヤカン空焚き!( ̄□ ̄;) 基本、ヤカン周りはサーっとしか洗わないから、汚くて失礼(/o\)恥ずかし~

この夏に、大きめを新調したのに…

洗濯も洗濯機の中に…


今日は、お盆休み明け。仕事がめちゃくちゃ忙しい‼

贔屓様に配る9月号のチラシ的なお便り?ミニコミ紙、#会報誌 作りに、物販の発送に負われる~(;´Д`)


#デカ弁#寝落ち#ヤカン空焚き#スパイダーマン#スパイダーマンキャラ弁当#オベンタグラム#夏休み弁当#預り保育弁当#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#サソリオレンジ弁当
たらこ鮭フレーク

難しかったので分けてカット✂( ̄∇ ̄)

好き嫌いが多く、おかずのクオリティー低い(ノД`)

夏休みの預り保育(プレイ)は…
仕事をしていない人でも代金払えば保育してもらえます。

仕事休みの日は、息子もお休みにしましたが、ガッツリ預ければ良かった(°ロ°٥)

代金も、一定日越えたら同額。越えてます…

夏休みに入り、ダダッ子が酷い息子(;´Д`)

朝から車屋さんにメンテナンス。
レディースデーだったので、お茶菓子&ハンドマッサージ&お土産頂けました~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

自分の時間が無かったので、お休みなのに、やりたいことが出来なかった・゚・(●´Д`●)・゚・

やりたかった事…
ネイルチェンジ&洋裁&牛乳パックで作っている手作りプレイハウス🏠の壁紙貼り


車屋さんの後に息子の散髪予定でしたが、嫌がり、お風呂で私がカットする羽目に(T0T)

痒がって動く上に、バリカン無く、ハサミなので、刈り上げ大変でガタガタになっちゃいました(๑*д*๑)。

前回は初散髪行けたので、大丈夫と思っていたのに…パパとじゃないからか、
『散髪しない!行かない!ママが切って!』車内で『わかった』と言うまで連呼(T^T)


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は、殆どずっとピカピカ賞✨


#オベンタグラム#ママの散髪#3歳散髪#刈り上げ#ハサミで刈り上げ#初散髪#散髪嫌い#キュウレンジャー弁当#夏休み弁当#預り保育弁当#デコ弁#宇宙戦隊キュウレンジャー弁当#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#ジジ弁当
中は息子の好きな梅干


普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

今日は無し。

昨日の苦手なおかず『なす煮浸し』
前回は食べてくれたし、お弁当なら食べてくれるかなと思ったのですが、残っていました~_(:3」∠ )_

『嫌い~まじゅい~』と言われました。


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日と昨夜以外はずっとピカピカ賞✨


昨日は、グダグダでした(´×ω×`)
幼稚園に車でお迎え→幼稚園前の公園に寄りたい!→暑い中、帰宅してから自転車で公園→お砂場セット取りに帰る~→自転車で公園→チンチン痛い→パンツに血!→帰宅→チンチン痛いからお風呂に入らない→尿は痛がらないし、湯船に浸からせずお風呂→晩御飯仕度中に寝る。

眠たかったのか、ほぼグダグダ、ギャン泣きで、なだめるのが大変でした(; ̄ー ̄A
息子君、晩御飯食べず歯磨きせずf(^ー^;

チンチンは、3歳息子君曰く、
『お昼寝時に、年長の●●ちゃんが、パンツ脱がして、車の玩具で叩いた!』…(T0T)
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ (  Д ) ⊙ ⊙

今日先生に、報告します
・゚・(●´Д`●)・゚・

預り保育は先生が少ない(T0T)


#チンチン#チンチンから血#魔女の宅急便弁当#夏休み弁当#預り保育弁当#デコ弁#ジジ#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#ジジキャラ弁当#ジブリキャラ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#SLマン弁当
中は息子の好きな梅干

ちょっと輪郭失敗。チーズも切れ味良いのと悪い種類があるようで、cutしにくい種類ですf(^ー^;

