[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#好きな顔9人バトン

1163 posts

TOP POSTS

親愛なる鰻ちゃん達🎀あんにょん❣
初めて動画作ってみました💖
@erin_nif erinちゃん❤️
@himesakura0604 ゆうこちゃん❤️
@yasuko._.n やすこちゃん❤️
素敵なバトン有難う😘💋
遅くなってごめんなさい🙇💞 自分のおバカさ加減に最近嫌になりIG上げるのが皆んなに迷惑にならないかと落ち込んでました。SMSってルールを守って、常識踏まえて楽しまなきゃだよね。これからは人の気持ちになって考えてupするように心がけるので、これからもfollowerの皆さん、よかったら仲良くしてやって下さい🙇
#好きな顔9人バトン って20人になっちゃったけど😂💞
#チャングンソク
#抱きしめたい
#ボクノネガイゴト

#好きな顔9人
ノリでやってみた!w
1枚目→ @kaorin_412
2枚目→ @momoe57
3枚目→ @ochiy27
4枚目→ @amnos5r
好みでるね...
9人も出ないと思ったら、案外出た💦
むしろ、多過ぎたw
ってか、4枚目は絶対嘘だと思うのは私だけだろうか...w


#好きな顔9人バトン
珍しくやってみたw
良かったら、やってみてね✨

女性版 #好きな顔9人 です!みんなかわええ😭💕ため息でちまうぜ
アニメ版?2次元版?もやるかも〜検討しといてね😂
#好きな顔9人バトン

おはようございます。
#チーム片ポケ &#チーム両ポケ のnice guy @funaky_51さんから、#好きな顔9人バトン 頂いておりました。
上左・いつの間にか大人になったね 志田未来
上中・カッコよすぎる。 冨永愛
上右・カッコよすぎる。 栗山千明
中左・『ジョゼと虎と魚たち』 切ない… 池脇千鶴
中中・ペプシのCM 切ない… 宇多田ヒカル
中右・『ベンジャミン・バトン 数奇な運命』 切ない… ケイト・ブランシェット
下左・『僕の彼女を紹介します』 『猟奇的な彼女』 切ない… チョン・ジヒョン
下中・『宮』『コーヒープリンス1号店』 切ない… ユン・ウネ
下右・久しぶりに食べたくなる 切ない… カールおじさん

こんな感じです笑 バトンはどこかに落としたみたいです。

.
フォロワーさんのところでお見かけした
#好きな顔9人バトン
勝手にバトン拾ってきた😆
.
って、8人しか浮かばないんだけど!笑
残り1人を真剣に一晩考えたけど
どーしても浮かばずギブアップ💦
.
ここにバトンを置いておくので
やりたい方はどうぞ✨
.
#好きな顔9人バトン

すみません🙏
お昼にバトンのpostしたんですけど昼休憩終わり際にスマホがバグっちゃって上手くタグ付け出来なかったんす😂今更ながらバトン回しますんで良かったらやって下さいね😊スルーOK👌です😁

#画像は関係ないですが…
#好きな顔9人バトン です♫
#バトン拡散します👻

このpostはスルーして下さいね😊

@sachikojj さんからいただきました‼️
#好きな顔9人バトン
ありがとん💕💕
すっげー、迷いました〜〜💕💕
ほとんど韓国人😅

真ん中にジェジュンちゃん💕
左上から右回りで
キムヒョンジュン
ルハン
チソン
ヨンファ
山P
真剣佑
山田涼介
ジョンフン
中性的なお顔が好き💕💕

@erin_nif えりんちゃんからごちらのバトンも受け取りました〜☆(≧∀≦*)ノ💓

@_asia_prince_jks
#好きな顔9人バトン
9人ざないし
9枚でもないけど😅
グンちゃんの好きなお顔
集めてみました〜\(*⌒0⌒)♪ 趣旨が変わってミアネよ😂

