#好きマル

130 posts

TOP POSTS

明日の #好きマル にはプリン🍮あります。保冷剤のご用意はありません。お持ち帰りをご希望でしたら保冷剤、保冷バックをお願いします🙇🏻‍♀️
あとコンフィチュールも3種類あります。
・あんず
・ももとはちみつ
・ももフランボワーズ

#ひなた堂

ぶんぱくアートマルシェ
ありがとうございました!

明日は枚方公園 鍵屋別館で開催のスキマルに出店します!
#好きマル #マルシェ #枚方公園 #鍵屋別館

.
本日仕込み日
.
昨日の鍵屋別館で開催された好きマル!
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました✨
.
出展者さん達とも楽しくおしゃべりさせていただき、ほっこりしましたよ〜
なにより室内イベントは涼しくていいですね〜
.
.
今週の営業日は
19日 水曜日
21日 金曜日です
.
23日 日曜日はmusubi no tudoiをリザキッチンさんで開催
.
旨旨バインミーもまだ予約受付中です!
よろしくお願いします
.
.
#そらとぶぱん舎 #好きマル#鍵屋別館 #ひらば #枚方

12/17.ぶた旅🐷
中華街行ったのに写真ひとつもないwww
食べ物に必死www

ホテルも楽しかった💓
露天風呂から富士山見えるし、流れ星見えた💫💫 #ぶた旅
#楽しかった
#おなら臭い
#最悪
#好きマル

いよいよ明日でーす!第2回女子が好きなものだけ集めたマルシェ!枚方市枚方公園駅から徒歩4分鍵屋別館4.5階ひらばでお待ちしております( ´ ▽ ` )#好きマル#ひらば#女子

ピアス買った。
つけてみた(*^^*)
#ピアス 
#好きマル

かわいすぎるお客様の登場に
癒されたぁー♡
ありがとうございました😍

人生はじめてのかき氷なんだって🍧
かわいすぎ。
私も人生8億回目くらいのかき氷いただきました。おいしいいいぃ

おいしいものが多過ぎて
ずーっと食べてます笑

もうすぐ#好きマル おわるー(>_<)

スキマルに行って来ました...♪*゚
ボーダー着ていったので
可愛いせっけんをいただきました✨
4F・5Fと癒しの空間がいっぱい🍀
次回は もうちょい早く行こ!
ティラミスのかき氷
めっちゃ美味しかった~😋🍧
#好きマル
#女子が好きなものだけ集めたマルシェ
#ひらば
#鍵屋別館

MOST RECENT

第2回女子が好きなものだけ集めたマルシェ@ひらば!レポート記事をひらばHPで公開しました。
第3回の出店募集もスタートです!
#ひらば#マルシェ#女子#イベント#手作り#好きマル#レポート#かわいい#好き#枚方#出店募集

🌺⛱🍧🐬
夏のイベント出店とりあえず終了!!
初参加のイベントが2つもあって、新たな出会いもあって、ほんとに楽しいひと時を過ごす事ができましたっ😄✨✨
お声を掛けて下さった主催者の皆様&イベントにお越し下さったお客様、ほんとにありがとうございましたっ!

さてと、またぼちぼちMinca465のepo前の飾り付けしていかないとっ😅
#五六市#鎮守の杜マルシェ#好きマル #枚方#河内長野#hinodecafe #かき氷
#epo#gardening#dryflower#flowershop#preservedflower#Minca465#花屋#多肉#ドライフラワー#奈良#香芝

7.18

今朝から雨が降り、今は止んでいる牧野です

昨日は、枚方公園の鍵屋別館で開催の『好きマル』に
出店してきました!
ご来店下さったお客様有難うございました
ランブランの常連さんも来て頂いて、
すごくうれしかったです

個人的には、前回よりも楽しめたマルシェでした🎵

今日も18:30まで営業しています
皆様のお越しをお待ちしています

#LinBrun.
#ランブラン
#ナチュラル
#セレクトショップ
#牧野
#枚方市
#好きマル
#マルシェ

昨日は
ひらつーさんの好きマルのイベント。
ランチの限定サンドも
久々の復活に喜んでいただけとても
嬉しかったです!