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『鶏つくねハンバーグ』


預り保育で頂くおやつ、先日までは『ブルーベリー』←食べれたみたいですが、
前回は『スイカ』。食べたらしいですが、嫌いなので、『スイカ、まじゅい~(ノД`)食べなくてもぃい?』って聞いてきました。


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#夏休み弁当#預り保育弁当#デコ弁#slマン#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#SLマン弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#アンパンマン弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録




今日は、息子の#リクエスト弁当
#シシレッド弁当


SLマンにしようと思っていたのに、起きるなり、リクエストされましたf(^ー^;

中は青菜ふりかけ

今日も苦手なおかず無し。
グラタンに入っている『シメジ』は少し苦手

昨夜は『土用の丑の日』『鰻』を食べる日ですが、私が大嫌い(パパと兄は大好物)なので、食卓に上がりませんm(_ _)m

で、ニトリの大皿グラタンを作りました。お弁当用にも冷凍。

グラタンには、玉葱、しめじ、ベーコン、シーフードMIX 、ツナ缶、焼いたジャガイモ、ブロッコリーを入れましたよ。
マカロニはデュラム小麦のセモリナパスタ。ネジネジしていて、弾力があって、皆に好評♡

グラタン好きな家族。皆、ペロッと食べてくれます。

『キ・キ・キノコ!嫌~ぁい』と言われ…キノコ類は拒否でしたが、一昨日にえのきを食べてから、シメジも食べてくれました!


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#鰻嫌い#赤シシレッド#赤シシレッド弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー#シシレッド#キュウレンジャー弁当#預り保育弁当#夏休み弁当#ラピート#デコ弁#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録




週末は、お姉ちゃんは、祖母宅お泊まり。土曜は、私は手芸してのんびり。パパと息子とで電車に乗りたい!という息子のリクエストに答えて、電車旅。
日曜は、#白良浜 へ海水浴


#だだんだん弁当
中はチャーハン

今日も苦手なおかず無し。
『ほうれん草お浸し』『かぼちゃの煮物』は少し苦手


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#預り保育弁当#夏休み弁当#電車好き#電車男#電車旅#ラピート#白良浜海水浴場#デコ弁#だだんだん#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#アンパンマン弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#くまモン弁当
中は息子の好きな梅干


今日から、夏休み
希望者だけの幼稚園預り保育

ガッツリ8時~17時半まで保育して頂けます。

パン給食は無し。業者のお弁当は高くつく。どうせママもお弁当だし、夏休み毎回頑張ります!

息子君は、仕事に合わせて9時~17時まで位(о^∇^о)

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#夏休み弁当#デコ弁#くまモン#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#くまモンキャラ弁当#預り保育#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録


三連休明けは、スイッチ入らない~(o´Д`)=з

#オラフ弁当
中は息子の好きな梅干

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『手作りチキンナゲット』


『おべんとう全部食べたよ』
の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#lunchbox#アナと雪の女王#デコ弁#オラフ#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#ディズニーキャラ弁当#アナと雪弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#ジャムおじさん弁当

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

少し苦手なおかず『ほうれん草お浸し』

昨夜食べてくれなかった『茄子の煮浸し』は入れるのを止めました。

お弁当用に大量生産して冷凍していますので、また次回。

#キャラネタギレ f(^ー^;

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


息子と早々と寝てしまい…朝4時半に起床
(_△_;〃 ドテッ!