#JKS
#チャングンソク
#Sweetbox
#lifeiscool

@bb_top_gd7 みゆっちから
#好きな顔9人バトン
受け取ったよ😄
ジヨンくんは一番やけん
あえて入れてないよ😆
スルーOK(•ω<)✌
まだおるけど今日はこのぐらいに
しといたる😁

MOST RECENT

女性版 #好きな顔9人 です!みんなかわええ😭💕ため息でちまうぜ
アニメ版?2次元版?もやるかも〜検討しといてね😂
#好きな顔9人バトン

NBA選手でやってみた
#好きな顔9人
あまり選手に詳しくないので、時代とかチームとか偏ったなー。オススメのイケメン選手いたら教えてほしい。

左上から
#Danielgibson#JJreddick#Chrispaul
#Kevinlove#Leandrobarbosa#Roberthorry
#Derrickrose#Rajabell#Carmeloanthony

大学時代大ファンだったBarbosaが真ん中ですが純粋に顔の好みでいえばダントツでchris paul.
Iversonとかもカッケーのわかるけどタイプじゃない笑

#NBA#イケメン選手#好きな顔9人バトン#top9hottestNBAplayers#basketball#sexy

#好きな顔9人
ノリでやってみた!w
1枚目→ @kaorin_412
2枚目→ @momoe57
3枚目→ @ochiy27
4枚目→ @amnos5r
好みでるね...
9人も出ないと思ったら、案外出た💦
むしろ、多過ぎたw
ってか、4枚目は絶対嘘だと思うのは私だけだろうか...w


#好きな顔9人バトン
珍しくやってみたw
良かったら、やってみてね✨

@amnos5r @kaorin_412 やってみたよー😂#好きな顔9人
後半4人くらいが全然出てこなくて絞りだした😂でも私らしい感じになったんじゃないかと😏他の7組メンバーのも見たいでーす🙋#好きな顔9人バトン
しかし松田翔太がかっこよすぎる。女性版はまた今度やります!

#好きな顔9人バトン
@niconicomocomoco しゃんからだいぶ前〜にいただきました(*´꒳`*) いつも好きな顔好きな顔……と思いながら今に至ってしまいました(^_^;) 1番やっぱ涼太君💛
背も高いカッコイイし可愛い😍💕歌も最高ー🙌

次はソンスンホンssi〜💖
スンホニにラブレター書きたくてハングル習ったぐらい( ˘ω˘ )

ハイタッチの時の手の感触が忘れられない(〃ω〃)💖 次はガンちゃん💙高学歴にイケメン、そして顔は可愛いのにダンスは男らしい💪

次はジェリー💜
スンホンの入隊中に花より男子(台湾版)で道明寺役のジェリーにハマりそれからずーっと💖
7月に握手会決まり、夢のよう(*´꒳`*) 次は北ちゃん🖤南国のベビーフェイスこと北人くん。可愛いワンコのようです🐶

次はチソン💞
チソンはいくつになっても爽やかフェイス〜。
厚い唇がセクシー💋

次はグンちゃん💚
親分の俺様がたまらん。
ロングヘアが好きなんだよなぁ(´∀`*) 入隊前のLIVE、楽しませてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 次はソンジュンギ💘
太陽の末裔で、可愛い顔して命がけで守ってくれる男らしさに惚れない女はいないほどカッコよかった(*´◒`*) 最後にソンジュン💕
背が高くて声がシブくて好き。
バックハグされたい(//∇//) スルーオッケーです🙆

