[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#好きなもの

59632 posts

TOP POSTS

「カサカサ音フェチ」
⚠音量注意!
ビニール袋のカサカサ音、耳障りでごめんなさい💦
🦉
ビニール袋やレシート、折り紙などを奪い取ってでも欲しい五右衛門です。
カサカサ音フェチなのかもしれません。
皆さんのお宅の🦉さん達は どうですか?
🦉
🦉
#ベンガルワシミミズク#ふくろう #ふわもこふくろう部 #ふわもこ部 #五右衛門 #カサカサ#好きなもの #猛禽曜日

中島裕翔ボールペン一発描き🙌
タイムラプスで途中経過です!
ボールペンどハマり中/(^o^)\
おなかすいたー
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
#タイムラプス #動画 #movie #途中経過 #一発描き #ボールペン
#ボールペンアート #art #アート #イラスト #らくがき #お絵描き #絵 #pencildraw #人物画 #スケッチ#sketch #デッサン #dessin #drawing #draw
#趣味 #好きなもの
#中島裕翔
#heysayjump
#ゆーてぃ
#ジャニーズ
#美
#lovedrawing

2017.12.14
おはようございます。
寒い朝でした。

昨日は久々に神戸の美容院へ。
その途中偶然ご近所さんに出くわしお稽古に通われている先生の
素敵な催しがある事を伺い
時間がなくバタバタでしたが
立ち寄る事ができました。
@lespace_et_letemps
さんの 旅と音楽
もっとゆっくり居たい大好きな雰囲気の空間でした。
大好きな宿り木もたくさん、
100年前のポストカードの額装、ボタニカルなキャンドル、
心地いい音楽。

もうひとつは
好きなお店の1つで @le_grenier
さんで開催中の
La forme展
いつもインスタグラムで素敵過ぎる @flowernoritake さんのお花を随分前から拝見していて
実際のリースや作品を近所で見ることができる機会なのでこちらも終盤ですがなんとか拝見できました。
数は少なくなっていましたが
本当に細やかで繊細で...
私なんてまだまだだなと。

どちらも見る事が出来て本当に良かったです。

#好きなもの#自分時間

チョコレートもはちみつも
もちろん大好きなんだけど
最近はブリュレも上位に上がってきてる。
ちなみにこれはカタラーナ😋
#好きなもの#甘いもの#スイーツ

♡♡♡ 好きなものを
バイト終わりに…🍪 #oreo
#豆乳ココア
#好きなもの
#いいね
#フォロー

.
家具や小物、全てが素敵
私はといえば、雪道なのでミカエル履いてました
.
.
.
#paraboot #parabootmichael #levis #vintagelevis #levis701 #denim #winterfashion #cableknit #knit

MOST RECENT

クリスマスリース、飾りいろいろ。
そのお店、場所にあったモチーフで
見ていて楽しかった(*^▽^*)
いつか作ってみたいなぁ。

#ディズニー#ディズニーランド #スノースノー#disney #disneyresort #disneyland #クリスマス#クリスマスリース#キラキラ#かわいい #きれい#好きなもの

🏯🏯🏯 .

昔の写真だけど、好きな城
何時間居てもいい
また行きたい .

#城 #松本城 #日本の城 #風景 #景色 #好きなもの

たまには家族でオシャレして名古屋駅に❤︎
*
大好きな食器屋さんの
POP UP SHOPができてました
*
#STUDIOM'
#スタジオエム
#ぶらりと寄り道
#好きなもの