老人化…


#早寝早起き#デコ弁#ジャムおじさん#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#アンパンマン弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#織姫彦星弁当
#七夕弁当

中は息子の好きな梅干

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず『さつまいも』は克服\(*T▽T*)/
苦手なフルーツ『さくらんぼ🍒』

半分にカットして、種を取りました♪

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#デコ弁#七夕#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キャラ弁当#オベンタグラム#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#おべんたー



ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#プーさん弁当

中は、ひじきの煮物のまぜご飯

ひじきの煮物なら食べてくれませんが、細かくみじん切りにして、ご飯にまぜると食べてくれますf(^ー^;

海苔がクルリッっとなるので、プーさんの目が微妙。

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『ほうれん草お浸し』
チクワの磯辺揚げも『入れんといて~!』って言われましたが、入れちゃいました。


『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#デコ弁#プーさん#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#ディズニーキャラ弁当#くまのプーさん弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#今日のお弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#こむすびまん弁当

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『ほうれん草お浸し』

食べやすいように、細かく刻んでいます。

今日からプール。少し大きめのお握りにしました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#デコ弁#こむすびまん#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#こむすびまん弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#アンパンマン弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#カメレオングリーン弁当

昨日は、お姉ちゃんの塾の懇談や、送迎🚙💨
ダイソーへラス1だったクリアバッグ❤お取り置きしてもらったのを取りに行ったり…
バタバタ過ぎて疲れてしまい、夜にするお洗濯&食器もそのまま💦

朝からも、大雨の中、幼稚園へ歩いて登園。バタバタでした(;^_^A

今日は、バタバタでしたが、すんなり、カメレオングリーン、チョキチョキ出来ました❤😃✂✨

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて…

苦手なおかず 無しだ(;^_^A
枝豆は、お弁当で克服したし…(^-^)

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…
(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#クリアバッグ#ダイソー新商品#デコ弁#カメレオングリーン#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー弁当#キュウレンジャー弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#薄皮嫌い


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#カジキイエロー弁当
中はのり&梅干おにぎり

薄焼卵…両面焼くんですが、ひっくり返すのに失敗したり、上手に出来ない_(:3」∠ )_

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず『茄子煮浸し』

嫌~!入れないで!って言うていましたが、『頑張って食べてね👊‼』って言うと、しぶしぶ『分かった~(T∀T)』と返事w

冷凍のタラコパスタも、コーン🌽嫌いなので、取り出しました💦


私の子供の時と本当に良く似ています。
コーンにプチトマト、トマト、みかん…薄皮が嫌なのよね。

剥いたら食べてくれるf(^ー^;

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…
(*´︶`*)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#デコ弁#カジキイエロー#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー弁当#キュウレンジャー弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#薄皮嫌い


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



バタコさん弁当

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず『さつまいも』

今日は全て上手く行かず…
まず、チーズ切り…髪の毛置けないし~
お皿に置いていた、きゅうり巻きもチーズ溶けてるし…
泣きたくなりました。

だけど、幼稚園送って行った帰りに最近見かけないなぁ~って思っていた『カタツムリ🐌』発見❗

確保したので、息子に見せるのが楽しみヽ(>∇<)☆

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#失敗弁当#キャラ弁失敗#かたつむり#カタツムリ#バタコ弁当#バタコさん弁当#デコ弁#バタコさん#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#アンパンマン弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



昨日に引き続き…
まだ簡単そうな( ´罒`*)✧

#天秤ゴールド弁当
中は梅のふりかけ

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず『枝豆』だった(;^_^A過去形

と思っていたら、朝から進んで食べてたし。

苦手なおかず無し弁当になりました( ^ω^ )

昨夜は、もやし&豆苗も食べてくれて、少しずつ色々食べてくれるようになって来ました。

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…(^ー^)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


昨日は、仕事がお休み。ようやく7/1に着る甚平。幼稚園の間と、夜中にミシン開始~!あと少しで完成ヽ(>∇<)☆


#キュウレンジャー#キュウレンジャー弁当#天秤ゴールド#デコ弁#テンビンゴールド#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー弁当#キャラ弁当#テンビンゴールド弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#オウシブラック弁当

中は息子が大好きな梅干

キュウレンジャーが好きだけど、他のキャラは難しそうなので、また次回(o´罒´o)☆


普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『いんげん』
ちょっと苦手『人参』

豚ヒレ肉のソテーのソースと絡めました。


幼稚園始まり、『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…
遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#デコ弁#オウシブラック#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#キュウレンジャーキャラ弁当#キュウレンジャー弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#クリームぱんだ弁当