好きな顔9人を選んでるだけで、
なんか幸せな気分に( ̄∇ ̄)💖💖 #好きな顔9人
#片寄涼太

#ryotakatayose
#ソンスンホン

#songseungheon
#송승헌
#いわたたかのり
#takanoriiwata
#ジェリーイェン
#jerryyan
#吉野北人

#hokutoyoshino
#チソン

#jisung
#지성
#チャングンソク

#jangkeunsuk
#ソンジュンギ

#songjoongki
#송중기
#ソンジュン

よろぶん!こんばんは~🌙🌃 @junko.0225
さんにご紹介いただきました、#サングラスバトン

迷いましたが、全員盛り込んじゃえ!
ということで、
#好きな顔9人バトン
の時に登場してもらった9人をふたたび集結させ、サングラスかけてもらいました♥

みんなそれぞれかっこいい…💕
マイブームでセンターはオニュくんがgetいたしましたが…みんな同じぐらい大好きでおま😄💕 りゅーくんの画像見つけるのが苦労した…💦 まだの方は、ぜひやってみてください😆❤ #サングラスバトン#オンユ#ユアイン#カンハヌル#スンリ#イスンギ#チュジフン#ユチョン#ジュネ#リュドックァン#SHINee#BIGBANG#iKON#JYJ#KoreanActor

.
リベンジ🎵!(笑)
.
.
@boku__kuro からの
#好きな顔9人バトン \( ˆoˆ )/
.
.
1.もちろん#大ちゃん❤❤
子供👶🏻👣産まれてから
ヒルナンデス見てるうちに
笑顔にやられた〜💘(꒪⌓꒪)…
だから初心者とびっこだけど
ドはまり中です😍😍😍←
.
2.#いのちゃん🍎
JUMPのなかでは
いのあり💘推しです👈🎶
そして誰もいなくなったで
一気にキタ━(゚∀゚)━!💕
.
3#YUKI
ジディマリ時代から好きで
ずーっと憧れ😊❤❤
LIVEで会えた時は本当感動😭
こんな大人になりたい!!
.
4#高良健吾
#蛇にピアス で知ったけど
本当にリアルなタイプ!(笑)
服もお洒落だしこんな人と
付き合いたかった(꒪⌓꒪)(笑)
.
5#chara
こんな大人になりたい!
パート2\( ˆoˆ )/
歳とっても個性って大事😚💕
2人とも奇跡すぎる40代😍
.
6#清木場俊介
中学校のときの私のアイドル❤
TV見て一目惚れしたのは
最初で最後だろーな(꒪⌓꒪)💓ww
SHUNとATUSHIのEXILEだけが好き!!
10年ぶりのLIVEDVDは大号泣😭
.
7#平山あや
タレ目の私のなりたい顔No.1!
かわいすぎてやばい😍❤❤
服の系統👗も好きだし
整形するなら絶対この顔!(笑)
.
8#レントンサーストン
ここでまさかのアニメ!(笑)
アニメの中で1番好き!!😍
エウレカのために頑張る姿が…😫💓
何回見ても泣けるし😭😭
レントンかわいすぎる!!❤
.
9#手越祐也
実はジャニーズ好きになったきっかけは
テゴにゃんから🐱←
今は大ちゃんだけど(笑)
まさかの地元でのテゴマスLIVEは
大号泣だったな〜😭❤
.
.
.
こんな感じです(`・ω・´)❤
.
.
.

.

#好きな顔9人バトン #二次元バトン
#好きなタイプバトン
遅くなってごめんなさい😂やります!(笑)


りおちゃん(@riooo1215 )
ちゃこちゃん(@chaco.ny )
なっちゃん(@devil_72x )
宇海ちゃん(@umily_666 )
りえたん(@chibi_rie0420 )
えりかちゃん(@eriii.chi )

回してくれてありがとう〜〜☺💕


#薄星 #女王の花
#小山慶一郎 #NEWS
この2人がツートップかな〜〜😆
ジャニヲタは今年で卒業する予定でいます。笑
薄星は、大好きな姫様とセットで💕

#野目龍広 #Moons
野目っち割と本気でキテます😍🙌
Moons箱推ししたいレベルです( ; ; )
#小笠原秋 #カノジョは嘘を愛しすぎてる
彼の行動は全てが愛しく思えてしまいます(笑)
#zenwistaria #ゼン #赤髪の白雪姫
オビもいいけど、顔はゼンが好き👨‍❤️‍👨
#胸が鳴るのは君のせい #有馬隼人
安定!紺野先生の描く男子が好きすぎる👌🏼
#西内まりや
まりやちゃんの全てが大好きです😭💓
#山本彩 #NMB48
ルックスも歌声も最高です〜〜!
#日番谷冬獅郎 #BLEACH
昔から変わらず好きなのはしろちゃん💕


顔とか関係なく、完全に好きな人バトンに
なっちゃったけど絞ったらこうなりました😋
楽しかった〜〜!!!

