#好きなゲーム

112 posts

TOP POSTS


*̣̩⋆̩



娘の大好きなゲーム ☆゚
このスーパーボウル何個溜まったんかなw

かなりこのゲームに貢献してますwww


1個目のムービーは取れず文句www
2個目のムービーは取れてヤッターww

3枚目は一応今日のコーデ( 後ろ姿 )w
本間に写真撮らせてくれん 😑😑


それより暑すぎるーーーー
こっち最高気温34℃
むーーーリーーーー ๑ * ₃*๑)

娘は髪の毛結ばせてくれんけん
首元汗疹に、、あとお股に汗疹、、
やばいな 💦 肌弱いけん尚更危機 💦

ああーー8月とか恐怖やわ :( #´°ω°` ):

皆さん熱中症には気をつけてください 🙇‍♀️



#好きなゲーム #スーパーボウル
#暑い #猛暑日でした
#さすがにクーラーつけた

実はわたしが一番遊びたかったりして💦
1985年発売の「シティコネクション」当時ゲーマーで遊びまくっていたわ😁思い出がよみがえる〜😆 #ニンテンドー3DS #ニンテンドー #シティコネクション #好きなゲーム

やっと買えた(*´ω`*)もう一個はまだやってなかったからついでに笑 #大逆転裁判#逆転裁判#レイトン教授#全作制覇#好きなゲーム#3ds

ジャングルカーニバルで3体ゲット
1匹は嫌がって出て来ませんでした、、、 #ディズニーランド#ディズニーリゾート#ジャングルカーニバル#玉転がし#好きなゲーム

TSUTAYAで見つけたんで借りてきた~#mother2 #好きなゲーム#イナクナリナサイ#サントラ

発売おめでとうございます!わくわくが止まらない!!楽しみ!!!#キングダムハーツ#キングダムハーツ15周年 #ミニアクリルスタンド#欲しかったやつ#好きなゲーム

◡̈⃝
こないだのアメトーク見て久々にw
どうしてもやりたくって
実家で甥っ子に付き合ってもらってる🎮
#唯一#好きなゲーム#桃鉄

卒論終わってソコー始めたけどもう終わってしまった。。シリーズ全部やった人間としては最高でした。これで終わりが寂しい、

#1番#好きなゲーム#最終章

MOST RECENT

やっと買えた(*´ω`*)もう一個はまだやってなかったからついでに笑 #大逆転裁判#逆転裁判#レイトン教授#全作制覇#好きなゲーム#3ds

ジャングルカーニバルで3体ゲット
1匹は嫌がって出て来ませんでした、、、 #ディズニーランド#ディズニーリゾート#ジャングルカーニバル#玉転がし#好きなゲーム

7月29日発売のゲーム

ドラクエ買っちゃった💕💕 ドラクエ大好き‼️ めっちゃはまってしまうから

我慢しようと思ってたのに

ドラクエ魂が芽生えた(笑)😂 待ちに待った、最新のドラクエ💕💕 めっちゃ楽しみ〜❤️❤️ #ドラゴンクエスト #はまる #たのしみ
#おもしろい #最高 #ドラクエ
#過ぎ去りし時を求めて #3ds
#好きなゲーム


最近のお気に入り☆ORANGINA 🍹🍹
炭酸が強すぎず、弱すぎずで、オレンジの味も主張が強すぎず、絶妙なバランスに仕上がってます✨✨
炭酸だけど、お腹にたまらないので、ゴクゴクいけます⤴⤴
ふだん、炭酸飲まない方にもオススメです

さて、現在発売中のファミ通ではRPG総選挙(読者による人気投票)をやってましたね(^^♪
自分が1票だけ投票するとなると、丸1日考えても結論が出ないくらい悩むと思いますが、FFVか、クロノトリガーのどちらかかなぁ〜(^^♪
ストーリー、システム、キャラクター、音楽など全ての要素が高いレベルで融合した奇跡のような作品🎶🎶
どちらも、初プレイしてかなりの年月が経ちますが、今やっても確実に楽しめる、未だに色褪せない名作だと思います🎵🎵
みなさんは、好きなRPGとか、ありますか?
ジャンル問わず、好きなゲームがあれば教えてください(*^^*)
#ORANGINA#オランジーナ
#サントリーフーズ#果実炭酸
#毎日飲みたい#お気に入り#ヘビロテ
#週刊ファミ通#ファミ通
#RPG#ロールプレイングゲーム
#ゲーム好き#好きなゲーム
#ファイナルファンタジーV#FFV
#クロノトリガー
#ゲーム好きな人と繋がりたい
#好きなゲーム教えてください