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて…

今日は食べれるおかずばかりだったヽ(>∇<)☆

『お弁当全部食べたよ』の紙が貰えるからか…

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#アンパンマン弁当#クリームパンダちゃん#クリームぱんだちゃん#デコ弁#クリームぱんだ#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#クリームパンダ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



名犬チーズ弁当
おかかふりかけで色付け

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『さつまいも』
皮を剥いて小さくしました

お姉ちゃんはフルーツ大好き💕
アメリカンチェリーを入れようとしたら、3歳くんに『嫌だ!』言われました(T^T)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外は
『お弁当全部食べたよ』
の紙が貰えるからか…ずっとピカピカ賞✨


#アンパンマン弁当#名犬チーズ弁当#デコ弁#名犬チーズ#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#チーズ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#お弁当全部食べたよ


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



#食パンマン弁当

パパ以外、風邪気味。
ママちゃん、しんどくて、お弁当作りも
ダラダラf(^ー^;

しんどいと、上手くいかない。
眉毛の位置が気に入らない。

好き嫌いが多くて、今日は全部食べれる手抜きおかず弁当になってしまった( ̄∇ ̄)

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#食パンまん弁当#デコ弁#食パンマン#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#食ぱんまん弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#アンパンマン弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録


前髪忘れていました~(;^_^A
慌ててチョキチョキ✂
先程のpicは削除致しましたm(_ _)m

ロールパンナちゃん弁当

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『エビフライのエビ』

大好物のイチゴが高くなり…キウイもミカンも嫌い。今日は、桃の缶詰にしましたよ(^ー^)

『おべんとう全部食べたよ』の紙が貰えるからか…


幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#ロールパンナ弁当#デコ弁#ロールパンナちゃん#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#ロールパンナちゃん弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#アンパンマン弁当#今日のお弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



カーズ弁当
中は梅じそフリカケご飯


かにかまぼこが4つしかないから焦ったけど、何とか出来ました!

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず『枝豆』


旬のキウイは嫌い。ミカンもリンゴも苦手。喜んで食べてくれるイチゴのフルーツ( ω-、)

スーパーには高いのしか売ってなかったからバナナ

塩水に浸けたけど、黒くならないことを祈るばかり

手が汚れるなぁ(;^_^A

幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


6月から体操服。何もしていなかったから、週末からチクチク。体操服デコ。昨日に来た1着分は完成していたけど、もう1着はまだ縫い付けていませんでした~。

寝不足なママ。。。


#デコ弁#カーズ#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#カーズキャラ弁当#カーズ弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



スヌーピー弁当

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず『筑前煮のレンコン』
少し苦手なおかず『枝豆』

レンコン、お弁当見て、これ嫌だー!お弁当に入れないで‼

結局、入れませんでした(๑*д*๑)


幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#デコ弁#スヌーピー#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#スヌーピーキャラ弁当#スヌーピー弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#snoopy


ご飯に興味無い3歳君の幼稚園お弁当記録



おむすびまん弁当
中は鮭フレーク

普段ならイヤイヤ!
苦手なおかずも一品入れて

苦手なおかず
『鶏つくねハンバーグ』
下には冷凍食品の『ほうれん草のごま和え』
ゴマが苦手なのかな?ほうれん草とだし汁で和えるのは食べれます。


つくねは、昨夜の晩御飯に作りました。『食べてくれないと、ママ泣いちゃう~』の作戦で、何とか半分食べてくれました( ω-、)


幼稚園始まり、お弁当は、遠足の日以外はずっとピカピカ賞✨


#デコ弁#おむすびまん#好き嫌い多い園児弁当#偏食弁当#幼稚園弁当#3歳お弁当#3歳児お弁当#年少お弁当#幼稚園お弁当#アンパンマンキャラ弁当#おむすびまん弁当#キャラ弁#お弁当記録#弁当記録#男の子弁当#手作り弁当#園児弁当#愛情弁当#アンパンマン弁当

Most Popular Instagram Hashtags