「 4個で100円のベーグルの実力 」
こんばんはこんばんは。出張先のホテルに無事チェックイン致しました🗝
今朝は久しぶりに朝ごパン作りました、久しぶりに珈琲を淹れました、故に最高の朝を迎える事ができました。
スーパーで激安だったベーグル。冷凍していたのを引っ張り出しまして、色々と挟みました。BLTにしたかったのですが、トマトが高いたかい…🍅 なので、BLOサンドに。
いつものスライスチーズではなく、チェダーチーズのスライスチーズに。玉ねぎってどうしてこんなに美味しいのだろうか、シャキッとして甘くて最高のベーグルサンドでした🥪
ちなみに玉ねぎは繊維を断ち切った方が甘みが引き立つので、輪切りにするのはグッドのようです。
次はクロワッサンに何かしら挟みたいなあ🥐
明日からまた1週間始まりますね、頑張りましょう。週末はクリスマスイブ!早い、もう2017年が終わってしまう〜。
#一人暮らし #一人暮らし生活 #一人暮らし部屋 #マイルーム #myroom #アパート暮らし #賃貸 #日常 #生活 #シンプル #好きなもの #好きなこと #社会人2年目 #写真 #カメラ #カメラ初心者 #一眼レフカメラ #インテリア #ニトリ #mygoodroom #アウトドアな暮らし #自炊 #おうちごはん #ななはちモーニング #朝ごパン #朝ごはん

この白さと静けさは
何歳になっても落ち着きます
56豪雪の時に生まれたから?
前世はイヌイットとか??
#雪 #好きなもの #寒いけど
#実家の積雪量ハンパない

絶賛ソロ活動中なのに雑貨はペアで買っちゃう癖(。・̆⍛・̆。) #インテリア #インテリア雑貨 #ソロ活動 #ソリスト #部屋 #マイルーム #好きなもの #お気に入り #花柄 #食器

モリコロ終わって完全にオフシーズン♪
食べたいもの、飲みたいものが飲めるっていいね!

#オフシーズン
#食事制限
#好きなもの
#食べる
#幸せ
#ピザ
#PIZZA
#ビール
#続けたら
#デブ
#impulse

久しぶりの空の写真。
今年も残りわずかだね。
.
.
.
.
.
#空#青空#雲#青#水色#白
#空が好き#好きなもの

上野恩賜公園🌳の全国大陶器市に行ってきました☺️


全国の有名やきもの🍶が50万点😆


どの器もステキ✨でテンション上がりっぱなし⤴️でした!


行ったり来たりして。。選んだのは、8点💁‍♀️

本当はもっと欲しかったけど…また次回に♡


この器達を使うの楽しみすぎる😋



今日も風は冷たいけど、よく晴れた☀️日でした☺️


#上野恩賜公園 #全国陶器市 #うつわ #お皿集め #やきもの市 #うつわ好き #うつわがある暮らし #テンション高め #ずっといられる #好きなもの #暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #ていねいな暮らし #今日も晴れ

のーんびりした休日❤️
.
たまにはあり😋👍
.
.
《夢を実現にさせる方法をあなたは知ってますか?》
まったく時間がなくてでも
.
お給料も特に増える訳でもないし
やりたいことや自分の将来の為にもお金は必要だから働くしか手段がなくて…
.
そんな私が今スマホ1台で自由に働けている✨『時間』も『お金』も以前に比べて自由になったことでやりたいことへどんどんチャレンジできてすごく毎日が楽しい❗️
.
そしてそれを一緒にできる『仲間』もたくさんできて全国、世界中に、増えてきて…🌎
.
もしあの時、このビジネスを知らなかったら何も変わらない毎日だったし自分の未来に対してこんなにワクワクしなかったんだろうな…😂
.
そう思うと人生って毎日の選択で未来が変わるんだなって。
.
『日々の選択肢』毎日、何を選択して毎日、どう行動するか
.
私はこの選択を選んで『なりたい自分』『思い描く未来』を作れる『方法』を見つけてしまったのです!知ったら後は、その方法を使うだけ(^ ^)
.
✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
・ 💖HAPPY💖 💖MAKE ME LIFE💖

💎今使ってるスマホで
💎キャッシュが生まれる
💎自由なlife styleを求める仲間募集中
💌公式LINE@➡️【@mlb0133n
💌下記URLからワンクリックでもとべます
⬇️
http://goo.gl/9D4yzi

✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
.
.
#自由#余裕#幸せ#ファッション#メイク#美容#ネイル#アイラッシュ#カフェ#パーティー#ショッピング#旅行#海外旅行#温泉#モーニング#ランチ#ディナー#スイーツ#ブランド#可愛いもの#キラキラ#ピンク#女#girl#好きなもの#好きなだけ#毎日ハッピー#楽しく働く#ビジネス#ハッピービジネス