#2dsll も買ったし、ドラクエ発売されるまでにひとつやってみようと、おそまきながら、#逆転裁判6 がでていたのを思いだし購入。#おどろきくん より#なるほどくん が好きなのですが、すっかり大人になったなるほどくんも素敵。しかしほんとは#御剣怜侍が好きです 。クリアしたから逆転裁判5をやりはじめました。
#逆転裁判
#成歩堂龍一
#なるほどくんよりミツルギ派
#攻略ないとできない
#好きなゲーム
#全シリーズやってる
#異議あり
#capcom

あと2週間足らずで8月……
鳴り響く、地を這う様なサイレン…
突き上げる様な地面の揺れ…
頭に流れ込むノイズの様な映像…
絶望の3日間が近付いています。
SIRENクラスタの皆様
アセロラジュース(赤い水)の準備は
出来ておりますかな?

#SIREN #どうあがいても絶望
#好きなゲーム #初の投稿がこれ

クリフちゃん!
わたしのゲームで1番強いな人w
魔道士になった。✨🌌
とっても可愛いですよねぇ。白い髪きれいですw
クリフはファイアーエムブレムエコーズでわたしの好きなキャラ😂
あなたは?好きなキャラは?
#クリフ#ファイアーエムブレム#ファイアーエムブレムエコーズ#思う#ゲーム#好きなゲーム#いいね#くりふ#クリフちゃん#かわいい#fireemblem#kliff#game


*̣̩⋆̩



娘の大好きなゲーム ☆゚
このスーパーボウル何個溜まったんかなw

かなりこのゲームに貢献してますwww


1個目のムービーは取れず文句www
2個目のムービーは取れてヤッターww

3枚目は一応今日のコーデ( 後ろ姿 )w
本間に写真撮らせてくれん 😑😑


それより暑すぎるーーーー
こっち最高気温34℃
むーーーリーーーー ๑ * ₃*๑)

娘は髪の毛結ばせてくれんけん
首元汗疹に、、あとお股に汗疹、、
やばいな 💦 肌弱いけん尚更危機 💦

ああーー8月とか恐怖やわ :( #´°ω°` ):

皆さん熱中症には気をつけてください 🙇‍♀️



#好きなゲーム #スーパーボウル
#暑い #猛暑日でした
#さすがにクーラーつけた

実はわたしが一番遊びたかったりして💦
1985年発売の「シティコネクション」当時ゲーマーで遊びまくっていたわ😁思い出がよみがえる〜😆 #ニンテンドー3DS #ニンテンドー #シティコネクション #好きなゲーム

#好きなゲーム Год назад эта замечательная серия игр вошла в мою жизнь. Покорила моё сердце и осталась там! Когда-то #mgs меня спасла от депрессии и вернула к жизни. Я всё думаю: Снейк, ну как можно быть таким совершенством? А всё почему - пушто совершенные творения получаются только у Совершенного Мастера!

RAYFORCE (ZUNTATA Visual Clip Vol.1).
1995. For Laser Disc.
.
90년대 초중반 게임음악의 황금기와 함께.
도래했던 명작 슈팅게임의 화려한 귀환.
.
레이 시리즈는 게임성과 음악 모두 잡은.
게임역사에 남을 명작. .
.
.
#gamemusic #gamevideo #nowspinning #nowplaying #zuntata #rayforce #shooter #shootemup #masterpiece #retrocollective #retrogaming #retrogamer #retrocollection #mycollection #taito #レトロゲーム #タイト #ゲーム音楽 #レイフォース #好きなゲーム #ビデオゲーム #レアもの #고전게임 #명작 #레이포스 #타이토 #게임음악 #비디오게임 #게임스타그램

Most Popular Instagram Hashtags