ウニールさんの
スペシャルティコーヒー豆の
水出しアイスコーヒーも
美味しい!と言ってもらえ
お代わりしてもらえたり

出店者さんや、ご来場者さんとの
楽しいお話に花が咲き
いつものカミュゥのお客さまも
たくさん来ていただき
あっという間の楽しい時間でした!

ご一緒していただいたみなさん、
楽しいイベントを企画してくださった
ひらつーさん
本当にありがとうございました。

楽しくて写真撮るのも忘れちゃいました!

次回は9月とのことです!

#スペシャルティコーヒー
#水出しアイスコーヒー
#ウニール
#牧野駅徒歩3分
#カフェ カミュゥ
#ひらつー
#好きマル

.
おはようハーブティー。
昨日の#好きマル でゲットしたオーガニックハーブティー専門店 YUAN HERBの有機ルイボスシリーズ・708 Jabara(ジャバラ)。
.
ジャバラはアレルギー反応を抑制する成分を含む柑橘らしく。
自身はアレルギーには悩まされてないけど、卵アレルギーの長男と、年中アレルギーだの体調不良だの外気に触れたくないだので外出できない引きこもり夫さんに飲ませてみようかな。
.
#ティータイム #ハーブティー #yuanherb #ルイボスティー #オーガニック #ユーカリ #癒し #ジャバラ #jabara #柑橘系 #ブレンドティー #アレルギー #tea #teatime #herbtea #rooibostea #morningtea #morning #goodmorning
#マジでパパの引きこもり直ってほしい
#野球ゴルフ飲み会は喜んで飛んで行くくせに
#家族で出かけるのめっちゃ嫌がりよる
#パパなしで出かけるもん #っていう #愚痴

.
本日仕込み日
.
昨日の鍵屋別館で開催された好きマル!
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました✨
.
出展者さん達とも楽しくおしゃべりさせていただき、ほっこりしましたよ〜
なにより室内イベントは涼しくていいですね〜
.
.
今週の営業日は
19日 水曜日
21日 金曜日です
.
23日 日曜日はmusubi no tudoiをリザキッチンさんで開催
.
旨旨バインミーもまだ予約受付中です!
よろしくお願いします
.
.
#そらとぶぱん舎 #好きマル#鍵屋別館 #ひらば #枚方

こんにちは。patisserie amie です!

本日は鍵屋別館にて開催の「好きマル」に出店致しました。

暑い1日だったので、わらびもちが大人気!ありがとうございました(*^^*) 明日からはまた店舗にてお待ちしております♪

#好きマル#鍵屋別館#patisserie_amie #グルテンフリーケーキ#黒糖わらびもち

こんにちは。アトリエ河川敷です。
本日は鍵屋別館にて開催の「好きマル」に出店致しました。

次回の手作り市出店は10月以降を予定しております。

それまでは#patisserie_amie にて商品販売しておりますので、ぜひぜひお待ちしております。

#好きマル#鍵屋別館#ドライフラワー#ドライフラワーリース#布花#patisserie_amie#グルテンフリーケーキ

#好きマル

大阪枚方 鍵屋別館 ひらば @hira8_
海の日イベント🏖

遊びに来てくださって、ありがとうございました🐬

私も、楽しい1日でした🌞 「海」をテーマに、どんなことが出来るかな?と考えるのも楽しかったです🐚

次回は、秋に開催予定です🍄

@hira2shin #ひらつー #ひらば #鍵屋別館 #女子 #海の日 #好き #イベント #アロマテラピー #アロマクラフト #手作り #aromatherapy #herb #phytotherapy #naturopathy #reiki #event #marine #shell #tablesetting #tabledecoration


本日は好きマルへお越しいただきありがとうございました😊
たくさんお話しできて楽しかったです。
#好きマル
#スキマル
#枚方
#鍵屋別館
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイド
#マルシェ