のーんびりした休日❤️
.
たまにはあり😋👍
.
.
《夢を実現にさせる方法をあなたは知ってますか?》
まったく時間がなくてでも
.
お給料も特に増える訳でもないし
やりたいことや自分の将来の為にもお金は必要だから働くしか手段がなくて…
.
そんな私が今スマホ1台で自由に働けている✨『時間』も『お金』も以前に比べて自由になったことでやりたいことへどんどんチャレンジできてすごく毎日が楽しい❗️
.
そしてそれを一緒にできる『仲間』もたくさんできて全国、世界中に、増えてきて…🌎
.
もしあの時、このビジネスを知らなかったら何も変わらない毎日だったし自分の未来に対してこんなにワクワクしなかったんだろうな…😂
.
そう思うと人生って毎日の選択で未来が変わるんだなって。
.
『日々の選択肢』毎日、何を選択して毎日、どう行動するか
.
私はこの選択を選んで『なりたい自分』『思い描く未来』を作れる『方法』を見つけてしまったのです!知ったら後は、その方法を使うだけ(^ ^)
.
✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
・ 💖HAPPY💖 💖MAKE ME LIFE💖

💎今使ってるスマホで
💎キャッシュが生まれる
💎自由なlife styleを求める仲間募集中
💌公式LINE@➡️【@mlb0133n
💌下記URLからワンクリックでもとべます
⬇️
http://goo.gl/9D4yzi

✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
.
.
#自由#余裕#幸せ#ファッション#メイク#美容#ネイル#アイラッシュ#カフェ#パーティー#ショッピング#旅行#海外旅行#温泉#モーニング#ランチ#ディナー#スイーツ#ブランド#可愛いもの#キラキラ#ピンク#女#girl#好きなもの#好きなだけ#毎日ハッピー#楽しく働く#ビジネス#ハッピービジネス

のーんびりした休日❤️
.
たまにはあり😋👍
.
.
《夢を実現にさせる方法をあなたは知ってますか?》
まったく時間がなくてでも
.
お給料も特に増える訳でもないし
やりたいことや自分の将来の為にもお金は必要だから働くしか手段がなくて…
.
そんな私が今スマホ1台で自由に働けている✨『時間』も『お金』も以前に比べて自由になったことでやりたいことへどんどんチャレンジできてすごく毎日が楽しい❗️
.
そしてそれを一緒にできる『仲間』もたくさんできて全国、世界中に、増えてきて…🌎
.
もしあの時、このビジネスを知らなかったら何も変わらない毎日だったし自分の未来に対してこんなにワクワクしなかったんだろうな…😂
.
そう思うと人生って毎日の選択で未来が変わるんだなって。
.
『日々の選択肢』毎日、何を選択して毎日、どう行動するか
.
私はこの選択を選んで『なりたい自分』『思い描く未来』を作れる『方法』を見つけてしまったのです!知ったら後は、その方法を使うだけ(^ ^)
.
✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
・ 💖HAPPY💖 💖MAKE ME LIFE💖

💎今使ってるスマホで
💎キャッシュが生まれる
💎自由なlife styleを求める仲間募集中
💌公式LINE@➡️【@mlb0133n
💌下記URLからワンクリックでもとべます
⬇️
http://goo.gl/9D4yzi

✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
.
.
#自由#余裕#幸せ#ファッション#メイク#美容#ネイル#アイラッシュ#カフェ#パーティー#ショッピング#旅行#海外旅行#温泉#モーニング#ランチ#ディナー#スイーツ#ブランド#可愛いもの#キラキラ#ピンク#女#girl#好きなもの#好きなだけ#毎日ハッピー#楽しく働く#ビジネス#ハッピービジネス