✩✩✩
2017.03.14. White day & New baton
@yukichi___52 ゆっきーなちゃんと、
@hxxaxxnxxa_96 はなちゃんから😊
え〜っと
#好きな雪男の顔9つバトン 違うかwww.
↑もうなんか察してくださいwww.
👓(新八じゃないよwww.)
#instagram #anime #manga #baton
#blueexorcist #青の祓魔師
#青の祓魔師京都不浄王編 #奥村雪男
#好きな顔9人バトン
#ホクロメガネ #マジメキャラ
#兄さん兄さんやかましい(´ε ` 〟)
#あー雪男かっこイイあー雪男かっこイイ(エンドレス)
#京都タワー行きたい( p′︵‵。)
ゆっきーなちゃん、ゆっきーおって呼んだらダメかな🤔
ユリオ、ユキオじゃダメかな🤔
アニメ、終わったらヤダー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
↑すでにロス開始しとる
👓



この間
ヨンアが いいね くれた\⍢⃝/♡♡♡

公式マーク付いてないし、
ヨンア好きの人やろ…
思ったら
本人やった\⍢⃝/\⍢⃝/\⍢⃝/

優しーー♡
フォローしようかなぁ?
#してないんかいww
#でも大好き


@youn1029
#ヨンア
#youna
#김영아
#可愛い過ぎ
#大好き
#もうニノ好きじゃない?笑
#マネキン5 でニノを贔屓するヨンア好きやったなぁ☺️
#model
#好きな顔9人バトン
に、今更くれました😂💖

:
めい(@cherry_pick_1317 )から回ってきた
#好きな顔9人バトン
左上から→→に進んでいきます
野球界
#菊池涼介#西川遥輝
2.5次元
#池岡亮介#椎名鯛造
2次元
#倉持洋一
声優陣
#浅沼晋太郎#中村悠一#下野紘#福山潤

真ん中横1列は、1番を並べてみました♡♡
基本、ハニーちゃん基準で選んでしまう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ハニーちゃんが1番かっこよくてすき\( 'ω')/ヒャッハアアア
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
2枚目は、今日中に仕上げたかったのに、力尽きました。
連日のWBCをTV観戦していて、もう、荒ぶる荒ぶる←
菊池、ほんとハニーちゃんなんだもん!!!
だから、守備してるシーンを模写してみたよん✩
明日には仕上げたいなー♡
そして小林が御幸先輩すぎる。
キャッチング、ミットを構えた時の下半身、スローインの仕方、バッティングフォーム……
全てにおいて御幸先輩に見える。
ダイヤ好きなら分かってくれるはず……
ほんとに御幸先輩だよ!
みんな、わかってくれ!!!
ということで、飲みに行ってきます←
明日のキューバ戦も楽しみです♡
:
#ダイヤのA#倉持洋一
#模写#ラフ画#drawing#illumination#doodle#wip
#早く帰りたいなー
#平和に飲めますように
#トラブル回避能力が低下しています
#今日隣の新人ちゃんのレジで
#お金が足りないのに颯爽と帰っていったお客さん
#走ってわたしが車まで追いかけたった
"すいません、90円が足りなくて…ハァハァ……"
#栄純並に赤面してたw
#お兄さんドントーwww