第2回スキマルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
アットホームな雰囲気の中で、たくさんの方に見ていただき、お話ししながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ひらつーのスタッフの方々には、色々とご準備いただきありがとうございました★
ひらばさん、淀川を見渡せる爽快な景色と自然光がたっぷり入る空間が贅沢!
他の出展者の方々とも楽しく過ごさせていただいて、是非また参加したいイベントでした♪
ありがとうございました。


ひとまず、今日のディスプレイをぐるっと★


#KarRyworks #ステンドグラス #ステンドグラスアクセサリー #ガラス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ファッション #好きマル #スキマル #枚方 #鍵屋別館 #手づくり市 #新作

スキマルに行って来ました...♪*゚
ボーダー着ていったので
可愛いせっけんをいただきました✨
4F・5Fと癒しの空間がいっぱい🍀
次回は もうちょい早く行こ!
ティラミスのかき氷
めっちゃ美味しかった~😋🍧
#好きマル
#女子が好きなものだけ集めたマルシェ
#ひらば
#鍵屋別館

.
本日は『好きマル@ひらば』までお越しいただき、誠にありがとうございました!
初めての出店場所は未だに不安な気持ちになりますが、沢山の方と沢山お話できて、良い1日となりました😳
話かけて下さった皆さま。
お買い求め下さった皆さま。
ご予約下さった皆さま。
サボローゾさん。
ひらつーのスタッフさん。
ありがとうございました◎
.
.
(戦利品)
▶hinodeさんのベリーソーダ
▶ピアス
▶ワークショップピアス
▶お菓子とパンたち
嬉しい
#chiffoncake
#chiffoncakespecialtyshop
#シフォンケーキ専門店
#reeno堺#リーノ堺
#やさしいシフォンに会える店
#ProductofJapan#additivefree
#日本の食材#無添加
#大阪#堺市#三国ヶ丘
#テイクアウトのみ
#ひらば#ひらつー
#枚方市#枚方公園駅
#鍵屋別館
#好きマル#スキマル
2017/07/17 16:49

.
好きマルシェ@ひらば。
長男が電車に乗ってお出かけしたいと言うので、とりあえず電車に乗ってから行き先考えてたら、そういえば今日は鍵屋別館で好きマルやってたなと思って急遽枚方公園駅で降りて行ってきました。
.
ナチュラルスイーツ工房 れんげそう( @rengesou0301 )さんのぶどう大福に、cafe hinode ( @cafe_hinode )さんのかき氷を、室内の飲食スペースで頂いてきました。
.
れんげそうのスイーツはホンマに間違いない❤️笑
長男は初めて食べたかき氷に感激したのか、帰ってからもずっと「かき氷たべたねー!」と喜んでいました。
.
それから @rokoko.655 さんのコーナー。
息子のエプロンを以前作っていただいた方もご出店されていて、エプロン同様すっごく丁寧に作られたバッグやポーチがいっぱい😍
息子たちをたくさん可愛がってくださり、りひとあきともニコニコ。😆
本当にいつもありがとうございます〜
.
#ひらば #枚方 #鍵屋別館 #好きマル #好きマルシェ #ガールズ #手作り #れんげそう #カフェヒノデ #cafehinode #rokoko #ハンドメイド #かき氷 #枚方公園 #京阪 #お出かけ #handmade #bag #accessories
#ボーダー #キッズコーデ #息子 #親バカ部
#急に思いついたお出かけやったから公園行くようなラフな格好して行って恥ずかしい

#好きマル
戦利品
現地でもいっぱい食べたり…
楽しかった💕

かわいすぎるお客様の登場に
癒されたぁー♡
ありがとうございました😍

人生はじめてのかき氷なんだって🍧
かわいすぎ。
私も人生8億回目くらいのかき氷いただきました。おいしいいいぃ

おいしいものが多過ぎて
ずーっと食べてます笑

もうすぐ#好きマル おわるー(>_<)

ピアス買った。
つけてみた(*^^*)
#ピアス 
#好きマル

Most Popular Instagram Hashtags