お天気が良かったので、出掛けた帰りにふらっとドライブ🚗💨
スカイツリーと東京タワーを見て、レインボーブリッジを渡って羽田空港の横を通って飛行機を見て、海ほたるで空を眺めて…好きなものたくさん見られました💕
#思いつきで
#ふらっとドライブ
#綺麗な空
#寒くて震える
#風も強い
#写真撮るの大変
#ブレたけれど
#仕方ない
#遠くには
#風の塔
#好きなもの
#たくさん見られた
#楽しいドライブでした
#海ほたる
#東京湾アクアライン

好きなものだけ詰め込んだ❤️



絵文字加工?
好きなのだけ入れた❤️
なんか下手。。
#絵文字加工#好きなもの#流行り#絵文字#snoopy#ぐでたま#_kally_#アピーチ

勝手にほぼ日手帳のあれこれと、個人的な理由をただただ呟く。その3 。


ほぼ日手帳に付いていた冊子の別ページなんですけど


商品紹介ページが分かりやすくて、こんな風に言語(言葉)と非言語(画像やイラスト)をまとめてあって


自分が手帳書くなら一目見て分かりやすいのが良いなーと思って、こんな感じのを色々探してしまいます。


頭の良さもいるし器用さも必要だしセンスも磨かないと、こんな風にはならないの分かってて


何もしないよりは良いかなーと。開き直って毎日あがいてます。笑


ちなみに上手くなるためには初心者は模倣から入るのが良いんだって🤔


●アイディアが無くても、とりあえず手を動かしてるとデザイン感覚が付く✨
●優秀なデザイナー思考を真似る事で新しい発想を生み出すキッカケになる💡
●基本が出来てないのにオリジナルを出そうとしても、なかなか上手くは行かない💔


って、そら、そうだわね😂💦


なので、ステキだなーと思う人の技術やセンスはやっぱり意識してしまうし


尊敬するし取り入れたいと思ってしまう✨


その中で、もっとこーしたいとか、これ要らないなーが出てきて、いつか自分だけのオリジナルが出来上がれば良いかな、と。


ちなみに、この冊子にもあるようにほぼ日は、方眼が印刷されてるので、私のように字のバランスが取りにくい人にはオススメです😂


ただ、私の様に筆圧が高いと裏移りしやすかったり、字の跡がついて裏のページで勝手に3D仕様になるので要注意です😂笑(これは、もうほぼ日の薄さのせいではなく、どれでもそうなります。笑)


日々の言葉も、新しいもの好きとしては飽きない工夫で嬉しくて、ついついそれだけ読みふけったりして。


あと、カバーは今のところ未定です。笑


本当はLOVE ME DOのカバーが欲しいけど、あれオリジナルの大きさで入らないから😂可愛いのにいいい


カズン本体だけで行くか、何か他に入りそうなの見つけるか、自作するか、シールとかでクリエイトするか、模索中です☺︎


あと、ほぼ日のプロがいたら良いアイデアお持ちでしたら、お待ちしてます😂❤️


#アイデア#ほぼ日手帳#2018#手帳#文房具#イラスト#手帳好き#文房具好き #カズン#GET#嬉しい#本命#12月#カバー#Diary#独り言#好きなもの#LOFT#手帳好きな人と繋がりたい#illustration#일러스트레이션#수첩#ほぼ日1年生 #不器用#LIFE#BOOK#冊子#LOVEMEDO#紙フェチ

マフィン⭐
冷凍庫にストックがあるのに
無くなるのが怖くて買い物ついで
に行くとゆう😂
お目当てがなかったけど😂
やっぱりいつも通り予約だな😂
すきすき󾌹❤❤ #ホホエミカ
#中宇治yorin
#京都
#宇治
#マフィン
#タルトと焼き菓子の店
#マフィン部
#おやつ
#好きなもの
#好物
#かわいい
#日常
#ママ
#モニター
#お洒落さんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

ローソンのプレミアムロールケーキが好きですが、、、
フィルムをめくったら笑われた…(ー_ー;) #ロールケーキ #笑顔 #ローソン #ローソンスイーツ #プレミアムロールケーキ #透明フィルム #生クリーム #美味しい #好きなもの #smile #delicious #スイーツ #sweets #love