·
バトンpostです(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ 🎈
まとめてしまってゴメンなさい🙇‍♀️
·
1枚目📍 @masutomo7144 サンからの #ブルー #ホワイト バトンです🐬
いつも優しいコメントをしてくれる男のコ3人の素敵なパパさんです👨‍👨‍👦‍👦
#ブルーバトン #ホワイトバトン
·
2枚目📍 @gd124j818 チャンからの #好きな顔9人バトン です 🙈💕
約1名と1匹、身内が入っててスミマセン🙈💦笑
いつも元気で料理上手なじゅんチャンです♥️♥️(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕
·
3枚目📍 @mrr.aya_k チャンからの #モノクロバトン です😺
いつも元気なあやチャン( *˙︶˙*)و
デコトラ✨ハイエースetcをこよなく愛する3人の可愛いママ❤
え??モノクロに加工してないって思った人…|ू・ω・` )ww
ちゃんとしてるニャ😻
·
いつも仲良くしてくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
遅くなりました|ω•๑`)💧
どなたか拾って頂いても大丈夫です(*´︶`*)ฅ❤笑
·
#カコソラ#空#青空#雲#夕焼け#海#アンジェリーナジョリー#石原さとみ#井川遥#玉山鉄二#息子#篠原涼子#稲葉浩志#むぎ#アリアナグランデ#親バカ部#猫#ねこ部#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#猫バカ部#ふわもこ部#サバトラ#シルバーマッカレルタビー

#好きな顔9人バトン
やってみた😳💓
画像探してるだけで女性ホルモンだだ漏れですた😳♥
9人中4人韓国人。1人2次元。(笑)
#相馬圭祐#BOBBY #iKON #ミニョク#monstax #天沢聖司#耳をすませば#ジブリ#SOL #BIGBANG#teyang #中島健人#SexyZone#クォンサンウ#横尾渉#KisMyFt2#坂口健太郎



さゆちゃん(@aku_sayu )から#好きな顔9人バトン いただきましたのでやってみました~😆😆


上の方は天使ちゃん👼達が集まってます(´◉ω◉` )w
下の方は猫目のイケメン達が💓💓

#クラピカ (#ハンターハンター )
小学生のときからずっと好きなクラピカ😍😍←緋の目の時のギャップが…❤❤

#鶴丸国永 (#刀剣乱舞 )
見た目だけで一目惚れした美しさ…💓💓加州君も好きだけど見た目はずば抜けて鶴さんっ😆(笑)

#大原野越吾 (#allout )
色気のある天使さん❤wあとあの小生意気さが…😌✨wいつも弟くんに連絡してるとこが可愛いすぎる~😍😍

#夜卜 (#ノラガミ )
夜トの目がめっちゃ好き!そしておバカちゃんだし、ひよりと雪音のこと大好きなとこが可愛い❤戦ってるときのギャップも…😍

#シエル (#黒執事 )
見て分かるの通りただの天使です(꒪꒫꒪ )💓こんなに小さくて伯爵だし小生意気だし~💓💓何しても可愛い((( *´꒳`* )))

#波多野 (#ジョーカーゲーム )
あ~、好き パタッ_(:3」∠)_💓見た目で一目惚れだったけど中身もどストライクです…小生意気でおチビちゃんなのに体術の達人って~~😣😣💓

#ハク (#暁のヨナ )
本当にイケメン✨ヨナのこと一途で想ってるとこが…❤で、たまにヨナに意地悪しちゃうハクさんたまらん(笑)

#高尾和成 (#黒子のバスケ )
お茶目さんww💓いつも真ちゃんのこと小馬鹿にしてるのが面白いww😂初めてグッズめっちゃ集めたのが高尾君(笑)

#瀬見英太 (#ハイキュー )
推しはぼっくろ+ノヤさんだけど😆❤見た目だけでずっと目をつけていた…(笑)白鳥沢は瀬見君!✨って決めてたのにWぱっつんが可愛いくて困るという…(笑)


長くなりました~😣😣💦
でも楽しかったぁ~(ง ´͈౪`͈)วウハウハ❤❤

#好きな顔9人

Most Popular Instagram Hashtags