2日後、少し早いクリスマスプレゼント🎅


情報社会に生きてるからこそ


今の情報社会において
知っていて得する事や知らなくて損する事なんて山ほどあります。


情報を得るためには
自分で行動して取りに行くしかない。
今はネットやスマホの普及で簡単に情報が手に入る時代になってます。

情報の食物連鎖の1番最後にいるのが国民なので
偏見やイメージでシャットアウトするのは勿体無すぎます。


上質な情報が人生を変える時がある


自分の目や耳に入ってくる情報を大切にしましょう。





#インスタ#instagramjapan#instagram
#好きなこと #旅 #旅行 #いいね#いいね返し#いいね返します#いいねした人で気になった人フォロー #写真#写真を撮る#写真好きな人と繋がりたい#like4like #live#TAKAZAWbar#TAKAZAW#おしゃれ#bar#お酒#好きなもの

電車でお出掛けした時は、ほぼ100%寄ってしまう駅ナカのお店。
ここのチーズスフレに、幸せ😆🍀にして頂いてます。
今日はこれから酒盛り🍻酔っぱらいになりにGo💨
#駅ナカ #カフェ #チーズスフレ #好きなもの #美味しい #幸せ #ごちそうさまでした

淡い色でまとめるお花が好き
グリーン・ホワイト・ちょろんとピンク

#花#花好き#癒し#ふんわり
#好きなもの を部屋に♡

12.17
器♢。゚■
.
.
夫婦でそれぞれ好きな器を購入しました
夫は左の四角いもの
私は右の蒼系のもの
.
一輪挿しは元々あったもので、おそろいのような色味だったので並べて。*
.
気に入っている器で食事すると気分も上がって、いつもより美味しいような:-)
.
.
#nakao #nakaorooms #ナカオ #器 #食器 #好きなもの #お気に入り #置き画くら部 #置き画 #宮城 #仙台 #miyagi #sendai

12.16
🐙🐙🐙
.
.
田村家にたこ焼き器が導入されました
というわけで、早速たこパしてみました:-)
.
楽しいしおいしいし、買って良かったです♩
夫アカには私の渾身の高速返しが笑
.
年忘れたこパしましょ〜〜〜
.
.
#たこ焼き #たこ焼きパーティー #たこパ #美味しい #おいしい #おいしいもの #好きなもの #宮城 #仙台 #miyagi #sendai #暮らし #置き画 #置き画くら部

オークドアハンバーガー。ドリンク、ポテト含めてすべて美味しい(*´-`)♡
#好きなもの #パワーチャージ #バーガー日記

プレゼントで頂きました♡

私もふらっと入ったお店で気になるのあったら、お世話になってる方にプレゼントしよ...♪*゚

自分のためにも人の為にも使える自由なお金をつくる✨ _ _ _ _ _ _ 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚
知識や経験なくてもできる🌟✨
無料で情報提供中💡💕 LINE@からご案内しています
@wmj7813v

気軽にお問い合わせ下さい😊

#ブランド#イブサンローラン#ysl #好きなもの#買い物#ショッピング#輝く女性#美人#自分磨き#自分投資#ビジネス#自立 #おしゃれ#フォト#photo#フォロミー #フォロバ #l4like#l4lf4f#仲間#相互フォロー

プレゼントで頂きました♡

私もふらっと入ったお店で気になるのあったら、お世話になってる方にプレゼントしよ...♪*゚

自分のためにも人の為にも使える自由なお金をつくる✨ _ _ _ _ _ _ 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚
知識や経験なくてもできる🌟✨
無料で情報提供中💡💕 LINE@からご案内しています
@wmj7813v

気軽にお問い合わせ下さい😊

#ブランド#イブサンローラン#ysl #好きなもの#買い物#ショッピング#輝く女性#美人#自分磨き#自分投資#ビジネス#自立 #おしゃれ#フォト#photo#フォロミー #フォロバ #l4like#l4lf4f#仲間#相互フォロー

#犬 #ポメラニアン #洗濯バサミ #好きなもの
洗濯バサミ、最高~~✨
(他にオモチャありますが。。。)

Most Popular Instagram Hashtags